【CBC賞2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

CBC賞2017の予想と最終追い切り分析を中心とした記事を書いて行きます。

ハンデ戦且つ、中京開幕週、能力拮抗、そして当日雨模様と難解なCBC賞。

2017年は大波乱の可能性すら感じずにはいられませんが、

ここは既に夏競馬が始まっています。

サマースプリントシリーズが目指の馬もいれば秋を目標にしている馬もいる。

この時期ですので追い切り過程にも差が出てくるでしょうし、

好仕上がりの馬を中心に予想を組むのもありかもしれませんね。

シャイニングレイ

さて、本題のCBC賞2017の追い切り予想に入って行く前に

昨日の帝王賞の結果報告を。

■===【帝王賞】===■

1着 ◎ ケイティブレイブ (6人気)
2着 ▲ クリソライト (5人気)
3着 連 アウォーディー (1人気)

5着 ○ アポロケンタッキー (2人気)

で、我々DKC競馬部が打った印はこう。

◎ ケイティブレイブ
〇 アポロケンタッキー
▲ クリソライト

連下 02.07.11.15

で、買い目がこれ。

DDdVm7CU0AAj1Gs

DDdVm7DVYAEYDmD

<<完全的中>>

おーし!宝塚記念の負け分はなんとか巻き返した!

アウォーディーを含む上位人気勢を過剰と判断して打った印。

強きな姿勢が好結果を生みました。

大本線での的中で沢山お礼コメントまぢでホントにありがとうございます!

皆さんに返せれたわけではないのでこの場を借りてお礼を言います!

しかし、あれだ。

会員さんに喜んでもらえるってのはホント嬉しい気持ちになりますねー。

昨日はBigBoyでガーリックステーキを食べてたんですが、

ガーリックが口からこぼれそうになるくらい微笑んでました。

一緒に居た人に「ガーリックこぼれそうだよ!」って言われました。

すみません、突っ込みはありませんでした。盛り過ぎました。

ちなみに、30日15時締切で

有料コース「DKCMaster」を新規募集してますので

この機会に一緒にDKC競馬部と夏競馬を楽しんで行きたい!

って方は下記記事を参照して「それでも!」って思ったらご入会ください!

▼詳細はこちらからDo-ゾ!

【6月回収率588%&上半期プラス確定!】夏競馬で更に儲けますよ!

あと、そうだ。

この度、帝王賞で頂いたコメントの1部を紹介させてくれぃ!

▼DKCMaster コメントの一部

「ケイティブレイブは好きで毎レース追ってて久しぶりに報われました! DKCさんの 「クリソライトなめられすぎ」がかっこ良すぎてしびれました(≧∇≦)」

「今週からマスターに入らせてもらいました!宝塚は残念でしたがバッチリ取らせてもらいました!ありがとうございます!!」

「やったあ!! あざます!!」

「完全的中www さすがです」

「ほんの2分の間に地獄と天国を見た気分です。さすがDKC競馬部!最高にスリリングなレースと買い目でした。7月も期待します!」

この他にもめちゃもらいました。

本当にたくさん送って頂きありがとうございましたー!!!

全部返せなくてすみません(__)

あと、今回頂いたコメントの中でめちゃんこ幸せな気持ちになったものがありました。

このやり取りをしてたから口からガーリックがこぼれそうになったんだと思います。

ノーカット版でご紹介します。

Hさん

「当たりましたね♪( ´θ`)ノ 当たり画像は時間外で撮れませんでしたが、+17万でした★ ありがとうございます」

DKC

「プラス17万!おめでとうございます!今月はだいぶプラスですねー!?笑」

Hさん

「帯を任せて頂きました(笑)
ありがとうございますε-(´∀`; )」

DKC

「素晴らしいですねー!! おめでとうございます^ ^さすがです!!
息子さんになにかプレゼントしてあげてください^ ^」

Hさん

「週末またよろしくお願いします★
息子には自転車買ってあげました
これもD&Kへ入会させて頂いたおかけです。ありがとうございます★」

この最後の

「息子に自転車を買ってあげました」

「これもD&Kへ入会させて頂いたおかけです。」

これ言われた時、本当に嬉しかったです。

競馬予想で人の幸せの手助けをできる。

本当にうれしかったなー。

でも、DKC競馬部もまだまだよ!

もっと予想精度を磨いてより多くの方のお手伝いができれば!と思います。

事実、DKC競馬部の予想に乗って負けているかたもおられるでしょう。

おれらもっと頑張るんで

これからもDKC競馬部を宜しくお願いします!

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ラジオN賞週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第66回 ラジオN賞(G3)
第53回 CBC賞(G3)

先着「100名様」限定!

万馬券必至の【3連単勝負馬券】

特別無料公開!

 → ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、前置きが長くなってしまったけど本題のCBC賞の追い切り予想を!

もちろん今日も「相馬眼」を駆使して好走馬を見つけるぜぃ。

DKC競馬部の相馬眼はすげーぞ!?

神の眼とも呼ばれている。

VeorA

「服の上からでも乳〇のサイズをは…」

これ以上は苦情を招きそうだww

うし!CBC賞3連覇と行こうぜ!!!

|CBC賞 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■アルティマブラッド

【 栗東・ / 坂路 】
< 52.7 – 38.1 – 24.7 – 12.2 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 B >

併走馬を圧倒する動きで、仕掛けられてグンと伸びて行きました。

力強い動きだし、休み明けでもそれなりに仕上がっているかなと思う。

一週前追い切りではミッキーロケットに遅れをとっていますが、

最終追い切りでは比較的好気配かなと思える内容でしたね。

ただ、音無先生が斤量に不服気。

こういうときは結構危険だったりするイメージがあるんだがな。

■エイシンスパルタン

【 栗東・ / 坂路 】
< 52.2 – 38.1 – 25.0 – 12.6 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

休み明けにはなりますが、最終追い切りの気配からは仕上がったと予想。

見た感じですがリフレッシュされている印象を持ちますね。

頭は高いが元々こういうスタイルの馬で動きに堅さもないし、

好気配と見ていいでしょうし、休み明けの方が良いタイプ。

抜群に仕上げてきたという印象は持たなかったが、力を出せるデキにはある。

■シャイニングレイ

【 栗東・ / 坂路 】
< 54.5 – 39.1 – 25.0 – 12.2 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

豪快な動きをする馬ですね。

力強い脚取りで追われてしっかり伸び、4F最速になるラップ。

前走時からの気配を保っていると見ていいでしょうし、上昇とも見れる。

ただ、荒々しさ残る追い切りで一概にいいと言えないトコもあるなー。

1200mってのもホントに未知でやってみないとわからない。

この馬の扱いが結構予想の重要なポイントだったりするんじゃないかと思う。

■トウショウドラフタ

【 美浦・ / 南W 】
< 83.8 – 68.3 – 53.0 – 38.7 – 12.9 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

可もなく不可もなくって感じの最終追い切りでしたかね。

しかし、一週前に豪快な動きをしているので若干セーブ気味かも。

厩舎コメントでもありましたけど、状態面に関してはいいと判断して良さそう。

舞台設定に関しては問題ないと思うし、当日雨予報なのはプラス材料でしょう。

どうしても脚質一辺倒で軸って感じではないですけど、ハマれば怖い1頭。

■メラグラーナ

【 栗東・ / 坂路 】
< 53.5 – 37.6 – 24.7 – 12.3 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 B >

最終追い切りだけ見るならば追えば弾ける手応えで、

仕上がりいいのかも!と思ってしまうトコではあるのだが、

追い切り本数は少ないし、調整過程がなにせ軽いのは気になるトコ。

高松宮記念から巻き返せる状態にはありそうではあるが、

それでも仕上がり十分ってわけではなくここを使ってからかなって感じ。

舞台設定は良さそうだけど、当日に雨が降るってのもこの馬にはマイナス。

んー、1番人気濃厚ではあるが、危険な人気馬の可能性もあるなこりゃ。

ということで上位人気が予想される馬の最終追い切りを見てみましたけど、

僕、気付いちゃいました。

この中にメイチ気配はおらん。

当然かww

ただ、シャイニングレイに関してだけは「謎」なので扱いが非常にムズイ。

厩舎側はもしかして短距離に…

なんて思いで全力の仕上げを施しているかもだし、最終追い切りも悪くはない。

いやー謎だ!

ただ、そんな人気馬を後目に最終追い切り絶好だなと思ったのはこの馬。

下手すりゃ大逆転まであり得るくらいの仕上がりじゃないか?

と、思うくらい最終追い切りは好気配。

▼仕上がり抜群!?ここメイチ?


中央競馬 ブログランキングへ

かなり早い時計を出してきました。

豪快な最終追い切りだったと思います。

動きも力強いし、時計が示す通り追われてグングン伸びて行きました。

結構気合い入れて仕上げてきているのかなという印象を受けますね。

15年の超高速馬場で行われた高松宮記念で4着した実績の持ち主。

近走ズタボロですけど、ちょっと追い切りの気配からは無視できない。

ただ、前走時も追い切りの雰囲気は良かったのでそこをどう取るか。

■ CBC賞 予想と最終追い切り分析 まとめ

この他にもタイムトリップや、メイソンジュニアといった

3歳勢も仕上がり具合は悪くなさそうな感じはしましたね。

同3歳のアリンナに関しては最終追い切りは少し物足りない印象。

一週前の注目馬だったんですけどね(笑)

こりゃ少し困った。

ただ、どうしても人気馬同士で決着する可能性は低い。

という風に考える。

確実にメイチ気配はないし、中京はコース適性を問われるし、

なんなら当日雨っぽいし。

いろんな適性にハマる馬を注視したいトコ。

つーことで最終予想までしっかり悩もうかなと思いますね。

CBC賞のDKC競馬部予想人の最終結論はメルマガで発表!

実は・・・

浪漫の伝道者 咲助 無料メルマガで公開した宝塚記念最終結論!

【◎-▲-〇】の大本線決着!

馬単、3連単を推奨しバッチしGET!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りの夏の王者を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りは夏が嫌いな奴ばかりさ。
  • ぼ、僕のお母さんは夏の女王です!
  • あら、そんなの湘南乃風だわ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

チェックメイト:CBC賞490_160

CBC賞にて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓