【宝塚記念2017】サイン予想・馬券|とあるYouTuberの話。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

宝塚記念2017のサイン予想をしていきたいと思います。

特定のレースにおいて時事ネタなどからサインが出ておりその通りに決する。

ってのがサイン馬券の1つですよね。特にこの予想法が有名なのが有馬記念。

暮れの大一番でよくサイン予想、サイン馬券など話題が上がります。

有馬記念は冬のグランプリレースとも言われているのですが、

春のグランプリレースはこの宝塚記念になります。

有馬記念同様にサインが出ている可能性は大いにあるので

個人的な予想法とは反しますが、少し興味本位で探ってみたいと思います。

201510160002-spnavi_2015101600022_view

さて、宝塚記念のサイン予想に入っていく前に

まず「とあるユーチューバーの話」をしておきたいのである。

もう皆さんご存じのことと思うが、

とある有名Youtuberさんが宝塚記念で1000万の大勝負に出るそうなのだ。

僕はこれを見たとき正直ムカついた。

我々は真剣に競馬と向き合っている。

幾ら視聴率が取れるとはいえ、これは競馬予想に携わる我々に対する冒涜か?

と、思った。

これをイチ競馬予想家が自分で予想し導いた結論に1000万張るなら「漢」だな!

って思うが、これは茶番でしかない。

しかし、これで視聴率が取れるのが事実である。

だから冷静に考え、このYoutuberがやろうとしていることは1つのビジネス。

と、思えた。

事実、僕は宝塚記念に1000万張る気は合っても資金がない(笑)

5a3b9c44b5140db2c4d77c9e4d1f002c_400

このYoutuberのやろうとしていることはやはり予想家の身からすればおもしろくないし、未だ冒涜感はあるっちゃあるのだが、これを止める手立ても権利もない。真っ向から勝負して、じゃあおれは2000万じゃ!ってこともできないわけだからな。

しかし、これで、競馬というものを知る人が増えるのもまた事実。

この番組を見て、競馬おもしろそうだなと思ってもらえる人が増えるのは間違いない。

そう思えば彼のやろうとしていることは

1つの競馬界を変えるプロジェクトになるのかもしれない。

なんにせよ、イチYoutuberに勝てない自分を情けなく思うよ。

すげーよ、このYoutuberさん。

なんなら的中させて競馬は儲かる!トコをしっかり証明してほしい!

だから、彼のコメント投票に協力した(笑)

いつの間にか支持者ですw

おれらも負けないようにがんばろ!

彼にできないことは競馬予想だ!

そこには負けない自信がしこたまある。

おし、気合い入れて2017年の宝塚記念を予想して行くぜ!

あっ、でも今日は

サイン予想だったな(笑)

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:宝塚記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第58回宝塚記念(G1)

先着「100名様」限定!

◎-穴【1点馬券】

特別無料公開!

 → ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|宝塚記念 サイン予想・馬券

それでは突然ですが、皆さん。

「宝塚記念のサイン」と言われて何が思い浮かびますかねー?

僕が最もスピーディーに光りの速さの如く思いついたのは

「宝塚歌劇団」

でした。

当然か。

だからというわけではないかもしれないけど、宝塚記念はやたらと牝馬の好走率が高い。

説明不要かもしれないが、宝塚歌劇団は女性が男装した集まりだからな。

競走馬の牝馬は行ってみりゃ男勝りなわけで宝塚歌劇団と似ている部分もある。

そうなってくると2017年は紅一点。

ミッキークイーンがサイン予想対象馬?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな簡単な話があっては困る。

しかし、ミッキークイーンは昨日上げた記事の注目馬でもある…

この記事 ⇒ 過去データ傾向の分析!

えっ?

宝塚記念のサイン予想終わり??

・・・

な、わけがない。

ということで、他にサインがないか探ってみたトコ、今年のAKB選挙はサイン濃厚らしいのだが、個人的にはあまりピンとこなかったのでこれ以外で考えてみました。

個人的に、2017年のJRAのCMには興味を引くんですよね。

出演は 松坂桃李、柳楽優弥、高畑充希、土屋太鳳 の若手俳優人4名。

特に高畑充希ちゃんは僕のかわいい女の子リストに名を連ねている。

(どうでもいいかw)

して、この中に宝塚記念の「サイン」があるのか??

多くの方はこう思うだろう。

高畑充希 の みつき …「ミッキー」だ!!!

ってな。

喝ーーーーーーッツ!!!

それはまだ序の口なのだ。

咲助はこのCMの「曲」に目つけた。

木村カエラさんが書き下ろした「HOT HOLIDAYS」である。

この「HOT HOLIDAYS」は

JRAが2017年のイメージとして掲げたキャッチコピー。

JRAが全面に推しているというのは1つ気になる材料である。

そしてこの曲のジャケットを見たときに咲助「驚愕」しました。

アニメ風の木村カエラ様が馬に跨りとあるものを駆けているような…

それが2017年の宝塚記念に出走を予定している馬のものと一致している…。

それがまさに「〇の〇」なのである!

音楽をやっている者、もしくはやっていた者なら理解してもらえると思うが、

ジャケットというのはその曲を表すのに非常に重要なものである。

だからこそ、アーティストはこのジャケットにしこたま気を使う。

金をバンバンかけて、よりいいもの、

いいデザイナーにデザインしてもらおうとするってもんだ。

言わばその曲の顔であり、名刺でもあると言っていい存在。

ってことは、このJRAが全面に推す

「HOT HOLIDAYS」とはこういう意味だと解釈していい。

その馬の馬名は人気ブログランキングの紹介欄にて掲載しておきます。

▼驚愕!HOT HOLIDAYS サイン!


中央競馬 ブログランキングへ

驚愕するぞ。是非、馬名を確認したあとにGoogle先生に聞いてみてほしい。

「HOT HOLIDAYS ジャケット」ってな。

■ 宝塚記念 サイン予想・馬券まとめ

サイン予想…なかなかおもしろい(笑)

しかし、年に恐らく2回しか使うことのない予想法だと思うw

しかも、サイン予想ってセンスが出る。

今回の宝塚記念にしても咲助はHOT HOLIDAYSから連想させたが、上記にも書いたように宝塚歌劇団然り、AKB総選挙も然り、最近ではパンダが生まれたしな。そのまま高畑充希ちゃん絡みで「ミッキー」かもしれないし。

ただ、宝塚記念はお祭りである。

グランプリレースなのだ。

競馬には時たまそういったサイン絡みで馬券が決することがある。

これはなぜだかわからない。

でもそれだけ、人を熱くするものだってことなんだろうな。って思う。

やっぱ、競馬は浪漫だわ。

話は変わって。

今週も新規会員様を募集を開始しちょります!!

沢山のご要望を頂きましたので公言通り今週は「人数制限有り」ですが

募集しておりますので下記記事より詳細を見て頂き是非ご登録下さいませ!

有料コース「DKCMaster」募集詳細!

先々週の「アハルテケS」の特大3連単には及びませんでしたけど、

先週も函館SSの3連単的中も含み快勝できましたのでね。

今週も当然。

全力全開よ!

是非、この機会にDKCMasterになられたし!

ご応募お待ちしております☆彡

有料コース「DKCMaster」募集詳細!

宝塚記念の有力なデータ、DKC競馬部に所属する予想人の最終結論は

<<無料メルマガにて配信!>>

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@で夏の目標を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕は学年1位の成績をキープするだけさ
  • ぼ、僕はお母さんと海に行きたいです!
  • 私はセ〇レをあと3人増やすわよ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:宝塚記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第58回宝塚記念(G1)

先着「100名様」限定!

◎-穴【1点馬券】

特別無料公開!

 → ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年に続き堂々のファン投票1位。

今年に入っても、大阪杯、天皇賞を制し

その勢いが止まらないキタサンブラックが

主役的な立場であることは、誰しもが認めるところである。

実は、大阪杯がGIに昇格したことにより、

今年から『春古馬三冠』が新設。

キタサンブラックが宝塚記念を制すると、

レースでの獲得賞金だけでなく

春古馬三冠達成のボーナス2億円も同時に手中に収めることとなる。

今年のメンバーであれば、春古馬3冠達成も目前かに思えるが……。

それに異を唱えるのが某関係者だ。

「キタサンは強い。そら認めるよ。でも、今度はレース前から完全に“1強ムード”だろ。それこそが死角なんだ。思い返してみぃ?大阪杯の時はマカヒキがいたし、天皇賞の時はサトノダイヤモンドがいた。今回みたいな“1強ムード”ではなかったんだよ。つまり、あの時は他陣営のマークも分散していたわけ。『前を捕まえに動けば後ろにやられるし、後ろを気にしてたらキタサンに逃げ切られる』ってね。今度はどの陣営もキタサン徹底マークは明らかだろ。これまで以上にキツイ競馬になる」

なるほど、この話は一理ある。さらには、

「キタサンはタフな馬だけど、やっぱりGI3戦は体力的にも楽じゃないだろう。前走がレコード決着でキツい競馬をしてることはユタカも認めてるからな。状態面はしっかり見極めんとダメだよ」

今年は、JRAが各厩舎に出走を促したという話があったように、

出走してくるメンバー全馬が必ずしも勝負というわけではない裏事情がある。

だからこそ、当社シンクタンクだから入手できる”本物の裏情報”

一層重要になる今年の宝塚記念は“絞って厚く狙えるレース”という結論に達した。

そこで、シンクタンクを初めてご利用頂く会員様に限り、

宝塚記念の【◎-穴1点勝負】を特別無料公開することが決定。

ただし、入手できるのは先着100名様限り。

表には出回らない、本物の情報で狙い撃つ”馬券の真髄”を未体験の方は、

ぜひ味わって頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンクタンク:宝塚記念490_160

先着「100名様」限定!

◎-穴【1点馬券】 特別無料公開!

>> ココをクリック!<<

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓