【宝塚記念2017】一週前追い切り分析!キタサンブラックいざ王座へ

【PR】もう競馬予想で迷わない!

宝塚記念2017の予想と一週前追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

前回の記事でも書きましたが、キタサンブラックは現段階で鉄板ではない。

タフな馬ではありますが、大阪杯、天皇賞春のダメージは多少なりともあるはず。

だからこそ、追い切りをしっかり見て状態面を確認しておきたいトコ。

他出走各馬もどれくらい仕上げてくるのか気になるのもありますね。

果たしてキタサンブラックを逆転できる馬がいるのかどうか?

早速分析して行きましょうか。

CkuYjGLUYAMZIlW

宝塚記念。

2017年の春を締めくくるBigレース。

2017年の主役は「キタサンブラック」である。

まぁ、キタサンブラック買わずして今年の宝塚記念は語れないかなと思うし、

中心であることは間違いなしなのだけども、果たして頭でくるかどうか?

ここが全力で気になるトコ♡

春古馬三冠がかかるわけだし、それを成し遂げるポテンシャルもある馬。

2017年の宝塚記念も楽しみだぜ!!

ちなみに、前回の記事でキタサンブラックを全開にしておりますので

まだ見てない方は他に先を越される前に見てくださいね。

予想オッズとレース展望!キタサンブラックの取捨

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

さて、本日は宝塚記念の追い切りを分析し予想していくぞ。

いや、その前に1つ。

DKC競馬部現在6月土日全開催「勝利中」という事実。

有料コースで配信している提供買い目を勝っての結果がこれ。

ちなみに、DKC競馬部では「DKC競馬部勝負馬券」「3連単勝負馬券」の2つを配信しているが、この2つを合わせてのもの。DKC競馬部最終結論には「3連単勝負馬券」は含まれていないので悪しからず。

特に今月は3連単が絶好調!!

函館スプリントSも3連単的中で高配当馬券を会員様から多数頂きました。

■==函館スプリントS==■

1着 ◎ ジューヌエコール (3人気)
2着 ☆ キングハート (4人気)
3着 穴 エポワス (7人気)
4着 ○ セイウンコウセイ (1人気)

馬連と3連単を的中させることに成功したぜぃ!!

会員的中馬券1

会員的中馬券2

会員的中馬券3

「爆発」というわけには…

行きませんでしたけどしっかり的中できたのは大きかった。

この他にも的中馬券を送っていただいた皆様ご協力ありがとうござんした!

ユニコーンSは「◎サンライズソア」から入り惜しくも外しましたが、

本日も3レース提供で2レースで回収に成功し、本日もプラス収支でフィニッシュ!

これで6月今のトコ土日全開催…

「勝利継続」

1ヶ月全部勝てれば8連続の完全勝利。

ここまでくれば目指さぬわけには行くまい。

来週の土日もプラスで終わらせ完全勝利をものにするぜぃ!

つーことで、

余談が長くなっちゃったけど2017年宝塚記念の予想に入っていきます。

|宝塚記念 一週前追い切り分析

■キタサンブラック

【 6/14 栗東・CW 仕掛 】
< 79.1-65.4-51.8-39.0-12.4 >

目立った動きではないのですが、追い切りはいつもこんな感じ。

なんかどんくさく見える感じで絶好の気配です!とは言い難いですね。

しかし、よく見れパワフルで追われればグングン伸びそうな感じ。

んー、疲れがどうのこうの思いましたけど、

一週前追い切りを見る限りでは仕上がりはかなりいい方向にあると思います。

ただ、2戦連続でタフなレースをしたことには違いない。

天皇賞春までのデキにあるのかどうか、そこが予想の焦点になる。

■ゴールドアクター

【 6/15 美浦・南W 一杯 】
< 82.9-66.9-52.0-37.9-12.5 >

一週前追い切りを見る限りではかなり仕上げてきている印象を受ける。

明らかに前走、天皇賞春の時よりも現時点では上のデキにありそう。

陣営もここが勝負態勢。近走の成績から考えて衰えが出てきているのは隠せない。

これでダメなら…くらいの究極の仕上げで挑んでくる可能性は高い。

舞台設定を考えても初の阪神コースにはなるが適性舞台であるとも予想できる。

人気が落ちるなら進んで買うべき1頭かなと思いますね。

■サトノクラウン

【 6/15 美浦・南W 強め 】
< 68.6-53.0-38.4-12.5 >

手応え的には劣勢という感じではありますが、ここは一週前追い切り。

最終追い切りではまた変わってくる可能性もありまだ見限れない1頭です。

ただ、若干馬に行く気が無さそうな感じがするので今の時点では厳しいか。

そしてもう1つ気になるのが、これまで負けた競馬での追い切りを見てみると、

毎回1週前時点では併せ馬で遅れている。

馬場状況次第で予想をガラッと変えないといけない馬ではあるが、

前走、大阪杯の時ほど仕上げられるかどうか微妙なトコではある。

■シャケトラ

【 6/14 栗東・CW 仕掛 】
< 80.2-65.4-51.1-37.3-11.5 >

コース内目を通ってのものなので先着の差はあまり考えたくはないが

一週前追い切りの時点でかなりの仕上げにあると見るのが妥当な動き。

パワフルで迫力があり、それでいて時計が示すように好時計をマーク。

前走、天皇賞春で初のG1を経験し更に馬が成長してきたような印象。

最終追い切りにも是非注目して、引き続き予想の中心におくべき1頭と見る。

■シュヴァルグラン

【 6/14 栗東・CW 一杯 】
< 81.2-65.7-51.2-38.0-12.5 >

長めから意欲的に追う内容。

遅れはしましたけど、追い切りでそこまで動くタイプではないので

そこを嫌う必要はないと思いますし、動きには迫力があり、気配もいい。

前走、天皇賞レコード決着で2着に駆けた馬なので反動を気にしたが、

それは一週前追い切りの時点は考えなくても良さそうな印象を受ける。

しかし、宝塚記念の予想において実は重視すべきかどうか悩む1頭。

その理由については、まぁおいおい。

■ミッキークイーン

【 6/14 栗東・CW 仕掛 】
< 82.4-67.7-53.2-38.7-11.4 >

終い追われて抜群に切れましたね。

これは前走以上の気配と見て良さそう。

長めからから追走して反応、脚力の違いで併走馬と並ぶことなく先着。

明らかに状態面に関しては好調という見方ができるし、

最終追い切りの内容次第では重視すべき1頭なんじゃないかと予想できる。

前走の敗因がこうなってくるとマジで謎だが「それはそれ」「これはこれ」だ。

■ミッキーロケット

【 6/14 栗東・坂路 一杯 】
< 52.0-38.3-24.4-12.1 >

3歳のサンライズノヴァに胸を貸す予定の追い切りだったのか?

それとも思った以上にサンライズノヴァが動いたのか?手応えは劣勢に見える。

ただ、時計的には好ラップを刻めているし、動きも力強く迫力がある。

状態面に関して言うならかなりいい上状態で競馬に望めると見ていいか。

今回もNFしがらきを経由しての調整、抜かりなく仕上がれば驚異である。

最終追い切り、要注目の1頭。

■レインボーライン

【 6/15 栗東・坂路 馬也 】
< 57.8-40.7-25.8-12.7 >

時計は地味ですけどね、4F目のタイムが17秒台というのはいくら軽めとは言え…

しかしこれがいつものこの馬のパティーン。

動きは力強く、最終追い切りに向けて気配良好と見ていいと思います。

ある程度負荷をかけて強めにやってくると思うし、青写真通りと見ていいかな。

あとはそもそも能力的に通用するのかどうかってトコが焦点になる。

つえーのかよえーのか、さて、どう取るか?これは1つセンスが問われるな。

■ 宝塚記念 一週前追い切り分析まとめ

ざっと、有力ドコを中心に分析してみましたけど、

どの馬も最終追い切りに向けて順調といったトコでしょうかね。

これと言ってマイナスポイントがある馬はいないしおもしろくなってきた。

キタサンブラックは思った以上に回復しているように見えますし、

何事もなく順調に仕上がればそりゃ当然頭まで見ちゃう1頭ですけど、

一週前追い切りではこの馬の方に軍配が上がりますわな。

▼一週前追い切り絶好!


中央競馬 ブログランキングへ

前走のダメージは見られないですし、迫力のある豪快な追い切りを消化。

かなり余裕しゃくしゃくに見えましたからね、最終追い切りが楽しみです。

状態面がしっかり整い、力が出せる仕上がりにあるなら

キタサンブラック逆転に1番近いのはこの馬なんじゃないかなと思いますよ。

宝塚記念。

これが終わればいよいよ本格的に夏競馬を迎えるわけですよ、いやホント。

盛り下がる気持ちはわからなくはないですけど、厭らしい話、

馬券でお金を得たい人は是非ともやったほうがいいのが夏競馬なんですよ。

いやホント。

その夏競馬の有益な情報なんかは無料メルマガで流せれれば!

なんて思ってますので是非ともご登録しておいてくださいませお!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

つかさ、最近語尾に「お」とか「を」とか付けるの

流行ってね?

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@で夏の目標を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕は学年1位の成績をキープするだけさ
  • ぼ、僕はお母さんと海に行きたいです!
  • 私はセ〇レをあと3人増やすわよ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は 宝塚記念 です!

直近で高額配当を連発しているサイトを紹介します!

こんにちは。吉田と申します。

今回この場ををお借りしてPRさせて頂きたいと思います。

今回紹介する<競馬予想サイトは、高額配当を連発しているサイト>です。

今週は宝塚記念が開催されます。

ぜひ今回紹介するサイトを活用してみてはどうでしょうか?

もちろん【無料】で登録可能です!

メールアドレスの登録のみで

宝塚記念の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

>>おすすめサイト「2」

サイト名:うまコラボ
おすすめ度:★★★★★

先週も万馬券的中を連発!
堅実・確実に勝ちにいくならこのサイト
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<最近の的中実績>

2017年06月11日
阪神07R:3歳上500万
三連単:06-04-01(10点/各100円投資)

回収金額:3万3150円

⇒ 無料登録はこちら!

どうですか?

僕の言った通り、とにかくハマった時の回収率がとてつもないですよね。笑

もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなので

まずはどれくらいのものなのか試してみるといいです。

もちろん僕自身も最近はお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓