【ユニコーンステークス2017】最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

ユニコーンステークス2017の最終追い切り分析を中心とした記事を書いて行きます。

アディラートの抽選除外により、リエノテソーロ1強の雰囲気です。

ここは厩舎初の重賞制覇が狙える大切な舞台ですし、仕上がりには要注目。

しかし最終追い切りを見ると勝負気配の漂う馬が数頭おり一筋縄でいくかどうか。

例年堅い決着が続くユニコーンSですが、2017年は紛れる可能性もありそう。

リエノテソーロの牙城を崩せる馬はいるのか?早速分析して行きましょう。

1701419-1

2017年のユニコーンS

実は初物取り合戦なのだ。

どういうことかというとですね

まず、1番人気必至の「リエノテソーロ」を管理する武井厩舎。

4年目の若手厩舎なわけで、未だ管理馬での中央重賞獲得がない。

今回は初の重賞制覇ヘ向けて「絶好のチャンス!」というわけだ。

そしてもう1頭初物取りを狙う存在が…

「サンライズソア」だ。いや、の騎手だ。この方が正しいな。

シクラメン賞から主戦を務めている岩崎騎手

今年5年目の若手騎手だが未だ重賞勝鞍無し。

今回はチャンスのある馬に騎乗、まさに「絶好のチャンス!」だな。

まさに両者とも大チャンス!

パンチラの絶好のチャンスというわけだ!

003

パンチラもだが、この写真を見つけた時に僕は靴に目が行きました。

まず、手前から「破れとる」次、「脱げそう」次、「左の人を踏む」奥、「理想」

靴1つ取ってもドラマがありますね。

しかし

岩崎翼って名前かっこよすぎだろ

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ユニコーンS300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第22回 ユニコーンS(G3)

先着「100名様」限定!

万馬券必至の【3連単勝負馬券】

特別無料公開!!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、初物取りを狙う2頭も然り、出走各馬の仕上がり具合はいかがなものか?

我々は馬じゃないので、馬との会話をすることができない。

ゆえに直接「おい、調子どうなんだ?」って聞くことができない。

そうなると、我々は予想して行くしかないのだ。これが務めだな。

しかし、ヒントはたくさん落ちている。

その1つが「追い切り」にあることは間違いない。

それらしいことを書いてみたが、

要はユニコーンSに出走する各馬の

「最終追い切りを分析して行きますよ」ってことが言いたい(笑)

この時期の3歳なわけだし、

仕上がりひとつで着順が入れ替わるなんてのはよくある話。

だからこそ、尚のコト各馬の状態面や気配を把握しておくことが大切。

さて、行くぞ。

今日も「相馬眼」を巧みに駆使して君のハートを狙い撃ちだ。

|ユニコーンS 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

ユニコーンS最終追い切り

■ハルクンノテソーロ

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 A 気配 B >

途中脱線事故みたいになってますけど、脚取り自体は軽快でいい動きです。

近走の一連のデキはキープできていると見て良さそうですけど、

上がり目があるって感じでもなさそう。

2走前勝利した時の追い切りは併せ馬が中心だったのに対し今回は単走のみ。

マイナス加点は得にないが、プラス加点もあるわけではない。

■リエノテソーロ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 S

最終追い切りの動きを確認する限り逆らいようがない仕上がりかと。

迫力のある抜群の動きで併走馬を突き放すもまだ余裕のある感じ。

NHKマイルカップ時の最終追い切りと見比べても遜色ないですし、

追い切り予想を組む人であればまず「本命」でいいのでは?とさえ思う。

1週前追い切りも5F追いで終い好時計の内容だし絶好調と見てOKでしょ。

■アンティノウス

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

時計こそ目立つものではありませんけどしっかり負荷のかかる最終追い切り。

そもそも追い切りでそこまで動いてくる馬ではなく、今回は動いたほう。

3頭併せの真ん中で力強い動きを披露し、格上の馬相手に手応え十分です。

前走の勝利から更に気配は上昇していると見て良さそうですよ。

後は真ん中枠なので包まれる可能性がある。そこをどう対処するのか?

ルメール騎手の腕の見せ所ってわけだ。

■サンライズノヴァ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

併せた相手が格上のミッキーロケットなのを思えば内容の濃い最終追い切り。

迫力も負けておらず、力強い動きで好ラップでを刻み順調さが伺えます。

ここまでコンスタントに使われてきていますが、デキ落ちはなさそうで

むしろしっかり力を出せる仕上がりにあると見ていいでしょうね。

新馬戦でタッグを組み勝利に導いた戸崎騎手に戻るのもプラス材料。

■シゲルベンガルトラ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

まぁコンスタントによく使われているわけですが今回も得にデキ落ちなし。

素軽い動きで最終追い切りを消化しており、至って順調って感じですね。

全体時計は見劣りますけどしっかりと加速ラップを踏めているのも好感。

疲れ云々はなさそうで、逆にこの経験値はプラスに出るかもしれませんね。

侮るべからずの1頭な気がします。

■ウォーターマーズ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

手応えは劣勢に映るが、これは相手が動いた分と見ていいでしょう。

終い少し甘くなったが、好ラップを踏めているし状態はいいでしょ。

動きも力強く、迫力があるし自己ベストを更新する時計もだしてきた。

輸送を控えていながらこの強きな調整過程には好感が持てる。

堅実に脚を使え、東京コースに替わるのもプラスになりそうだし、

輸送さえクリアできるなら好勝負できる仕上がりにあると見てよし。

■サンライズソア

【 評価 】
< 動き S 時計 A 馬体 A 気配 A >

まさに抜群の最終追い切りという感じですね文句無しの仕上がりかと。

動きも力強さが溢れているし迫力もあり余裕の手応えさえ感じさせる。

自己ベストを更新する時計も出ているし12秒台のラップを連続と

力強さだけでなく馬也でスピード感ある動きをしているのも好感。

一週前追い切りでもスピード感ある動きで好時計をマークしており、

まさに絶好調という感じでしょう。

■ ユニコーンS 最終追い切り分析 まとめ

特に、いいなと思ったのが人気になる2頭なんですよねー・・・。

「リエノテソーロ」と「サンライズソア」

いやぁ、2017年のユニコーンステークスも堅い決着となるのでしょうかね。

が、しかし!

ウォーターマーズは人気もなさそうだが展開がハマれば台頭の余地十分な1頭で、仕上がりも抜群に良さそうな印象を受けるし、上記には書かなかったがサヴィも状態面は良さそうな2連勝馬で侮るべからずかもしれん。

そして、もう1頭。

人気は確実になさそうなのだけど、状態面だけなら侮れない。

なんなら勝負気配すら漂ってんじゃねーか?と思える馬を、

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄に載せておきますね。

▼爆穴爆走追い切り注目穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

能力は足らないかもしれないし、何点か初物があるのも気になる。

しかし、上記でも書いた通りこの時期の3歳は仕上がり1つで逆転可能。

1走前の能力差なんてあっという間に埋まってしまうことがある。

今回この馬はしっかり乗り込み確実に馬を作ってきている。

2週続けて格上の相手と併せて精神面の成長を促しているとすればひょっとして…

【 お知らせ 】

6月16日(金) 今日!!!

「アベマFresh!!」にて
毎週金曜放送中の番組…

プロの競馬予想家が集まる究極の番組

「ケースタチャンネル」

に、私咲助出演しますのでご覧あれ!

▼番組ページ

⇒ https://freshlive.tv/umaguri/125398

の、4人で先週に引き続き、

猛烈に函館スプリントSとユニコーンSを予想していくぜぃ!

是非チェック だ チェケラッチョ!!

渋谷CROSS FM にて 22:00 より 生放送でございますよ☆彡

無料メルマガではユニコーンSのDKC競馬部予想人最終結論を公開!

<< 更に!!>>

土曜の勝負レース「ジューンS」の!

DKC競馬部最終結論軸馬を公開!

先週はアハルテケSの軸馬「メイショウウタゲ」を無料公開で1着入線!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りの砂の王者を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りは砂が嫌いな奴ばかりさ。
  • ぼ、僕のお母さんは砂の女王です!
  • あら、そんなのクロコダイルだわ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ユニコーンS490_160

万馬券必至の【3連単勝負馬券】を先着100名様に特別無料公開!  

⇒ 3連単勝負馬券を受け取る方はこちら! 

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏情報を駆使して高配当を量産するサイトを紹介!

競馬ファンの皆さんこんにちは。伊藤と申します。

今回圧倒的実績を誇る競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回のサイト、正直他のサイトとは桁違いです!

なんせ過去に競馬業界の中心で活躍していたN氏を筆頭に

競馬業界の中枢との太い繋がりを持っているからです。

そのN氏が筆頭となって作り出した弊社が誇る

【最強馬券師軍団】が本当に凄い!

現在回収率は250%以上を叩き出しているのです!

他にこんな回収率を出せるサイトありますか?

私はこのサイト以外見たことがありません。

先週も裏情報を駆使して高配当を連発していました!

ーー【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

06/11 東京11R:エプソムカップ

3連単 12 – 10 – 07(10点勝負/各1000円)

回収金額:471,200円

06/04 東京05R:2歳新馬

3連単 06 – 05 – 14(30点勝負/各300円)

回収金額:395,850円

06/11 阪神02R:3歳未勝利

3連単 11 – 15 – 16(10点勝負/各1000円)

回収金額:367,700円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中には1レースの回収率が2万パーセントを超えるレースもあります。

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

圧倒的にこのサイトが突き抜けている気がします!

そして!

今週は大荒れ必死の大一番勝負ユニコーンSの

予想見解をなんと無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

↓ 登録はこちらから ↓

無料登録してユニコーンSの予想見解を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓