【函館スプリントステークス2017】最終追い切り分析!

函館スプリントステークス2017の最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

前回の記事で書いたように、1番人気が予想されるセイウンコウセイは状態に不安。

しっかりと追い切りを確認してどれくらいの仕上がりを施しているのか?

対して函館スプリントステークスを目標に仕上がり抜群で挑んでくる馬もいそう。

その辺りがレースのカギを握ると見て過言ではないでしょうね。

いつも通り最終追い切りの動きや気配を確認して好走馬を見つけて行きます。

c2

まず、函館スプリントステークスの追い切り分析に入っていく前に!!

この度、安田記念週からの2週に渡っての猛烈な結果を受け、

新たにDKC競馬部の有料コース「DKCMaster」を募集しましたが

沢山のお申込みありがとうございます。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます!

今週の募集締め切りは16日(金)15:00までとなっておりますので、

今週からDKC競馬部の最終結論 ~Atack the Dream~ を受け取りたい方は

お急ぎくださいませ!!

※~Atack the Dream~は関係ありません。

▼DKCMaster 登録はこちらから

⇒ 先週【回収率7800%の予想を提供!】DKCMaster~新規会員募集!

しかーし!!!

ここ大切!

特に既にお申込み頂いた方は要注目!

ご入金して頂いたものの

登録フォームを

送られていない方が

何名かいらっしゃいます!

現在確認取れているだけでも「2名」いらっしゃるのです(汗)

僕らエスパーじゃないのでさすがに予想を送ることができません!

お心当たりのある方は登録フォームを振込名義でお送りください!

な、な、何卒お願いします(__)

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:函館SS300_250

函館スプリントSにて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

そういえば、覚えてくれている方もいらっしゃるだろうか?

先週のマーメイドS時の最終追い切り分析の記事にてこう書いた。

荒れる前提で予想はしていくものの

ひょっとしたら2017年は堅い

なんてこともあるかもしれない。

それが競馬。

それが勝負の世界の常である。

言った通りの結末になってしまったぞ…。

過去の傾向なんてそんなもんだ。

「気付いたときには終わっている」とはよく言ったもんだな。

この函館スプリントステークスも過去の傾向で言えば荒れているレースだ。

して、もちろん沢山の人が2017年も荒れると見て予想して行くと思う。

実際DKC競馬部もそのように結論を組む前提で予想をしている。

もしや、函館スプリントステークスでも

ところがどっこいが待っているかも!

「堅い」ほうでね。

さてこれまたどっちに転ぶことか。

もちろん、今週もDKC競馬部の「相馬眼」を冴えわたらすぜ!

当然、最終追い切りに狙いをすまし、各馬の状態面を見極める。

今日は「パ○T」「カッ○数」とかはなし。

VeorA

今日もベジータ王子がビックリだぜ。

さぁ、行くぞ

函館スプリントステークスを制する!!!

| 函館スプリントS 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■ エイシンブルズアイ

【 函館・ / W 】
< 67.2 – 52.0 – 38.2 – 12.0 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

躍動感、スピード感がある最終追い切り。

それでいて力強く、気配は絶好にいいと見ていいでしょうね。

休み明けを一度叩いたことで状態面はすこぶるいい感じ 力は十分に出せる。

ただ、最終追い切りではいつも動いている馬ですからね。

近走の走りを見ていると若干衰えも出てきているのかなと思うトコではあるし

懸命の仕上げ、初の函館競馬場でのレースで変わり身見せてくるかどうか?

■ キングハート

【 函館・ / W 】
< 66.9 – 52.2 – 38.7 – 13.0 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

函館の追い切りは初となるし、単走なので見比べようがない。

時計も若干物足らなさを感じるが、

動き自体は力強いものがあるし、状態面は比較的良好と見ていいでしょう。

昨年のこの時期の追い切りと見比べても遜色ないし好勝負を期待できるか。

オープンを勝ったばかりでこのメンバー相手にどこまでかと思うが、

今の勢いを考えると期待したくなる1頭。

■ シュウジ

【 函館・ / 芝 】
< 62.2 – 47.2 – 34.8 – 11.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

負荷の軽い芝コースなのでなんとも言えないが時計は優秀ですね。

動きに関しても豪快でパワフル、スピード感もありまさに絶好調か

坂路で追い切られている時よりも好調子を伺わせるような感じです。

昨年の函館スプリントステークスでも激走してきたように、

この時期になるといきなり好走する確率が高いと予想できるわけだ。

前走時までの敗戦は無視していいだろ。

■ ジューヌエコール

【 函館・ / 芝 】
< 67.6 – 50.1 – 36.5 – 11.8 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

見た目には少し太目感があるかなという気がしますけど気のせいか?

芝コースだったのでもっと時計を出してほしいトコではあるけど、

これは馬也での調整で併せての追い切りだったので仕方なし。

ただそこまで強調できる追い切りではなかったし、ここを使ってからかな。

比喩表現で申し訳ないが、まさしく評価「B」といった感じ。

■ セイウンコウセイ

【 函館・ / W 】
< 66.3 – 51.4 – 38.0 – 12.3 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

んー、お見逸れしました。恐らく仕上がりはあって8分と思ってたけど

最終追い切りを確認する限りではかなり状態面が良さそうな印象を受ける。

迫力のある動きでスピード感もある。

ただ出走するだけってわけではなさそう。

やっぱ出るからにはしっかり勝ちにくるってか、そうかそうか。

これが終われば休養に入るわけだしそういうことか、そうかそうか。

■ ブランボヌール

【 函館・ / W 】
< 67.9 – 52.0 – 37.7 – 12.8 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

抑えきれない手応えで迫力満点の最終追い切りだったと思います。

スピード感もあり追えば幾らでも弾けるんじゃないかと思える。

やっぱ暖かくなってきて調子があがってきたと見るべきなんでしょうかね。

北海道競馬でこそ買いたい1頭だけども、なにか気になるんだよなぁ。

ここを使ってもう1つ先を見ているような気もしなくはない。

■ 函館スプリントS 最終追い切り分析まとめ

さて、最終追い切りを見て良さそうだなと思った馬をまとめてみました。

意外だったのは「セイウンコウセイ」の仕上がり具合が一番かな。

あまり最終結論で重視したいタイプではないが、

高松宮記念の時とまではいかずとも

それなり以上には仕上げてきたかなという印象を受けます。

しかし、追い切りだけ見るならばセイウンコウセイに負けず劣らず。

逆にセイウンコウセイ逆転の目まで十分に考えられる1頭を

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄に載せておきますね。

▼仕上がり良好!コウセイ逆転へ!


中央競馬 ブログランキングへ

見方によってはここを使ってからという感じもするが、

個人的には勝負をしかけてきているような気配を受ける1頭。

得意舞台で巻き返しを図ろうかと言わんばかりの仕上がりじゃなかろうか?

状態面だけで見るなら1、2を争ってもいいと思うし適性でも見劣らない。

更に良くなりそうではあるが近走から一遍するデキにはある。

【 お知らせ 】

6月16日(金) 今日!!!

「アベマFresh!!」にて
毎週金曜放送中の番組…

プロの競馬予想家が集まる究極の番組

「ケースタチャンネル」

に、私咲助出演しますのでご覧あれ!

▼番組ページ

⇒ https://freshlive.tv/umaguri/125398

の、4人で先週に引き続き、

猛烈に函館スプリントSとユニコーンSを予想していくぜぃ!

是非チェック だ チェケラッチョ!!

渋谷CROSS FM にて 22:00 より 生放送でございますよ☆彡

番組観戦が「生」でできるらしいので

暇を持て余したそこのエロリーナよ。

咲助のユニコーンを是非見に来ませんか?

無料メルマガでは函館スプリントSのDKC競馬部予想人最終結論を公開!

<< 更に!!>>

土曜の勝負レース「ジュンジュワ~S」の!

DKC競馬部最終結論軸馬を公開!

先週はアハアハSの軸馬「メイショウウタゲ」を無料公開で1着入線!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りの砂の王者を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りは砂が嫌いな奴ばかりさ。
  • ぼ、僕のお母さんは砂の女王です!
  • あら、そんなのクロコダイルだわ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ちなみに、冒頭の画像の名前は「エポワス」っていうの。

函館スプリントステークスの「サイン」かもよw

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ユニコーンS490_160

万馬券必至の【3連単勝負馬券】を先着100名様に特別無料公開!  

⇒ 3連単勝負馬券を受け取る方はこちら! 

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:函館SS300_250

【今春11週連続重賞的中!!】

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う

<< チェックメイト >>

だからこそ入手できる大ヤリ関西情報さえあれば、

函館スプリントSでも特大万馬券が狙える!!

———————-
 函館スプリントSは
アノ関西馬が波乱を演出
———————-

栗東関係者の間では…

\\\\\∨/////

 アノ人気薄関西馬が
 波乱を演出する!!

/////∧\\\\\

ともっぱら!!

一般の競馬ファンでは入手不可能な、オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、2017年の函館スプリントSもお任せください!

◆──────────────◆

昨年は3単39万7650円決着!!

今年の函館スプリントS(G3)も
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
     独占スクープ!!

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓

先着100名様限定

◆──────────────◆

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!