【宝塚記念2017】予想オッズとレース展望!キタサンブラックの取捨

【PR】もう競馬予想で迷わない!

宝塚記念2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

なんと、なんとの11頭立てという小頭数で開催されそうな宝塚記念。

サトノダイヤモンドの回避、マカヒキ、ディーマジェスティ、ステファノスなど

有力と目されそうな馬が揃って出走回避。

個人的には大阪杯で3着だったヤマカツエースをもう1度と思っていたのですが…

それでも、キタサンブラック、シャケトラ、シュヴァルグランなど

2017年春を賑わせてきた馬も出走してきますし、しっかり的中させたいトコ。

2週前の段階にはなりますけど、オッズを予想し、レース展望を見ていきます。

2017-1

どうしたもんかなー。

いや、宝塚記念のことだよ。

別に、恋に恋焦がれて恋に泣くGLAYな感じじゃねーよ。

と、いうことで「宝塚記念」まさかの11頭立てとなりそうですよ。

ホンワカパッパですよ本当に。

ドラえもんかっちゅーの。

個人的には冒頭にも書きましたけど、ヤマカツエースに出てほしかった…。

そして動画でも話しましたけど、ステイインシアトルとかもおもろかった。

あっ、宝塚記念2017は久しぶりに予想動画を作成してますので、

お時間無い方も是非ご覧くださいね。

咲助の現在の予想も公開しておりますので参考にしてもらえたら裸になります。

全裸は申し訳ありません無理です。全裸は愛する人にしか見せません。

おれのティンコは愛する人のみです。

ご了承ください。

少し話が逸れましたね。

しっかり話を戻しますよ。

GLAYの話だろ!?

(ちゃうわ!!)

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

さて、本題!

2017年宝塚記念の予想に入っていきますぞ。

何度でも言うぞ!

今年は寂しい!!

しかし、個人的にはもしかしたらキタサンブラックに付け入る隙があるかも?

なんて現在、2週間前の段階ですが思ったりしているのも事実。

たぶん、今の段階から恐らく最後まで個人的な本命は揺るがないと思う。

ズバリ!!!

「シャケトラ」な。

何番人気くらいになるかな?ってことでオッズを予想して行きます。

| 宝塚記念 予想オッズと展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. キタサンブラック   1.3倍
  2. シュヴァルグラン   5.2倍
  3. シャケトラ      7.6倍
  4. サトノクラウン    10.4倍
  5. ゴールドアクター   12.5倍
  6. ミッキークイーン   16.3倍
  7. レインボーライン   18.8倍
  8. ミッキーロケット   21.1倍

ざっとこんな感じではないだろうか?

他3頭については今のトコ眼中になし。

騎手も決まってないし、登録だけって可能性もあるし、

出走可否が決定してから少しだけ考えてみようか?ってレベル。

2017年の宝塚記念の構図は格は違えど、阪神大賞典の時に似ている。

この時はサトノダイヤモンドとシュヴァルグランの2強ではあったけど。

でも、なんか似ている、ような気がする。

今年の宝塚記念はキタサンブラックを軸にして馬券を買う方が

競馬人口の約9割を占めると思うが「それが正解」だと思うw

しかし、頭で買うのか、それとも、2,3着も視野に入れて買うのか?

これは1つ大きな焦点になると思う。

圧倒的1番人気に推されることはもはや避けようがないので、

「馬券の買い方」ここに、予想する者のセンスが問われるというわけだ。

BkqOcQUCYAA2n8D

これを宝塚記念に置き換えるなら

「馬券の買い方センスあるぜ・・・オメー・・・」だ。

キタサンブラックは頭で来るのか?

それとも落とすのか?

そのヒントを探るべく、レース展望 を見てみようと思うです。はい。

っていうより、今回は「キタサンブラック」に特化して見てみます。

この馬の扱いがキモだからな。

予想オッズ1番人気は当然!歴代最強化も!?キタサンブラック!

言わずもがな。もし、仮に1番人気じゃなかったらまじで唖然とする。

前走の天皇賞春に関してもまさかのディープインパクトが残したレコードを0.9秒も更新する走りで2連覇を達成。時計が出る馬場だったからと言えど、これを評価しないわけには行かない。

そして2017年初戦となった大阪杯でのレース。これまた強い内容だった。

一貫した速いラップを刻む中先行押し切り。横綱競馬で完勝だった。

この時の記事にも書いたが、恐らく目標は天皇賞春の2連覇だったはず。

仕上がりに関しては恐らく8割~9割りくらいだったと予想できる。

それであの競馬なのだから恐れ入る。

あれ、ってことは天皇賞春が10割の仕上げだった?

そうなると、もしかして・・・あれあれ・・・今って・・・

疲れてます??

ここしかない。

今のキタサンブラックに隙があるとすれば、

天皇賞春であれだけの競馬をしたんだから多少なりとも疲れがあって不思議なし。

事実、レース後は珍しく「さすがに疲れている」というコメントも出ていた。

大阪杯もG1戦で仕上げ十部とは言わないまでも楽ではない競馬をし、

天皇賞春ではレコードを0.9も更新する破格のレースをし、2ヶ月弱。

もしこれが

2ヶ月弱たっぷり休んでのもの。

だったとすれば「行ける」と確信もするんですけど、

レースに使う、それがまたG1だってなると話はまた変わってくる。

タフな馬なのは当然わかってはいるが、天皇賞春並みのデキにあるか?

もっと言えば、大阪杯並みのデキにあるのかさえ疑ってしまう。

もちろん、春古馬三冠がかかるわけなので、初年度で達成なんてかっこよすぎ。是非達成できるならしてみてほしいものではあるが、コト「予想」という概念で考えると厳しい競馬になる可能性があるという見方も当然できるわけです。

現役最強馬の筆頭格なのは間違いなし。

個人的には「サトノダイヤモンド」より強いと思っているし。

強いという概念が先行し、見極める力を損なうのはごめんだぜ。

なので、追い切りや、陣営のコメントなどにも注意を払い

しっかりとキタサンブラックの状態面は見極めていきたいと思います。

■ 宝塚記念 予想展望 まとめ

ってことで「キタサンブラック」を丸ッと見てみましたけど、

状態面は気になるトコではありますがそれでもポテンシャルのある馬。

馬券内を外す可能性は「極めて低い」ってことが言える。

なので、個人的には最初に言ったキタサンブラックの扱いを現時点では

頭はない 2、3着

と見て予想します。

まだ時間があるのでなんとも言えませんけど、起点はそこにおきます。

では、気になるのが、キタサンブラックが頭でない場合なんなのか?

それは当然、上記で書いた「シャケトラ」が僕の筆頭格。

この馬はつえーよ。詳しい見解はまた後日の記事で書きますけど、

著しく成長しているし、前走の天皇賞春はほぼ度外視で考えていい。

当然この距離なら巻き返せる可能性の高い1頭だと思います。

そして、実はもう1頭。

▼頭で買いたい 影の実力者!


中央競馬 ブログランキングへ

動画内でも話していなかったのですが、

宝塚記念を予想して行く上で無視できない存在となってきました。

前走もDKC競馬部では強気に狙ったのですが出遅れで敢え無く撃沈。

レースを見返すと、直線に向いて始めは追ってるんですけど

もう途中で諦めてますねww

この馬は非根幹距離のタフなコース形態というのが最も合うタイプ。

なので、阪神2200mという舞台は適性が高い可能性があります。

そして2200mは内回りでの1戦。

それもこの馬には見方になるでしょう。

一時期浴びた脚光はいまや見えませんが、ここは1発騎手力にも期待がかかる。

影の実力者と見ていいでしょうね。

以上!

うん、予想すればするほどおもしろくなりそうな宝塚記念。

まだまだ、時間はたっぷりあるのでしっかり的中をお届けできるよう

全力の面持ちです。

この日は東京でDKC競馬部の3人が揃う大事な日でもあり、

会員の皆様の期待も大きいでしょうからね、生半可な気持ちじゃ挑みません。

もしかして最終結論蓋を開けたら…

キタサンブラック頭固定の馬券買ってたりしてw

…それ買うなら3連単 3点だな。

して、また宣伝ですけど。

先日より、たくさんのご要望にお応えすべく

DKC競馬部の有料コース「DKCMaster」の新規募集を開始!

詳しくはこちらの記事で絶賛公開中なので時間が無くても絶対見てくれぃ!!

⇒ 先週【回収率7800%の予想を提供!】DKCMaster~新規会員募集!

6月は安田記念本線的中、アハルテケSで回収率7800以上を記録!

現会員様はアハルテケSで「アハアハ」ならぬ「ウハウハ」でござる。

う、うまいぞ咲助…

会員様的中馬券 ②

フォーッ!!!

お前らなんかに金が払えるか~!!!!

って方は「無料登録」がオススメ!

現在土曜競馬で発表している有料コースの最終結論の軸馬が連続で1着入選!

【鳴尾記念】
◎ステイインシアトル 3番人気1着

【アハルテケS】
◎メイショウウタゲ  8番人気1着

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りの砂の王者を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りは砂が嫌いな奴ばかりさ。
  • ぼ、僕のお母さんは砂の女王です!
  • あら、そんなのクロコダイルだわ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ユニコーンS490_160

万馬券必至の【3連単勝負馬券】を先着100名様に特別無料公開!  

⇒ 3連単勝負馬券を受け取る方はこちら! 

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏情報を駆使して高配当を量産するサイトを紹介!

競馬ファンの皆さんこんにちは。伊藤と申します。

今回圧倒的実績を誇る競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回のサイト、正直他のサイトとは桁違いです!

なんせ過去に競馬業界の中心で活躍していたN氏を筆頭に

競馬業界の中枢との太い繋がりを持っているからです。

そのN氏が筆頭となって作り出した弊社が誇る

【最強馬券師軍団】が本当に凄い!

現在回収率は250%以上を叩き出しているのです!

他にこんな回収率を出せるサイトありますか?

私はこのサイト以外見たことがありません。

先週も裏情報を駆使して高配当を連発していました!

ーー【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

06/11 東京11R:エプソムカップ

3連単 12 – 10 – 07(10点勝負/各1000円)

回収金額:471,200円

06/04 東京05R:2歳新馬

3連単 06 – 05 – 14(30点勝負/各300円)

回収金額:395,850円

06/11 阪神02R:3歳未勝利

3連単 11 – 15 – 16(10点勝負/各1000円)

回収金額:367,700円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中には1レースの回収率が2万パーセントを超えるレースもあります。

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

圧倒的にこのサイトが突き抜けている気がします!

そして!

今週は大荒れ必死の大一番勝負ユニコーンSの

予想見解をなんと無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

↓ 登録はこちらから ↓

無料登録してユニコーンSの予想見解を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓