【函館スプリントステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

函館スプリントステークス2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書きます。

出走予定馬を見て、小頭数で少し寂しい印象を受けつつも、

骨太でおもしろいメンバーが揃ったなという感じもします。

予想オッズ1番人気は、2017年の高松宮記念を制し勢いに乗る「セイウンコウセイ」!

しかし、なぜ故G1を勝ったばかりの馬が函館まで遠征し出走するのか?

この理由は解明したので後お伝えする。

明らかにここはメイチではないだけに、

例年同様に荒れる見込み十分の2017年函館スプリントステークス。

さて、3連単幾ら配当がつくのか?期待しながら予想して行きましょう。

ope17032615470011-p5

それではまず、大衆の気になる疑問の1つ。

2017年の高松宮記念を制した「セイウンコウセイ」の出走理由について。

これは簡単でした(笑)

上原厩舎の上原先生が上原節を効かせながら語っていたので一部始終を公開。

安田記念も考えたが、まだ若い馬。マイルは来年でもいいと考えた。56キロで使えるし、その後の夏場は北海道で休ませるつもりなので移動の流れとしても楽。

おいおい、ついでかい!(汗)

難しい言い方してごまかそうとしているけど、

上原先生の言いたいことを要約するとこうだ。

「北海道でコウセイ休ませるけん、どうせだったら斤量手軽だし函館スプリントステークス使ってみようや!G1勝ったしもしかしたら賞金加算できるかもしらんけな!」

と、いうことだ。

・・・

なめとる…。

しかし、納得。

この理由なら函館スプリントステークスを使ってきた意図がわかりやすい。

先日の鳴尾記念でスマートレイアーも謎に思ったが、こちらは解明できなかった。

そうなると、セイウンコウセイはやはりどう考えてもメイチの仕上げはない。

重賞戦だし、競馬なわけだからある程度以上は仕上げてくるだろうけど、

ここを本気で勝ちにきていることは「十中八九無い」と予想する。

ダウンロード

そうなると冒頭でも上げたが例年荒れまくりのレースなだけに、

2017年も荒れると見て予想を組んでいくのがセオリーなのかなと思う。

そうなると一体どの馬を中心に据えればいいのか?そこが超難題。

半数は休み明け、近走ズタボロの馬が多い。

おい、どうせぇってだい(笑)

なんて思っている方のためにDKC競馬部今週も奮起しちゃうぜぃ!!!

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:函館SS300_250

函館スプリントSにて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|函館スプリントS 予想オッズと展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. セイウンコウセイ   2.4倍
  2. シュウジ       3.8倍
  3. ブランボヌール    5.9倍
  4. クリスマス      8.3倍
  5. ジューヌエコール   8.4倍
  6. キングハート     14.7倍
  7. エイシンブルズアイ  15.7倍
  8. エポワス       18.4倍

ここまでが10倍台のオッズに推されそうな出走馬各位なのですが。

個人的には「本命候補は1頭」しかない。

恐らく最終段階までこれは変わらないと思う。

DKC競馬部最終結論でも軸にできたらいいな。

この馬の存在は最後まで秘密♡

楽しみにしておいてください!

さて、この予想オッズどう見るか。

個人的には「セイウンコウセイ」が上記に書いた理由から

過剰人気気味だなって思いますけどね。

ってことでレース展望見て行きましょうか。

予想オッズ1番人気は高松宮記念を制したセイウンコウセイ!

そりゃ、このメンバー相手に56Kgの斤量で出走できるのは有利だとは思う。

実績的にもNo,1だし1番人気になって当然かなと思います。

高松宮記念の時の馬場をこなせたということは函館の洋芝も苦にする可能性は低い。これは同舞台でレッツゴードンキが昨年函館スプリントSで2着に好走したことからも言えるのではないと思うわけだ。

舞台設定に関してはどうのこうの言う馬ではないし、

力を出し切れるなら勝つかもね。

高松宮記念の時はDKC競馬部も3番手の高い評価を与えていた馬でもあるし。

ただ、この時はバリバリ本気の仕上げてであったことは間違いない。

やっぱ上記の見解で上げた通り今回は状態面には注目したいトコですね。

昨年の函館スプリントステークス2着!シュウジ 2番人気予想!

近2走、1秒以上のボロ負けをくらっているんですが昨年も同じような流れ。

連続12着で凡走ていたのですが、函館スプリントSで見事復活劇を演じました。

この馬はホント、扱いの難しい馬なんですが、恐らく北海道競馬は得意なのでは?

なんて思ったりしてしまいますよね。

前走の高松宮記念はもう走る気なんてさらさらないけど?みたいな直線の競馬。全く伸びませんでした。これは馬場の影響によるもの、ハイペースを逃げてのものがあげられるますね。2走前にしてもレースに行く前から意気込んでしまって全く競馬にならず。

ここ近2走に関しては負けて当然とまでは言いませんけど、敗因はある。

そして今回は得意とみなされる北海道競馬。

斤量はそりゃ昨年のようには行きませんけど、ハマればG1でも取れる器でしょうからね。

高松宮記念からじっくり休ませたこともプラスだし、巻き返し必至と予想します。

予想オッズ3番人気 ブランボヌール 得意の北海道競馬で復活なるか!?

この馬もシュウジ同様に扱いに困る1頭ではありますけど、

どう見たって北海道が得意。

陣営のコメントでは「北海道というよりは時期的なもの」だそうですけど。

始めは早熟な馬なのかな?と、思っており昨年のキーンランドCでは軽視したんですけどしっかり勝ち切ってまだ衰えがないことを証明。陣営のコメント通りだとしたら暖かくなってきて得意と思われる北海道競馬となれば巻き返してくる可能性はある。

問題は斤量が上がって、このメンバー相手にどこまで通用するのか?

ってトコでしょうね。

当然休み明けなので状態面は気になるトコではありますけど、

重賞勝てる見込みがあるレースが少ないのである程度仕上げてきそうな気はするけど。

この他 4番人気が予想される「クリスマス」北海道が得意とみなされての人気か。

実際函館競馬では着内を外してないわけで、

前走の高松宮記念に関しては度外視で考えてもいいでしょうからね。

満を持しての重賞って感じもする。

僅差で5番人気になりそうな「ジューヌエコール」は斤量が最も魅力と言える。

昨年制したソルヴェイグも3歳の身で挑戦し、斤量差を生かして勝ち切った。

2017年のフィリーズRはレベルが高いと見られており、そこの4着馬。

しかし、これは不利があっての4着。

全力で挟まれました。

一旦スピードがかなり減速し、そこから再度エンジンをかけての内容なので

まともなら馬券内はあったでしょうね。

この距離短縮はいい方向に出そうですし、

北海道が未知ではあるが能力的には通用すると予想して然るべきかな。

■ 函館スプリントS 予想展望まとめ

ざっと5番人気までが予想される馬を中心に展望を見てみましたけど

どの馬も付け入る隙は十分ですね。

当然こうなりゃ穴馬の台頭を1発期待したくなります。

中でも「穴馬」として現段階でおもしろいなと思うのがこの馬。

▼穴馬としておもしろい1頭


中央競馬 ブログランキングへ

むしろこの馬、この条件じゃないと走らないんじゃないですか?

デビューしてから2連勝を決めて、そこから凡走が続きましたけど、

やっと適性の舞台に戻れるここは見直したいトコ。

予想オッズではかなり下位に位置しちゃってますけど、

得意舞台で巻き返しが期待できる1頭であるのは間違いない。

2017年も「夏」間近。

何度も言っていることではありますけど、夏競馬はおもしろいぞ!

2017年もDKC競馬部では「馬券勝負対決」を行う予定ですし、

今年は会員様の中から何名かに参加してもらおうとさえ思ってます!!

DKC競馬部と一緒に夏競馬を全力で楽しんで、儲けちゃいましょ!

して、また宣伝ですけど。

先日より、たくさんのご要望にお応えすべく

DKC競馬部の有料コース「DKCMaster」の新規募集を開始!

詳しくはこちらの記事で絶賛公開中なので時間が無くても絶対見てくれぃ!!

⇒ 先週【回収率7800%の予想を提供!】DKCMaster~新規会員募集!

6月は安田記念本線的中、アハルテケSで回収率7800以上を記録!

現会員様はアハルテケSで「アハアハ」ならぬ「ウハウハ」でござる。

う、うまいぞ咲助…

会員様的中馬券 ②

フォーッ!!!

お前らなんかに金が払えるか~!!!!

って方は「無料登録」がオススメ!

現在土曜競馬で発表している有料コースの最終結論の軸馬が連続で1着入選!

【鳴尾記念】
◎ステイインシアトル 3番人気1着

【アハルテケS】
◎メイショウウタゲ  8番人気1着

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りの砂の王者を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りは砂が嫌いな奴ばかりさ。
  • ぼ、僕のお母さんは砂の女王です!
  • あら、そんなのクロコダイルだわ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ユニコーンS490_160

万馬券必至の【3連単勝負馬券】を先着100名様に特別無料公開!  

⇒ 3連単勝負馬券を受け取る方はこちら! 

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏情報を駆使して高配当を量産するサイトを紹介!

競馬ファンの皆さんこんにちは。伊藤と申します。

今回圧倒的実績を誇る競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回のサイト、正直他のサイトとは桁違いです!

なんせ過去に競馬業界の中心で活躍していたN氏を筆頭に

競馬業界の中枢との太い繋がりを持っているからです。

そのN氏が筆頭となって作り出した弊社が誇る

【最強馬券師軍団】が本当に凄い!

現在回収率は250%以上を叩き出しているのです!

他にこんな回収率を出せるサイトありますか?

私はこのサイト以外見たことがありません。

先週も裏情報を駆使して高配当を連発していました!

ーー【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

06/11 東京11R:エプソムカップ

3連単 12 – 10 – 07(10点勝負/各1000円)

回収金額:471,200円

06/04 東京05R:2歳新馬

3連単 06 – 05 – 14(30点勝負/各300円)

回収金額:395,850円

06/11 阪神02R:3歳未勝利

3連単 11 – 15 – 16(10点勝負/各1000円)

回収金額:367,700円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中には1レースの回収率が2万パーセントを超えるレースもあります。

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

圧倒的にこのサイトが突き抜けている気がします!

そして!

今週は大荒れ必死の大一番勝負ユニコーンSの

予想見解をなんと無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

↓ 登録はこちらから ↓

無料登録してユニコーンSの予想見解を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓