【ユニコーンステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

ユニコーンステークス2017の予想オッズとレース展望を中心とした記事を書きます。

昨年はゴールドドリームが制し、2017年にはG1馬へなりました。

その前はノンコノユメ、更にはサウンドトゥルーやベストウォーリアなど

その後好走する馬が多数出走してきているのがこのユニコーンステークスです。

巷で言う出世レースってやつですね。

今年は予想オッズで2倍台前半とかなりの支持を受けそうなリエノテソーロ。

元々はダートで活躍していた馬ですが中央ダートは初になります。

その辺りがどう出るのか?果たして信頼できる馬なのかどうか、予想して行きましょう。

images

それでは早速ユニコーンステークスの予想に入って行こうか!!

いや、

その前に!!

昨日より、たくさんのご要望にお応えすべく

DKC競馬部の有料コース「DKCMaster」の新規募集を開始!

あー…そうともよ。

安田記念の本線的中も、アハルテケSの大本線3連単的中も、

全てはここで公開していたってことよ…。

詳しくはこちらの記事で絶賛公開中なので時間が無くても絶対見てくれぃ!!

⇒ 先週【回収率7800%の予想を提供!】DKCMaster~新規会員募集!

今週も全力の面持ち!!

まだまだ結果を量産させていくぜ!!

口だけ番長なんかにならないよ。

男が一度した約束はエックスビデオを1週間禁止されてもつらぬくべし!

ダウンロード

そうお母さんに教わりましたからね。

ふっ、かわいい母親だぜ。

そして必ず超えていく。

昨年の年間回収率156%を!

ここが勝負ドコ。

結果に甘んじず、天狗の鼻をへし折って前へと進べし!

みなさん、一緒に儲けまくりましょ。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

と、いうことで本題のユニコーンステークスの予想に入っていきたいと思います。

登録頭数が月曜段階で24頭と結構多く中々見応えのあるレースとなりそう。

もちろん今週も本線の的中をお届け!

したい!!

この週初めの予想オッズからのレース展望って意外に重要だったりするかんな。

しっかり分析してイコ。

昨年はガチガチの決着でティンティンはちきれそうになったけど、

2017年はどうなることやら…

謎の牝馬が1番人気予想でしょ?

こりゃ一波乱あるやもしれんな。

|ユニコーンステークス 予想オッズと展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. リエノテソーロ    2.5倍
  2. アディラート     4.4倍
  3. サンライズソア    5.9倍
  4. サンライズノヴァ   6.1倍
  5. シゲルベンガルトラ  9.7倍
  6. ラユロット      15.7倍
  7. ハルクンノテソーロ  20.7倍
  8. リヴェルディ     23.6倍
  9. サヴィ        34.2倍
  10. アンティノウス    40.3倍

ここまでがざっと10番人気以内の支持を受けそうな出走馬各位。

おもしろいレースだねェ~~~

(黄猿風に読んでほしい)

SnapCrab_NoName_2015-7-13_18-24-21_No-00

さて、この予想オッズをどう見るか?

打倒とみるのか?何か違和感を感じるのか?ここが結構重要になりそう。

ってことで レース展望 を見て行きますぞ。

中心はリエノテソーロ!牝馬ながらにして予想オッズで1番人気!

確かに前走のNHKマイルカップはビクリさせられたけども、

そりゃ確かにダート戦では強い馬だなぁ…と思っていたけども、

全日本2歳優駿(Jpn1)を 3馬身差の圧勝劇を見せていると言えど、

中央ダートは初の身ですよ。

しかもそれなりの牡馬を相手に。

そりゃね、芝戦でもタイムトリップ相手に勝ってみたりとか

芝・ダート問わない適性はそれこそ「クロフネ」を彷彿させはする。

陣営のコメントでも「芝でも走るが、適性に関してはダートの方がはるかに高い」

なんてコトを言っているし、ここは期待を持っちゃうトコではある。

あれ、こうして分析してみると買いたくないなって思ってましたけど、

リエノテソーロ買うしかない?

しかし、買い時だったのが前走の人気が落ちた時だったのは間違いない。

全日本2歳優駿を勝っていると言っても、2着馬はシゲルコング。

正味ここに入れば大したことのない馬。

ユニコーンステークスでは一筋縄で決着しないという見方は正しいと思う。

予想オッズ2番人気はヒヤシンスSでエピカリスに0.1差と健闘したアディーラト。

次走のUAダービーでは凡走しちゃってますけど、これは度外視でいいでしょ。

問題はやはりヒヤシンスSでエピカリス相手に0.1差だったってこと。

個人的にはこの世代のダート馬は強いと思っておりその筆頭格の1頭がエピカリス。

確かに展開利はあったかなと思います。

スローぺースを逃げて粘り込んでの2着という感じで勝馬には完勝された。

しかし、それまでの競馬を見返しても逃げて自分の競馬に持ち込めば強い。

というのもまた事実。

海外帰りなので体調面もしっかり見極めたいとこではあるし

抽選対象の身だが出走できればかなり怖い存在の1頭なのは間違いない。

サンライズソア、サンライズノヴァ 並んで予想オッズ 3、4番人気!

この2頭もまたおもしろい存在。

まず「サンライズソア」は前走でやっぱダート馬なんだってことを確信。

確かに東京マイルのダートは外枠が有利な舞台で、芝も走れるこの馬は恵まれた。

と、いう見方もできなくはないが、

好位の外目を追走し上がり2位でしっかり勝ち切る辺りはやはり素質あってこそ。

ユニコーンステークスではメンバーレベルが上がりはするが、

前走同様な競馬ができれば十分勝負になっていい1頭だと予想できる。

ただ、鞍上に一抹の不安は残る。

デビュー5年目の岩崎騎手、自厩舎の馬で初の重賞タイトル取れるか??

応援はするぞ!

「サンライズノヴァ」も侮れない。

前走は厳しい競馬になったのが事実。

揉まれ弱い馬なだけに果敢に番手を取りにいったのはよかったが、

少々ペースがきつかったし、やはり中段前目くらいの位置につけてこそ。

なのでユニコーンステークスでも枠順は非常に重要なカギを握るが

外目引き、揉まれない展開を予想できるなら十分に巻き返し可能。

そもそも、前走にしたって厳しい流れの中大崩れしなかったのは立派。

同冠名の「ノア」に負けてはいるが、

新馬戦を快勝した得意舞台なら逆転があっても不思議はないし、

現段階で買いたいなと思うのはこっち。

■ ユニコーンステークス 予想展望 まとめ

ざっと予想の中心になりそうな有力馬4頭を見てみましたけど、

正直ガチガチという結果もなくはなさそうなメンバー構成ですね。

上位オッズの2頭はやはり「力を出し切れば」強いと思うし、

サンライズ2頭も噛み合えば崩れることはないでしょうね。

と、いうことは

そう、ガチガチの決着ありそうだけど上位勢に不安要素もあるってこと。

もし、リエノテソーロの状態微妙で最内枠とか引いちゃえばぶっ飛びまであるかもしれないし、アディラートに関しても前走は海外ですからね、疲れが無きにしも非ず。同型がいるのも1つネックにはなる。サンライズ2頭にしたって嚙み合わないと力を発揮できるタイプじゃないし、この4頭にはまだ付け入る隙がありそうです。

そうなったら個人的にはこの馬はおもしろい存在なのかな?って思います。

▼上位人気崩れて台頭の穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

この馬の焦点は時計を詰めれるか!そこが凄く重要になってきます。

実際3走前はそれができずに同タイムで走って負けという恰好。

しかし、前走はしっかり力があるトコを見せての台頭だった。

騎手がうまく促したのもあるが、直線で一旦外に出し、

そこから各馬が追い出しに入っている中一歩遅れて追い出す形。

しかも、2段階にわけてエンジンをかけてのものと相当強い内容だった。

枠順も気になるとこではありますが、上位台頭も十二分に考えられる。

昨年のユニコーンステークスは勝負レース選定し、ドカンと回収したレース。

2017年も「バシッ」と的中と行きましょうよ!ねぇ、先生!!

しかし、今年のユニコーンS。

名前被り過ぎじゃね?

ユニコーンステークスのDKC競馬部予想人の最終結論はメルマガで発表!

< 更に!! >

先週「アハルテケS」でも公開した土曜競馬のメインレース軸馬は

無料メルマガでも公開しております!

現在土曜メイン2戦2勝!ともに1着入選中ですのでね。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りの砂の王者を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りは砂が嫌いな奴ばかりさ。
  • ぼ、僕のお母さんは砂の女王です!
  • あら、そんなのクロコダイルだわ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という

指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓