【エプソムカップ2017】最終予想!展開を読むと見える穴馬!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

エプソムカップ2017の最終予想を中心に記事を書いていきます。

エプソムカップは堅い傾向にあるレースではありますが、今年はどうでしょう?

人気になる馬はメイS組の3頭で、中心におけるほどの存在なのかどうか…。

本当に実力のある馬が盲点になっている気しかしていません。

更に土曜の馬場傾向を見ると完全に外差しの馬場になっている模様。

本当に内目は伸びないのか?

展開はどうなる?ただの堅い決着というわけではなさそうです。

エプソムカップも大本線で的中できるように最終予想やって行きましょう。

ope16071715330004-p1

エプソムカップの予想に入っていく前に少し土曜の話をさせてほしぃ…。

重賞戦こそなかったものの

当然DKC競馬部では予想を提供。

勝負レースは2本。

メインは「アハルテケS」コト「アハアハS」なわけだ。

うじゃうじゃ言う前にDKC競馬部の最終結論をご覧あれ。

■== アハアハS (OP) ==■

1着 ◎ メイショウウタゲ (8人気)
2着 ▲ ラテンロック (4人気)
3着 △ チャーリーブレイブ (10人気)
4着 穴 ブライトアイディア (12人気)

推奨買い目は以下の通り。

< 推奨買い目 >
▼DKC競馬部勝負馬券!
「ワイド流し」
◎-○▲☆穴
計4点
各1000円~
「3連単フォーメーション」
1列目 ◎○
2列目 ◎○▲☆
3列目 印
計36点
各100円~
◆ワイド:50%
◆3単:50%

まさに「完璧」の結果。

◆ 大本線的中!! ◆

提供買い目通りでの購入だと

回収率7800%越え!

▼有料会員 DKCMaster の的中馬券がこちら

会員様的中馬券 ②

「K」様
コーヒー吹きましたww
東京11三連単300円三連複200円ワイド1500円取りましたw
今日は惜しいのばっかりで悔しがってたら、最後に凄いの来ましたねw
本当に信じて付いてきて良かったです!
これからも宜しくお願いします!

Youtubeサムネイル_14336_image007

「N」様

本当感謝感激です(^。^)
初の帯越えです^_^

会員様的中馬券

「S」様

ズバリでしたね。素晴らしいです!
ありがとうございました!!

みんなすげーわ(笑)

この他にもたくさんの的中報告を頂いております!!

この記事を書いているのが土曜の20時頃なわけですが帯越えの的中がゾロゾロと…

DKC競馬部のメールフォルダに軽く1000万を超える馬券画像が集結しています。(笑)

みなさん、的中報告

ありがとうございます!

僕、咲助は六本木の「C」というスポーツバーで

予想家ナツさん / 予想家オキショー さんと爆裂してきました ^^)

D234CEEA-4743-4395-9AC1-C2C47096F3F2

しかし!!

この結果に満足なんてしていられません。

明日からも懲りずに

しっかり頑張っていきますぞ!

そして来年の結果を必ず超えて見せる。

こんなもので終わるかぃ。

実際、4着のブライトアイディアが3着にきていればもっと配当跳ねた…。

ワイドも大変なことになってたわけだ。

最高の形ではなかったのだ。

この反省を生かして

明日も、来週も全力投球よ。

毎週全力投球よ。

(まじめに) これからもDKC競馬部をよろしくお願いいたします!

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:エプソムC週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 6月11日(日) 東京10R

「 多摩川S 」

凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】を
  先着100名様に特別無料公開!  

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、それでは本題!

エプソムカップ2017の最終予想に入っていきましょうか!!

先週もしっかり展開を読み解き安田記念も大本線で的中できたわけだし

ここが予想の最大ポイントになるわけだ。

しかもエプソムカップはこの「展開」が非常に重要なカギを握る。

それはまず間違いない。

早速?見て行こうぞ。

| エプソムカップ 最終予想

0001 (6)

恐らくマイネル2頭が引っ張る縦長の展開は避けられないかなと思いますよ。

枠の関係で「01マイネルミラノ」のほうが逃げるかなと思いますが、

競る形はなく、マイネル2頭の行った行ったの展開まで予想できますよね。

で、他に先手を取る馬がいるのかどうか?

いないでしょうね。

しかも人気も無く恐らくほぼノーマークの形が取れるかなと思います。

皆が意識するのは「10アストラエンブレム」の動きでしょうからね。

意識は完全に後ろに向き、前が手薄な状況が余裕で考えられるわけです。

「09クラリティスカイ」あたりが単騎逃げと同じような感じかなと。

それに「14タイセイサミット」が続く形でになりそうかなと予想。

そのあとはもうごちゃ混ぜの展開になるんじゃないかなと思います。

はっきり言ってどの馬がどの位置を取るのか予想できませぬ。

で、気になるアストラエンブレムの位置取りですが前走は少し前目でしたが

今回は中断に待機する可能性が高いのではないでしょうか?

その理由はだな

土曜は完全に外差し馬場

芝のレースは各ジョッキー、直線で外目に進路を取っています。

内は危険じゃ!外をつけぃ!

と、戦国武将のような口ぶりで外を回す形を選んでいるのが見て取れる。

と、なるとミルコの判断は

「オー、コレハウチダメネ ソトヲマワスシカナイネ」

「ふっちょろいぜ。」

って感じだと思います。

ミルコは道中の進め方も上手いからな、恐らく直線外目に出しやすい位置を選択する。そして前にいるタイセイサミット、クラリティスカイあたりを意識しながら進める。

と、予想します。

もちろん、それより後ろにいる馬、騎手も同じような感じでしょう。

直線は外に出すこと、アストラエンブレムの位置取りなど。

ここに意識を持ってかれ

して、この状況になったときに最も「盲点」になる馬はどれか?

この馬が最も展開面からは盲点になる可能性が高く感じますね。

▼展開面の盲点になっている?


中央競馬 ブログランキングへ

今のこの馬場状況は完全にこの馬向きとみてもいいんじゃないでしょうか?

しかもその位置を自ら取りに行くことができる可能性が高い。

確かに、コースを見たときにそこまで得意かと言われればそんなことはない。

しかし、状況を考えればこの馬が好走する可能性は極めて高く感じる。

状態もめちゃんこ良さそうだし、明らかに盲点になっていますよ。

■ エプソムカップ 最終予想まとめ

それでは先週同様にDKC競馬部代表予想人である私、咲助の最終結論を発表!

◎[ 人気ブログランキング ]

○10アストラエンブレム
▲07マイネルハニー
☆09クラリティスカイ
穴13クラリティシチー
△14タイセイサミット

これまた他にも買いたい馬が何頭かいるのでそれは3連系の紐で抑えるべ。

○アストラエンブレム

この馬は強いと思いますよ。

普通ならここから攻めるべきかもしれませんけど、勝ち切るかどうか?

最後脚を余してまた2着~掲示板なんてことも十分に考えられる。

でもまぁ、どんな展開にも対応できるタイプだし騎手だし。

ここは凡走は考えにくいトコ。

▲マイネルハニー

マイネル2頭中の1頭なわけだが、これは他の予想家さんも推している通りの見解。

前が手薄になるこの状況が最も好ましい展開なのがこの馬だ。

最も強い競馬をしたのがチャレンジCだが、その時に近いデキにあるし、

このメンバーなら好走して当然なんじゃないかなと思いますね。

買い目に関しては「無料メルマガ限定」で発表するぞ!

もちのろんでチェックしておいてくれないとマジ困るレベル。

エプソムカップ(G3) DKC競馬部予想人最終結論を

< 無料メルマガにて発表 >

もちろん、マーメイドSも発表するので注目!

土曜の「アハルテケS」では軸馬「メイショウウタゲ」を公開!

無料メルマガの破壊力も結構なモンスターなんでございますよ。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

注目は今年の安田記念と昨年のエプソムカップ!

ここにヒントがモリモリモッコリ!

現代子なのでLINE@もあるよ

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りのマーメイドを募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りにはマ-メイドだらけさ
  • ぼ、僕のお母さんはマーメイドです!
  • あら、私はマーメイドよ!?

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:エプソムC週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 6月11日(日) 東京10R

「 多摩川S 」

凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】を
  先着100名様に特別無料公開!  

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

マイルGI・安田記念の1週後に行われる

芝1800mのG3ということで、

一見すれば地味な印象を覚えるエプソムCだが、

近年はエイシンヒカリやジャスタウェイを筆頭に、

ダノンシャーク、エイシンデピュティなど、

後にGI馬へと出世する馬たちが参戦。

今後の古馬戦線を占う上で注目のレースとなっている。

また、同時に行われるマーメイドSは

『荒れる牝馬のハンデ重賞』としてお馴染み。

毎年のように10万馬券を超える高配当が飛び出しており、

一般ファンが大いに頭を悩ましているレース。

馬券的な面白さという意味で注目の重賞と言えるだろう。

しかし、【凄腕馬券師】として知られる某関係者が、

この2重賞以上に注目しているのが、

日曜日東京10Rに組まれている多摩川S(3歳以上1600万下)だ。

「クラス再編成直後となるこの時期は、
降級馬や3歳馬が入り交じるメンバー構成となり、
一般ファンでは正確な力関係の把握が難しくなる。
だからこそ、関係者から情報の裏付けさえ取れていれば、
オイシイ万馬券を狙い撃つことも難しくないのだ」

と、【凄腕馬券師】は豪語している。

【凄腕馬券師】と言われてもピンと来ない方も多いかもしれないが、

当社が有する【凄腕馬券師】たちは、

実際に今年ここまで行われた中央競馬の開催21週中19週で的中
(5/28開催終了時点)

という圧倒的な実績を残している。

当然、1日36(24)レースを全て闇雲に買っての成績ではなく、

1日1~2鞍に厳選した上で、これだけの的中精度を誇っているのだ。

今週末は【凄腕馬券師】が馬券勝負する、

東京10R・多摩川Sの3連単勝負馬券を特別に無料公開することが決定。

「万馬券も楽に狙える」と豪語する凄腕馬券師の勝負情報に丸乗りし、

是非とも競馬総合情報社シンクタンクが有する

”本物の情報力” を体感して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンクタンク:エプソムC週490_160

凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】を先着100名様に特別無料公開!  

⇒ 3連単勝負馬券を受け取る方はこちら! 

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓