【安田記念2017】最終予想!展開利のあるロゴタイプ

安田記念2017の最終予想を中心に記事を書いていきます。

枠順も確定し、展開の予想に火が付くトコ。

昨年同様にロゴタイプが逃げを打ってまんまとやらかすのか?

それともクラレントが果敢に逃げを打つのか?はたまたモレイラがやらかすのか?

馬場傾向も気になるトコで、各馬外目に逃げ、内を避ける状況。

明らかな外差し馬場へと変貌している印象を受ける現在の東京競馬場。

ここが1つ安田記念の予想ポイントになるのはまず間違いありません。

主役不在の安田記念、新たなマイル王はどの馬か?早速予想していきましょう。

ope16060515470006-p2

おっとっと。

安田記念予想に入っていく前に

鳴尾記念が当たりました。

■ 鳴尾記念(G3)

1着 ◎ ステイインシアトル
2着 ○ スマートレイアー
3着 - マイネルフロスト
4着 - スズカデヴィアス

馬連をまず本線でGET、3連単も推奨してこれは組み方がよかったな~!

1列目 01,04,05,09
2列目 08
3列目 全頭

堅かったけどね、本線で的中できたのでよかったよかった!

ステイインシアトルはあの形になれば強いのはわかっていましたからね。

ハナを取り切って楽な手応えで進んでいき、1000m通過1:01を見た時に…

もろた( ゚Д゚)

って感じでした。

ベジータの表情で表すとすこぶるわかりすい。

gPjBFxk-

この勢いで安田記念もかましてやりたいトコ

しかし、ビビッて置きに行くことはしません

個人的に狙っているのは「帯封」なわけで、それ相応の予想を僕個人としてはしたいなとそう思っているわけですよ。えぇ。

つーことで、6月から!!

咲助の日曜重賞最終結論を

ブログ内で公開します!

DKC競馬部最終結論はDKCMaster限定ですよ、もちろん。

他2名の最終結論、咲助の買い目は無料メルマガ限定配信ですよ、もちろん。

DKCMasterは有料コースですけど、

無料メルマガは下記から「2秒で登録」できるので是非!

щ(゚Д゚щ)カモーン

安田記念(G1) DKC競馬部予想人最終結論を

< 無料メルマガにて発表 >

先週日本ダービーでは
ジャンキー松ヨシが
◎-○-▲ の大本線決着!!

更に、昨年の安田記念では
勝ノ助が ◎-○ の大本線決着!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

さて、それではそろそろ2017年安田記念の最終予想に参りましょうか。

春の東京G1最終戦!まずは展開考察からレッツラゴー!!!

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:安田記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第67回 安田記念(G1)

世間的には大混戦のレースと見られ
難解なレースに映ることだろう。

しかし…

安田記念の【◎-穴】1点馬券を
  先着100名様に無料公開!!  

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|安田記念 最終予想

▼展開考察

今週から日曜のメインレースは動画のように予想家が集まってお届けして行くぜぃ!

安田記念では予想家ナツ さん」「予想家オキショー さんそして、私、咲助の3人できっちり読み解いて行きましたので是非ご注目あれよ!

で、だ。

動画内でもあるように、恐らくは外から「16ロゴタイプ」

昨年のようにハナを奪う競馬をするんじゃないかと予想しております。

たぶん、この馬が強いのは皆わかってはいると思うがわざわざ潰しに行く事はしない。

それよりも後ろに控える有力差し勢のことが気になって仕方ないからなー。

ここが1つ予想の大きなポイントになる。

まずはこれを見てちょんまげ。

▼2016年安田記念 ラップ

12.3 – 11.0 – 11.7 – 12.0
12.1 – 11.3 – 10.9 – 11.7

35.0 – 33.9 のスローの瞬発力勝負になっているのがわかりますよね。

これはね、安田記念では珍しいこと。

大体ハイラップになって先行馬が崩れて差しがバンバン決まるって感じ。

しかし、昨年はこのラップでロゴタイプと田辺騎手がまんまと逃げ、

後続を封印して勝利を収めたってトコ。

 

要は、2017年もこれと同じことが起こる可能性が高いのではないか?

というトコ。

そうなればロゴタイプが昨年同様に連覇する可能性は極めて高いのではと思う。

これも動画内では話していることではあるが、土曜の東京は外差し馬場。

各ジョッキー外を権並選択し、レースしているのが見て取れ、

恐らく安田記念時はそれが顕著にみられることと思う。

綺麗な馬場を通って最大限に馬の力を引き出したいだろうからな。

そうなってくると、穴を開けるのは恐らく「内」を回した馬。

各馬が外にコースを取る中で内を切り込める馬が穴馬としての候補になる。

ただ、各ジョッキーが外を選択するということは内目は荒れている証拠で、見た目にも結構タフな馬場だなと思えるし、ここを通って馬券内に台頭しようと思えばそれ相応の脚力を持ち合わせている馬でないと厳しいというのが正直なトコ。

はて、そんなことができる馬が今年の安田記念に出走していたかいの~?

それが「ロゴタイプ」じゃないかい。

昨年もそうだった。

荒れてる内を避けて中~外へ馬群が凝縮する中、

平然とロゴタイプだけは内ラチ一杯を走りモーリスの追撃を凌いだ。

そもそも、中山を得意とするこの馬にとって今くらいの荒れた馬場状況は

「はッ?タフってなに?」ってレベルなのである。

そして、もう1頭。

2017年の安田記念に内の荒れた馬場を選択しても問題ない。

むしろ、その選択肢と取ったほうが好走確率が上がりそうな馬がいます。

各ジョッキーが外を選択して直線に入る中、

恐らくは内目のがら空きポジションを突き猛全と追い込みそうな馬はこちら!

▼実は人気の盲点になっている?


中央競馬 ブログランキングへ

■ 安田記念 最終予想まとめ

それでは最後にDKC競馬部予想人 浪漫の伝道者 咲助の最終結論を発表!

◎16ロゴタイプ
○15イスラボニータ

▲[ 人気ブログランキング ]

☆14サトノアラジン
穴13ロジチャリス
△18ステファノス

他にも買いたい馬が何頭かいるのでそこは3連系の買い目で拾うおうかな。

◎16ロゴタイプ

迷いましたけどね。でも、逆らう余地が見つからない。

心配なのは昨年のローテと違うトコだが、追い切りを見る限りでは心配無用。

仕上がりも万全の態勢と判断できる。

更に、このロゴタイプという馬は得意舞台で覚醒するタイプなのだ。

中山のイメージが強い馬ではあるが、東京マイルに限定すると、

【2.0.1.0】と昨年の勝鞍も含め好相性を誇るのである。

リピーターが活躍しやすい舞台設定、レースであることも追い風。

もし仮に逃げれなかったとしても好位を取れるのは間違いないし、

それならそれで楽に追走するまで。

もちろん理想の展開は逃げて昨年のような競馬ができればいいが、

そうでなくともそこまで評価を落とす材料のある馬ではないのだフハハハハ。

○15イスラボニータ

うわ、当てに行ったよ咲助だっせ。

「君、非常に失礼であるぞ。」

この馬はもう対抗で仕方なしでしょう。逆らう余地がない。

そして特に書くこともない(笑)

ただ、この馬はズバッと切れるタイプではない、すなわち決め手に欠ける馬。

なので、東京マイルという舞台設定に個人的には少し疑問がある。

勝ち切れるかどうかとなるとそれはそれで厳しい印象を受け、

勝ち切れそうな順に印をつけるのであれば△まで落とす。

それでもこの評価を下したのはルメール騎手との相性の良さ然り、

この安定感はさすがに覆えしにくい。

過大評価は禁物な1頭ではあると思うが、過小評価も禁物な1頭。

買い目に関しては「無料メルマガ限定」で発表するので

チェックしておいておくれ!

安田記念(G1) DKC競馬部予想人最終結論を

< 無料メルマガにて発表 >

先週日本ダービーでは
ジャンキー松ヨシが
◎-○-▲ の大本線決着!!

更に、昨年の安田記念では
勝ノ助が ◎-○ の大本線決着!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

安田記念、ロゴさんよ。

期待してるぜぃ!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@で6月の目標を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 6月は車をカスタムするつもりさ
  • ぼ、僕は父の日にお母さんにプレゼントします!
  • 私はそうね、彼氏をもう1人作ろうかしら?

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:安田記念300_250

安田記念にて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏情報を駆使して高配当を量産するサイトを紹介!

競馬ファンの皆さんこんにちは。伊藤と申します。

今回圧倒的実績を誇る競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回のサイト、正直他のサイトとは桁違いです!

なんせ過去に競馬業界の中心で活躍していたN氏を筆頭に

競馬業界の中枢との太い繋がりを持っているからです。

そのN氏が筆頭となって作り出した弊社が誇る

【最強馬券師軍団】 が本当に凄い!

現在回収率は250%以上を叩き出しているのです!

他にこんな回収率を出せるサイトありますか?

私はこのサイト以外見たことがありません。

先週も裏情報を駆使して高配当を連発していました!

ーー【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

05/21 新潟12R:大日岳特別

【超投資競馬理論】

3連単 08 – 11 – 13(10点勝負/各500円)

回収金額:1,266,300円
05/21 東京10R:フリーウェイS

【プロビデンスの目】

3連単 12 – 14 – 18(10点勝負/各300円)

回収金額:1,321,110円
05/21 新潟08R:4歳上500万下

【ゴールドラッシュ】

3連単 11 – 07 – 10(18点勝負/各500円)

回収金額:548,550円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中には1レースの回収率が2万パーセントを超えるレースもあります。

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

圧倒的にこのサイトが突き抜けている気がします!

そして!

今週は大荒れ必死の大一番勝負安田記念!

予想見解をなんと無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

▼ 登録はこちらから

無料登録して安田記念の予想見解を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!