【安田記念2017】予想と最終追い切り分析!グレータ―ロンドン出走決定!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

安田記念2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

本日出走馬が確定し、どうやらグレーターロンドンは調整がうまく行ったようです。

勢いだけなら誰にも負けない1頭、ここは試金石というかチャレンジャーですが、

OP勝って即通用するようなら今後が非常に楽しみな1頭になります。

ただ、これまで戦ってきた相手を考えると厳しい印象は拭えませんので

しっかり追い切りを確認し今の状態を把握しておくことが大切になりそうです。

その他にも仕上がり具合によっては重視したい馬も多数おり、

2017年の安田記念は追い切りから馬券の取捨を予想するレースとなりそうですよ。

c199c0f9-3dca-4405-8e73-9bf137259bfd

海外からの刺客

「コンテントメント」

「ビューティーオンリー」

普通に考えたらこの2頭相当強いと思うわけでどっちかが安田記念を制してもいいと思うんですけどね、コンテントメントなんて今回「モレイラ」にスイッチするわけですよ。

勝負気配ムンムン

なんですけど。

ただ昨年の安田記念でコンテントメントが調整がうまく行かずボロ負けしたように

やっぱ海外輸送ってのは馬の状態を維持するのが非常に難しいようで

2017年もそれは変わりないトコ。

この2頭に関しても追い切りはしっかりチェックしておかないと…

どえらい目に合いそうだぞ

※どえらい目 意味 ⇒ 大変なコト

▼どえらい目を使いたい人はこう使えばOK

A君「やっちゃったわ今日~(泣)」

B君「どうしただいや?」

A君「電車の中で買ったばかりのおのののかちゃんの写真集見ようとしたら買ったばかりなのにどっかに忘れとることに気づいてよ~あたふたしとったら降りる駅5駅もすぎとったわいや~「どえらい目」にあったわ~」

B君「まじかいや!それは「どえらい目」にあったな~」

こんな顔して言うと効果抜群。

20161283

是非「どえらい目」使用してみてください。

さて、安田記念の予想に入って行こう。

今日は最終追い切り分析!

徹底的に各馬の仕上がり具合、気配を見抜き激好走馬を発見しちゃうぞ~!

だいたいここで取り上げた馬は馬券に絡むからな…やっぱ仕上がりって

超大切!

で、2017年の安田記念。

仕上がり抜群で「アッ」と言わせそうな穴馬がこちら。

人気ブログランキング

この馬絶対侮るべからずだと思う。

うん、そう思う。

見解は下記に発表!

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:安田記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第67回 安田記念(G1)

世間的には大混戦のレースと見られ
難解なレースに映ることだろう。

しかし…

安田記念の【◎-穴】1点馬券を
  先着100名様に無料公開!!  

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|安田記念 最終追い切り分析!

出走馬全頭の調教をチェック!!

気になる人気各馬+気配抜群のPick馬 の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

※最終追い切り分析画像一覧は金曜12時更新予定!要チェック!!

■アンビシャス

【 栗東・坂路 / G前追】
< 52.9 – 39.0 – 25.7 – 13.2 > 

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B

ますます予想を悩ませる最終追い切り。

手応え的には併せた相手より上でしっかり先着をできたのは好材料。

大阪杯時の最終追い切りと比べると時計は地味だが動きなどは良く見える。

しかし追われてから終いのラップが甘くなったのは頂けないと思う。

一週前追い切りでもブラックスピネルに手応えで完全に劣っているし、

音無調教師は以前からこの舞台に送り出すつもりだったようだが、

仕上がり具合においては及第点すら危ういかなというレベル。

■イスラボニータ

【 美浦・南W / 仕掛】
< 68.2 – 52.0 – 37.5 – 12.1 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

パッと見ではうん、いい状態!って程度の最終追い切りだが、

しなりのある走りで、相変わらずのダイナミックなフォーム。

1度使った効果は伺えるし、昨年のデキと比べても遜色ないかなというトコ。

昨年の安田記念では馬券になってなじゃん!と、思う諸兄も多いと思うが、

状態面に関しては昨年も非常によかった。

時計も綺麗なラップが刻めており青写真通りに仕上がったと予想できる。

東京コースとの相性も抜群だし普通に買わなければいけない1頭でしょうね。

■エアスピネル

【 栗東・坂路 / 仕掛】
< 51.8 – 37.9 – 25.0 – 12.6 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

今回の追い切りは時計を出してきた。

近走では初めてのことで最終追い切り51秒台なんてのは菊花賞以来。

恐らく笹田厩舎、G1仕様の仕上がりを施してきたのでしょうねー。

こんなに追い切りで勢いのあるエアスピネルをみたのは久しぶり。

しっかり力を発揮できるデキにはあると思いますけど、

東京新聞杯のようなペースになったらぶっ飛ぶ可能性ももちろんある。

状態面に不安はないし、近走では一番本気で馬を作ってきた感はあるが、

さて、ここが試金石。

■グレーターロンドン

【 美浦・南W / 一杯】
< 51.8 – 37.2 – 12.7 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

追い切り次第で出走するかどうか決めると言っていたので注目してたけど、

やはり出走するに至っただけあって追い切りからは不安は感じませんね。

豪快な動きで根性もあるな~と思わせる走りを見せてくれましたよ。

一週前追い切りでは長めから追って微調整をかけながら併入し、

最終追い切りでは一杯に追ってしっかり抜け出し先着を果たす内容。

前走時と変わらぬ追い切り過程で力を出せる仕上がりだと判断します。

後は力が通用するかどうか!そこがこの馬を予想する上で一番の焦点。

■サトノアラジン

【 栗東・CW / 仕掛 】
< 84.6 – 67.0 – 51.7 – 38.4 – 11.6 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配

動き、時計、手応え、馬格 どれを取っても前走時最終追い切りより上昇。

明らかに状態がアップしているのを伺えるしどう見てもメイチ仕上げ濃厚。

動きもパワフルで軽く促しただけでグングン伸びて行きましたねー。

昨年の安田記念出走時もかなりの好気配だったが、今年はそれ以上。

あとは枠順と当日の馬場状況がカギを握る1頭ではあるが、

デキだけで言えばメンバー中1,2を争うんじゃないかと予想できる。

■ステファノス

【 栗東・CW / 仕掛 】
< 65.7 – 50.9 – 37.3 – 12.0 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A 

次走未定とくればここがメイチ仕上げ?

一週前追い切りから気合いを全面に出しており、スイッチは入っている印象で

最終追い切りの動きを見ても大阪杯出走時と遜色なく仕上がりは良さそう。

スピード感抜群で軽く仕掛けただけでグンと伸び、追えば弾けそうな勢い。

むしろ調整パターンとしては大阪杯の時より本気なんじゃないかと思うほど。

あとは久々のマイルがどう出るか?

富士Sで勝鞍があるので基本的には問題ないと予想できるが果たして。

■レッドファルクス

【 美浦・南D / 仕掛 】
< 64.3 – 49.6 – 36.6 – 12.6 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A 

スピード感抜群の最終追い切りではあったが終い少し甘くなったかな。

それでも追われてから重心をグンと沈め追い込む姿勢は状態の良さを伺わせた。

脚取りも力強く、迫力のある動きでここへ来て益々状態アップとも見れる。

そもそも休み明けで高松宮記念に参戦し、京王杯でしっかり叩き、

安田記念で照準を合わせるというローテーションは青写真通りかも。

距離延長でマイルはやってみないとわからない部分は多いがおもしろい1頭。

■ロゴタイプ

【 美浦・南W / G前追 】
< 82.3 – 66.0 – 51.5 – 37.2 – 12.0 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A 

本当に7歳か?と疑いたくなるような抜群の動きで最終追い切りを消化。

追われてからグングン伸び、好ラップを刻んでフィッシュと状態面は快調。

3ヶ月半の休み明けでの出走とはなるものの、昨年以上の状態にありそう。

今回珍しく一週前追い切り、最終追い切りと併せ馬で行ってきたのも、

当然2連覇を目論んでのことだと予想できるし、

モーリスがいない今年は当然負けられないトコ。

引き続き田辺騎手が手綱を取るのもプラスだし人気落ちるなら有力視。

▼外国馬2頭の追い切り見解

「コンテントメント」は昨年同様に追い切り過程では雰囲気は良さそう。

馬体も維持できているんじゃないかと思うし、昨年の二の舞はなさそう。

あとは当日馬の気配に要注目したいトコではあるんだけどな。

「ビューティーオンリー」はなにやら特殊な追い切りを消化しており判断に困る。

ただ、実戦さながらってのはいい材料なんじゃないかと予想できるし、

こちらも最終追い切りからは軽視する材料は特にないんじゃないかと思う。

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:安田記念300_250

安田記念にて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

■ 安田記念 最終追い切り分析 まとめ

一通り見て特によく見えた馬、人気になりそうな馬を中心に見解を書いたけども

他にも仕上がりが良さそうな馬は結構おる。

人気の無さそうなトコでは「クラレント」も力強い脚取りで好ラップを刻んでおり前走以上ともとれる状態にありそうだし、東京巧者でもあることから侮るべからず。

「ブラックスピネル」も予想オッズでは人気がなさそうではあるが、1度叩かれたことで上積みが見込めるし、同厩のアンビシャス以上の気配と見ることもできる怖い存在。

さすがにどの馬も抜かりない仕上がりできているな!

と、思わされる最終追い切りでしたが、

中でも!

前走からの上積みなどを加味して予想するとこの馬は人気なさすぎる。

好走して当たり前の雰囲気バッシバシかましてるんですけどね。

▼仕上がり抜群!人気なさすぎw


中央競馬 ブログランキングへ

当然軸候補まで考えられる1頭ですね。

今回はG1取りのチャンス到来と予想。

確かに相手関係はこの馬にしてみれば楽ではないですけど、

前走から条件はかなり好転するし、

前走を捨て安田記念に照準を合わせてきたのは大分好感が持てる。

2017年の安田記念は獲るで~!!!

最終予想を乞うご期待。

Coming Soon…


使いたかっただけ。

安田記念(G1)のDKC競馬部予想人最終結論を

無料メルマガにて発表!

昨年は「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」
◎ロゴタイプ / ○モーリス で大本線的中!

参考になること間違いなしだぜぃ。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

【更に…】

LINE@では毎週土曜重賞の激走しそうな穴馬を公開中!

京王杯SCでは2着に激走した「クラレント」を公開!

こちらも要チェック!

DKCFamilyは「軸」と「穴」の2頭軸で3連複GETしておったわ。

▼DKCFamily 的中馬券!

6078453311697

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:安田記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第67回 安田記念(G1)

世間的には大混戦のレースと見られ
難解なレースに映ることだろう。

しかし…

安田記念の【◎-穴】1点馬券を
  先着100名様に無料公開!!  

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

絶対王者・モーリスがターフを去り、

マイル路線は、再び中心馬不在の混戦ムードとなっている。

しかし、ココに来て14年皐月賞馬・イスラボニータが

ハッキリと復調の兆しを見せ、

16年スプリンターズS覇者レッドファルクスが

前哨戦の京王杯SCを勝利。

実績馬たちが健在の力を示している。

さらには、エアスピネル、ブラックスピネルといった

4歳勢も上の世代と互角以上の走りを見せており、

中距離路線からは、大阪杯で好走した

ステファノス、アンビシャスらが転戦。

そして香港からは、昨年の香港マイルで

日本馬を一蹴したビューティーオンリー、

前走のチャンピオンズマイルを制して

2年連続の参戦となるコンテントメントのGI馬2頭が出走と、

好メンバーが顔を揃える。

世間的には大混戦のレースと見られ、
多くの競馬ファンにとってはかなり難解なレースに映ることだろう。

そもそも、昨年も絶対的な存在と見られていたモーリスが2着に敗れ、

8番人気だったロゴタイプが制しているレースなのだから、

何も考えず新聞の印通りに馬券を買っても的中への道までは程遠い。

無論、当社シンクタンクは昨年の安田記念でも、

ロゴタイプの内部情報を関係者から入手した上、

シッカリと的中馬券を掴んでいる。

今年もマスコミが “混戦” と煽ってくれればくれるほど、

我々が狙い撃つ馬券は妙味十分な状況になるはず。

業界最高峰の情報力を自負する当社シンクタンクには、

ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一など、

競馬ファンの誰しもが一度は名前を聞いたことがある競馬界の大物OBが在籍。

嘘偽りのない関係者の本音を入手できるからこそ、

人気に惑わされることなく『自信の本命馬』『とっておきの激走穴馬』を

導き出すことが出来るのだ。

しかし、関係者から入手した”真の情報”で買う馬券がどんなものか、

まだ体験されていない方は少なくだろう。

そこで今週は、某関係者も大きく狙うという、

当社シンクタンクの安田記念【◎-穴 1点馬券】を特別に無料公開する。

“論より証拠”という言葉があるように、

まずはこの馬券情報を実際に体感して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第67回 安田記念(G1)

世間的には大混戦のレースと見られ
難解なレースに映ることだろう。

しかし…

安田記念の【◎-穴】1点馬券を
  先着100名様に無料公開!!  

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓