【安田記念2017】予想オッズとレース展望!さぁ、王者を決めようぜ!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

安田記念2017の予想を中心とした記事を書いて行きます。

絶対王者モーリスが引退し、混沌とするマイル戦線。

2017年の安田記念も今をトキメク馬が勢揃いしたものの、

なんだか盛り上がるに欠ける印象はどうにも否めないってのが本音。

しかし!新星誕生か?グレーターロンドンが満を持してG1に出走予定。

予想オッズでは3番人気と実績考えればちょいと過剰人気気味だが、

これまでのパフォーマンスを考えればいきなりのG1勝利もあるやもです。

マイル界を背負う新星誕生となるのか?それとも古豪の意地か?

はたまた勢い十分の4歳勢か?意外に見所満点だな、2017年安田記念。

07739377

さて、グレーターロンドンで安田記念を盛り上げて行く前に。

まずは先週の結果報告をしておこか。

いや、ダービーを回顧しておこう。

本当に、歯車が噛み合わないコト。

▼ 日本ダービー(G1) 結果

1着 ○ レイデオロ
2着 ☆ スワーヴリチャード
3着 △ アドミラブル

5着 ◎ アルアイン

渾身のダービーだったんだけどね…

もう何って完敗。

別に言い訳はありません。

しっかり予想に予想を重ねた結果。

手を抜くこともなく、

方時も忘れることなく

ダービーのことだけを考え愛しての結果がこれ。

強いて言うなら「オークスと同じことやってもた…」ってのが1つ。

オークスも〇→☆で決まりましたからね。

週中まで本命だったスワーヴリチャードも最終予想の段階で4番手まで下げ

印の2番手、4番手で決まっても馬券が取れないという大惨事。

まさか、1~3番人気が馬券内を占めるとは夢にも思いませんでしたよ。

昨年と同じ結果となりましたね。

そして予想した流れとは打って変わって超絶なスローペースで万事休す。

レイデオロとペルシアンナイトが動いた時、アルアインも一緒に行けば

恐らく馬券内はあったと思います。

だけど、そこが「ベテラン」「若武者」の差。

あの位置で仕掛ければ最後まで持つか不安になるトコでしょうよ。

ただでさえチャンスのある馬に乗せてもらって心臓バックバクだったハズ。

それであんなトコで動かれたら松山騎手の心境は…

「〇×△☆?△■!!」こんな感じだったと思います。

でも最後は頑張って伸びてました。

馬もやっぱ強いと思うし、松山騎手もよくやったと思います。

この経験が松山騎手を1つ大きくするでしょうし、人馬とも今後が楽しみです。

負けたことで会員のDKCMasterには大いに迷惑をかけてしまいました。

DKC競馬部まさかの5月G1戦「全敗」を喫しました。

正直信じられん…。

b0a086e1ad044ccfdd24a86e98f2b5e4_600

うっせ、本気じゃ。

笑うな、本気の結果じゃ

ぶッ××すぞ。

言い訳のしようもなし。

ただ、絶対このままで終わらんぞ。

ダービーを取れなかったのは本当に痛いけどそこに偽りも悔いもない。

6月からは少し予想法を変えDKC競馬部3人で必ず結果を導く。

諦めなければ、勝ちへのまだ途中なんだよ!

(誰の言葉だったっけな?)

毎週同じようなことを言っている気がするが、この4~5月は今までの予想法がまじで通用せんくて、毎週泣きそうになっていましたが、ダービーを取れなかったことで

やっぱ予想法が通じない

ということがわかったので改めます。

「もうDKC競馬部はいいや…」

そう思ってる方もおられるでしょうよ、

「ブログで咲助に会えればいいや…」

そう思ってる女子もいるでしょう。

見とけよ、絶対巻き返してやる。

昨年を超えるんだよおれ達は!!

使わせてもらうぜ、兄さん!

必ず巻き返してやる!

じっちゃんの名にかけて!

wpid-imag7323_1

6月、ただで帰れると思うなよJRA。

取れられた分は取り返す、取られたプライドも取り戻す。

まずは「安田記念」ぶちかます。

よーみとけ!!!

それでは前置きが長くなってしまいましたが安田記念2017の予想に入っていきましょ。

―【PR】―――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

| 安田記念 予想オッズとレース展望

2017-05-29

一言言わせて下さい。

おもろそw

予想オッズで1番人気は「イスラボニータ」で以外にも2倍台に推されるよう。

前走の勝利がセントライト記念以来ときているのだからビックリだが、

この勢いで皐月賞依頼のG1制覇がないこともなさそうではある。

ローテーションも昨年より好感が持てピタリと照準を合わせてきた。

乗りに乗り過ぎなルメール騎乗ってのももちろんプラス材料だし

実績、実力考えても買わないといけわ。

次いで、2番人気予想が「エアスピネル」のようですね。

前走はよく2着に来たなと思うような道中の運び方でしたけど、

やっぱ力はあるってことですね。

ただ、なんだろうな今一歩足りない印象を受けるのは僕だけでしょうか…。

究極の瞬発力勝負とかになったら分が悪そうな印象だが、

馬券内には何回やってもきそうなタイプでもあるっちゃある。

んー、扱いが難しい。

ここにいたよ!我らがヒーロー「グレーターロンドン」は3番人気予想。

って言ってもここは試金石の1戦だし、なにやら状態が芳しくないとか…

本当かどうかわからんので追い切りはしっかりチェックすべきなんだが。

これまでのレースパフォーマンスだけで「こいつ無敵」って思ったら

痛い目にあうかもしれんなー。

出遅れ癖があるのも今の馬場状況考えれば厳しいし、鞍上福永?

な~ぜ~!??

差がなく4番人気予想は「ステファノス」のようでございますよ。

いやーこれまた扱いの難しい1頭が安田記念に出てきよったなー。

宝塚記念への叩きなんだろうか??

昨年は鳴尾記念→宝塚記念 だったが、2017年は安田記念→宝塚記念?

そんな「Why?」なことします、普通?

ただ、これまでやってきたメンバー考えたらここは足りるメンバー。

仕上がり具合で1発あるか。

次いで「アンビシャス」ですがこれもまた扱いに困る1頭が出てきよった。

能力自体は全然通用すると思うんだが、マイルって感じなのかね?

確かに、近走中距離戦でイマイチな結果が続いているので

マイルに行って魅力はある。

しかしそれがいきなりG1ってのはやっぱどうにも引っかかる。

好きな馬ではあるし一発が無いこともないんだけど悩む1頭ではあるよね。

で、6番人気予想が京王杯を勝った「レッドファルク」

この馬はマイルでは厳しいんじゃないかい?と、思いますけど。

やっぱ短距離がベストだと思う。

ただ!!

レース展開次第では残ってしまう可能性も十分に考えられる。

もしスローで流れて直性よーいドン!ってなったら距離は持つ!

でもそうなると切れ負けするな…。

■ 安田記念 予想オッズと展望まとめ

ざっとここまでが単勝オッズで10倍圏内に推されそうな馬達ですが、

大激戦です(笑)

更に「ロゴタイプ」は昨年の覇者なんですけどね7番人気予想ですってよ。

確かに昨年の安田記念では田辺騎手が絶好の騎乗を見せ、

状態面があまり芳しくなかったモーリスが相手だったってのも加え

恵まれたレースではあったかもだけどこのメンバーで評価を下げる必要あるか?

下位人気が予想される各馬にしたってオッズはかなり割れて来そうで

こりゃ10倍~20倍圏内くらいまでの馬達はどうなるかさっぱりだわ。

昨年の安田記念4着のサトノアラジンは前走が嫌われたか10番人気のようだし。

これはもしや1発ある馬がいるのかもしれんぞ、昨年のロゴタイプのように!

そうなったときにひょっこり台頭してきそうなのがこの馬。

▼ひょっこり台頭してきそうな穴馬


中央競馬 ブログランキングへ

前走にしたってそう。

ひょっこり台頭してきよった。

確かに力は1枚劣る印象ですけど、東京マイルはベストに近い舞台だし

恐らく叩き3戦目で状態もすこぶるいい感じになっていると予想。

騎手にしたって魅力的である。

1発狙って強気な競馬でもしれくれれば馬券内は十分に考えられる。

内枠引いたら更に魅力溢れる1頭なんだけど。

ダービーは本当にたくさん人にご期待頂いて、たくさんのメッセージをもらいました。

その1つ1つを噛み締めて何度も読み返しましたよ。

つらい言葉もあったさ、会員辞めるって人も中にはいたな。

だけど、多くは激励のメッセージや、なぜか取ったという自慢(笑)

▼DKCMasterからのメッセージの一部

「悔しいけどまた期待してる!」

「まだ宝塚がありますよ。」

「こういう時こそ明るく行きましょう」

などなどのメッセージ。

本当に励まされました。

この場を借りて感謝します。

本当ありがとうございます!

だから次はDKC競馬部が皆さんに感謝される番だ!!

6月は最初っから最後までぐうの音も出んくらい的中RUSHで行くぞ!

…こういう時だからこそ明るくか。

涙が出そうだよホント

会員さんってまじ「仲間」だよな。

安田記念DKC競馬部予想人最終結論を

無料メルマガにて発表!

更に!!!

馬連隊1番隊隊長:勝ノ助の
<馬連勝負!>配信中!

馬連の隊長が日曜限定で
馬連勝負を行います!

相手点数は3点まで!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@で6月の目標を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 6月は車をカスタムするつもりさ
  • ぼ、僕は父の日にお母さんにプレゼントします!
  • 私はそうね、彼氏をもう1人作ろうかしら?

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏情報を駆使して高配当を量産するサイトを紹介!

競馬ファンの皆さんこんにちは。伊藤と申します。

今回圧倒的実績を誇る競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回のサイト、正直他のサイトとは桁違いです!

なんせ過去に競馬業界の中心で活躍していたN氏を筆頭に

競馬業界の中枢との太い繋がりを持っているからです。

そのN氏が筆頭となって作り出した弊社が誇る

【最強馬券師軍団】 が本当に凄い!

現在回収率は250%以上を叩き出しているのです!

他にこんな回収率を出せるサイトありますか?

私はこのサイト以外見たことがありません。

先週も裏情報を駆使して高配当を連発していました!

ーー【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

05/21 新潟12R:大日岳特別

【超投資競馬理論】

3連単 08 – 11 – 13(10点勝負/各500円)

回収金額:1,266,300円
05/21 東京10R:フリーウェイS

【プロビデンスの目】

3連単 12 – 14 – 18(10点勝負/各300円)

回収金額:1,321,110円
05/21 新潟08R:4歳上500万下

【ゴールドラッシュ】

3連単 11 – 07 – 10(18点勝負/各500円)

回収金額:548,550円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中には1レースの回収率が2万パーセントを超えるレースもあります。

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

圧倒的にこのサイトが突き抜けている気がします!

そして!

今週は大荒れ必死の大一番勝負安田記念!

予想見解をなんと無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

▼ 登録はこちらから

無料登録して日本ダービーの予想見解を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓