【目黒記念2017】予想と最終追い切り分析!咲助、本命馬公開!?

【PR】もう競馬予想で迷わない!

目黒記念2017の最終追い切り分析を中心に記事を書いていきます。

本日枠順が確定しましたが、個人的に買いたかった馬がこぞって内配置(笑)

枠見た時に笑いそうになりましたね。

しかし、だからと言って馬券を的中させたわけではないので、

最終追い切りを分析して仕上がりが抜群の好気配馬がいないか探って行きます。

そんな馬がもしも外枠にでもいれば抑えておかねばなりませんからね。

ハンデ戦で多少の波乱傾向にある目黒記念、早速予想して行きましょうか。

SAG2014060101001431_id1_20140601051010

第81代ダービー馬

「ワンアンドオンリー」

復活!??

そんなの

ないないないない!!!!

そんな風に思いますか??

そんなに「ない」を連呼しますか?

咲助は「ある」やもと予想。

ダービー開催日の最終レースでダービー馬の復活!これぞドラマティック!!

そんな風に思ったりしております。

これだけ惨敗を喫し、最弱のダービー馬と舐められ、

無謀なローテに文句ひとつ言わずプライドもクソもないでしょうよ。

ここで一発世間を見返したろうぜ!?

なぁ、ワンアンドオンリー!

これぞ「漢」浪漫街道。

※この時点で咲助の本命は
ワンアンドオンリーに確定しました。

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:日本ダービー300_250

ダービーにて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

さて、本題!2017年目黒記念の最終追い切り分析に入りまする!

無駄口叩く暇一切無し!!

行くぜ、ピリオドの向こうへ!!!

ところでさ、

ピリオドの向こうってまじでどこなん??

00afdf5b

そーゆうことなん??

ってか、マー坊こえーな!(笑)

|目黒記念 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表しているのでご期待あれ!

■ モンドインテロ

【 美浦・南W / 強め】
< 67.9 – 53.5 – 40.0 – 13.0 > 

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

道中で伸びあがるような仕草が見受けられましたがこれは??

その影響か全く冴えない最終追い切りとなってしまいました。

んー、判断に困るトコですけど2週続けて遅れをとっているのは気になるトコ。

状態が悪いってわけではなさそうなんですけど強きには推せないです。

枠はいいトコをもらっているので、能力的にも凡走まではなさそうですけど、

掲示板までなんてことは十分にありそうかなと予想しておきやしょう。

■ ヴォルシェーブ

【 栗東・坂路 / G前追】
< 53.9 – 40.0 – 26.2 – 12.9 > 

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

んー、こちらも推せる内容の最終追い切りではないな…。

馬也の相手にG前強めに追って手応え劣勢で0.3差離されてゴール。

まぁいつも追い切りで動いてくるタイプではなく実戦に行ってって感じなので

あまり嫌いすぎるのもどうかと思うけど、

ちょっと不安の残る最終追い切りだったのは間違いないかなというトコ。

実績を考えればここは買わないといけないかなと思いますけど、

最終予想の段階でちょっと評価を下げたくなっちゃいました。

■ サラトガスピリット

【 栗東・CW / 一杯】
< 84.3 – 68.3 – 53.5 – 39.1 – 11.5 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

内枠の人気馬2頭を差し置いてこちらは抜群の気配を伺わせる追い切り。

最終追い切りは一応併せ馬だったようだが単走かと思うくらい突き放し。

一週前追い切りの時点で何やら好時計をマークし今の勢いを象徴していたし、

仕上がり具合についてはかなりいいのではないかな?好気配と見てヨシ。

まだ1600万条件を勝ったばかりだが、

今の勢いを考えると時計的にも裏付けが取れるし通用して当然と予想できる。

■ カフジプリンス

【 栗東・坂路 / G前追】
< 53.4 – 38.4 – 25.1 – 12.5 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

外から来た馬に差されましたけど、あれは関係なし。

あくまで併せ馬でしっかり先着。

で、動きも躍動感があり、好気配を伺える最終追い切りでした。

仕上がりに関しては前走以上、もっと言えばダイヤモンドS時以上と予想。

あと一歩及ばない競馬が続いてるが能力的にはここでは引けを取らないし、

状態面を加味すると十分頭まで考えれる1頭だと思いますね。

■ ウムブルフ

【 美浦・南W / 馬也】
< 54.9 – 39.8 – 12.7 > 

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

大してよくもなく、悪くもなく、こんなもんだよなって感じの最終追い切り。

もともと、追い切りで抜群に動いてくるタイプではないですし、

前走時のデキはキープしていると見るのが妥当なんじゃないかと。

それであとはどこまで!ってのが肝心なのがこの馬ですよねー。

東京コースは相性がいいのか【1.2.0.0】と相性抜群ですけど、

若いときと500万クラス時代の話。

これくらいの時なら能力でなんとかなるし本質的には向いてないと予想。

結構タフな馬場になってくれば話は違うが、切れが求められれば分が悪い。

■ ラニ

【 栗東・芝 / 馬也】
< 75.0 – 61.5 – 49.0 – 36.7 – 12.8 > 

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 A 気配 B >

目黒記念の出馬表を見たときにまさかと思ったが、ラニかー!と思った。

まぁ、まずは追い切り評価ですが、状態面に関しては悪くはないと思う。

芝コースですけどスピード感あるし、軽快に動けている。

調子自体は上向いていると見て予想できる。

問題はデビュー時以来となる芝コースがどう出るのか?そこに尽きる。

血統的にはダート型なんだけど、もしかしたら違う一面を見せてくるかも…。

でも、咲助個人では買いません。

■ トルークマクト

【 美浦・南W / 一杯】
< 52.8 – 37.7 – 11.7 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

これはいいなぁー!!一杯に追ってグングン伸び、終い11秒台を計時。

使い込まれてきていますけど、連戦の疲れは感じさせない最終追い切り。

動きも豪快で、デキ落ちは無くむしろ前走以上と予想できる。

東京コースは本質的に合うタイプだし、ハマった時の末脚は一流。

感じとしてはスパッと切れるというより長くいい脚を使うってイメージだな。

その末脚を今回発揮できる仕上がりにはあると思うし、軽視はできない。

■ フェイムゲーム

【 美浦・南W / 馬也】
< 53.9 – 39.5 – 12.7 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

併入となってますけど、やや遅れたかな?

動き自体は悪くなく、状態面は良さそうな印象を受けるのですが、

よかった頃はもっと気持ちが前に出ていたような印象を受けるんですよね。

去勢してからなんこうレースも追い切りもパッとしない感じです。

これくらいのメンバー相手なら実績は上位で、能力もあると思うんですけど

気持ちが乗ってくるかどうか?ここが焦点になる1頭だなと思います。

■ 目黒記念 最終追い切り分析まとめ

以上が2017年目黒記念に出走する各馬の最終追い切りからPickupされた各馬。

何頭か動画を見れない馬がいるので

調教タイムとこれまでとの調整差を比較して予想した部分もあります。

昨年の目黒記念を勝って以来の競馬となるクリプトグラム」もその1頭。

1年振りの競馬となるのですが乗り込み量豊富で態勢は整っていそう。

咲助の夢の本命「ワンアンドオンリー」も映像確認できず…。

しかし、タイムとかを見る限りでは前走時の好状態をキープできている印象を受ける。

なくはないぞ、ワンアンドオンリー!!!

更に。

追い切り映像を確認した限りでは人気になりそうな有力馬は、

あまり状態面が芳しくない様子。

逆に人気はなさそうだが状態面は良さそうで一発秘めそうなのが何頭かおる。

中でもこの馬は かなりの好気配 を伺わせており、

仕上がりはメンバー中トップクラスに良さそうな印象を持つ。

この人気にも納得は納得なのだが、隙のある今回は上位台頭あって不思議なし。

▼最終追い切り注目馬!


中央競馬 ブログランキングへ

ダービーでスマッシュヒットかました後に目黒記念でクリティカルヒット!!

なーんてことになるように、ターゲットを絞りしっかり予想していく。

むむ??

ヒット…

ターゲット…

( ゚д゚)ハッ!

買うしかないぞ、ヒットザターゲット!!

DKC競馬部予想人の「目黒記念最終結論」を無料メルマガで公開!

日曜の13時前後を予定しておりますの!

更に、ダービーの注目馬の情報などもお送りする予定です!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週は競馬の祭典ということで…

ダービーの意気込みを募集中だよ!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕は1点勝負で夢を買うよ。
  • ぼ、ぼくはお母さんの誕生日馬券を買います!!
  • 私はダービーを的中させた男に抱〇〇〇いわ♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:日本ダービー300_250

ダービーにて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓