【オークス2017】最終追い切り分析!仕上がり抜群はソウルじゃない?

【PR】もう競馬予想で迷わない!

オークス2017の最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

さて、本日オークスの枠順が発表されましたがソウルスターリング1枠2番!

また極端な枠に入りましたね。これによりソウルスターリングの1番人気は濃厚。

先週までの馬場状態だとあまり推せる枠ではないですが、

恐らく先週とはまた違った馬場傾向がみられるのではないかと思いますので、

土曜の競馬を見て枠順の優越はしっかり判断したいトコです。

他にも好枠を引いたなと思える穴馬もおり、仕上がり1つで着順を左右しそうです。

もちろんオークスでも最終追い切りをしっかり分析して激走馬を導きます。

2017-05-18

ソウルスターリング最終追い切り模様

本日公開予定DKC競馬部の動画は要チェック!

忘れると学校や会社でハブられる可能性「」!!!

Boy Excluded from Team

まじでかわいそうでこっちが責任感じるので絶対見るようにしてください。

大丈夫!明日の登校前、出勤前に見とけば間に合うから!

ちなみに。

最速で動画をチェックして事細かに内容に精通し、会話の流れを牛耳りたい!

っていう、全力Boy、全力Girl は

是非とも下記からチャンネル登録しておくことをオススメしちゃうぞ。

▼チャンネル登録はこちら!

DKC競馬部ようつべチャンネル

―【PR】―――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

さて、2017年オークスの最終追い切り分析に早速入って行こうと思います。

ある意味大混戦!ですよね、今年のオークスって。

例年なら、1番人気に推されそうな馬がわんちゃかで今年は祭りです。

「何を軸にするか?」ここに非常にセンスが問われそうですし、

最大のポイントと言っても過言ではないかもしれませんね。

じゃあ「何をもって軸」を決めるのか?ここがブレブレだと軸がぶれる。

軸がぶれるとどうなるか?

決まってますね。

最悪ですよ。

ハズレます。

だからこそ、DKC競馬部では毎度のことながら各馬の追い切りをチェックし、

仕上がり具合、状態面、気配などを探り

「あれっ?この馬パネくね?」って馬を導いて行くってわけです。

今年のオークスはこの仕上がりひとつで勝敗がわかれますよ。

それだけ上位勢、特に桜花賞組の力は拮抗している印象を受けるってわけです。

もちろん、デカい舞台。

各陣営それ相応の仕上がりで挑んでくるのはわかりきっている事実。

しかし追い切りの過程で生まれる少しの歯車の違いが勝敗をわける。

そこをしっかり見極めて行きますよ。

「どどん!!」

って感じです。

OyMSqsIrY5

| オークス 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

最終追い切りで評価の高いPickup馬+危険な人気馬 の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

オークス 追い切り (1)

■モズカッチャン

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 A 気配 A >

追われてからの反応に非常に好感が持てる最終追い切り。

時計は地味なものなのですが、力は十分に発揮できる状態にあると見れる。

イメージとしては前走時のデキをキープしてきたなという印象。

前走時同様の枠順をGETでき、仕上がりもキープできているとなれば

あとは直線内を突いて抜けてこれるかどうか?これが焦点になる。

展開予想の記事に是非注目してほしい。

■ソウルスターリング

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

スピード感があり、前走時より気配上昇中と判断できる最終追い切り。

軽快な脚取りや体つきは前走以上と言ってもよさそうな感じではある。

一週前追い切りから更によくなっているし青写真通りに仕上がったと見て良し。

この枠順ならコースロスなくスムーズな立ち回りができそうであり、

結構な追い風を受けての出走となりそうだが、やはり距離の心配は大きい。

以前、ルメール騎手が「2000m」まで。

と、言っていたのがどうしても気になる。

追い切りに抜かりはなさそうだがこちらも展開予想で注目したい1頭である。

■フローレスマジック

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

前走時の最終追い切りと比べるとかなり良化したと見ていいでしょう。

前走時は掛かる面を見せ、それを抑えながらの最終追い切りだったが、

一度使われガスが抜けたような感じで今回はしっかり集中している印象。

自ら首を前に突き出しグイグイ伸び、最後追われてしっかり先着という好内容。

一週前追い切りでも坂路で豪快に動いており、仕上がりは非常に良さそう。

一貫して東京に照準を絞ってきたローテで明らかにメイチ気配。

前走以上のパフォーマンスを期待して当然と思える1頭。

■ホウオウパフューム

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

前走時からの上積みを十分に感じ、好気配を伺わせる最終追い切り。

掻き込みも力強く、動きがパワフルで状態面はすこぶるいいんじゃないか?

強めに追われているが余裕のある手応えで併入し、最終追い切り終了時点で8割デキか。

ここからもう1段階本番に向けてよくなるだろうし、青写真通りの仕上げと見る。

前走は休み明けで挑み人気を裏切った形だが、巻き返す余地は十分ある。

■レッドコルディス

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

前走時の最終追い切りと見比べると

動きはスマートになり手応えも良く、気配急上昇と言っても過言ではない。

軽快な動きで仕上がり自体に不足はないと見ていいでしょうねこれは。

一週前追い切りでも坂路で好時計を出しており、デキ自体は前走以上と判断。

あとは相手関係がどうか?

一勝馬にはなかなか苦しいとは思うが、ハマれば好走できる状態にはある。

■レーヌミノル

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

まさかの前走時から上昇気配を伺わせてきた最終追い切り。

前走時の最終追い切りは全くいいと思わなかったのだがそれでも好走してきた。

その点を踏まえると今回は内容も非常によく

抜群の手応えであるのは然りだが、最後は余裕を持って相手に合わせる形。

どう考えても状態は良さそうだし、力を出せる仕上がりにあるのは間違いない。

あとは距離が持つかどうか!こればかりはやってみないと正直わからない。

■リスグラシュー

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

最終追い切りをCWで消化。これは気になる点で良いと取るか、微妙と取るか?

なにせ追い切りでCWを使ってきたのは初のことでどう捕らえればいいか例がない。

ただ、DKC競馬部的にはこの追い切りはプラスに出ると予想する。

距離が延びるオークスではこのCWでの最終追い切りが生きてくるだろう。

動き自体も豪快で、スピード感は十分!

これまでの戦歴の中でも一番の状態と見て過言ではないのでは?

<危険!?>

■アドマイヤミヤビ

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 A 気配 B >

あまり時計は気にしないDKC競馬部でも最終追い切りの時計は気になる。

55 – 13.6 はさすがに軽い。

動き自体は悪くはないのだが、なんだか覇気に欠ける印象を受ける。

そもそも併せ馬無しで追い切りを単走のみで消化するのも初めてで、

いろいろと気になるトコが多い追い切り。

桜花賞の敗戦がもし状態面にあるとするならばオークスでももしや…

■ オークス 最終追い切り分析 まとめ

アドマイヤミヤビの追い切り内容があまりよろしくかったように見えた。

これはオークスで結論を導く際にひとつ気になる材料になるなー。

舞台設定自体は悪くないと思うだけに判断が難しいトコではあるが

DKC競馬部で「軸」はない。

逆に、上記には上げなかったがヤマカツグレースディアドラなどの人気薄馬の仕上がりは非常に良さそうな印象を受けるし、買いにくい1頭だがブラックスビーチも前走以上の気配。

中でも!

人気はないのだが、追い切りではブリブリの気配をかましており、

もしかして桜花賞組を逆転する可能性を感じる1頭までも登場してきました。

こりゃ、桃白白の「どどん波」より強力な脚をオークスで炸裂かな。

▼最終追い切り注目馬!


中央競馬 ブログランキングへ

虎視眈々とオークスを見据え、やっと来たこの舞台という感じ。

土曜に配信予定の展開予想次第では十分「軸」まで考えられる1頭です。

自在性のある脚質も魅力の1つだし、この枠でこの鞍上なら信頼性もあがる。

先週はひどい騎乗をしてましたけどね、その分オークスでは頑張ってほしいですよ。

オークス DKC競馬部予想人最終結論を

無料メルマガにて発表!

更に!!

馬連隊1番隊隊長:勝ノ助の
<馬連勝負!>配信決定!

馬連の隊長が日曜限定で
馬連勝負を行います!

相手点数は3点まで!

先週は3点で12倍をGET!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

【更に…】

先週、土曜開催京王杯SCで2着に激走した「クラレント」をLINE@で公開!

毎週土曜重賞の激走しそうな穴馬を公開しているのでこちらも要チェック!

DKCFamilyは「軸」と「穴」の2頭軸で3連複GETしておったわ。

▼DKCFamily 的中馬券!

6078453311697

回収率:2470%!!
すげーぜ( ゚Д゚)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

チェックメイト:オークス490_160

【 オークス(G1) 】
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

<詳しくはクリック>

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓