【オークス2017】予想!出走予定馬分析!地元に帰省し充電完了!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

オークス2017の上位人気が予想される出走予定馬分析を中心に記事を書きます。

ソウルスターリング、リスグラシュー、レーヌミノルなど桜花賞上位組はもちろん、

さすがと言えるメンバーが揃い近年では最もレベルの高いオークスとなりそう。

上位人気必至なのは桜花賞組が中心でしょうからこの組の取捨がポイントになります。

2017年は順当に決着するのか?それとも波乱が待っているのか?

しっかり予想して行きましょう。

オークス2017の予想に入って行く前に咲助の戯言に付き合ってくださいな。

突然ですが!!

自分にとって大切なものってなんですか??

img_df4a3efc5bb2ebf19de07df0b305aa4a122132

いろんな意見があると思いますけどね。

もちろん家族や、友達、恋人っていう

「人」との関係や出会いを最も大切に思う人もいれば

「お金」という人もいると思います。

何が正解ってないし、

今突然言われて突然考え始めた方もいると思うんですけどね。

いやね、先日十数年来の親友が結婚して、

式は上げないっていうんでサプライズ結婚パ-ティを仲間同士で催したわけなんです。

結構前から準備して、2人を全力で祝福できるように試行錯誤したわけですよ。

で、当日を迎えたんですが、

まぁそういうときに限ってトラブルってのはついてくるもんで、

朝から本番ギリギリまでバッタバタ(笑)

だけど、これまで見たことないようなその親友の顔が見れたり、

嬉しそうな2人を見て本当によかった。

なんかここ最近で一番の達成感というか凄い嬉しい思いになったんです。

僕ね、今全力で金なくてね(笑)

地元に帰っても東京に戻ってこれるかどうかすら怪しかったんですww

これまじ話(笑)

だけど、それでもこいつらは祝いたくてね。

もう後のことなんてどうでもよくて、

とりあえずこの大親友の二人を祝うことだけで頭一杯で帰って結婚パーティを終えて。

改めて思ったね。

僕にとって「友達」って凄い大切な存在なんだなって。

顔出しOKもらったんで

その自慢の友達たちをこのブログで ” 初公開 “ かな??します。

S__31342619

主役は墨だらけのやつとその隣の別嬪ちゃん。

全員10年以上の付き合いになりますね。

長いやつだと20年以上もいますよ。

ちなみに一番手前が勝ノ助(笑)

何一つ変わらずずーーっと仲良くて、

僕の本当に自慢の友達たち。

本当はこの中に松ヨシもいるはずなんですけどいろいろあってこれず…残念 (._.)

今その中で結婚していないのは咲助ともう1人だけっていう状況だけども(笑)

もう、友達なんて言葉を越えて家族みたいなもんだ。腹違いの兄弟だな。

だから仲間同士で入れた墨がある。

「Brother from another mother」

(他の母からの兄弟)

これはおれらにとって本当に大切な言葉。

金はなかったけど、今回の帰省はこの言葉を改めて実感する凄くいいものになりました。

おれは東京で皆は地元鳥取。

距離にして約670Km。

それでも飛行機なら1時間半。

新幹線は通ってない(笑)から途中で乗り換えだけど6時間!

行こうと思えばすぐ行けるし、遠く離れていても心は繋がっている。

最高だわ、仲間って。

よく、女のためなら頑張れるって言うけど

おれは仲間のために頑張れますよ。

むっちゃ心の充電できたんで、今週からまた気持ち改めて頑張ります!!!

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ヴィクトリアマイル300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第78回オークス(G1)

「よほどのことがない限り
軸はあの馬で鉄板」

【◎-穴の1点馬券】

無料公開!!!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、前置きが長くなってしまいましたがオークスの予想に入ってこう!

この春のG1シーズン全くと言えるほどG1で結果を出せていないのでね。

今週こそ「バシッ!」と当てて汚名返上を喫す週としたいと思います。

オークスの舞台は全馬未経験の東京2400m。

ここがオークスを予想する上で毎年のポイントとなりますのでね、

昨年の予想の反省もしながら2017年は本線で的中させますよ。

まず注目したいのはオークスが開催される東京2400mの舞台設定。

各馬の能力が素直に反映されやすく、そもそも能力の足りない馬の激走はあまりなし。

と、いうことは「強い馬が必然的に走る」ってことになる。

じゃあ人気になる馬が強いのか??

それはちょっと話は違ってきますね。

人気ってのは買う側が決めることなので、目立つパフォーマンスをすりゃ

「おっ!この馬強いんちゃうか!?」

って感じでおっちゃんたちが群がりどんどん人気してくるわけです。

(極端な例ね。)

だから強い馬が集まればそりゃ堅い決着になるし、弱い馬ばかりだとわけわからんことになる。ここの見極めが非常に大切な1戦と見てまず間違いないでしょう。

じゃあ2017年のオークスはどうなのか?

中心は桜花賞組のソウルスターリング、リスグラシュー、レーヌミノルなどなど

「強いわな」この辺りは。

しかしだ、フローラステークス組も侮るべからず、猿も木から落ちるで

実は忘れな草賞組もおもしろい。

スイートピーS組も強いなと思える馬がおり、

2017年は強いのだらけ

なんだよなー。

だからこそ人気の盲点になりそうな出走予定馬も結構いるし、予想がムズい。

どうしても桜花賞組に行きついてしまうからね、結局のトコ。

もちろん、桜花賞組で決まる可能性はあると思うけど、どうせ人気になるなら夢見ても?

桜花賞はレーヌミノルの勝利で「波乱」だったわけだし競馬はどうなるかわからん。

ってことで現段階で盲点になっているのはこの馬なんじゃないかと思ってる。

⇒ 人気ブログランキング

見解は下記に記載しておくので

上位人気が予想される出走予定馬を中心に分析した結果をご覧あれ。

―【PR】―――――――――――――

468_60

噂の実力馬を丸裸にすると…意外な事実!?

今週も見逃し厳禁です!!

>その事実はコチラ!

|オークス 出走予定馬分析

オークスの予想オッズに関しては

DKC競馬部研究会(今付けた)ら提供されたものを使用します。

▼こちらの記事で紹介中!

【オークス2017】予想オッズと展望

■ソウルスターリング

前走:桜花賞(G1) 3着

普通に考えればこの馬から行くぜ!って方が多いと思うのですが、

さて今回どっちなんでしょうね。

前走の桜花賞に関しては負けて強しかなと思う競馬でしたけど、

前走の敗因の1つに馬場が挙げられるように、オークスでも距離という壁はある。

同産駒のミスエルテがいい例だが、脆さを隠しているタイプかもしれない。

強い1頭だとは思うが、オークスでは死角も多いのではないかと予想する。

■リスグラシュー

前走:桜花賞(G1) 2着

ソウルスターリングと比べるとこちらの方が負けて強しのレースが多い。

桜花賞然り、チューリップ賞は叩き感満載だったので度外視も、

ジュベナイルフィリーズでもそう。

要は能力全開で走れたことがまだないのではないか?なんて思ったりする。

距離に関しても根本的なトコで見れば少し長い気もするが、

鞍上含め立ち回り次第ではソウルスターリングより来る確率は高いと予想する。

■アドマイヤミヤビ

前走:桜花賞(G1) 12着

まぁ桜花賞に関しては度外視かな。

まったく良さを見せれなかったですし、東京コースに変わるのはまずプラス。

前回の記事でも書いたがそもそも目標はオークスだったわけだし、

ここは巻き返し必至の態勢でくるでしょ。

netkeiba.com の予想オッズでは上記2頭と三つ巴の恰好となってるように

桜花賞の敗戦で評価を落とす必要がまったくない1頭ですね。

ホントは人気を落としてくれたほうがよかったけどね…おーやだ。

■レーヌミノル

前走:桜花賞(G1) 1着

んー、この馬が4番人気くらいかなと予想しましたけどそうでもないのか?

まぁ先週の馬場状況が続くならさすがに厳しいと思うけど、

恐らく馬場状況変わってくるので前も残れる状況になればおもしろい。

そもそも確かに2400mは長いけど、この馬差すこともできるわけです。

アホのひとつ覚えで先行ばかりするわけではなく、ペースにより脚質を多少変更できる。

それは大きなポイントになるわけで、枠順次第では台頭あると予想します。

■モズカッチャン

前走:フローラS(G2) 1着

前走に関しては本当にうまく立ち回りがハマりましたねー。

インを追走して最後うまく馬郡を突いて上がってきました。

この競馬ができるならオークスでも侮れない存在になってきますよこりゃ。

ただ問題は馬場状況。

日曜は内が伸び悩む状況でしたからね、イン差しじゃだめだ。

外差しに回った時に力が足りるのか判断に困る馬ですけど、

枠順次第では上位評価の必要な1頭なんじゃないかと思いますし、

恐らく距離が伸びるのはプラスになるんかないかと予想します。

■ 出走予定馬分析 まとめ

ざっとここまでがDKC競馬部研究会(さっき付けた)からもらった

上位人気が予想される出走予定馬各位。

netkeiba.comではこの中にフローレスマジックが入ってますね。

これまた素質馬なのでね、距離は心配な部分はあれど能力は高そうです。

ただ、この中以外でほらやっぱり盲点になっている馬がおりますよね。

▼激走の可能性を感じる1頭


中央競馬 ブログランキングへ

この組の中では最も高いパフォーマンスを披露した前走。

距離が伸びるは歓迎のタイプだし、

東京コース替わりは能力を最大現に発揮できるのではないかと予想できる1頭。

なぜここまで人気がないのかは、前述したように他の馬のパフォーマンスや

グレードが大きく左右するでしょうけど、だからこそおもしろい1頭ですよね。

オークス DKC競馬部予想人最終結論を

無料メルマガにて発表!

更に!!

馬連隊1番隊隊長:勝ノ助の
<馬連勝負!>配信決定!

馬連の隊長が日曜限定で
馬連勝負を行います!

相手点数は3点まで!

先週は3点で12倍をGET!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなのおいしい経験談を募集中だよ!

※咲助と結婚したい人も募集中だよ!!!

  • 僕は宝くじで1億当たったよ…まぁポケットマネー程度だけどね
  • ぼ、ぼくはお父さんとお母さんにガンダムを買ってもらいました!!
  • 私はそうね、〇Pかしら♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

そして今週の大勝負!


G1 オークス の予想見解を無料公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓