【ヴィクトリアマイル2017】最終追い切り分析と展開予想!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

ヴィクトリアマイル2017の最終追い切り分析と展開予想を中心に記事を書いて行きます。

2017年の春の女王を決める1戦!

ミッキークイーンが抜けた人気となってますが仕上がりは果たしてどうなのか?

仕上がり抜群で気配上昇の馬はいないのかどうなのか?

このあたりを最終追い切りからしっかりと予想していこうと思います。

更に!過去の傾向では先行、内有利明白のヴィクトリアマイルですが、

2017年は内目に先行しそうな馬が固まり展開面はどうなるのか?

このあたりも非常に結果をわけそうなトコ。

以上を踏まえてヴィクトリアマイルの最終予想に入っていきたいと思います。

20070417klpcnavid_393.Ies.SCO

本日は最終追い切り分析と展開予想のWセットの記事なので

早速予想の方に入って行こうと思うのです。

春の女王決定戦ヴィクトリアマイルがいよいよ間近。

案の定前日段階のオッズではミッキークイーンが抜けた1番人気。

さすがだわ。

レッツゴードンキとルージュバックが競るような形で2.3番人気を形成。

しかし!府中は現在雨なのだ。

そして重馬場なのだ。

雨はいろんなもんをももたらすからなー、何が起こるかわからん状況。

もしや「大波乱」を今、連れてきているかもしれんなー。

その大波乱の立役者となるのは仕上がり抜群で追い切りで七光りの如く!

気配抜群の馬かもしれんので、早速最終追い切りを分析して行こうと思うのです。

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ヴィクトリアマイル300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第12回ヴィクトリアマイル(G1)

絶対にマークしておきたい
“激走穴馬”の存在も把握!

【◎-穴の1点馬券】
無料公開!!!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

| ヴィクトリアマイル 最終追い切り分析!

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表しているのでご期待あれ!

■ スマートレイアー

【 栗東・坂路 / 馬也】
< 54.4 – 39.4 – 25.0 – 12.1 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

前走時の最終追い切りと雰囲気は似ているのだが、素軽さ、スピード感がまるで違う。

ヴィクトリアマイルの方が調整がうまく行っているような印象を受ける。

一週前、二週前追い切りでしっかり負荷をかけられており、

最終追い切りでは馬也調整で青写真通りの仕上がりを施された印象を受ける。

ただ、昨年出走時と比べるとやはり年齢的にか少し馬体が寂しく見えるが、

動き自体になんら問題はなさそうだし、力を出せる状態にあると予想する。

■ アドマイヤリード

【 栗東・坂路 / 馬也】
< 53.4 – 39.0 – 25.5 – 12.7 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

欲を言えば終いもう少し早いタイムがほしいとこではあるが、

内容濃い最終追い切り且つ、動きと気配はかなり良い印象を受けた。

最後仕掛けられて抜け出すときの素軽さ、そして余裕の手応えで、

併せた相手とは手応えでかなりの差がある。

一週前追い切りでも抜群の動きを披露しているし、恐らく最高潮の仕上げ。

乗り込み量もかなり多く、これは期待できる状態にあると予想できる。

■ ルージュバック

【 美浦・南W / 馬也】
< 52.7 – 38.3 – 12.5 > 

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 A 気配 B >

うーん、少し微妙な最終追い切りになったかなという印象を受けた。

まず、昨年出走時のころと比べると気配は平凡に映るのは否めない。

併せた相手とも手応えの差でやや劣勢。

そして追走したとは言えコーナーで置かれたのも気になる材料。

馬也ではあったがやや仕掛けながらという感じで反応が悪いような感じ。

いつも通りNF天栄帰りでいつも通り南W調整なので、

これまでとそこまで差は無いかもしれないが最終追い切りからは少し評価は下げたい。

■ クイーンズリング

【 栗東・坂路 / 仕掛 】
< 53.2 – 38.5 – 24.7 – 12.3 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

これはいい最終追い切りになったと思う。

パワフルな動きと馬体で、明らかに前走時から状態は向上している。

仕掛けられてからの反応も良く、スピード感満点でゴール。

一週前追い切りでも迫力十分の動きを披露しているし、上積みは十分ある。

力を出せる仕上がりにありそうだし、前走時とは別馬と判断して良さそう。

■ ミッキークイーン

【 栗東・CW / G前追 】
< 54.0 – 38.2 – 12.0 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

最終追い切り単走は最近のこの馬にしては珍しいパターンではあるが、

あまり気に止めるトコではない。

むしろ、動きは力強く昨年のヴィクトリアマイル出走時と比べても、

今年の方が仕上がり自体はいいのではないかとさえ思える動き。

まず力を出せる仕上がりにはあると予想。

前走重馬場で激走してきたがその反動は見た目にはないと判断して良さそう。

ただ、やはり体つきを見る限りでは重馬場より良馬場でこそのタイプ。

■ ウキヨノカゼ

【 美浦・南W / 馬也 】
< 53.7 – 39.4 – 12.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

昨年のヴィクトリアマイル出走時と比べると動きがスマートになり、

体全体を使いしなやかな動きで好気配を伺わせる最終追い切り。

脚取りも軽快で、前走時のデキをキープできていると見て良さそう。

7歳牝馬とは思えないくらいのムキムキな馬体も好感を持てるし、

状態面に関しては文句無しと予想。

■ レッツゴードンキ

【 栗東・坂路 / 仕掛 】
< 53.5 – 37.7 – 24.1 – 12.0 > 

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 S >

この馬は一体なんなんでしょうねー、ここへ来て更に成長したかな?

抜群の動きを披露した最終追い切りで2F目がやや早くなった感はあるが、

1Fも切れいい加速ラップも踏めている。

最終追い切りからの評価では前走時より気配上昇と予想しSの評価。

文句のつけようがなく、力は存分に発揮できる仕上がりにあると予想。

やや仕上がりに差がでたかなという印象を受ける最終追い切りだった。

牝馬限定戦なだけにこの仕上がり具合が結果を左右する形もあるので要注意。

特にいいなと思ったのは ⇒ 人気ブログランキング

この馬、全盛期を越えたと見る。

かなりの好気配に見えるし、馬券外はないんじゃないかとさえ思える。

ただ、展開を忘れちゃならん。

追い切りがモリモリによくても、展開がさっぱりじゃなんもならんので

この2点を加味して最終予想から「激走馬」を見出そうじゃないか!

ってことで、2017年ヴィクトリアマイルの展開を見て行くぜぃ。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

本物の情報 を競馬ファンの皆様に公開中!

>>無料登録はこちら!

|ヴィクトリアマイル 展開予想

0001 (1)

02スマートレイアーがハナを切ると予想するが、04ソルヴェイグの出方かカギ。

もしソルヴェイグが競ってくる競馬をすればペースは上がると思うが、

どちらにせよ03ジュールポレールも混ざって3頭で先団を形成する形と見る

先行して良さそうな3頭が揃って内枠で外から無理に競っていくような馬もいない。

これがひとつポイントとなる。

恐らく隊列はすぐに決まりラップの遅いミドルペースくらいを想定する。

脚質的には土曜の傾向を見ると先行も差しも届くという感じではあるが、

馬場状況が悪いというのも相まって外からの差しはかなり厳しい印象を受けた。

やはり内目から抜け出してくる馬、中を割ってこれる馬の台頭がほぼ。

ヴィクトリアマイルでも土曜の傾向を加味し、

外からの差しの馬よりも内目を取れる先行勢、内・中を割る差し馬。

このあたりを中心に予想して行きたい。

最後に、今回展開を握るのは

  • スマートレイアー
  • ソルヴェイグ
  • レッツゴードンキ

この3頭。

どれが逃げるかにより展開が非常に左右されるし、結果も変わってきそう。

スマートレイアーが逃げる形だとスローの瞬発力勝負が濃厚。

このパターンが一番強いと予想するけど、

たぶん、武騎手、川田騎手が警戒するのがレッツゴードンキじゃなかろうか??

確たる逃げ馬不在のメンバー構成で、もしかしたら逃げの手まであるかも?

推して行ってペースを作ってしまえばどんな展開になるのか正直よーわらかん。

一応前にも行けるという点で展開図では中段より前目の位置にしたが、

どの展開になってもポジションは取れそうなので、注意の必要な1頭と予想する。

■ ヴィクトリアマイル2017最終注目馬とまとめ

以上!!!

記事の更新が遅くなってしまい

DKCFamilyから「まだですか?」と言われてもーた。

何分少しバタついたもんで遅くはなってしまい申し訳なかったが、

最終追い切り分析及び、展開予想から

ヴィクトリアマイル2017の激走馬…

DKC競馬部最終注目「穴」馬決定!!!

ミッキークイーンの行く手を阻む、

人気の盲点になっている馬はこの馬!!

DKC競馬部最終注目「穴」


中央競馬 ブログランキングへ

今の馬場状況がストレートに合うとは実はいい難いのだが、

それでもこの人気ならおもしろい1頭。

恐らく作戦は1パターンしかないのでもうハマるかハマらないかの両極端。

状態面は問題ないし、ギャンブルな1頭ではあるが是非注目したい。

おし!!! 今から「結論」に入るべ。

DKCMaster専用配信にはなっているけども、週初めの段階から

◎の存在は決まっていたのである。

「人は信じる心を持っている。」

だからDKC競馬部も自分たちの予想を最後まで信じようと思う。

いっちょやったるわ

ヴィクトリアマイル DKC競馬部予想人最終結論を

無料メルマガにて発表!

昨年は勝ノ助!
ストレイトガールを推奨しGET!

更に!!先週から!!

馬連隊1番隊隊長:勝ノ助の
<馬連勝負!>配信決定!

馬連の隊長が日曜限定で
馬連勝負を行います!

相手点数は3点まで!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなの好きな飲み物を募集中だよ!

※咲助と結婚したい人も募集中だよ!!!

  • 僕はもちろん美人と飲む高級赤ワインさ…
  • ぼ、ぼくはお母さんが作ってくれるみっくちゅじゅーちゅです!
  • 私はアレよ♡ア・レ♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――

チェックメイト:ヴィクトリアマイル300_250

ヴィクトリアマイルの激走必至
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【最近の高配当的中例】

2017年4月29日(土)東京12R:4歳上1000万下

3連単:145,470円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年も3ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 宣誓!牡達、牝達は4月も全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓