ヴィクトリアマイル2017予想オッズとレース展望|NHKMC週結果報告。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

ヴィクトリアマイル2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

ミッキークイーンが断然の支持を集めそうな2017年のヴィクトリアマイル(G1)

オッズは2倍台前半くらいかなと予想しましたが、もっと売れてきてもおかしくない。

ミッキークイーンは断然の存在なのか?これが今年のヴィクトリアマイルの焦点ですね。

本日はレース展望も一緒にチェックしながら各馬の予想オッズを見ていくとしましょう。

ヴィクトリアマイルの予想に入っていく前にまずはNHKMC週の結果報告から。

※NHKMC = NHKマイルカップ OK⁇

ok

そいやぁ最近OK牧場みませんねー?

一時これでもか!ってくらい

OK牧場やってたのにね。

世の中そんなに甘くない…ってことだな。

肝に銘じておくぜ!石松兄さん!

―【PR】―――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

さて、話しが逸れたけど結果報告。

◆結果報告◆

<土日トータル回収率:132%>

・DKC競馬部最終結論 5本
・土曜注目レース 1本

~重賞回顧~

▼京都新聞杯

01着 ▲ プラチナムバレット
02着 ◎ サトノクロニクル
03着 ○ ダノンディスタンス

ここは印上位3頭で決まってくれたので本線の決着を射止めれました。

馬連3点 / 3連複9点 / 3連単30点 を全て的中できたので堅くても高回収に成功。

▼馬連的中馬券

2017-05-07

ただ、堅かったですからね…

まぁそれは致し方なし。

土曜は注目レースで取り上げた立夏Sも馬単を3点で的中できたので、

堅い決着2本でもプラスで終わり。

で、日曜。

▼新潟大賞典

01着 ☆ サンデーウィザード
02着   マイネルフロスト
03着 ◎ メートルダール

あいたたた…

終わってしまったもので仕方ないが、マイネルフロストを最後外してこれ。

メートルダールは堅いだろうと思いましたが3着まで馬券全てハズレ。

ここは回収率0%にて終了。

サンデーウィザードはやはり勢いありましたね、もっと評価を上げるべき1頭でした。

▼NHKマイルカップ

01着 △ アエロリット
02着   リエノテソーロ
03着 △ ボンセルヴィーソ

10着 ◎ ディバインコード

もう手も足も出ませんでした。

これは素直に負けを認めます。

本命に推したディバインコードは最後来るかな!?と思ったけど失速。

今回のような高速馬場に対応する術を身に付けておりませんでしたね。

アエロリットは展開も位置取りもベスポジで、ソラ使うどころか突き放しましたね。

これは以外だった。厩舎の調整が上手だったのか、横山騎手が上手だったのか?

前走の桜花賞で溜めて競馬したのが今回の好走に繋がったのかもしれないですね。

なんにせよ、NHKマイルカップを含む日曜重賞は馬券取れず…。

しかし、日曜のメイン前の勝負レースで上げた京都10R!馬単マルチ本線GET!

▼上賀茂特別

01着 ○ タガノゴールド
02着 ◎ オールマンリバー
03着   オルナ

印5点でまとめて1着~6着までを占めたんですけど、オルナだけもってないの…。

本線は馬単だったのでよかったけども、オルナ以外の4~6着馬のどれかなら3連単を言わせれたのだけど、これは勝っても少し悔しい結果になっちまったぜ(__)

しかし、土日合わせてハデな的中こそなかったもののプラスの回収で終了!

そんな大きなものではない、132%なので威張れる数字では決してない。

ただ、

先週も天皇賞春こそガミってしまったけど、週ではプラスだったし、

少しづつだけども「DKC競馬部らしさ」が戻ってきた!

そして、今週末12日の金曜まで

DKC競馬部最終結論を受け取れる新規会員を募集中!

絶対に勝てるとは言いません。

実際先月負けてるし、でも、馬券のお力添えはできる自信はあります。

昨年は重賞メインで立ち回り【年間回収率:156%】を計上!

現時点(2017年1月~4月)では 回収率:112% で勝ち越し中!

2017年の現在の最高回収率馬券は「2175%」

500%越えの馬券は12本!内、1000%越えは4本!

平均で月間1本は1000%越え、3本は500%を越えて的中するということ。

5月は落とさないのでここから昨年の結果を越えていきます!!

僕ら、DKC競馬部、提供した馬券は自分たちで全て買うもの。

だから「真剣」なんです。

負けたくないから。

DKC競馬部と一緒に真剣に競馬を、馬券を楽しみたい!

そんな方是非ともご応募くださいませよ!

<<詳しくはこちらから!>>
⇒ http://dandkkeiba.com/2017/05/04/post-4077/

おし!

前置きが長くなってしまったが、

本題の2017年ヴィクトリアマイルの予想に入って行こうと思います。

▼ひとまず出走予定馬

2017-05-07 (1)

▼続いて予想オッズ

  1. ミッキークイーン  2.5倍
  2. アドマイヤリード  5.6倍
  3. レッツゴードンキ  6.0倍
  4. クイーンズリング  7.8倍
  5. ルージュバック   9.2倍
  6. スマートレイアー  12.5倍
  7. ウキヨノカゼ    17.9倍
  8. ジュールポレール  22.7倍
  9. フロンテアクイーン 24.3倍
  10. アスカビレン    27.0倍
  11. ソルヴェイグ    34.1倍

ざっとこんな感じになるのではないかと予想しております。

冒頭でも少し触れたが、

今年のヴィクトリアマイルはミッキークイーン1本被りのオッズになると予想。

昨年2着の実績然り、前走然り、この馬はどうしても強い。

昨年のエリザベス女王杯が

個人的には “ 最もこの馬の強さを見せられた “ と思っている。

全然仕上がり途上であったにも関わらず牝馬限定といえ馬券内に来るんだと。

そして、次走の有馬記念ではトップレベルの牡馬を相手に5着に健闘。

距離の幅もマイル~2400m前後と広くそもそもの能力にケチのつけようがない。

昨年と同じ臨戦過程で挑んできており、

仕上がりに不安がないとすれば現時点ではなんらマイナスポイントが見つからない。

たぶん、グリグリの1番人気は確実だが、逆らう余地がないという感じ。

恐らく2番人気にはアドマイヤリードあたりじゃないかと予想してみた。

前走は使っていた分、重馬場とハンデは若干あったかもしれないが、

上記のミッキークイーンの0.2差。

この差をヴィクトリアマイルで縮めるのは容易な話ではないが、

今の勢いを加味しても人気にはなる。

1000万、1600万を連勝したと思ったら次走でミッキークイーンの2着。

東京コースはオークスの時に走ったことがあるだけだが、悪いイメージはない。

前5戦で上がり最速をマークしているのも人気に推される材料だろう。

レッツゴードンキこれも人気になる1頭と予想。

この馬も今の成長度はすごいですからね!

アドマイヤリードが5戦連続で上がり1位の脚を使ってるかと思えば、

こちらは5戦連続で馬体重増加中!

新馬戦の頃から比べると50Kgくらい増えており、充実期なんだろうな今が。

それを示したのが前走の高松宮記念。

京都牝馬Sを勝ち勢いそのままにG1に挑み2着好走と目下の勢いを証明づけた。

昨年のヴィクトリアマイルでは10着と凡走したが、今年は違うぞ。

枠順次第ではもしかしたらミッキークイーン打倒1番手かも。

クイーンズリングはどうだろうか?

実績的には人気してきてもおかしくないので予想オッズでは4番手としたが

前走の負けは少々嫌われそうではある。

重馬場がこなせないタイプではないが、香港帰りで休み明け初戦ってのが響いたか。

実際馬体重は+14Kgだったわけだし。

久しぶりのマイル戦に戸惑った可能性もありここは見直し可能と予想している。

能力はある馬だと思うので、力を出し切れればってのが一番の焦点ですね。

5番手予想はルージュバックにしたが、これもどうなるか今いち微妙なトコ。

近3走の内容が嫌われて人気を落とすかもしれないですけど、

元々過剰気味に人気する馬だし、牝馬限定戦なら上位人気にはなるでしょうね。

ただ、オークスでは1番人気必至のミッキークイーンに0.1差の2着した実績もあり、

昨年のヴィクトリアマイルも負けたとはいえミッキークイーンとは0.2差なわけだし

一発あるとすればこの舞台かもしれない。

以下、帰国初戦の京都記念で2着したスマートレイアーも人気の一角。

昨年のヴィクトリアマイルは4着だったけど、前走の走りを見ると衰えは感じない。

その他福島牝馬Sを勝ったウキヨノカゼ、阪神牝馬Sでミッキークイーン、アドマイヤリードの3着に入ったジュールポレールが続くと予想。

一通り人気になりそうな馬を中心に予想してみましたけど、

以外にミッキークイーン一本被りのメンバーではなさそうですねこりゃ。

しかも。

この馬に関しては下手すれば頭まである可能性を感じますよ。

そこそこ人気にはなってくるでしょうが

ミッキークイーンとの1点勝負!なんてのもありかもって展望段階では思います。

▼打倒ミッキークイーン!


中央競馬 ブログランキングへ

ヒシヒシ思う。

2017年のG1戦はやたら難しいな。

しかし今月はダービーがあるわけだし、春のG1戦線は本番を向かえておる!

中でも。

ヴィクトリアマイルはDKC競馬部結構自信のあるレースとなりそう。

これは戦前から思っていたことで、

あの馬とあの馬の組み合わせを厚く買いたいのだ!

まだ調教も見ていないし、枠順もなんもかんも予想できてないけど、

DKC競馬部の青写真通りにコトが進めば、ヴィクトリアマイルは言わせれるはず。

来週もしっかりとプラスを計上できるよう予想磨いてキレッキレの

「辻斬り」

お見舞いしてやるぜ。

161b719c73de0d71477fa6d5642d0001

※この可愛い高校生は絢辻さんです。

ヴィクトリアマイルのDKC競馬部予想人の最終結論は

無料メルマガにて発表!

【 天皇賞・春 】
馬連隊1番隊隊長:勝ノ助が
◎-○-▲の印通りで決着!

更に!!
今週から

馬連隊1番隊隊長:勝ノ助の
<馬連勝負!>配信決定!

馬連の隊長が日曜限定で
馬連勝負を行います!

相手点数は3点まで!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなの好きな飲み物を募集中だよ!

  • 僕はもちろん美人と飲む高級赤ワインさ…
  • ぼ、ぼくはお母さんが作ってくれるみっくちゅじゅーちゅです!
  • 私はアレよ♡ア・レ♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

そして今週の大勝負!


G1 ヴィクトリアマイル の予想見解を無料公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓