NHKマイルカップ2017最終追い切り分析!目標はここ!?青写真通りなら怖い1頭…

【PR】もう競馬予想で迷わない!

NHKマイルカップ2017の最終追い切り分析を中心とした記事を書いて行きます。

さぁ!力は拮抗している印象で大混戦模様!で、なにがくるのか…

こういうときは絶対的に重要なのが仕上がり具合と展開です。

展開の予想記事は明日お送りするとして

本日は最終追い切りから各馬の仕上がり具合を予想していきます。

上位人気が予想される馬は目標がNHKマイルカップだったのかどうか?

ここは1つポイントになると思いますのでそれは追い切りから見抜けるはず。

穴馬はそれこそNHKマイルカップを目標にしっかり作られている馬でしょう。

馬券の中心に追い切りで動きのよかった馬を組むのもひとつの手段になりそうです。

さて、世間はGWの真っ只中。

最近めっきり暖かくなってきて

若い女性人の露出度が高めになってきており咲助は笑顔満開である。

常、顔も息子もこんな感じ。

にやにや

いい季節になってきたなぁ!!

ちなみに言っておくと咲助はDKC競馬部読者のように童○草食系男子のムッツリ系ではない。

咲助はガッツリだ👍

◆DKC競馬部から重要なお知らせ◆

5月期「新規有料会員」募集スタート!

<<詳しくはこちらから!>>

⇒ http://dandkkeiba.com/2017/05/04/post-4077/

4月の負けはここから一気に巻き返す。

昨年156%の年間収支を樹立!!!
2017年も現在プラス収支中!

先週も「スイートピーS」で3連複11万8千円回収!

お手頃価格で募集しておりやす ^^)

―【PR】―――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

さて、それではこの陽気に惑わされていてはJRAの思うつぼなので、

2017年NHKマイルカップの最終追い切りを分析して行きましょうか。

実はNHKマイルカップから一週前追い切りも分析しているので

そちらをまだ見てないって方は是非ご覧くださるとDKC競馬部一同喜びます。

NHKマイルカップ 一週前追い切り分析!

冒頭でも書きましたけど、これだけ混戦模様の一戦だと馬券を予想を組むのが非常に難しい。

それこそGWでテンション上がってしまった女性のショッピングのように

あれもこれも買いたくなってしまう。

家に帰って「買い過ぎた…」

明細みて「買いすぎた…」

ってなっちゃう前にしっかり予想を組み立てておこうという算段なのです。

桜花賞、皐月賞組は強い印象を受けますけど、仕上がり具合はどうなんでしょうか?

そもそもNHKマイルカップはどういう心境で使ってくるのか気になるトコ。

しかし、戦前から好気配を伺わせ前走時もここを使うとはっきり言っていた厩舎がある。

そもそもこのローテーションは青写真通りということだ。

一週前追い切りは軽めの仕上げであったが、最終追い切りでは猛烈な動き。

厩舎人の言葉通り、恐らく最大目標はここだったのではないかと思う。

その馬の名前をまずは取り上げておきます。

人気ブログランキング

おし、NHKマイルカップから5月期の開始!気合の入り具合が違うぜ。

言ってみれば今のDKC競馬部はイケイケ時代のクリリンのようだ。

ダウンロード

皆さん、知っていることだと思うが、クリリンには鼻がない。

そして人造人間と結婚して子供を育むという驚愕の経歴を持つ男。

クリリンパワーがあれば2017年のNHKマイルカップも仕留めたも同然!!!

それでは最終追い切り分析して行きましょう。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

本物の情報 を競馬ファンの皆様に公開中!

>>無料登録はこちら!

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

最終追い切り抜群のPickup馬+危険な人気馬 の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

NHKマイルカップ 最終追い切り (1)

■モンドキャンノ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

スプリングS時の最終追い切りは坂路での行ってきましたが今回はCWに戻してきた。

これは好材料でしょうし、3頭併せの真ん中で一番の手応えでゴール。

一週前追い切りの時点で既に仕上がっていた印象で、最終追い切りは軽め調整も

気配も良好だし、動きも脚取り力強く状態面は確実に良好とみていいのでは?

目標を早々にNHKマイルカップに絞っていたわけだし青写真通りの仕上げってトコ。

■アウトライアーズ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

最終追い切りを坂路でというのは初めてのパターンだが動きは申し分ない。

スピード感満載で、相手が動かなかったのもあるが突き放してゴール。

真一文字に駆け上がり好時計というのも内容として悪くない。

一週前追い切りは我慢させて軽めの調整だったので判断に困ったが、

最終追い切りを見る限りではやはり前走のダメージは感じないし好気配。

■カラクレナイ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

恐らくはフィリーズRで結構仕上げていたはずで、桜花賞がメイチのローテ。

なんですけど、今回の最終追い切りを見ても状態面がそこから落ちてるとは思えない。

柔軟性のあるしなやかな動きで、それでいて脚取りは力強く推進力もある。

上積みはさすがにないように思いますが、高いレベルでデキは安定している。

一週前追い切りの時点で既にいい動きを披露していましたし、

余力は無いでしょうが最終追い切りからは状態は極めて良好という判断が妥当。

■タイムトリップ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

前走時から大きく上積みを感じる1頭で、最終追い切りで豪快な動きを披露。

体全体を使ってしっかり勢いもあるし、気迫を感じる追い切りでした。

前走時の最終追い切りは強めに追われてジリジリ伸びていた感じだったのに対し、

今回は自らグングン動いていく感じで併走馬を圧倒した内容。

メイチ気配濃厚で相応に力を出せる仕上がりにあると予想できますね。

■リエノテソーロ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

動きもスピーディーだし、前傾姿勢でいかにも走りそうという雰囲気。

一週前追い切り同様に反応は鋭く、仕上がりに関してはかなり良いでしょう。

最終追い切り併走で、相手を追走する形でしたが並ぶ間もなく瞬時に抜け出す内容。

脚取りも力強いですし、一度使われてかなりの上積みがあるのでは?

■レッドアンシェル

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

最終追い切り、馬也単走でのものですが、スピード感満載で絶好調という感じ。

グイグイ進んでいく感じで、動きに関してはなにもいうことないですね。

一週前追い切りでも抜群のスピード感を見せていたにも関わらず、

最終追い切りもこれだけの動きを見せてきたのは状態の良さの象徴ですか?

って感じ。

気配は言うことなしで抜群だし仕上がりメイチとみていいでしょう。

■アエロリット

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

最終追い切りだけの判断なら桜花賞を使われているとはいえ桜花賞時以上を感じる。

状態上昇しているのでは?という感じ。

馬也単走であったが時計以上のスピード感を感じるし、動きにも迫力がある。

集中して最後まで走れているしソラを使う馬にしては珍しく見える。

これは好気配、うまく乗れれば頭まであるのではないかと思う仕上がり。

<危険!?>

■ミスエルテ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 B >

確かに動きも良く見えるし、我慢させて直線向いて瞬時に突き放すスピード感。

最終追い切りだけみればこれは!と思わせるような動きではあるが、

一週前追い切り同様に若干掛かり気味の最終追い切りではあった。

これが本番に行っても出てしまうと前半に体力を消耗し東京の長い直線持つか?

プラス、最終追い切り終了時点での馬体重がマイナスを計時。

NHKマイルカップでも恐らくマイナス体重での出走になるのはどうか?

能力はまだ底を見せていない感じだが、気性激しく不安材料が多い。

以上が、2017年NHKマイルカップの最終追い切り分析!!

さすが、G1戦でどの馬もかなり良く仕上がっているように見える。

上記には書かなかったが、ナイトバナレットプラチナヴォイスあたりも最終追い切りの動きは抜群のものを感じたし、気配は良さそうだな。

ボンセルヴィーソは一週前でほぼ完成の域。

最終追い切りは軽めの調整でここは抜かりないと見ていいでしょう。

ガンサリュートも最終追い切り坂路併せ馬で気配上昇といった感じ。

好ラップを刻んでおり状態は良さそう。

しかし、そんな中でも注目せざるえない1頭。

最終追い切りではこれまで以上の気配を伺わせておりこれはまさかの青写真通りか?

なーんてことまで思わせてくれるそんな1頭。

戦前から「NHKマイルカップに出る」と豪語していた自信はこのためか?

気になる馬の名前は人気ブログランキングの紹介欄に掲載して置きます。

▼最終追い切り注目馬


中央競馬 ブログランキングへ

ふと思ったんだけど。

NHKマイルカップ荒れる荒れる、わけワカメわけワカメって言われてるけどさ。

これ、実は堅いんじゃね?

もしかしてね、ガチガチだったりなんてことあるかもな気がしてきました。

NHKマイルカップ DKC競馬部予想人の最終結論は

無料メルマガにて発表!

天皇賞・春では馬連隊1番隊隊長:勝ノ助が◎-○-▲の印通りで決着!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなのほしいプレゼントを募集中だよ!

  • 僕はフェラーリにロシアン美人のプレゼントがベストさ。
  • ぼ、ぼくはお母さんからもらえるならなんでもいいです!
  • 私はアレよ♡ア・レ♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:NHKマイルC300_250

関西馬が独占した大阪杯もズバリ!
重賞競走11週連続的中!!

NHKマイルカップ激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

<詳しくはクリック>

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【最近の高配当的中例】

2017年4月22日(日)京都08R:4歳上500万下

3連単:114,180円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓