新潟大賞典2017予想と出走馬分析!コース適性重視でイクッ!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

新潟大賞典2017の予想と出走馬分析を中心に記事を書いて行きます。

NHKマイルカップの裏開催ということで注目度は薄いですが、

新潟大賞典もこれまた混戦模様で

配当妙味もある予想難易度フルパワーの難解レースで個人的には燃えますね。

1番人気予想はメートルダール、2番人気予想はジュンヴァルカンとなってますが

果たしてこの2頭で堅いんでしょうか?ハンデ戦の1戦ですし紛れは十分考えれるし、

妙味のある出走馬がゴロゴロいますのでしっかり分析して予想して行きましょう。

さーて、今週の重賞さんは?

Youtubeサムネイル_21235_image003

  • NHKマイルカップ(G1)
    ⇒ 主役不在で超絶怒涛の混戦模様
  • 京都大賞典(G2)
    ⇒ 500万条件かと思う出走馬達
  • 新潟大賞典(G3)
    ⇒ わけワカメな出走馬の集い且つハンデ戦

サ○エさんもびっくりの混戦模様だらけの2日間

こんなもんサ○エさん、ビックリしすぎてタ○ちゃんになってしまうわ。

しかし、

そう。

だからおもしろい。

だからおもしろいんじゃないか

1重賞づつ「帯」とれば一生遊んで暮らせるかな?そりゃ無理か。

◆DKC競馬部から重要なお知らせ◆

5月期「新規有料会員」募集スタート!

<<詳しくはこちらから!>>

⇒ http://dandkkeiba.com/2017/05/04/post-4077/

4月の負けはここから一気に巻き返す。

昨年156%の年間収支を樹立!!!
2017年も現在プラス収支中!

先週も「スイートピーS」で3連複11万8千円回収!

お手頃価格で募集しておりやす ^^)

さぁ、新潟大賞典予想して行こう。

まず、特筆したいのはこのコース、結構な割合で適性を求められるってこと。

一見単調な外回りコースなのですが、

2000mの距離でコーナーが2回のコースは新潟2000mのみなのです。

そして、同舞台で開催される重賞は

新潟大賞典と新潟記念の2鞍のみ。

ここ結構大切。テストに出るレベル。

どれ、久しぶりにコース見てみよか。

pic_course_heimenzu

断面図はいい。

これだけ覚えておこう。

「新潟は起伏の少ない平坦コース」

これが頭に入っていれば断面図から分析することはほぼない。

問題はこの平面図から見てもわかる通り、

  • 外回りコースは結構な曲線を描くコーナーになっている
  • 先ほども書いたようにコーナーが2回しかない

というこの2点。

簡単に言うと、起用さとスピードの2点が非常に求められるコース

この2点の適性を持っている出走馬は2017年の新潟大賞典にはほぼいない。

だからこそというか、

だからこそこの馬は必然的に馬券内に来る可能性が高いといえる。

人気ブログランキング

毎年思う。

新潟大賞典はホントにコース適性の求められるレースだなって。

だからこそ(また言った)予想ポイントの主軸はこの部分だなって。

この注目馬の見解は下記にて発表してますので要チェックだぜ兄貴!!!

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:NHKマイルC300_250

関西馬が独占した大阪杯もズバリ!
重賞競走11週連続的中!!

NHKマイルカップ激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|出走馬分析

2017-05-04

by,neytkeiba

…何買おう( ゚Д゚)

なんて顔をしてるみなさんのために全力で予想して行こう。

そんな顔をしてると女にモテないぜ…

モテたいだろ男なら?

そしたら隣にいる女性にまずは大手を振って教えてあげようじゃないか!

「おーい!新潟大賞典の1番人気はメートルダールだぞぉ!!」

「2番人気はジュンヴァルカンだぞぉ!」

「3番人気はフルーキーだぞぉ!」

「4番人気はサンデーウィザードでここまでが一桁台のオッズになりそうだぞぉ!」

その女性はこう答えてくれるはずだ。

女性「じゃぁ、その馬達の特徴とか教えてよ!じゃないと一緒にギロッポンのバーに行って、ザギンでグーフー食べて、そのあとモーテル行ってあげなんだから!!!」

諸君!チャンスだ!!

女性は新潟大賞典の出走馬の

情報を欲しがっているぞ!

まるで欲しがりだ!!

しかも教えてあげると

モーテルつきの豪華デートプランだ!

まさに、

キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

この先はDKC競馬部の予想に任せよ。

新潟大賞典の出走馬分析は既に「終了」している。

それを今から公開するぞ。

欲しがる女性は今まさに上位人気に推されそうな出走馬の情報を欲しがっている。

その女性の予想のサポートをするために上位人気馬を中心に発表だ!

まぁ、DKC競馬部の注目馬は「穴馬」だからこれも発表しておくけどな。

どうやら人気はしないようだから、これで女性のハートはGETだ!モーテルだ!

ただし!

更に詳しい情報がほしいって輩は是非とも無料メルマガ登録をしてくれたまえ。

▼DKC競馬部無料メルマガ登録

好きな女を口説くテクニック付き

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 登録はこちら!

※女性を口説くテクニックはついてきません。

■メートルダール

前走:アメジストS(1600万) 1着

前走に関しては流れは向いた感じですが

掛かる面を見せながら折り合いに専念し、最後抜け出す強い競馬。

末脚切れるタイプで左回りの直線末脚比べってのは非常に合いそうな印象を持つ。

新潟大賞典でも凡走するイメージよりは結果を出してきそうな感じです。

こう見えて以外に起用差もあるタイプで、

中断くらいで流れに乗れれば斤量も手頃だし頭まで可能性ありそう。

ただ、前走でも見せたが若干気性に難。

あまり緩い展開になると心配な面もあるのでできれば流れてほしいでしょうね。

印には必要な1頭ですが、展開次第では取りこぼす可能性も感じる。

■ジュンヴァルカン

前走:日経賞(G2) 9着

前走に関しては出遅れが響き良さを見せずに終了した感じだったのですが、

ちょいちょい出遅れる癖があるタイプなのが玉に瑕。

先団で競馬を進め最後まで渋太い脚を使うのが身上の馬なので、

それが新潟大賞典でもできるようであれば好走する余地は十分に感じます。

ただ、気になるのはどうしてもこの出遅れ。

過去2回重賞使ってますが (菊花賞、日経賞) そのどちらも出遅れで敗退。

たまにいますよね、重賞にイクとちゃんと走れないってタイプ。

能力は上位だし、斤量も手頃だと思うけどいかんせん出遅れ心配病。

■フルーキー

前走:金鯱賞(G2) 15着

さすがに衰えが出始めましたかねー。

前走は確かにメンバーも強かったし、

果敢に先行してという競馬なのでこの馬らしさはなかったものの、

ちょっと負けすぎた感は否めません。

昨年の新潟大賞典で2着した実績を加味して印には必要かもしれませんが、

今のこの馬にはトップハンデも酷な印象。

このメンバーなら実績は上位だしもう1発あるならここかもしれないけど。

それでも人気になるなら評価を落とすことも視野に入れて予想します。

■サンデーウィザード

前走:福島民報杯(OP) 3着

前走は最後捲って最速の上がりを使うも脚を余して3着という内容。

ただ、後方待機勢がそのまま一緒に上がってきていますので、

展開は向いたと見たほうがいいですね。

単に前にいた2頭のほうが強かった これが妥当かなと。

しかし、起用差は持ち合わせている馬ですし、

前走みたいにあんな後ろから進めるタイプでもないと思うので、

中段くらいで流れに乗れれば見せ場以上は作ってきそうな感じです。

相手也以上に走れる馬だし、重賞といえどここはメンバーも手頃。

阪神大賞典で3着に好走したトーセンバジル相手に着差無しの2着の実績。

その時の3着がリッチーリッチーだったということを踏まえても能力は高い。

可能性は多いにあると思います。

■シャイニープリンス

前走:福島民報杯(OP) 9着

前走は流れが向かずで度外視。

昨年の新潟大賞典3着馬で2017年の中山金杯でも3着の実績から5番人気。

これまでの新潟実績をまとめると【0.0.1.4】と適性がなさそうだが、

以前はマイルを主軸に使われてきており2000mだと話はまた別。

今年も見せ場以上の競馬はしてきそうな印象を持ちますけどね。

前走はペースを読み違えた印象でしたし、今回もそこは心配ですけど、

無視はできない1頭かなと思います。

ざっと、ここまでが上位人気に推される馬達ですねー。

しかしだ、先ほどもあげた通りコース適性が重要となる中で

「これだ!」ってそそられる馬はこの中にいないのが事実。

しかも斤量手頃な穴馬はゴロゴロいます。

トルークヤマトは2走前、アストラエンブレム相手に2着の実績。

もちろん展開がハマったってのは否めないと思いますけど、

あれだけの競馬ができる1頭でもあるということには変わりはなく。

前走はハイペースにのまれた印象だし、軽い芝で末脚勝負ならおもしろいかも。

バロンドゥフォールも展開次第では無視できない1頭なのもお忘れなく。

前走はその展開がハマってのものだが、最後方から追い込み勝馬から0.3差。

3着のサンデーウィザードとは0.1差。

昨年の新潟大賞典はわけもわからず凡走したが、ハマれば1発怖いタイプ。

そしてもう1頭。

この馬には究極にビビっている。

なんせ、新潟実績【2.0.2.2】で、毎回確実に人気より好走してくるのだ。

着外の時もそれ、然り。

普通なら「いらねーよ!!!」って感じなんですけど、

人気も無さそうだしコース適性を重視するなら確実に抑えねばならぬ1頭。

こういうタイプは近走どうのこうのとかの能書きは垂れたらいけん。

このコースは「買う」くらいの意気込みでいってこその1頭。

▼新潟大賞典注目馬!


中央競馬 ブログランキングへ

NHKマイルカップ DKC競馬部予想人の最終結論は

無料メルマガにて発表!

天皇賞・春では馬連隊1番隊隊長:勝ノ助が◎-○-▲の印通りで決着!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなのほしいプレゼントを募集中だよ!

  • 僕はフェラーリにロシアン美人のプレゼントがベストさ。
  • ぼ、ぼくはお母さんからもらえるならなんでもいいです!
  • 私はアレよ♡ア・レ♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:NHKマイルC300_250

関西馬が独占した大阪杯もズバリ!
重賞競走11週連続的中!!

NHKマイルカップ激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

今春も11週連続重賞的中!!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる大ヤリ関西情報さえあれば、天皇賞(春)でも特大万馬券が狙える!!

———————-
NHKマイルC(G1)は
アノ関西馬が波乱を演出
———————-

栗東関係者の間では…

\\\\\∨/////

 アノ人気薄関西馬が
 波乱を演出する!!

/////∧\\\\\

ともっぱら!!

一般の競馬ファンでは入手不可能な、オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、2017年の天皇賞(春)もお任せください!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】でれば、

狙ったレースで特大万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

チェックメイト:NHKマイルC490_160

◆──────────────◆

昨年は3万馬券決着!!

今年のNHKマイルC(G1)も
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
     独占スクープ!!

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
  無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定

◆──────────────◆

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓