京都新聞杯2017予想オッズと出走予定馬分析!キズナが勝ったレースなの。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

京都新聞杯2017の予想オッズの紹介と出走予定馬分析を中心に記事を書いて行きます。

近年ではトーセンホマレボシ、キズナ、サトノラーゼンなど

ちょこちょこダービーで活躍が目立ってきている京都新聞杯組。

2017年の牡馬戦線は混戦模様と言われていますし、

今年も京都新聞杯組からダービーで好走してくる馬がいるかもしれません。

まずは予想オッズを見て盲点になっていそうな馬がいないかどうかを確認し、

出走予定馬を分析し各馬の特徴などから予想していこうと思います。

咲助の大好きな馬

「キズナ」

06621625

最近の馬の中で圧倒的に一番好きだわー。

そのキズナがダービーのステップに選んだのが京都新聞杯、単勝オッズ1倍台の断然人気。

そのオッズに応えるが如く、後方一気でその京都新聞杯は快勝。

その末脚に惚れ込んでしまいました。

ボルトより早かったと思います。

そしてダービーに出走してあの走り。

見たことないっていう若者の諸君やまだ競馬を初めて間もない諸君には是非見てもらいたい。

これだ!

見よ、この末脚を!

なんじゃこりゃ「光」かと思ったわ!

光=キズナ

うむ、納得。

もう、多くは語ることなくこの馬に涙しました(← 大袈裟)

そんときの馬券を今でもLINEのアイコンにしてます。

2017-05-03

で、大体こう聞かれます。

A君(仮名):「これなんなんですか!?馬券!?当たったんですか??」

咲助:「そう、キズナがダービー獲ったときのやつ!」

さっちゃん(仮名):「…あっ、だいぶ前ですね」

咲助:「…( ゚Д゚)」

いつまでも未練たらしく引きずってんじゃねーってか!?おッ?

大体上に日付書いてあんだろーが、確認してから質問してくれ!おッ?

つか、パンツ見せてみろやー!!!

キズナが京都新聞杯を勝ち、その後ダービーを勝ったっていう浪漫の話でした。

それでは2017年の!京都新聞杯を予想して行きましょうか。

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:NHKマイルC300_250

関西馬が独占した大阪杯もズバリ!
重賞競走11週連続的中!!

NHKマイルカップ激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

まず出走予定馬をみたときに感じたこと。

「なんじゃいこりゃぁ…!」

たぶん沢山の方が松田優作になったのではないでしょうか??

言い方は悪いかもしれませんが、500万クラスのレースかな?と一瞬思ってしまうほど。

抜けた馬は当然いないのですが、重賞で通用しそうな馬を探すほうが難しいのでは??

なーんて思ってしまいました。

予想オッズではインヴィクタが一番人気に推されそうですが、これもなぜなのか?

評判馬だからなのか?全レースで上がりが速いからなのか?

前走のレースが買われたのか?

なんにせよ、一番人気オッズになる馬ではないと思うのですけどね。

ただ、逆になぜ人気がないのか?わからない馬がおりました。

これだけオッズが付く馬ではないと思うし、ここが買い時なのでは?

なーんて思ってしまいますけどね。

そちらを先に紹介しておきます。

人気ブログランキング

たぶん、前走で見せた負けっぷりでの評価なのでしょうが、それはFU○K!って感じ。

そもそもはクラシックに乗れる逸材だと思ってましたし、

人気が落ちるならここは素直に買い。

しっとりまったり狙っていきましょ。

それでは全頭の予想オッズを見て出走予定馬を分析して行きましょか。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

本物の情報 を競馬ファンの皆様に公開中!

>>無料登録はこちら!

| 予想オッズと出走予定馬分析

2017-05-03 (1)

1番人気は先ほども言った通りインヴィクタが2倍台のオッズで支持されるようです。

いやね、3倍台後半とかで押し出される形ってならまだわかるんですが、

ちょっと抜けて人気になるでしょ?

咲助、まじで「Why?」です。

頭で来る可能性は低いと思うですけどね。

確かに前走の馬場状況はインヴィクタ向きではなかったかもしれませんね。

最後弾けるかなと思ったけど、反応鈍くじり脚でしたからね。

京都の今の馬場状況は合う可能性は高く感じるし、2走前の内容も悪くはなかったです。

能力もある馬だとは思いますけど、2倍台は過剰人気だと思いますね。
サトノ組はここでも人気してきますね。

どこ行ってもサトノ組は人気してますねー、まぁ「強い冠」なのは認めますけど。

京都新聞杯ではサトノクロニクルのほうが3倍台のオッズで2番人気支持。

前走の2着という結果は仕方ないかな。

かなり緩い流れで前に行った馬が止まらないという状況で最後脚を余した感じ。

一番強い競馬をしたのはこの馬だったんじゃないでしょうかね、評価できます。

後方から唯一33秒台の脚で上がり2着。

決めては持っていますし、京都の外回りの舞台は合いそうですねー。

パーンとなりそう、パーンと。

799261

インヴィクタよりこちらのほうが適性もありそうで軸候補な印象をもちますが、

先週までの馬場状況であればちょっと脚質的には怖いトコもあり

また脚を余してしまう可能性も否めません。

もう1頭のサトノ組、サトノリュウガは名前が鬼のようにかっこいいです。

里野龍雅 君。

いそう。そして全力で悪そうです。

こちらのほうがオッズ妙味は高いですし、

サトノクロニクルとそんな能力差はなさそう。

休み明けの分ってトコでも2走前にしっかり休み明けで勝ち切ってますし、

あまり割引する材料でもないかなと思います。

正直、その未勝利戦を勝った時のメンバーと今年の京都新聞杯のメンバー。

力量さはそこまで変わらないんじゃないかなというのが今の予想見解なんです。

だって咲助の中では2017年の京都新聞杯500万戦ですからね。

で、毎日杯4着、はなみずき賞を快勝したプラチナムバレットも10倍を切るオッズ。

んー、毎日杯4着の内容はどう評価したらいいか難しいレースなんですけど、

今年のお手頃メンバーであれば通用の余地ある内容といったトコですかね。

前走も若葉Sで2着だった「エクレアスパークル」相手に展開利はありましたが勝ち切ってきてますし、若葉S組の比較次第では上位評価が必要かなと予想します。

ただ、インパクトに欠ける馬ではありますからね、2~3着が濃厚って感じ。

ここまでが一桁台のオッズになりそうです。

が、信頼できる馬はおりませんね。

揃いも揃って馬券から飛んじゃいました~アハハ~♪♪

みたいなことはなさそうだけど、上位オッズの馬だけで決まるとも思えない。

NHKマイルカップもそうですが、京都新聞杯も混戦模様と見ていいでしょうね。

下位勢の馬にも十分チャンスのある1戦だと思いますし妙味度も高い。

5馬人気予想は前走すみれSでまさかの大敗を喫したダノンディスタンス

この「負け」をどう見るかでこの馬の取捨は決まってきそうですけど、

個人的にはハナか番手でこそ良さを見せるタイプと予想してます。

揉まれる展開になると脆さを見せてる印象なので枠順と展開が重要になるでしょね。

続いて2走前ぶっちぎったゴールドハット、この馬は強いと思います。

ただ、マイルを中心に使われていた馬がいきなり京都の外回りコース2200m

これは好材料とは言い難いですね。

しかし、近2走強い内容だったと思いますし、

前走の1着馬ハローユニーコーンとの比較でも全然上位評価できる1頭。

距離問題なし!の、判断なら進んで買いたいくなるんですけどね。

続くのが連勝中のミッキースワローなわけですがこの馬も結構強いと思います。

決め手も持っていますし、勢いもある。

対戦比較的にも十分見込める1頭ではあるんですけど、なんせ主戦が心配…。

京都の外回りコースってよりは小回りのほうが合いそうな印象だし、

信頼性は少し低いかなって感じですね。

ここまでが「まぁそこそこのオッズになるわ」ってネット競馬が予想してくれてます。

そのあとは少々離れますね。

一応重賞2着のガンサリュートは30倍台くらいですか、ほほぅ…って感じ。

で、この中で「軸は?」って聞かれたら現段階では迷わずこの馬。

▼京都新聞杯軸候補馬


中央競馬 ブログランキングへ

あとは枠順、調教をみてしっかり判断したいとこではあるんですけど、

ある一定の条件を満たすならば非常に信頼性の高い馬だと思います。

その条件が揃ったら単勝に帯ぶち込みます。

(嘘です。帯は無理です。)

2017年の京都新聞杯のメンバーにキズナの再来になりそうな馬はいませんけど、

この中でダービーで好走するような馬が出てきたら嬉しいですねー。

今年は500万戦とか言ってますけど、

キズナのおかげか、結構好きなレースの1つなんですよ京都新聞杯って。

だから今年もゾクゾクするようなレースを繰り広げてほしいもんですね。

NHKマイルカップ DKC競馬部予想人の最終結論は

無料メルマガにて発表!

天皇賞・春では馬連隊1番隊隊長:勝ノ助が◎-○-▲の印通りで決着!

こちらも要チェック!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなのほしいプレゼントを募集中だよ!

  • 僕はフェラーリにロシアン美人のプレゼントがベストさ。
  • ぼ、ぼくはお母さんからもらえるならなんでもいいです!
  • 私はアレよ♡ア・レ♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【最近の高配当的中例】

2017年4月22日(日)京都08R:4歳上500万下

3連単:114,180円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓