天皇賞春2017予想と出走予定馬分析!~第2章~

【PR】もう競馬予想で迷わない!

天皇賞春2017の予想と出走予定馬分析を中心とした記事を書いて行きます。

以前の記事で人気に推されそうな出走予定馬の分析は終了していますので、

今回はどちらかといえば人気がなく大激走をしてきそうな馬を取り上げたいと思います。

2017年の穴馬筆頭格だと思っていた方も多いと思うカレンミロティックの回避で、

更に人気ドコ決着が濃厚となってきた2017年の天皇賞春ですが、

レース的には大波乱まで考えられる1戦。

分析なくして人気薄馬を無視するのは少々危険じゃないでしょうか?

本日の予想ポイントは今年の天皇賞春で穴馬は買えるのか?ここを読み解いて行きましょう。

天皇賞春2017

見せるは男の浪漫。

お生憎だがDKC競馬部は

やられっぱなしで腐るほど

シケタ根性は持ち合わせておりませぬ。

sim

2週続けて大敗しているのは昨日の記事でも述べたこと。

そこに「嘘」はない。

4月期回収率41%の驚愕のダサい数字を叩き出している。

まだ記事を見てない人は是非見てほしい

天皇賞春2017予想とレース展望

こんなものを公言するとは「恥晒」め!

そう思われたってかまわない。

ダサいものはダサい。

しかし見てろよ、必ずここから巻き返す。

安定感こそないがここで一気にプラスまで浮上することができれば大逆転。

ダサくたって、かっこ悪くたって

がむしゃらにもがき最後まで諦めん!

それが「男」の浪漫街道 あるべき姿!

ここで弱気になったら思う壺、確実に負けるのは目に見えている。

だったら攻める!負けを恐れず全力攻めの態勢よ、守りは捨てて猪突猛進。

ここで見せるが男の浪漫。

是非、ご期待あれ。

―【PR】―――――――――――――

300_250②

今週の大勝負!
天皇賞(春) の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

さて、それでは天皇賞春の予想に入っていこうと思いますが、

このレースは何度も言っている通り、枠順が決まらないとお話しにならない。

もう再三それは言ってきている通り。

なので、想定の範囲で予想していくしかないわけですよ。(あたりめーか)

じゃあ現段階できることはなんなのか?

それが本当に重要になるわけですが、

まずは 出走予定馬をしっかり分析して把握しておくこと ですよね。

天皇賞春って外枠が不利ではありますが、来ないわけではないんです。

実際、過去10年で見ても7枠~8枠の馬が馬券内に絡んだ事例がこれ。

7枠【0.2.1.24】
勝率 0.0% 連対率 7.4% 複勝率 11.1%

8枠【1.3.1.23】
勝率 3.6% 連対率 14.3% 複勝率 17.9%

ね、こないわけではないんです。

しかも8枠に関してはそこまで悪い数字ではないんですよね。

過去10年の複勝確率を見ると、

1枠<6枠<2枠<8枠<3枠 の 順。

まぁフルゲートになれば8枠は出走頭数が増えますので確率的には有利なんですけど。

それでもそこまでぶっ飛んで悪い数字でないというのがご覧いただけると思います。

ただ、外枠に入って好走する馬のパターンは大体限られておるのじゃ。

持久力を持ち合わせ、

スタミナが豊富の

かまってちゃん!

3x_medium

こんなかまってちゃんなら全力でかまうな。

この顔で「かまって♡」って言われたら

( ゚Д゚) ← こんな顔なる。

これが天皇賞春で外枠に入っても好走できる馬のパターンなのだ。

そうなると、外枠に入っても注目したくなっちゃうのがこの馬

人気ブログランキング

見解は下記に述べてますけど、持久力もあるしスタミナも豊富。

むしろ内枠で競馬するよりも外に入ってこそ持ち味を生かせそうな人気薄馬って感じ。

で、上記を踏まえて天皇賞春の出走予定馬を見て分析して行こうと思う。

◆人気になりそうな出走予定馬の分析記事を見たい方はこっち

天皇賞春 予想オッズと出走予定馬分析 ~第1章~

果たして人気薄の馬の中で好走するタイプの馬はいるのかどうか?

要チェック!!!

|出走予定馬分析

■アルバート

前走:ダイヤモンドS(G3) 1着

前走ダイヤモンドSはメンバーレベルが低調だったにせよ強い競馬。

距離が距離なだけにスローペースは致し方なしも1000m通過1:04台という

究極のスローで前が止まらない中、ほぼ最後方から追い込んで1着。

これは力が違ったとしか言いようのない内容でした。

一気にメンバーレベルは上がるものの距離適性で言えばメンバー中トップクラス。

昨年の天皇賞春では中枠を引き馬郡に包まれ最後追い込むも6着まで。

それでも着差は0.5差で大きく負けたわけではないし、京都が悪いわけでもない。

人気こそないが2強を崩す可能性がある1頭なのは間違いないと思う。

■トーセンバジル

前走:阪神大賞典(G2) 3着

元々素質はあると買われていた馬だが、ここへ来て開花したかも?

と、思わせる前走。

確かに3着とはいえ0.6離されており完封負けした感はあるものの、

休み明けでの1戦だったのも踏まえレースっぷりもこれまでと違う印象。

距離が伸びて良さを出したとみるか、ただ他の相手が弱かったと見るか。

そこが大きな焦点にはなるものの藤原厩舎の叩き2走目でもあるし、

もしかしたら一泡吹かせてくれる可能性もあるんじゃないでしょうか?

不気味な存在であるのは間違いない。

■ディーマジェスティ

前走:日経賞(G2) 6着

基本的にはいらないと思っていた馬なのだが一週前の段階で浮上。

この馬は皐月賞を勝っているものの、スピード勝負に強いタイプというよりは

他馬が苦にするような持久力、底力を求められる展開でこその馬。

頭までというイメージは湧かないが、内より外のほうがいいんじゃないか?

と、思える馬の1頭です。

ジャパンカップ大敗、前走も合うだろうと思われる舞台で敗戦も、

これが力負けだとは思わない。

最後ドンと外から突っ込んでくる可能性があり、要注意かも。

ただ、昨年蛯名騎手本命に据え「おい!」ってなったので本命は無い。

■タマモベストプレイ

前走:阪神大賞典(G2) 4着

究極の大穴ならこの馬の粘り込みに期待。

前走は少し評価を上げてみたものの、やっぱ阪神だと持ち味が生きない。

この馬を狙うならやっぱ京都でこそだな。

確かに能力だけならまったく通用の余地もないと思うが、

仮に内枠に入って逃げ馬の番手とかいう位置を取れれば非常におもしろい。

カレンミロティックが回避した今、その期待がかかるのはこの馬じゃないか?

この4頭!

是非ともチェックしておいてほしいとこ。

他にもトライアルの日経賞3着だったアドマイヤデウスも不気味な存在。

ヤマカツライデンなんかも距離が伸びて良さを見せてくるかもしれない1頭。

虎視眈々な馬が結構おり、やっぱ一筋縄で行きそうにないな今年の天皇賞春も。

しかし、これらの馬で勝ち切りまで予想できる馬は個人的には1頭しかいない。

他に関しては枠順次第では着内くらい拾ってくるかもって感じ。

2強を、いや、人気しそうな出走予定馬各位をまとめて吹き飛ばしそうな馬。

それがこちら!!

▼吹き飛ばしの穴馬


中央競馬 ブログランキングへ

意外に舞台は整ってんじゃねーの??

枠順に期待したいトコ!!いいトコ入れば◎まで考えられる気がするな。

カレンミロティックが出走してきてくれてれば枠順次第では猛烈だったけど

まぁ回避なら仕方ないですね。

昨年の天皇賞春はカレンミロティックを拾うも最後の判断ミス…

これは昨日も書いたからもう言わまい。

あとは以前から触れている「魔物の正体」が気になるトコ。

これを暴かないことにはいくら予想したトコで天皇賞春の的中はない。

次回の天皇賞春の記事からはこのあたりを予想して行こうと思うのでお楽しみに。

2017年の天皇賞春も【DKC競馬部VS淀の魔物】ってトコだな。

魔物などにやられるかい!

ぜってぇ~か~つ!!!

天皇賞春の有益な情報やDKC競馬部に所属する予想人の最終結論は

無料メルマガで配信させて頂きますので是非登録しておいてください☆彡

また土曜重賞の青葉賞に関しては軸馬の発表を行います!!

DKC競馬部の無料メルマガ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなの好きなタイプの異性を募集中だよ!

  • 僕のタイプはオシャレで清潔感のある人さ。
  • ぼ、ぼくのタイプはお母さんです…!
  • 私のタイプは夜が上手な人♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

そして今週の大勝負!


G1 天皇賞(春) の予想見解を無料公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓