天皇賞春2017予想とレース展望!先週までの結果報告と反省文!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

天皇賞春2017の予想とレース展望を中心に記事を書いて行きます。

前回の記事でも書いた通りサトノダイヤモンドとキタサンブラックに大注目の一戦。

キタサンブラックは連覇がかかると同時に天皇賞春を取れば春古馬三冠にも王手。

これは非常に期待がかかりますし、それができるだけのポテンシャルのある馬。

この舞台の適正は申し分ないし、大阪杯の内容から更に成長した一面も。

しかし相手は一度土をつけられたサトノダイヤモンドを筆頭に強豪馬揃い。

果たしてキタサンブラックの天皇賞春連覇はなるのかどうか?

本日はその辺りに注目して2017年の天皇賞春の予想をしていきましょう。

今日はね、天皇賞春の予想に入っていく前に先週の結果…、いや

今月の結果を発表しておきます。

あまり知られたいものではないんですけどね、さすがに負けすぎな今月。

今月最終週で巻き返しを図るべく今月の全てを反省し、

気持ち新たに「天皇賞春」向かいたいと思います!

反省とは未来に・・・

野村監督はホントに名言の数々を残してますよね、まるで神だわ。

ホントこの言葉の通り、未来へ向けて反省し、その成果を必ず出す!

それが予想家DKC競馬部です。

まずご覧頂きたいのが4月の結果。

◆的中率:15%

◆回収率:41%

適当に馬券を買っても行きそうな成績…

この結果でプロの予想家を名乗るのはまじでおこがましいとしか・・・

先週は最終結論を出した提供レースの全てが外れるクソ予想を披露したかと思えば、

今週もいいとこなしのクソ予想の連発。

その結果がこれ。

▼マイラーズカップ(G2)

◎ プロディガルサン
○ イスラボニータ
▲ エアスピネル
☆ ヤングマンパワー
△ 03、05、08、09

< 推奨買い目 >

「馬連流し」
◎-04、06、08、11
計4点 ⇒ 不的中

「3連複フォーメーション」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲
3頭目 ○▲☆△
計11点 ⇒ 不的中

< 結果 >

1着 ○ イスラボニータ
2着 ▲ エアスピネル
3着 ☆ ヤングマンパワー

▼フローラステークス(G2)

◎14フローレスマジック
○12ディーパワンサ
▲04レッドミラベル
☆05ホウオウパフューム
△06、09、11
穴08、15

< 推奨買い目 >

「馬単マルチ」
◎-04、05、06、12
計8点 ⇒ 不的中

「3連複フォーメーション」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆
3頭目 ○▲☆△穴
計18点 ⇒ 不的中

< 結果 >

1着 ー モズカッチャン
2着 ー ヤマカツグレース
3着 ◎ フローレスマジック

メイン前の!資金作り勝負レース!で提供した東京9Rでは

◎シングンジョーカーを推奨し ○サトノキングダムだったにも拘らず・・・

1着入選したニシノジャーニーをMy注目馬にも関わらず推奨しないアホな有様。

まじで、なにやってんだおれたちわ~!!!

TS380064

4月はDKC競馬部が始まって以来かなりの苦戦を強いられる月となってます。

正直 来週全提供レースを当てるくらいのじゃないと4ヶ月連続プラス収支は厳しい状況。

もしくは日経賞の時のような波乱レースを大本線で的中させることですね。

なんにせよ、ここまでのDKC競馬部は「過去最低」です。

なんにも言い訳はありません、これで予想家? ノン・ノン・ノン。

どうぞディスってください。

あれだけDKC競馬部の予想は当たる、当たるって言っておきながら

4月がこの結果ですからね。

G1始まってたくさんの人が競馬に注目しているにも関わらずこの結果。

もっかい言います。

なにをやってんだよ、おれたちわ~!!!

d2952c9a84d1bb5c5eb57d80b4ffd798_400

ただ、まだ最終週が残ってます。

結果天皇賞春だけ当てたトコでなんともならないのはわかってます。

そこだけPickupして取り上げるつもりもありませんし、負けた事実は変わらない。

しかし、このままで終わるか。

今のDKC競馬部こそ「背水の陣」で挑むべきですね。

何度かこう言っている気がする、負けが込むと「背水の陣です!」ってね。

しかしこの状況、もう後がないですからね。

最終週はもうやらざる得ません。

【 DKC競馬部最高勝負レース宣言 】

もちろん対象レースは天皇賞春。

今月のこれまでの結果をしっかり受け止め、会員の皆様の気持ちに応えるべく、このブログを毎日楽しみにしてくださっている皆様のためにも今週は負けられない。

こんなトコで躓くわけにはいかないんです。

何を浮足立ってたんでしょうね。

まったく恥ずかしいわ!!!

最終週「背水の陣」で挑むDKC競馬部見ていてください!

反省とは未来に向かってするもの。

野村監督、その言葉お借りします!

天皇賞春終わったら返しますので、

少しの間DKC競馬部に預けてください。

なんか空気読めてないかもしれませんが、テンション上がってきました!!

2017年天皇賞春の予想やってきましょう。

今日はしっかりレース展望を見て分析していきますよ。

また、事前に上げた予想オッズや有力馬達の分析記事はこちら

天皇賞春 予想オッズと出走予定馬分析 ~第1章~

|レース展望

さて、キタサンブラックとサトノダイヤモンドの再戦が一番の注目点ですが、

そんな簡単な話なのかどうなのか?

以前の記事でも書いた通り、ここは魔物の住む舞台で一筋縄では決まらない。

ここに来てふざけてんのかDKC競馬部?

と、思った読者も多いはずのことと思うが

あの怪物と言われたオルフェーヴルも大敗、過去10年で一番人気の馬は壊滅状態。

G1で一番人気に推される馬となればそれなりに力が認められての馬は多い。

なのにも関わらず過去10年で3着が1回ある限りという成績なのですよ。

▼これがその一番人気の成績です

16年 12着 8枠17番 ゴールドアクター
15年 07着 7枠13番 キズナ
14年 04着 7枠14番 キズナ
13年 05着 4枠08番 ゴールドシップ
12年 11着 8枠17番 オルフェーヴル
11年 13着 5枠09番 トゥザグローリー
10年 06着 2枠03番 フォゲッタブル
09年 09着 8枠17番 アサクサキングス
08年 03着 8枠13番 アサクサキングス
07年 04着 4枠08番 アイホッパー

わーを…

って感じじゃないですか(笑)

まさかこれだけ1番人気がこないのはどういうつもりなのか。

もちろん、だからと言って今回も1番人気がこないというわけではないけどね。

それでも気になる材料であることは間違いありませんよね。

2017年天皇賞春の1番人気候補は

キタサンブラックかサトノダイヤモンドかどちらかなのはほぼ確実。

どっちも馬券内に来る可能性が高いと見られるこの状況ではあるが、

どちらかが

飛ぶ可能性が出てきた

というのも事実で、これは非常に大きなポイントになります。

うむ。

それではなぜ、これだけの馬が1番人気を背負いながら馬券外に飛んでいるのか。

その答えの1つに「淀の魔物」の正体があるわけなんですよねー。

それがなんなのかは今後おいおい掘り下げていくとして・・・

もう1つ1番人気が敗れる大きなポイントが外枠ということなんですよね。

圧倒的に外枠不利の舞台で10頭中5頭がこの条件で大敗しています。

上記で取り上げたオルフェーヴルもこの条件に該当します。

そして2年連続でキズナもこの条件に該当。

これに関しては2017年も変わり無し。

例えばサトノダイヤモンドが外枠に入ったとしたら3200mは初だし…?

例えばキタサンブラックが外枠に入ったら連覇は…?

うーん、やっぱ枠が決まるまではなんとも答えが出しづらいのが天皇賞春。

この2強が揃ってくるかもしれないし、2強が揃って飛ぶかもしれません。

しかし、どちらにせよ今年の天皇賞春。

力はあるんだが、影に隠れて人気を落としそうなおもしろい存在がこの馬!

▼影の立役者間違いなし!


中央競馬 ブログランキングへ

枠順次第では勝ち切りまで十分にあり得ると思いますし、能力は高い。

持ち合わせているポテンシャルはここでも十分威張れるものだし、

このパターンは前走とほぼ同じ。

ここでも人気にならないのであれば狙っていってまったく損はないですね。

天皇賞春の魔物の正体、

このDKC競馬部が必ずや暴き仕留めてやろーじゃありませんか。

昨年は最後の最後にシュヴァルグランとサウンズオブアースの印を入れ替え

3連単を外す悶絶の結果・・・

あれももしや魔物の仕業か?

許せぬ魔物!

今年も尋常に勝負じゃぁ~!!!

まだしっかりと予想が固まっているわけではありませんが、

天皇賞春の有益な情報やDKC競馬部に所属する予想人の最終結論は

無料メルマガで配信させて頂きますので是非登録しておいてください☆彡

また土曜重賞の青葉賞に関しては軸馬の発表を行います!!

DKC競馬部の無料メルマガ 登録はこちら!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなの好きなタイプの異性を募集中だよ!

  • 僕のタイプはオシャレで清潔感のある人さ。
  • ぼ、ぼくのタイプはお母さんです…!
  • 私のタイプは夜が上手な人♡

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓