フローラステークス2017展開予想!見つけた穴馬は猛絶だぜぃ!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

フローラステークス2017の展開予想を中心に記事を書いて行きます。

東京は今週が開幕週でエアレーションを施され馬場状況を読むのが難解な状況。

フローラステークスはフルゲート開催なので、より一層馬場状況が大切になります。

更に、それに付随して大切になるのが展開。

外から府中らしく一気の差しが届くのか?それともやはりインが有利なのか?

その辺りを中心に予想し2017年のフローラステークスを的中させようと思います。

おいおい

雨降ってんじゃねーか!

19a1b6050cc5491971bf156d6aa7e7f8_10881

この猫の心境を予想してみよう。

咲助ならこう読むぞ。

猫「おーい、まじかよ…開幕週でただでさえ馬場が予想しにくいのにここへ来て雨かよ…」

猫「やべーなこれわ、フローラステークスどんな馬場になるのかさっぱりわかんねーぜ…」

たぶん、この猫の心境は明日の府中競馬場の馬場状況を心配してるんじゃないだろうか?

特にメインのフローラステークスにはどうやら思い入れがあるようだし。

断じて明日のデートの約束を心配しているわけではないだろう。

ただ、心配するでないぞ猫。

明日の東京は晴れなのだ!

2017-04-22

全力の晴れ、むしろハゲくらいの勢いなのでデートのほうは心配しなくてもいい。

ただ、馬場状況となると今がしこたま降ってるのでね、

これがしばらく続くようだと幾ら晴れでも多少は悪くなりそうだんね。

幸いなことに今日咲助は府中の開幕週ということで現地観戦に行き観察してきたが

雨が降ってきたのはレースの終盤。

ほぼ終わりが近づいていたので走りこんでズタボロに馬場が悪いということはない。

この馬場状況はやはりフローラステークス的中への1つのポイントとなる。

見解については下記に述べておきますが、

この馬場状況を踏まえ展開を予想して行くととある1頭の馬に結びつくんだよな。

この馬人気ブログランキング

詳しくは記事後半で!!

さて、2017年のフローラステークスもいよいよ大詰め段階。

抜けた馬不在の混戦模様。

オークスへの切符は3枚…

出走させたい各陣営の思惑…

府中は開幕週でエアレーション作業済み+土曜の雨…

展開はどうなる…?

前日オッズ1番人気はまさかのホウオウパフュームで2.5倍…

なんか見えてきたぞ!

イチモツの光だ!!

―【PR】――――――――――――――

シンクタンク:フローラS週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

■第52回フローラステークス
■第48回マイラーズカップ

 東京・京都開幕週には“ココ狙い”
勝負話を独自スクープ!

W重賞【◎-穴 1点馬券】を無料公開!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

あっ、土曜競馬の回顧してねぇや…

それは明日か明後日まとめてやるぜ!

ひとまず明日のフローラステークスに入魂パワフルパラダイス!!

なんども言う通りこの時期の3歳に距離適性を求めるのはナンセンス!

距離適性より仕上がり重視!展開重視!

各馬の仕上がり具合に関しては下記記事でまとめてありますので要チェック!

フローラステークス最終追い切り分析!過程が違うこの馬はメイチ濃厚!

ではそろそろ、フローラステークス的中へのカギとなる展開予想いきやしょう!

|展開予想

フローラステークス 展開 (1)

逃げ候補は06タガノアスワドでほぼ間違いないと思います。

他に行きそうな馬もいないし、前2走の内容からすんなりハナを奪い緩いペース濃厚。

番手に09アドマイヤローザと予想。

あまり控えるタイプではなさそうだし、行く馬もいなさそうなので押し出される感じ。

08ヤマカツグレースがもしかしたら

番手を主張して下手すればタガノアスワドに並びかけてくることも考えられるが

まぁいずれの展開にせよスローペースは揺るがないでしょうねー。

前半1000mは61秒台前半を予想。

恐らくは決め手比べの府中の2000mらしい展開、ペースになると思います。

さぁ、こうなったときに先行勢がやはり止まらないか、それとも瞬発力に秀でたイチモツの馬がズバッと前を捕らえるか。ここの取捨が・・・

運命の分かれ道。

ってことで、土曜の傾向を見んといかんぞ!

▼土曜の馬場傾向

生で見た感じ外からの差しは基本届かない。

圧倒的に内側のほうが有利なイメージで、エアレーション作業で馬場にクッション性があり、差しも届くとはいえど外からは厳しい。

先行馬の残り目も目立っており、外<<中<内 くらいの差があると見る。

10Rで大外枠の馬が勝ち切っているがこれは能力が断然だし、

内側の馬との差がクビ差で僅かなもの。

9Rを見てみると緩いペースで決めて勝負になったが前残りの決着。

上がり最速の馬は後ろから行って8着に惨敗とペース次第ではあるといえ

イメージとしては内~中を突く中段待機の馬もしくは先行馬の活躍

といった感じの傾向だった。

ふむふむ。

土曜の馬場傾向を踏まえて今一度フローラステークスの展開を予想して行くと

スローペース濃厚で基本的には前を意識して行ったほうがいいという感じにはなる。

ただ、この雨の影響で馬場は恐らく稍重。

少し考慮して、先行・差しはほぼフラットと予想したほうがいいか。

しかし内・外に関しては土曜通り 外<<中<内 で予想したほうがいいでしょうね。

外を回っては届かない、

基本的に府中の2000mは外枠不利だし。

しかし内有利となれば必然的に内に馬郡は固まってきそうで捌くのに一苦労か。

なんにせよ直線向いた各馬の位置取りが

着順を左右すると見てまず間違いない。

中でも注目したいのが下記の馬達。

▼フローラステークス展開面からの注目馬

  • 04レッドミラベル
  • 05ホウオウパフューム
  • 07ヤマカツグレース
  • 12ディーパワンサ
  • 14フローレスマジック

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

>>無料登録はこちら!

■ まとめと最終注目の穴馬

以上のようにフローラステークスの展開面を予想してみましたよ。

結構すんなり買いたい馬は決まったんですけどそこからどう印を組むか悩む(笑)

普通に考えればフローレスマジックは一歩抜けている印象を受けるし、

展開面も向いてくると予想できる。

瞬発力勝負には強いタイプの馬だろうし、位置もいいトコを取れそうですからね。

アルテミスS時の時みたいな競馬ができれば券内は堅そうな印象。

だけど どうしても気になる穴馬 をみっけちゃったんだよなぁ

これが冒頭で上げた展開面から辿り着いた一頭の存在なわけです。

展開図のような位置を取ってくれたら比較的馬券内好走は高いと予想。

結構バラバラな枠順配置になったしそこまで能力差のあるメンバー構成ではない。

展開のあやでなにか紛れ込んでくるならこの馬なんじゃないかと思います。

▼最終穴馬発表!


中央競馬 ブログランキングへ

フローラステークスはいい匂いがしそうなオークストライアル戦です。

だから咲助も香水ばらまいて部屋をいい匂いにして観戦したいと思います。

はっ!!

大事なこと思い出した!!

明日はウォーターサーバー届く日だったー!!!

フローラステークス前にウォーターサーバー設置して挑みたいと思います。

無料メルマガでも大爆発連発の極意!

結構反響もらうんですよねー、参考にしてあたりました!とか。

さすがに皐月賞は無理でしたが、桜花賞はそんな報告を頂けました(;゚Д゚)

3人の予想が一挙に送られてくるのでどの予想人を参考にするかは…

「あなた次第」です。

更に、土曜競馬の重賞レースはDKC競馬部最終結論の軸馬を公開!

直近1ヶ月で下記の土曜競馬◎馬を公開しておりますのんよ!!

アンタレスS
◎ モルトベーネ / 1着

阪神牝馬S
◎ アドマイヤリード / 2着

ダービー卿
◎ グランシルク / 3着

日経賞
◎ シャケトラ / 1着

毎日杯
◎ アルアイン / 1着

ファルコンS
◎ コウソクストレート / 1着

近1ヶ月の土曜重賞7R中6頭が馬券内好走!【4.1.1.1】の成績!

登録しておいて THE・損なし👍

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなの初恋エピソードを募集中だよ!

  • 実は私の初恋の相手は…ガッコの先生でした。
  • ぼ、ぼくの初恋はお母さんでした!!!
  • 初恋の彼と結婚しました…。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【最近の高配当的中例】

2017年4月9日(日)福島11R:米沢特別

3連単:115,160円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓