フローラステークス2017最終追い切り分析!過程が違うこの馬はメイチ濃厚!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

フローラステークス2017の最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

若干メンバー的に手薄な印象を受けなくもない2017年のフローラステークス。

実績上位のフローレスマジックと前2走が圧巻のホウオウパフュームが人気を分け合う形となりそうだが、以前の記事でも述べた通りここは混戦模様必至。

オークスへの出走権がかかる一戦でここも追い切りが非常に重要になってきそう。

仕上がり具合によって台頭する馬が変わってくるのは間違いないとみているので、

最終追い切りを分析し、より好仕上がりの馬に着目し馬券を射止める。

DKC競馬部さん!質問です!

なんで最終追い切りにいっつも照準を合わせているんですか?

教えないとぶっ飛ばしますよ!?教えてください!

6c9b7e58f6e206ba9badd91b4d9857a0_400

石破さん!!!

顔が怖いです!!!

うん、石破さんは同じ鳥取県民として応援しているので是非これから頑張ってほしい。

ひとまず石破さんにぶっ飛ばされるのはごめんなので質問にお答えしておく。

ご存知の通り約1年前からDKC競馬部は各馬の最終追い切りに着眼している。

当然今週開催されるフローラステークスも然り、マイラーズカップも然り。

マイラーズカップの最終追い切り分析は終了しているのでまだ見てない諸君は

是非ご覧頂きたい ⇒ マイラーズカップ最終追い切り分析

これには大きな理由があるのだ。

追い切りというのは馬の動きや同行、気配、内容などからその厩舎のやる気や

今の状態、仕上がり具合を読み取れるのは皆さんも知ってのことと思うが、

追い切りというのはそれ相応に目が肥えた人じゃないと見てもわからんもの。

だからこそ、新聞やニュースで取り上げられる情報を鵜呑みにしがちなのだ。

例えば、今回で言えばフローレスマジック。

恐らく各メディアでもそれ相応にいい評価で取り上げられているはず。

下記に見解は述べておくが、実際DKC競馬部判断でもいい追い切りだったと思う。

しかし、人気が下がれば下がるほど、馬情報はなくなっていくのだ。

例えばこういう馬

人気ブログランキング

人気が無い分軽視されがちでメディアでも取り上げられる可能性が低い。

しかし、今回デキに関しては申し分ない。

まぁ、詳しくは下記に述べているので是非見てちょんまげ。

これが「盲点」と呼ばれるもの。

つまりフローラステークスで言えばオークスへの権利取りがかかるので

下位人気勢でもそれなり以上に仕上げてくる可能性が高いものの、

その情報は大々的には取り上げられず虎視眈々と仕上がった馬が人気が無い!

という状況が生まれるのだ。

これをDKC競馬部では「盲点の孫」と呼んでいる。(今付けた。)

そして最終追い切りは重賞レースであればそのほとんどが事前に映像で確認できる。

G1なら一週前追い切りも確認できるが、G2、G3は最終追い切りがほとんど。

だからこそDKC競馬部では最終追い切りに特化して分析しているというわけだ。

あれだ「百聞は一見に如かず」ってやつだ。うまいもんだな。

ここまで話せば石破さんも 「ほぅ…」 って感じのフリーザではなかろうか??

8b83f7842902c63fe5e9f86ac852e1f0_400

では、なぜDKC競馬部は最終追い切りを見てしっかりと分析ができるのかお教えしよう。

これは昨日の記事でも述べたコトではあるが、

欲しがりの君たちへ愛のプレゼントだ。

それは 我々DKC競馬部が類まれなく目力の達人 だからだ。

写輪眼や百眼に負けず劣らず。

服の上から今日の下着の色を当てちゃうが如く女子の好感度抜群の必殺目力。

「相馬眼」の使い手だからである。

今回も駆使して2017年フローラステークスの最終追い切りを分析して行く。

―【PR】――――――――――――――

シンクタンク:フローラS週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

■第52回フローラステークス
■第48回マイラーズカップ

 東京・京都開幕週には“ココ狙い”
勝負話を独自スクープ!

W重賞【◎-穴 1点馬券】を無料公開!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 人気馬を中心に気配のいい馬をPickupし見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

フローラステークス 最終追い切り

■レッドミラベル

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 B >

最終追い切りをポリトラックで行ってきたのはなにか意図があるはず。

現時点ではまだわかってないがこれがいい方向に出るのかどうなのか?

動きに関してはスピード感もあり、軽快な動きで状態面は良さそう。

基本的に追い切りで目立つタイプではないのでハデではないが、

一週前、二週前追い切りとしっかり負荷をかけられているし仕上がりはメイチ濃厚。

新馬戦から3戦目、青写真通りに仕上がっていると見て問題ないでしょう。

■ホウオウパフューム

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

休み明けですが仕上がりに不足は無し。

まだ少し馬体が緩いかなと見受けれる部分もあるはあるんですが、

動きは軽快で重苦しさなくしっかり格上のイブキ相手に併入できたのはいいでしょう。

一週前にこれまでの追い切り過程でなかった坂路を一杯で追われているのもいい材料。

フローラステークスでも十分力を出せる仕上がりにあると判断します。

併せ馬での追い切りは今回少な目でしたけど乗り込み量も豊富だし、

豪脚を使った前走並みかそれ以上のデキ。

■ヤマカツグレース

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

前走の最終追い切りは中一週でのものだったので軽めながら好時計。

映像こそ確認できていながいフィリーズRの敗因が敗因なだけに状態はよかったのだろ。

今回も好気配を感じる最終追い切りを消化。

スピード感ある動きで、追われてからの反応も抜群のもの。

日々成長を感じる1頭とみていいでしょうし、力を出せる仕上がりにある。

■ビルズトレジャー

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

馬体をしならせ豪快な動きを披露した最終追い切り。

共同通信杯の時もいい最終追い切りに見えたがそのころよりも良く見える。

単走追いが基本で今回もそれに変わりはないが状態良し、好気配と見て良さそう。

近2走は牡馬を交えての競馬でそこで見せ場を作ってきているのだから、

牝馬限定線に戻って見せ場以上を作ってきそうな仕上がりにある。

■ディーパワンサ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

一杯に追われ力強い脚捌きで、パワフルに動いた最終追い切り。

いつもはCWで最終追い切りを終えるのだが、

パワーアップを見込んでか今回は最終坂路で。

一週前にはCWで一杯、二週前にもCWで一杯と追われ、

そこへきて最終追い切りを坂路で一杯。結構本気の仕上げが伺える。

これは重わ通りパワーアップに繋がるだろうし、最終追い切りの動きからもデキはいい。

前走以上の気配と見ていいだろう。

■フローレスマジック

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

叩き2走前とはいえ2ヶ月空いた分乗り込み量は豊富。

ただ、今回G前強めが一本あるだけでそれ以外は馬也調整で作ってきた。

基本はそれなので別にいいけど、できれば一杯でビシッと追ってほしかったな。

桜花賞をパスしてきたぶん勝負気配濃厚ではあると思うんだけど・・・。

最終追い切りは行きたがる面を抑えしっかりと併せで消化。

動きも豪快だし、前走時同様に好内容の最終追い切りだったと思う。

前走時は伸びを欠いたがフローラステークスではしっかり脚を使えそう。

■ニシノアモーレ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

動き自体は見えていないが坂路での時計も優秀で、最終追い切りも上々の動き。

まったく人気はなさそうではあるが仕上がり自体に不足はないのでは?

一杯に追われ最後まで集中力を切らさず単走だがスピード感もある。

前走は脚を余した恰好で上がりは最速でまとめているし東京コースは合いそう。

牝馬限定線なら見直せるレベルのデキにあるのは間違いないと思う。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

>>無料登録はこちら!

以上が2017年フローラステークスの最終追い切り分析!!

ふむふむ、やはり樫の舞台に向けて権利を取るため皆必死であるなー。

特に、ディーパワンサあたりはもう是が非でも!!みたいな空気感丸出し。

もしこのデキで3着ない外したらそもそもの力が足りないと評価かな。

以前の記事フローラステークス予想オッズから好走馬を分析!

こちらでも書いたがディーパワンサの厩舎は全面にやる気を見せる厩舎ではないと思う。

それでもこの気迫なのだからここは外さない気がするんだけどなー。

しかーし!!

DKC競馬部がフローラステークスの最終追い切りから最も注目するのは

ディーパワンサではなく 猛烈な気配を放っているとある人気薄馬 なのである。

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄に名前を掲載しておくので要チェック!

▼最終追い切り注目馬はこちら


中央競馬 ブログランキングへ

先週はアルアインを注目馬の1頭に据えた

我々の必殺目力「相馬眼」

女子からの好感度抜群だからこそ見えた下着の色は “黒”・・・

無料メルマガでも大爆発連発の極意!

結構反響もらうんですよねー、参考にしてあたりました!とか。

さすがに皐月賞は無理でしたが、桜花賞はそんな報告を頂けました(;゚Д゚)

3人の予想が一挙に送られてくるのでどの予想人を参考にするかは…

「あなた次第」です。

更に、土曜競馬の重賞レースはDKC競馬部最終結論の軸馬を公開!

直近1ヶ月で下記の土曜競馬◎馬を公開しておりますのんよ!!

アンタレスS
◎ モルトベーネ / 1着

阪神牝馬S
◎ アドマイヤリード / 2着

ダービー卿
◎ グランシルク / 3着

日経賞
◎ シャケトラ / 1着

毎日杯
◎ アルアイン / 1着

ファルコンS
◎ コウソクストレート / 1着

近1ヶ月の土曜重賞7R中6頭が馬券内好走!【4.1.1.1】の成績!

登録しておいて THE・損なし👍

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなの初恋エピソードを募集中だよ!

  • 実は私の初恋の相手は…ガッコの先生でした。
  • ぼ、ぼくの初恋はお母さんでした!!!
  • 初恋の彼と結婚しました…。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

フローラステークス攻略の糸口は開幕週東京という部分にもありそうだな。

明日は馬場傾向を踏まえて展開を予想して行くのでご期待あれだ!!

そして、目指そうではないか。

女子好感度抜群の極みを。

おれはモテたいんだ!

変態でもモテることを証明してやる👍

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【最近の高配当的中例】

2017年4月9日(日)福島11R:米沢特別

3連単:115,160円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓