マイラーズカップ2017最終追い切り分析!エアレーション効果爆発せぃや!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

マイラーズカップ2017の最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

各馬の仕上がり具合をしっかりと把握するため追い切りは重要なファクターです。

強い馬が何頭か出てきますがマイラーズカップは安田記念の前哨戦ですしね。

ある程度本番を視野に入れた調整を行ってくると予想したほうが賢明でしょう。

そうなってくると各馬追い切りには差がでてくるはずですし、

映像で最終追い切りはしっかりと確認できますのでしっかり分析して行こうと思います。

マイラーズカップ出走馬の最終追い切りを分析して行く前に言いたいことがある。

ラインのスタンプについてだ

img_step1

DKC競馬部のメンバーが鳥取出身だということは皆さん周知の事実だと思うが

ちょっとエッチな女の子がいる店とかに追い切りを受けに行くと

だいたい出身地の話になる。

▼咲助とH女子の会話の一部

H女「ドコ出身なの~♡」

咲「えっ、鳥取ー!」
(いちいち語尾に♡つけてくんじゃねーよ)

H女「えー、方言しゃべってみて~♡」

咲「だらずかおまえは!あっとろし!」
(だからいちいち語尾に♡つけてくんじゃねーよ)

H女「えー、かわいい~♡」

と、だいたいなる。

これまじでだいたいなる。

鳥取弁はなぜかかわいいのだ

そしてこの鳥取弁。実はラインスタンプもあるのだぞ!どこの地方もあるが!

2017-04-20 (1)

これは先ほど咲助が無駄にDKC競馬部のグループラインで鳥取弁スタンプを乱射したもの。

誰も既読をつけてくれない寂しさである(笑)

下から順番に意味を解説しておく

・あっとろし ⇒「ビックリした」みたいな。

・わったい ⇒「すごい」とかそんな感じ

・なんだいや ⇒「なんですか」的な。

・だらず ⇒「ばかにするときに使う」

これを組み合わせて文章を作るとこうなる。

あっとろし!なんだいやおまえわったいなー!だらずだったらできらへんぞ!

少々強引ではあるがこんな感じで使えば君も鳥取弁マスターだ!

さて、気が済んだ。

そろそろマイラーズカップの話に入って行かないといろんなトコに支障をきたすな。

だいたい最終追い切り分析の記事の時は大きく脱線する癖があるな私。

まぁいいや。

冒頭でも述べましたけどポイントは「安田記念の前哨戦」ってトコでしょう。

このポイント最終追い切り分析から読み解きマイラーズカップで好走する馬を見つける。

すなわち!

乳の形をブラの上から当てるが如く女子大興奮の必殺目力。

「相馬眼」を使いこなし2017年のマイラーズカップを的中させようぞ。

―【PR】――――――――――――――

シンクタンク:フローラS週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

■第52回フローラステークス
■第48回マイラーズカップ

 東京・京都開幕週には“ココ狙い”
勝負話を独自スクープ!

W重賞【◎-穴 1点馬券】を無料公開!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|最終追い切り分析

マイラーズカップは人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表しているのでご期待あれ!

■ アクションスター

【 栗東・坂路 / 仕掛】
< 53.3 – 39.1 – 26.1 – 13.2 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

大体追い切りは動く馬なんですけどね、

前走時の最終追い切りと比べるといい印象で

推進力のあるいいい動きをしますねー。

さすがに年齢的なことを考えると成長したとはいいづらいけど、状態はいいでしょ。

ただ、京都の開幕週が合いそうなタイプではない気がするなー。

マイルは前走を見ると悪くはなさそうだし、

仕上がり具合はいいとしてもこのメンバー相手にさすがに厳しい印象。

■ イスラボニータ

【 美浦・南W / 馬也】
< 68.2 – 52.7 – 38.2 – 12.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

イスラボニータってこんなに最終追い切り良く見せるタイプだっけなー?

って思ったほど雄大なフォームで豪快な動きを披露してくれました。

前傾姿勢で走る気満々って感じに見し、しっかり併せた馬を捕らえたのも好感。

ただ前走時の最終追い切りと比べるとスピード感は遜色なく見えるが、

伸びに関しては少し物足りなかった印象を受けちゃいました。

馬体も少し緩く見えるし一回使ったらもっとよくなりそうな感じ。

だけど、仕上がり良さそうで力は出せると見て全く問題ないでしょうね。

■ エアスピネル

【 栗東・坂路 / G前追】
< 52.2 – 38.2 – 24.7 – 12.3 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

追われてからの伸びはやっぱいいですねー、

時計通りに動けているとみて良さそうな最終追い切りを消化。

道中一回バランスを崩しましたけどこれは悲観すべきトコではないし、

終いを伸ばす感じでしたけどしっかり追い切りを消化してきたのは意外でした。

まず力を出せる仕上がりと見て良さそうだし、能力的にも無視できないなー。

マイルも3戦目で当然ここは好走必至と言ったトコでしょう、1番人気だけど。

■ クルーガー

【 栗東・坂路 / G前追】
< 53.2 – 38.9 – 25.5 – 12.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 B >

1年振りとなるのでね、仕上がり具合にもっとも注目したいのはこの馬。

昨年同様にNFしがらきから調整されてきたのですが、最終追い切りも上々。

馬体にはまだ多少の緩さを見せますけど動きはスピード感あり豪快ですね。

ただ、まだ昨年時の仕上がりにはないなってのが正直なトコ。

昨年のマイラーズカップ出走時の最終追い切りは併せ馬でしたしね。

仕上がり自体は決して悪くないと思いますけど、どこまで通用するかな?

■ フィエロ

【 栗東・坂路 / 仕掛】
< 52.0 – 37.8 – 25.4 – 13.0 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

この馬のベスト追い切りは昨年の安田記念だと思ってるんですけど、

今回はそのころに近い動きと気配を感じる最終追い切りでしたよ。

少なくとも前走時の最終追い切りよりはよかったと判断できます。

力強い脚取りで豪快に併せた馬に先着。

最後を12秒台でまとめれたら完璧だったんですけどそれでも時計も優秀。

昨年のマイラーズカップ出走時は最終追い切りCWで消化してきたけど、

フィエロはやっぱ坂路でこそ!力を出せる仕上がりと見てまずいいですね。

■ ブラックスピネル

【 栗東・坂路 / 一杯】
< 51.4 – 37.9 – 25.3 – 12.8 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 B >

相手が動いた分少し地味には見えるものの、動きは前走並み以上でしょう。

スピード感も十分あるし、一杯に追われたもののまだ余裕のある動き。

しっかり伸びきっており状態はいいですねー、力を出せる仕上がりと見てOK。

元々素質はある馬だしここへ来て開花してきていますからね。

引き続ミルコ騎手騎乗だし、ここは普通に好勝負してきそうですけどね。

■ プロディガルサン

【 美浦・南W / 馬也】
< 67.9 – 53.6 – 39.4 – 13.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

抑えてきっちり併入。

前走時の最終追い切りは単走で、前々走時が併せ馬。

この馬は追い切りと本番が基本直結するタイプだと思っていますが

今回の最終追い切りはよかったんじゃないでしょうかねー。

動きにも柔軟性があり、なんか余裕のある感じの走りに見えます。

抑えずに走らせたらもっと時計も出たでしょうし前々走時並み以上と判断。

叩き3戦目、結構いい状態にありそうな雰囲気感じますけどねー。

以上が2017年マイラーズカップの最終追い切り分析!!

先週に比べればだいぶ坂路で時計が出るようになってきてますけど、

まだ時計のかかるレベルかなといったトコ。

それを考えるとやっぱブラックスピネルは時計を出してきたなって感じですね。

しかーし!!

最終追い切り分析からの最注目馬はブラックスピネルではないのだ。

ふっふっふ。

この馬が馬券内に入れば神馬券炸裂も夢じゃない人気薄の馬を取り上げた。

苦節、29年。

乳の形をブラの上から当てるが如く女子大興奮の必殺目力。

「相馬眼」を駆使して見つけた最終追い切り注目馬はこちら!

▼最終追い切り注目穴馬はこちら


中央競馬 ブログランキングへ

スピード感のある走りで動きは上々と判断して然るべし。

若干集中力に欠くのかな?という印象を受ける最終追い切りでだったけど、

それでも馬体には張りがあり、力を出せる仕上がりにはある。

問題は京都の開幕週というトコ。

能力的には十分足りると思うし、エアレーションの効果が出れば十分台頭できる。

ただ、どうやら2017年のマイラーズカップは人気になる馬がきそうだ(笑)

仕上がりに不足がありそうな馬も実は見つけられなかった…

能力通りに決着するとなればそらつえーほうがくるわな。

しかし、京都の開幕週馬場はなにが起こるかわからんのも事実!

馬場バイアスで「Fカップ級の穴馬」の好走を期待する。

展開予想をマイラーズカップにするかフローラステークスにするか迷い中だけど

もしマイラーズカップにするときは展開と馬場、要注目だっちゃ♡

(ラ、ラ、ラムちゃん…)

0f0d282e

このラムちゃん!

会いたいー!!!

無料メルマガでも大爆発連発の極意!

結構反響もらうんですよねー、参考にしてあたりました!とか。

さすがに皐月賞は無理でしたが、桜花賞はそんな報告を頂けました(;゚Д゚)

3人の予想が一挙に送られてくるのでどの予想人を参考にするかは…

「あなた次第」です。

更に、土曜競馬の重賞レースはDKC競馬部最終結論の軸馬を公開!

直近1ヶ月で下記の土曜競馬◎馬を公開しておりますのんよ!!

アンタレスS
◎ モルトベーネ / 1着

阪神牝馬S
◎ アドマイヤリード / 2着

ダービー卿
◎ グランシルク / 3着

日経賞
◎ シャケトラ / 1着

毎日杯
◎ アルアイン / 1着

ファルコンS
◎ コウソクストレート / 1着

近1ヶ月の土曜重賞7R中6頭が馬券内好走!【4.1.1.1】の成績!

登録しておいて THE・損なし👍

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@でみんなの初恋エピソードを募集中だよ!

  • 実は私の初恋の相手は…ガッコの先生でした。
  • ぼ、ぼくの初恋はお母さんでした!!!
  • 初恋の彼と結婚しました…。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】――――――――――――――

シンクタンク:フローラS週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

■第52回フローラステークス
■第48回マイラーズカップ

 東京・京都開幕週には“ココ狙い”
勝負話を独自スクープ!

W重賞【◎-穴 1点馬券】を無料公開!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も的中をお伝えした桜花賞だが、

無敗の2歳女王だったソウルスターリングに土が付き、

逆転候補の最右翼と目されていた2番人気アドマイヤミヤビも大敗。

戦前『今年は平穏』『順当な決着になる』という世間の評価は覆り、

牝馬クラシック路線はにわかに混迷の色を深めてくるようになった。

ハナから「オークスが大目標」としていた陣営にとっても、

一層、色気が出てきただけに、

トライアルであるフローラSの位置づけはより重要になったと言えるだろう。

そして、モーリスが去った後のマイル路線も同様に中心不在の状況。

それだけに、安田記念の前哨戦であるマイラーズCは、

今後を占う意味で注目すべき1戦だ。

近年、ホボ波乱決着となっているのは京都の開幕週に行われるようになってから。

春の京都開催と言えば高速馬場、枠順の有利不利がカギとなる。

つまり、枠順確定前に打たれる新聞の予想印などをアテにして

馬券を買うなど危険極まりないのだ。

年に数度しかない

東西同時開催替りの東京・京都開幕週には“ココ狙い”の勝負話が多数入ってくる。

また、実力が発揮しやすいコース形態で、

GIが多数開催されることで馬場状態も良好に保たれやすく、

アクシデントによる紛れが少ない東京・京都開催は、一部関係者の間では

「最も情報通りに決まる開催」と呼ばれている絶好の儲け処。

そこで、今週ご参加頂いた会員様には、

フローラS&マイラーズCの【◎-穴 1点馬券】だけでなく、

なんと!この先の東京・京都開催で行われる、

日本ダービーまでの【GI5鞍の関係者情報】も大放出!

是非とも本物の情報をあなたの馬券購入に活用して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■第52回フローラステークス
■第48回マイラーズカップ

 東京・京都開幕週には“ココ狙い”
勝負話を独自スクープ!

W重賞【◎-穴 1点馬券】を無料公開!

 →ココをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓