フローラステークス2017予想オッズから好走馬を分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

フローラステークス2017の予想中心に記事を書いて行きます。

今回は予想オッズを見て好走してきそうな馬を分析して行こうと思います。

3着までに入った馬にはオークスへの出走権利が与えられるという特典付きの前哨戦。

昨年のフローラステークスはチェッキーノが制し、本番のオークスでも2着好走。

2017年も本番でも好走する馬が出てくるのか注目したいところです。

予想オッズ1番人気はフローレスマジック!

ただ抜けた馬不在の混戦模様とみていいでしょうしこの時期の3歳牝馬戦。

何が起こるかわかりませんよ。

フローラステークスが今週最も注目されているようだけど、

今週実は3重賞開催!

これ、実は巻き返し必至の週なんじゃない?

なんて個人的には思ったりしているわけ。

その理由は昨日の記事に書いたんでどーぞ。

マイラーズカップ 予想オッズと展望

そうだな、例えるなら今のDKC競馬部は

「女に捨てられたヒモ男」

9d45a80c38af4cbe59e4fa9a8914be08-cm

 

個人的にヒモは反対ではない(笑)

えー、咲助のことを愛して止まないそこのかよわきメガネ女子よ。

咲助を愛することは罪だぜ…

(どーぞ、1発なら殴られてOKです。)

ちなみに、アレクの下の名前?上の名前は?は「サンダー」です。

続けて読むと アレクサンダー です。

たぶん、何かの技の名前です。

さて、話しを戻す。

最近またブログ内での脱線事故が多く巻き起こっているんだが…

普通に競馬予想だけの記事を書けないのが咲助のなぜか嵯峨なのだ(笑)

・・・

なんの話だったかいな( ゚Д゚)

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

『本物の情報』を競馬ファンの皆様に公開中!

>>無料登録はこちら!

まぁいいや、2017年フローラステークスの予想をしていこうかのぉ~

フローラステークスってなんかいい匂いしそうですよね。

冒頭でも書いた通り絶対的な存在不在の混戦模様なのは間違いなし。

実績的にはそら、フローレスマジックが抜けてわいるけどそれこそ1馬身ほどの差。

この時期の3歳だし、成長力1つで台頭してくる馬は変わってくる。

やっぱオークスへの権利取りがかかってるってのは1つ大きな予想ポイントになるな。

そう考えると、フローレスマジックは現在出走ギリギリのライン。

フローラステークスでは3着以内に入ってしっかり権利は取りたいトコか。

桜花賞は出走できる賞金を持っていながら自粛しフローラステークスを選択したあたり

勝負気配も濃厚 と予想できるなぁ。

その他の出走予定馬はここで権利を取れなかったらオークス出走はまず叶わない。

それだけに各々結構意気込みは高いでしょうから仕上がり具合は注目したいトコ。

特に、ざっといろんなサイトや厩舎のコメントなどを見ていると

この馬 ⇒ 人気ブログランキング は 勝負気配濃厚であるなぁ。

臨戦過程も推せる材料だし、どがしても権利を取りたい!って気迫が伝わってくる。

フローラステークスとは相性のいいローテーションってのもプラスだしなぁ。

まぁ、ニュースやらなんやらは過信禁物。

そんなもんは競馬の初歩的なトコ。

自分でしっかり予想して納得した結果に50円張ればいいのさ。

あっ、競馬の最低掛け金100円からだ。

そんじゃフローラステークスの予想オッズを見て好走馬を導いて行くよ!

―【PR】―――――――――――――

チェックメイト:皐月賞300_250

関西馬が独占した大阪杯もズバリ!
重賞競走11週連続的中!!

フローラS激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ‼
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|予想オッズから好走馬を分析

それではまずnetkeibaさんが公開しているフローラステークスの予想オッズを。

2017-04-18

めっちゃ気になる存在発見!

「ワラッチャウヨネ」

予想単勝オッズ:308.3倍 / 20番人気

さて、1番人気は予想通りフローレスマジック」で結構抜けて 2.2倍だって。

まぁこれまでも能力のある走りを見せているし、実績的にも

「ここ買っとけば当たんじゃね?」って感じで売れてきそうな印象を受けます。

なので個人的には短小… うっせーわ!そこそこあるわ満足できるくらいにわ!

こんなくらいかな👍

5995982_LL1

ほせーわ!!!

失礼しました。

個人的には単勝オッズより連系のオッズが売れてくる印象のある馬なんですけどね。

前走はクイーンCに出走して3着。

+18Kgの馬体重は前走から戻った分と思いましたけど

レースを見る感じ弾けれなかったのは少し重かったのかもしれませんね。

そこからどういう調整をしてフローラステークスに挑んでくるかわかりませんけど、

やっぱ権利取りたいでしょうからね、本番があるとはいえ仕上げてくると予想します。

2番人気予想はウオウパフューム」だそうな。

戦ってきた相手もそんな強いわけじゃないけど、前走が圧巻の走りだったのでね。

見事な勝ちっぷりで次元の違う脚を繰り出しただ1頭34秒台の末脚。

そら人気になるわなって感じのポテンシャルを感じるレースでした。

そこから3ヶ月空きますけど、権利取りは「絶対」みたいなこと言ってるし、

確かに距離が伸びて良さそうなストライドの大きい走りをしますからね。

フローラステークスと同様の舞台を2走前に勝ち切っているわけだし

予想オッズで3倍台に推されるだけの馬であることは間違いなしか。

3番人気予想は「ワラッチャウヨネ」違うか。

3番人気予想は「アドマイヤローザ」ってことになってます。

これまた珍しいタイプじゃない?

2走前は出負けして後方から行って上がり最速でまとめた競馬をしたかと思えば、

前走は果敢に先行して2着を確保。

でも前走の競馬を見る感じ、マイルはちょっと短そうですねー。

距離が伸びる分には良さそうですし、東京コースは経験ないけど合いそうな印象。

で、4番人気予想が「ディーパワンサ」になってますねー。

これは阪神JFの4着が評価されてってことが大きいでしょうねー。

なんせ阪神JFのメンバーが桜花賞で3頭独占してるわけですから

この組のレースレベルが比較的高かったと判断してもいいんじゃないかというトコ。

その組の4着馬となればそりゃ評価もあがってきますし、

この厩舎は馬に無理させずに和気あいあいとした雰囲気を持つ厩舎なんですよね。

なんつーか自分達のペースを守り、がつがつしない感じなんですよね。

それが今回は意気込みを感じる発言も垣間見え、権利取るため虎視眈々って感じ。

ここまでが単勝オッズで10倍以下の人気に推されそうな馬になっているわけです。

そのあとのオッズは5番人気にタガノアスワドになっておりますが、

これはちょっと意外でしたね。

前走こそファンディーナには完敗だったとはいえ相手はファンディーナ。

そのあとのメンツにはしっかり先着する成功法の強い競馬を見せているわけで、

左回り経験済み、開幕週馬場ってのはプラスになる馬だと思うんですけど。

次は君子蘭賞2着のヤマカツグレースこの馬は今んとこよーわからんのでひとまず無視。

個人的に能力を感じるレッドミラベルと続きますがこの馬の前走、

未勝利戦ですけど普通に強かったデスよ。

開催時期が1ヶ月違うのでがっつり当てにはできなんデスけど、

タイムだけならフラワーカップより0.8秒速いわけですよねー。

今回はミルコ騎手から乗り替わるのが一番のポイントかなと思うけど、

東京舞台は経験済みだし、予想オッズでは結構いい感じについてますしいいかも。

で、だ。

予想オッズで上位人気しそうな馬をザザザっと見てみましたけど

やっぱ中心に考えるのは普通ですけどフローレスマジックですかねー。

やっぱやってきてる相手が違うし、ここは権利取ってきっちり決めたい素材。

同舞台勝鞍がありポテンシャル高い走りを見せるホウオウパフュームも当然抑えるか。

東京2000mのスピードの持続力戦が得意なタイプか、中山の根性比べの持久力戦が得意なタイプなのかは今のトコまだ未知数ですけど素質は高そうだからなー。

あとやっぱ気になるのがこの馬だよなぁ。

▼勝負気配濃厚の注目馬


中央競馬 ブログランキングへ

ローテーション的にも実績あるし、

ここは前述した通り勝負気配濃厚なのであるのよなぁ。

結構意気込みも感じれるし、予想オッズではそれなりに人気の対象ではあるけど

ここはきっちり権利取りに向けて作ってくるでしょうからねー。

ちょっと、ちょっと

フローラステークスなんか凄くおもしろそうじゃん!

まぁ、きっちり予想して決め打ちするんで

ヨロシー!!!(ク)

無料メルマガでも大爆発連発の極意!

結構反響もらうんですよねー、参考にしてあたりました!とか。

さすがに皐月賞は無理でしたが、桜花賞はそんな報告を頂けました(;゚Д゚)

3人の予想が一挙に送られてくるのでどの予想人を参考にするかは…

「あなた次第」です。

更に、土曜競馬の重賞レースはDKC競馬部最終結論の軸馬を公開!

直近1ヶ月で下記の土曜競馬◎馬を公開しておりますのんよ!!

アンタレスS
◎ モルトベーネ / 1着

阪神牝馬S
◎ アドマイヤリード / 2着

ダービー卿
◎ グランシルク / 3着

日経賞
◎ シャケトラ / 1着

毎日杯
◎ アルアイン / 1着

ファルコンS
◎ コウソクストレート / 1着

近1ヶ月の土曜重賞7R中6頭が馬券内好走!【4.1.1.1】の成績!

登録しておいて THE・損なし👍

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

LINE@ではみんなの初恋エピソードを募集中だよ!

  • 実は私の初恋の相手は…ガッコの先生でした。
  • ぼ、ぼくの初恋はお母さんでした!!!
  • 初恋の彼と結婚しました…。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【最近の高配当的中例】

2017年4月9日(日)福島11R:米沢特別

3連単:115,160円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年も3ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 宣誓!牡達、牝達は4月も全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓