アンタレスステークス2017最終追い切り分析!穴馬重視で考える!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

アンタレスステークス2017の最終追い切りを分析して行きます。

出走馬が本日確定!メイチの馬はいるのか?

人気を背負うだろう馬の仕上がり具合、状態面はどうなのか?

などなど最終追い切りを分析して各馬の気配を伺って行きたいと思います。

昨日も書きましたがグレンツェントは少々危険な匂いもする人気馬。

馬券内なら確率は高いですが勝ち切るのは至難のデータもあります。

実績馬が人気を背負うなら状態抜群の穴馬を狙ってみるのもおもしそうです。

S__30015550

そうそう、ちょいと前にね

予想家ナツさん 予想家のオキショー君 とラーメンやっちゃいました。

たまに、こうして飲みに行ったりさせてもらってるんですが、

もうね、二人ともね「最高」なグラマラスな人達。

写真で見るとこうなんですけど、

その前の店の時なんて3人でパソコン開いて競馬予想(笑)

はたから見たら「なにやってんだこいつら…」感満載だったと思います。

だってそこバーですから(笑)

飲みの席でもひたすらに予想に打ち込む2人はやっぱ尊敬できますし、

一緒に居てホント楽しいんで総合評価でグラマラスなわけです。

で、〆に食ったラーメンがこいつ

S__30015551

最高にグラマラスだったぜこのラーメンよ~!

うまかった!

もう一回行きたくなっちゃいますこの味。

3人でラーメン食いながら「うまい」って何回言ったか覚えてません。

(そもそもそんなもん気にしたこともない)

あれ?

咲助の日常の話だっけ?

違うな。

アンタレスステークスの話だ。

まぁなんにせよ、お二人のブログも人柄出てて楽しいんで、

You! 遊びに行っちゃいなよ~!!

■ 予想家ナツの競馬予想ブログ

■ オキショーのぶちかまし競馬予想ブログ

さて、おもくそ脱線してしまいましたのでそろそろ本題に戻りましょう。

アンタレスステークスの最終追い切りを分析してくんでしたよ。

そんで、状態が神がかり的な穴馬を見つけちゃおうぜ!って感じでしたよね。

もちろん、とぉに終わっておるわい。

ワシの目を節穴とお思いか??

後悔するぞぃ!

類まれなる目力。

「乳を服の上から見ただけでカップ数を当ててしまう女子悶絶の神業」

すなわち「相馬眼」を持って

アンタレスステークスの最終追い切りを分析したぞぃ。ご覧あれ。

―【PR】――――――――――――――

シンクタンク:皐月賞300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月16日(日)16時25分発走!

「中山12R 春興S」

この情報に便乗すれば
“勝ち逃げ”することも可能

凄腕馬券師が狙う
【3連単勝負馬券】

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|最終追い切り分析

▼最終追い切り注目穴馬はこちら


中央競馬 ブログランキングへ

アンタレスステークスは人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に最注目馬を発表しているのでご期待あれ!

■ アスカノロマン

【 栗東・CW / 馬也 】
< 87.4 – 70.8 – 56.2 – 41.5 – 13.2 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

時計に関しては昨年の最終追い切り時とそこまで差はないのですが

動きや馬体の感じなんかは昨年の時のほうがよかったように見えましたねー。

チャンピオンズC時も然りもっとこう動きに覇気があるというか、

迫力がある力強い動きをするんですが今回はちょっと軽い気配に見える。

馬体も胸前あたりの筋肉がもっとモリっとするタイプだし、

ちょっと今回の最終追い切りの評価は低め。

■ グレンツェント

【 美浦・南W / 仕掛 】
< 67.9 – 53.0 – 39.2 – 13.2 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

まぁ、追い切りは毎回大体こんなもんです。

前走時やみやこS時の最終追い切りと比べても差はない動きだし

休み明けですが仕上がってはいるでしょう。

交わされずにしっかり併入に持ち込んでいるのもいい印象ですし、

状態面に関しては心配はないと見ます。

問題は、斤量ですねー。

これまで背負ったMAX斤量より2Kg重くなりますからね、

仕上がってはいそうですがゴリゴリの仕上げってわけでもなく伸びは欠くかも。

勝ち切るイメージより2.3着って感じ。

■ タムロミラクル

【 栗東・坂路 / 一杯 】
< 53.8 – 39.8 – 26.3 – 13.3 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

んー、併せ馬っぽく見えますがこれは単走ですかねーたぶん。

詳細でたらもっかい確認しますが、

あまり推せる最終追い切りではなかった印象。

一杯に追っているのですが反応悪く、もうちょっと伸びてほしかったですね。

馬場を考慮すれば時計は及第点を与えてもよさそうですが、

昨日あげた記事の注目馬だけに案外でした。

これで切り!ってわけにはいきませんけど、評価は下げたいと思います。

■ ミツバ

【 栗東・CW / G前追 】
< 85.6 – 69.8 – 54.8 – 39.8 – 12.1 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

この最終追い切りはよかったですねー。

馬場を考えれば時計もいいし、最後までしっかり集中して走れている。

追われてから重心をグンと沈めてグッと伸びラスト12.1は優秀でしょう。

併せた相手と比べたら動きは全然違うし、しっかり調整された印象を受け

状態面は良好とみていいでしょう。力は発揮できるでしょうね。

人気になるなら軽視してもいいかなと思ってましたが最終追い切りを見ると

逆に比較的人気になる馬の中では買いやすいなと思う感じでした。

■ モルトベーネ

【 栗東・坂路 / 一杯 】
< 53.4 – 38.8 – 25.6 – 12.9 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

馬場を考慮すれば優秀な時計だと思いますし、

重たい馬場を苦にせず力強い動きを披露してくれましたねー。

一杯に追われて伸びを欠くことなくしっかり駆け上がり集中力も切れてない感じ。

一連のデキはキープできているとみていいでしょうね。

仕上がり具合に不足はなさそうだし、力は発揮できる状態にあると見ます。

前走は地方競馬だったので度外視と考えれば、上位に考えて然るべしです。

■ モンドクラッセ

【 美浦・南W / 馬也 】
< 55.6 – 40.6 – 12.8 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

使い詰めではありますけど状態面が落ちているという印象は受けません。

前走時の最終追い切り同様に、終いを伸ばす感じの追い切り。

動きは悪くないし前走時のデキはキープ。

この感じなら直線向いて他馬が押し寄せてきても粘れるでしょうね。

前走から斤量が2Kg軽くなるのは好材料でしかないし、

他に逃げそうな馬もいないので枠順次第では展開面からも推せる1頭になりそう。

■ ロワジャルダン

【 美浦・南W / 仕掛 】
< 68.7 – 53.8 – 40.4 – 14.0 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

時計関してはこんなもんでしょう、悪くもなく良くもなくといった印象。

ただ、動きや馬体は前走時と比べるとかなりよくなっている感じがしました。

光の加減でしょうけど毛艶もよく見えますし、最終追い切り判定はAですね。

休ませたことが良いほうに出そうですが、1度使ってからがいいタイプですからね。

ただ、昨年は5着でしたがその時より着順を上げて来そうな印象ですよ。

■ ロンドンタウン

【 栗東・CW / G前追 】
< 86.4 – 70.2 – 54.5 – 40.0 – 12.4 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A

前半軽めで終いを伸ばす最終追い切りでした。

追ってからの反応はよく、ズバッと切れる感じでラスト12.4。うん、悪くない。

前走時も気配は悪くなかったですが、今回は更に上昇と見てもいいのでは?

東海Sの敗因が後ろから行ってのもだと考えると、

ここ2走、前に行く競馬で良さを見せていますし今回の仕上がり具合なら…

ってちょっと期待したくなっちゃう感じ。

明け4歳で馬が成長してきているのかもね。

以上が2017年アンタレスステークスの最終追い切り分析です!!

坂路に関しても、CWに関しても道が悪く時計はあまり気にしないほうがいいかも。

ってのが率直な感想です。

そして、中でも!

特に前走時から変わり身を見せている、

明らかに上昇曲線を描き、ここをメイチに作ってきている気配を伺わせる馬を

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄で発表しておきます。

最終追い切りから推せる「穴馬」になりますね。

▼最終追い切り注目穴馬はこちら


中央競馬 ブログランキングへ

そんな穴って人気でもないけどね…

個人的にはマイネルバサラに出走してほしかったんですけどねー。

まぁこればっかりは仕方なし。

しかしホントなかなかの混戦模様だこれは…

何が勝ってもおかしとは言いませんが、人気馬同士の決着になるか?って感じ。

グレンツェントは恐らく馬券に絡むでしょうよ、枠順次第では頭も…

だけど、今回は玉砕覚悟の玉の輿殺法!

「穴馬」重視なのだ!

神馬券炸裂させようぞ。

我が目は「乳を服の上から見ただけでカ・・・

アンタレスステークスの枠順確定後の最終軸馬はメルマガにて無料発表!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

こうご期待あれ!

更に「大物穴馬」はLINE@限定配信すっぜ!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【先週の的中例】

2017年4月2日(日)中山09R:安房特別

3連単:114,040円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

【 登録はこちら 】

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓