皐月賞2017!予想/出走予定馬/オッズ等!ローテーションにも注目!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

注目の皐月賞!ファンディーナが牡馬を蹴散らし69年振りの快挙を達成するか?

いよいよ皐月賞の開催!2017年の出走予定馬は上位拮抗の印象。

某サイトの予想オッズではスワーヴリチャードが1番人気濃厚!

差なく続くのがファンディーナ、カデナ、レイデオロ、ペルシアンナイトなど

上位混戦模様の今年の皐月賞の予想ポイントは上位馬の扱いになってきそうです!

桜花賞から一夜明け。

桜と共に散った咲助の夜の恋人

ハナからこのブログで公開するんじゃなかったぜ…

さくらゆらちゃんのファンを引退するなんてよ~!!!

7310cd7aca042dc5b253664c41f64e03

いや、ある。

どんな格言だこれ(笑)

だがしかし、このまま終わるか。

いつの日か必ずもう一度会いに行くぜ・・・

その時まで待ってていてくれ!

そして今週は皐月賞です。

桜花賞から一変した混戦ムード、出走予定馬を見ても、予想オッズを見ても

軸選びが本当に難解なレースなんですが、DKC競馬部今週は自信ありで挑みますよ。

まぁその理由は記事後半に書いてあるんでスキップせずに!最後にみてよね。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

>>無料登録はこちら!

それでは皐月賞、早速予想していきます。

「最も早い馬が勝つ」

3歳クラシック戦において、こう言われたりするのが皐月賞ですね。

まぁ実際のトコは知りませんし、あまり重要な予想ファクターだとは思いません。

だってさ、今の中山の馬場を見れば結構タフだし、スピードよりパワーじゃね?

って思ったりするんですけど。

まぁいいや。

・・・いや、よくねーか

スピードタイプの馬を重視して予想するか、パワー型を重視して予想するのか?

これは少し話が変わってくるな。

ひとまず皐月賞の出走予定馬と予想オッズを確認していこうかのー。

|出走予定馬

2017-04-10 (3)

▼出走予定馬考察段階注目馬


中央競馬 ブログランキングへ

どれ、昨日DKC競馬部が出した予想オッズも見てみよう。

▶  皐月賞 予想オッズ/レース展望

ファンディーナの予想オッズ的中(笑)

1番人気だと思ったけどね。

ファンディーナとスワーヴリチャードが人気を分け合う形になるやもって感じだそうです。

やっぱスワーヴリチャードは相性のいいこの臨戦過程が気に入られてんでしょうね。

近5年で4回皐月賞勝ってますからね

共同通信杯から挑んだ馬が。

ただここポイントだと思うんですけど、

共同通信杯を勝って皐月賞に直行する馬の臨戦過程がいいんです。たぶん。

ロゴタイプが勝った年の共同通信杯勝馬はそのあと1回挟んで皐月賞に出てきて惨敗。

それだけが負けた理由だとは思いませんけど気になるトコではありますね。

この2ヶ月間隔をあけるってのがポイントなんでしょうねー。

2017年の皐月賞に登録している出走予定馬の中で共同通信杯を使ってから

どっか使った馬はいませんし、まぁ有力ローテーション、有力馬と見ていいでしょね。

で、続いて人気になってきそうなのが

カデナ  レイデオロ  ペルシアンナイト とまぁこのあたりは予想通り。

人気ドコで気になるのはやっぱレイデオロのぶっつけ皐月賞ってトコですかねー。

これまでにぶっつけで皐月賞で結果を出した馬っていんのか?

そもそもぶっつけで挑んでくる馬がそんないないだろうし、

やっぱ1度使われた組より評価は下がっちゃうんですよねー。

仕上がり具合次第では切ってもいいんじゃないかとさえ思う1頭だったりします。

変則ローテーションで挑んでくるペルシアンナイトもどうなんでしょか。

過去10年では4頭が出走してきて1頭も馬券になってませんからねー。

あまり好ましいローテーションではないのかもしれません。

けど、この馬強いと思います。

だいたいアーリントンC使うとマイル路線に流れるんですけどね、

ペルシアンナイトは皐月賞を選んできたってのも自信の表れでしょうし。

これまで敗れてきた4頭より評価は上げたほうがいい気がします。

ファンディーナ、カデナについてはモッコリとこちらの記事で書いてますので

興味ある方は見てみてください。

▶ 皐月賞 予想オッズ/レース展望

で、少しビックしたんですけど

サトノアレスっていきなりこんなにオッズ下がるんですかね?

やっぱ2000mが長いって見解?

スプリングSからのローテーションってそこまで悪いわけではないですし、

ここまでオッズがつくなら買ってみたいかも!ってそそられる1頭ですね。

ざっと皐月賞の出走予定馬をオッズとローテーションを見て話してきましたけど、

この他にもアルアインの毎日杯からのローテも気になります。個人的にはいい意味で。

ちょいちょい穴を出してくる若葉S組のアダムバローズもオッズ妙味は高いですし、

弥生賞上位組、スプリングS上位組も昨日も言いましたが侮るべからず!

こりゃ2017年の皐月賞は絞るのがなかなか難しいぞ・・・。

最後に!

弥生賞をステップに挑んでくる出走予定馬の中で巻き返し必至な馬!

こちらをいつも通り人気ブログランキングの紹介欄に載せておきます。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ

王道ローテにも関わらず近年なかなか馬券に絡みづらい弥生賞組。

それには理由があり、以外に例年の弥生賞のレースレベルが高く、

想像以上に馬への負担がかかっており本番の皐月賞にダメージが残っててしまう。

というのが1つ挙げられます。

しかし、2017年の弥生賞はどうでしょうか?

1000m通過は 1:03.2 とかなり緩いペースで、

同日開催された3歳500万の1800m戦よりも推定で遅い勝ちタイム。

これで馬へのダメージがあるかと言われれば「無い」と断言できないものの、

例年よりは少ないのは確実だと予想。

そうなるとこの異様な弥生賞で力を発揮できなかったと見れるこの馬は

巻き返す可能性が高いのではないか?って思っているのだ!

皐月賞2017。

読み解くことができれば以外に簡単な結末が待っているかも?

1つ最大の難関ポイントとすれば「ファンディーナ」の扱いでしょう。

これに関しては昨日の記事でも書きましたけど、咲助は本命だけどね(笑)

あっ、冒頭で書いた伏線回収しときますね。

なんで自信があるのか?ってトコ。

|昨年の皐月賞の結果

実はDKC競馬部、昨年の皐月賞・・・

「本線的中!」

▼昨年の皐月賞DKC競馬部予想

◎ マカヒキ
○ リオンディーズ
▲ エアスピネル
☆ ディーマジェスティ
△ 11.4.5
穴 13.14

< 結果 >

1着 ☆ ディーマジェスティ
2着 ◎ マカヒキ
3着 △ サトノダイヤモンド

これを、下記買目で提供していたのだ!

「馬連FMS」 咲助 推奨
◎〇-▲☆△穴(13)
※配当妙味で11は切り
計 10点

b356548f-s

「3連複流し」 勝ノ助 推奨
◎△(11)-〇▲☆
※強めに張ります
計 3点

5562948f-s

「馬連」 勝ノ助 推奨
◎-☆
※脚質面から見ればこの2頭
※強めに張ります
計 1点

07217084-s

馬連:6220円
3連複:6000円

なぜか金額が隠されている画像しかなくて購入金額が見えないんですが・・・

基本DKC競馬部は1点張りは5千円~1万円 10点張りは 1千円 3点は3000円

要は1万円に近い金額を貼ります。

ただ金額が見えなくて正直幾ら買ったか

「覚えとらん!」(笑)

数十万にはなってたんで確か上記通りだったと思うだけど、仮に100円張りでも

馬連:12440

3連複:6000円

TOTAL: 18440円

回収率:1080%!

これ、昔のブログに公開してますし、既にLINE@で予想を配信していた時代なので

通関された方は未だ我々DKC競馬部の予想をご覧頂いておりますのです。

※たぶん調べたら出てくるので興味ある人は昔のブログ見てみてね!

この時の爆発力をね、2017年も巻き起こしてやろうと計画しているのです。

2017年も日経賞が今んトコ目立っていいが、その結果を更新して行こうと思うのです!

「去年取れたからって今年取れるとは限らんだろーがー!」

なんて、思うソープ通いの読者さんはお思いかも知れませぬけどね。

その思いをいい意味で裏切れるよう、

皐月賞闘魂悶絶注入中!!

※要は頑張って予想している ってコトです。

やったろうやないかぃ。

魔貫光殺砲してやろうじゃないかい。

CCD13aXUMAAxVeF

違う!

こ、こ、これは「股間摩擦砲」だ!世にも美しく、珍しい…。

ただ、これは有料会員「D&KMaster」限定配信となっておりますので、

このブログで配信するわけにはいかぬ。

しかしだ、昨年実はDKC競馬部予想人の中に1人股間摩擦砲した奴がいるんだ。

ャンキー松ヨシ」

▼ジャンキー松ヨシイメージ画像

28d3029fdf08e45093d3dcf55076a949_400

こいつもまた馬連を本線で的中させている!

そんなジャンキー松ヨシを含むDKC競馬部予想人の最終結論を見れるのが「D&KFamily」だということはDKC競馬部ツーであれば知らないといけないことだし、

今すぐ無料メルマガ登録したほうがいいよ。

じゃないと友達との会話の最中に出遅れるよ、こんな感じになるよ。

友達A(ギャル)「つかさー、昨日のDKCのメルマガ見た~?」

友達B(ギャル)「えっ、みた!超受けんだけどー!皐月賞あいつが有力らしいよね~」

友達C(ギャル)「しかも、あいつはやばいらしいよ~、えっあんたも見たでしょー?」

君(ギャル??)「・・・」

かわいそ~(;゚Д゚)

はい、DKC競馬部の無料メルマガ「D&KFamily」メルマガ版!はこちらからね。

こっち (無料) ▶ 【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

しかも、現代風にLINE@もあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

どうでもいいことや気になるあの子の情報はこちらで配信中!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

最後に皐月賞の豊富を一句。

「数億の、我が息子たち、届きなさい」

1文字多いわ!

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【先週の的中例】

2017年4月2日(日)中山09R:安房特別

3連単:114,040円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

【 登録はこちら 】

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓