皐月賞2017予想!オッズ/レース展望!ファンディーナ最強への道標

皐月賞2017の予想オッズの紹介とレース展望を見て行こうと思います。

2017年の皐月賞はやはりファンディーナの出走が一番の注目ポイントでしょう。

牡馬の有力各馬は全て揃った印象もまとめて抑えるかファンディーナ!ってトコ。

個人的にもとっても好きなタイプの馬だし、ここを勝てば事実上の最強馬ですね。

恐らく予想オッズでも一番人気に推されるのではないかと見ていますが、

果たしてここでもその強さを発揮できるのかどうか楽しみは尽きませんねー。

今日はその皐月賞のレース展望をしっかりと見ておきましょう。

それでは早速2017年の皐月賞の予想オッズを見て行きましょうか。

と、言いたいトコではあるが桜花賞を振り返っておくべし、負けを認めるべし。

o0960077113802171973

「戦ってのは負け戦こそおもしろいのよ!」

傾奇者め。

1つ言っておいてやる。

全然おもんねーよ

傾奇者に八つ当たりしたトコでどうしようもないですよね。

知ってます。

あー、だけどまじで悔しいなぁ。

■阪神11R 桜花賞(G1)
(メイン勝負レース)
⇒ 不的中!

  1. ー レーヌミノル
  2. ☆ リスグラシュー
  3. ○ ソウルスターリング
  4. ▲ カラクレナイ

レーヌミノルが1着か…

やっぱ道悪の時の先行するダイワメジャー産駒は怖いってことだな。

DKC競馬部の本命◎アドマイヤミヤビはスタートから置かれて12着惨敗。

マイルは短いってのもありそうですが、右回りも道悪もダメでした。

まぁなに言ったって変わらんし、男の言い訳ほど見苦しいものもないので

ここはスパッと「負け」を認めます!

この借りは皐月賞で返す!

やられたらやり返す。

今更ながら「倍返し」だ!

3b1a4c324519531bc2962da63ccf06da

来週は織田裕二にも負けないくらいのニンマリ全開で行くぜ!

main

あれ、織田裕二ってこんなキャラだったっけ?(笑)

気を取り直して。

今週は皐月賞!とんでもない大物かもしれない「ファンディーナ」の出走で

かなりの注目を集めますがソウルスターリングが土をつけた今、

ファンディーナがハイレベルと言われる牝馬戦の主役でなくてはならん!!

2017年の皐月賞も桜花賞同様にかなりの好メンバーが揃った印象を受けるが

このファンディーナ相当強いぞ…。

ただ、死角は桜花賞時のソウルスターリングよりあるように感じちゃうので、

その辺りが予想のポイントとなってきそう。

しかしだ!

私、咲助は浪漫の伝道者

この段階から宣言しておく。

個人的な印予想は「◎ファンディーナ」で間違いなし。

単勝が1倍だろうが、擦切れようが、コンドームが破け中にぶちまけようが

これは変わらぬ咲助から君への愛の証。

あっ、勘違いしちゃうSM読者の皆さんに言っておきますが、

咲助の個人予想とDKC競馬部最終結論はまた別の予想なのでね。

間違ってもムチで叩いてロウソクを体に垂らしたりしないでね。

◆ 週末の咲助を含むDKC競馬部予想人3名の最終結論を受取る方は

こっち (無料) ▶ 【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

◆ 昨年 年間回収率156%!
今年も120%超えの回収率計上中!DKC競馬部の金字塔予想を受取る方は

こっち (無料) ▶ 現在 勃起 募集しておりません。

皐月賞週はしっかり的中させ、DKC競馬部の真髄を見せれるよう頑張りまっせ!

レース展望を見て、DKC競馬部的予想オッズを発表しますのでお見逃しなく。

―【PR】―――――――――――――

300_250②

今週の大勝負!
G1レース皐月賞の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|予想オッズとレース展望

舞台は中山最終週の2000m内回りコース

3歳牡馬を中心としたクラシック第2戦目

フルゲートは18頭

さて、早速予想オッズのほうみていきまひょ。

【 皐月賞2017予想オッズ 】

  1. ファンディーナ      3.6倍
  2. カデナ          5.4倍
  3. レイデオロ        7.8倍
  4. スワーヴリチャード    9.2倍
  5. アウトライアーズ   11.2倍
  6. サトノアレス     13.4倍
  7. ウインブライト    15.6倍
  8. アルアイン      17.9倍
  9. アメリカズカップ   22.5倍

ざっとこんな感じになるのではないかな。

では上位人気馬を中心に見解を述べて皐月賞の展望をしていこうと思います。

▼予想オッズからの注目馬


中央競馬 ブログランキングへ

1番人気はファンディーナと予想。

ここ3走の勝ちっぷりが痺れる感じで、こういう競馬をする馬は必然的に人気馬に。

それでも牡馬相手、G1戦ということで圧倒的ではなく3倍以上は付くと見ています。

前走にしたって初輸送、中山コースと初物もあったにも関わらずなんのなんので圧勝。

一撃もムチを振るうことはなく、促しただけで抜群の伸び脚で桁違いの強さ。

しかも、前走だけでなく全3走で同じような競馬をして全部完勝なのだからたまげる。

ということはだ、この3走で一撃もムチを入れられたことがないということ。

もしムチを入れられればどんだけの爆発力で伸びるのか…

謎と同時に期待が深まる1頭です。

そしてたぶんだけどファンディーナって前に行かなくてもいいタイプでは?

圧倒的なスピードと、能力でこ3走は前で競馬しているだけで

たぶん後ろから行ってもかなり強い競馬を見せると予想しています。

2番人気はカデナと予想。

レイデオロを抑えてこれくらいのオッズになるんじゃないかと思います。

皐月賞の伝統あるトライアル戦弥生賞の2017年勝馬なわけですが、

これまた非常に強い競馬でしたからねー。

中山コースが合うのかどうなのか?

そこが一番焦点になっていたのですがしっかり中山成功法の競馬で勝利。

前半1000m1:03.2という緩いペースを差し切っての結果で、

ペースが上がる可能性の高い皐月賞では更に展開が向いてくるやもしれん。

福永騎手は皐月賞に向けての競馬をしていたと思うしかなり好材料となる1戦と予想。

しかも状態面はあまり芳しくないと当時は言われておりましたので

弥生賞からの上積みはかなり見込めそう。

展望段階では打倒ファンディーナ1番手とみていいでしょう。

3番人気はレイデオロと予想。

まったく能力比較が難しい1頭で、

ホープフルS組にしたって、葉牡丹賞組にしたってそこまで強い相手ではなかった。

前2戦トモに展開に恵まれたような印象も受け人気の割にそこまで強くないかも。

まぁこれに関していえばまだきっちり予想できたわけではないので

展望段階ではなんとも言えないですね。

ただ、皐月賞に向けトライアルを使えなかったのはマイナス材料。

ぶっつけで皐月賞となると他上位勢との比較で評価を落とさざるえないかな。

ここまでが予想オッズで推されそうな馬達だが上位拮抗でどうなるかわからん。

ってのが率直な印象ですね。

共同通信杯を完勝したスワーヴリチャードも最近の有力ローテで当然侮れないし、

順調なら当然勝負になっていい1頭。

スプリングS組みもそこそこ人気にしてくるだろうし巻き返しにも十分注意したい。

恐らくこの組では一番アウトライアーズが人気すると思うが、

今の中山の馬場を考えるとウインブライトが最も適していそうな気もするな。

さて、この予想オッズをみると何頭か盲点になりそうな馬がいますね。

やっぱ目立つタイプが人気になり、地味なタイプは人気落ちするのが競馬。

特にG1戦、クラシックともなればそれが顕著に現れる。

昨年のディーマジェスティや一昨年のキタサンブラックもこのタイプでした。

と、なると2017年、今年は?

ということで上記予想オッズで実力の割りに人気のない馬を上げておきます。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ

2走前は度外視、前走は強い勝ちっぷりでここではほぼ間違いなく人気は落ちる。

それは上記でも書いた通り他に目立つタイプが多いからって理由。

中山2000mという舞台設定も立ち回りのうまいこの馬には合うと予想する。

桜花賞は本命馬が走らず悶絶Eカップでしたが、皐月賞はやりますよ。

今週は皐月賞SP!ドドンと予想記事等書いていきますのでお楽しみに☆彡

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

そして今週の大勝負!G1レース皐月賞の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!