桜花賞2017展開予想と枠順確定後の穴馬発表!

桜花賞2017の展開予想と枠順確定後に見つけた穴馬を発表していきます!

遂に2017年春のクラシック初戦「桜花賞」を迎えることとなりました。

いやぁ、まさしくハルウララとはこのコト。

その桜花賞も今日が最終予想となります。

展開予想と一緒に土曜の阪神の馬場傾向も見て予想して行こうと思いますが、

概ね前・後フラットな状況で、この雨の影響で更に馬場読みは難しくなりそう。

展開次第では枠順の利を生かして穴馬がポーンと突っ込んでくる可能性も感じますので

しっかり予想して本番に挑みましょう。

桜花賞、桜花賞言ってますが

土曜も実は競馬行われたんですよ!

中でも注目の重賞が2鞍。

◆ニュージーランドT(G2)

◆阪神牝馬ステークス(G2) 

w621_akai_02

結果にコミット

それが競馬

―【PR】―――――――――――――

チェックメイト:桜花賞300_250

今春のG1競走も2戦2勝!!
重賞競走9週連続的中!!

桜花賞激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ‼
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

ニュージーランドTは◎タイセイスターリーがなにやら掛かってしまい

力を発揮できずものの見事に敗退…。

ジョーストリクトリも拾えませんでしたのでまぁいわば惨敗ですね。

▲メイソンジュニア  ☆ボンセルヴィーソが2.3着だったのでうまく馬券組めば。

なんて思いましたけど、考えてても仕方ないんでこっちは諦めて反省会。

するめと涙とコーラと女って感じ。

阪神牝馬Sは◎アドマイヤリードが2着に好走してくれたお陰で

馬連2点 ⇒ 的中!
3連複13点 ⇒ 的中!

という結果で終われひとまずご満悦。

2017-04-08

多くは語らず結果を呑むべし。

もちろん、今日学んだことは

桜花賞に生かすべし。

これが教訓なわけです。

ってことで、是非とも当てたい桜花賞!

野望に包まれたその先も、諦めなければきっと開く道はあるはずだ!!

(なんのこっちゃわかりません)

最終予想いきましょか。

前日段階のオッズでソウルスターリングが頭10コ抜けたオッズで1.1倍。

確かに強いとは思いますがこれは少しやりすぎな気もしますけど…

こりゃ、光り輝く金の玉があるやもしれん

(やっぱなんのこっちゃわかりません)

よし、展開予想行ってみよう。

|展開予想

桜花賞 展開 (2)

▼最終予想注目馬はこちら


中央競馬 ブログランキングへ

03サロニカ の出走取消で逃げ候補は2頭。

05ベルカプリ07ショーウェイ

だが桜花賞では07ショーウェイ がハナを切ると予想。

仮に他馬がハナを切って行ったにせよそこまでペースが落ちるかどうか?

内目に先行勢が固まり例年同様に差し勢に向きそうな展開。

今現在では道が悪く非常に時がかかりそうなことを考慮すると、

前半 半マイルは35秒台前半を予想。

これくらいのペースで進んできたときに

最有力馬14ソウルスターリングがどの位置で、どんな競馬をしてくるのかに注目。

果敢に前に付けて押切を狙うか、

それとも今までとは違い、少し下げて競馬をしてくるのかで評価が変わってくるが

DKC競馬部では後者=少し下げて競馬してくると予想し、外目のいい位置を取るとみる。

これくらいのペースで進み更には道悪とくればなかなかタフなレースになる。

先行する馬にはかなり厳しい展開だと思うし、

内側がごちゃつくとなると内で脚を溜める馬は捌くのに苦労する。

土曜の傾向では道が悪くなり先週より好走馬が外目にシフトしてきた阪神芝。

開催も進んでいることも影響して力の要る馬場になっており、

やはり内側で脚を溜めてという競馬よりは外目の綺麗なトコを回ったほうが伸びる。

前に行く馬には結構タフな馬場で、

力のあるパワー型じゃないと先行して押し切るのは厳しいと予想できる。

日曜は晴れ予報が出ておりある程度以上に馬場は回復するはずで、

稍重~良くらいを予想するが、それでも力の要る馬場には変わりはなく、

パンパンの馬場でキレ脚勝負というのはいささか考えにくい。

内側が伸びないと決め打ちすれば狙うは外目絶好の位置から差せる馬が最有力。

 

▼桜花賞 展開面からの注目馬

  • 06リスグラシュー
  • 08カラクレナイ
  • 12アエロリット
  • 14ソウルスターリング
  • 15アドマイヤミヤビ
  • 16ミスパンテール

|枠順確定後の穴馬

それではいよいよ2017年桜花賞も最後のコーナーを残すのみとなりました。

涙がちょちょ切れそうですが、しっかり最後までビシッ!と予想して行きます。

上記の展開予想で述べた通り、

内目に入った馬にはどうしてもキツイ展開を想定してしまう。

これは例年同様に言えることだが、ペースが上がれば尚その傾向は顕著に出る。

これが桜花賞なんです。

だからこそ人気馬の中で買いづらいのが

まだ底を見せてはいないが「ミスエルテ」

追い切りもよかったですし外目の枠なら思い切った印も打てたんですけどね…

ただ、逆にこの枠に入ったからこそ狙いたいと思える馬がいます。

先ほども書きましたがペースは速くなりそうで、中団待機の馬はソウルスターリングを警戒しなかなか自分の競馬ができない可能性がある。

と、なるとだ。

そんなの関係ねぇオッパッピーな馬がまんまと…なんてこともなくはない。

勝ち切るまで行けるかどうかは微妙だが、

ソウルスターリングがいるからこそ、この騎手の思惑は+に働く可能性を感じる。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ

以上が、2017年桜花賞の最終予想!

ソウルスターリングが1倍台前半の圧倒的支持を受けていますが、

DKC競馬部ではまだ勝ち切る可能性は50%と見ています。

確かに強いし、枠もいい。

前走を見たって隙のある馬じゃないし、能力が最上位なのはわかっています。

この馬が名馬かどうか。

決めるのは明日の桜花賞、是非見届けさせてもらうよ。

楽しみすぎる桜花賞は明日15:40発走!トイレにこもって見逃すなよ!

DKC競馬部の予想を支える3名の予想人の最終結論を無料メルマガにて公開!

自信度「A」でお届けする咲助の予想も丸ごとチェックできちゃう

超お得な代物なのです。

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

―【PR】―――――――――――――

チェックメイト:桜花賞300_250

今春のG1競走も2戦2勝!!
重賞競走9週連続的中!!

桜花賞激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ‼
3連単勝負買目【先着100名様限定】

※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。
◆──────────────◆

2015年も23万馬券(桜花賞)をブチ当てただけでなく、

15週連続重賞的中を達成するなど圧倒的な実績!!

今年もG1競走(フェブラリーS・高松記念)連戦連勝で、

只今9週連続重賞的中!!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ

入手できる大ヤリ関西情報さえあれば、桜花賞でも特大万馬券が狙える!!

———————-
桜花賞(G1)は
アノ関西馬が波乱を演出
———————-

栗東関係者の間では…

\\\\\∨/////

アノ人気薄関西馬が
 波乱を演出する!!

/////∧\\\\\

ともっぱら!!

一般の競馬ファンでは入手不可能な、

オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、

2017年の桜花賞もお任せください!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】でれば、

狙ったレースで特大万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

◆──────────────◆

今年の桜花賞(G1)に
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
     独占スクープ!!

最強の関西情報社チェックメイトが
     導き出した

3連単勝負買い目の
 無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓

先着100名様限定

◆──────────────◆

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!