桜花賞2017予想と最終追い切り分析!ここまで青写真通り!この馬…あるぞ。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

桜花賞2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

先日枠順が発表され、2強はまったく隙のない枠に入り有力度が増しました。

まぁ枠順発表後の件につきましてはまた最終予想の記事でお話ししますので、

本日は最終追い切りをしっかり分析して2強に逆らえる馬がいるのか分析して行きます。

この時期の3歳牝馬ですので仕上がり具合には差がでてきそうですし、

追い切りの内容次第で予想も変わってきそうな2017年の桜花賞。

果たして2強かどうか!?ずらっと最終追い切りみて予想して行きましょう。

おーし、おし

きたきた

THE「桜花賞」

ld0010001056w-1-200x290

この画像でなにが言いたいかと言うと

「勝負」だってことが言いたいわけです。

これは前回の阪神牝馬Sの最終追い切り分析の記事でも述べた通り、

桜花賞を落とすと1つ大切なものを失う私、咲助なのでございます。

この記事 阪神牝馬S最終追い切り

だからDKC競馬部全体を勝手に巻き込み、

尋常じゃないくらいの勝負態勢なのです。

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:桜花賞300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第77回 桜花賞(G1)

ソウルスターリングの1強?
桜花賞の【3連単勝負馬券】を

特別無料公開

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

えッ?

そんなもん皆さんには関係のない話?

そんなことないですよ。

もし、桜花賞をハデに的中できた暁にはとーってもハッピーな気持ちになり、

これからのG1戦がとーっても賑やかな形になってくるわけです。

ほら、そうなってくると夜は毎日マグロラーメンにおっ○ぶに、

気になるあの子にプレゼント!

からの・・・

フッフー!!!

って感じにテンソンが尋常じゃなく上がり、

とってもご満悦な春が送れるって寸法なんです。

ッゴホン‼

わけはともかく、なにがなんでも的中させたい2017年桜花賞。

確かに2強は強いし、枠的にも推せるポイントにあるのは周知のコト。

しかしだ!

■ソウルスターリング

こちらは桜花賞で相性の悪い関東馬
+恐らく差し勢優勢になるであろう展開

■アドマイヤミヤビ

こちらは馬券外の可能性はかなり低く感じる
が、過去勝馬が出ていないクイーンC組み。

ほら、この2頭だけとっても不安材料あり。

そうなると最終追い切りから
仕上がり万全の馬を探り出せれば
逆転できる馬がいるかも?

なーんて予想したりしちゃいますよねー。

おっしゃ!

なんか気合い入ったぞ。

まるで今のDKC競馬部はイケイケ時代のヤムチャのようだぜ。

64-1

おし、2017年桜花賞の最終追い切り分析して行きましょう!

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

Pickup馬の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

桜花賞最終追い切り

▼最終追い切りからの注目馬はこちら


中央競馬 ブログランキングへ

■ミスエルテ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

デキだけで言えば最高級にありそうなの動きを披露してくれちゃってますね。

弾けんばかりの躍動感で、最終追い切りは相手が動かなかったのもあるが突き放し。

若干テンションが上がっているように見えるのは気になるトコだけど、

休み明けも太目感もなく、力を出せる仕上がりにあると見て予想していいでしょう。

あとはこのステップでの臨戦過程と、1枠というこの2点をどう見るか。

■リスグラシュー

【 評価 】
< 動き S 時計 A 馬体 A 気配 A >

前走からの上積みという面ではかなり見込める最終追い切りを消化。

気配は前走からかなり上がっているように見れる動きを披露。

追われてからの伸び脚は完全に前走の比ではありませんね。

状態、気配共に急上昇と見て予想します。

ただ問題は枠順ですよねー、どう見ても桜花賞でプラスに働く枠ではないし、

武豊騎手がどう乗ってくるのか・・・立ち回り次第としか言えない感じですね。

■カラクレナイ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

ここまで青写真通りの仕上がりと見て予想。

毎度最終追い切りの動きはよく見えるタイプではあるが今回も上々のデキ。

動きも軽快で、脚取りも力強く正に気配は抜群といったトコ。

まさにカラクレナイはこの厩舎の良さが全面に出ている馬だと思う。

あとは距離だけだと思うが、

以前の記事でも書いた通りこの時期の3歳牝馬距離適性を必要以上に問うのはナンセンス。

能力だけなら上位勢とも引けをとらないとおもうんだけどなー。

■ヴゼットジョリー

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

最終追い切り坂路は新潟2歳Sで好走したときの調整。

この時弾けて1着になったことを考えると好印象をもてる最終追い切りだった。

時計こそ目立ったものではないが、動きは軽快で最後まで脚色鈍らず。

ただ、終始馬也調整に抑えたのは気になるトコで、新潟2歳時は強めの追い切り。

前走時より気配は上昇しているが、まだ完調ではないかもしれない。

能力をしこたま発揮できれば勝負になってもおかしくない。

■ソウルスターリング

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

動きも余裕の併入だし、馬体もしっかり出来上がっている印象は受ける。

しかしだ、気配は平凡に見える。

確かに併せた相手は豪華でこれまでも最終追い切りが目立つタイプではなかったが、

他各馬が万全の態勢に見えるのに対し、こちらはまだ余地がある感じ。

これで勝たれたらもうこの馬の能力にケチのつけようがない。

買わないわけにはいかないが、最終予想で若干評価は下げたいと思う。

■アドマイヤミヤビ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 S 気配 A >

最終追い切り自体は軽めに映るが、一週前の追い切りから見るとこの馬いいぞ。

馬体も前走時からかなり急上昇してよくなっているように見えるし、

最終追い切りの動きも推進力のあるブレない動きは好感が持てる。

前走時からの上積みは相当なものがあるとみて予想して当然でしょう。

好枠を引けたし、動き抜群で仕上がり良好となれば中心においていい。

死角はほぼ臨戦過程のみでしょう。

■ミスパンテール

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

最終追い切りを坂路で調整してきたのはあまり気にしなくていいでしょう。

前走はCWで好結果をだしてきましたが、動き自体は前走時より良く見えるし、

例えば前走がメイチの仕上げだったとしてもそのデキ以上にあると思いますね。

最後までしっかり伸びれていますし、これは体調のいい証と見て予想します。

このデキなら上位人気馬を交わし切れる可能性はあると感じます。

あとは経験不足が最後に出ないか?これが一番のネックポイントなんですよねー。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

>>無料登録はこちら!

以上が2017年桜花賞の最終追い切り!

やっぱさすがG1戦で各馬かなり仕上がっている印象を受けますが、

やっぱこの時期の3歳馬で調整過程に差は出てきていますねー。

そこが今年の桜花賞の最大の予想ポイントになったりするんじゃないでしょうか?

最後に。

最終追い切りを全頭見て、

仕上がり抜群、人気もない!

だけども、

ここでこそ狙いたいと思う

DKC競馬部が最も注目するのが…

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ

桜花賞のDKC競馬部最終結論は「D&KMaster」限定配信!

そんなのはもちのろん。

いつも通りそれは変わりませんが、

過去には3連単40万馬券を提供!

3週連続的中などを提供したDKC競馬部無料の必殺技!

また土曜重賞2本トモ【DKC競馬部最終結論】の軸馬を公開!

更に、日曜は桜花賞のDKC競馬部予想人3名の最終結論を公開します!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

桜花賞、いてこましまであと2日。

覚悟しとけよ、桜花賞め!!

ジュンジュワーってさせてやるぜ。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では先週の的中実績の一部を紹介しておきます。

【先週の的中例】

2017年4月2日(日)阪神11R:大阪杯(G1)

3連単:23,910円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

シンクタンク:桜花賞490_160

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第77回 桜花賞(G1)

ソウルスターリングの1強?
桜花賞の【3連単勝負馬券】を

特別無料公開

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓