桜花賞2017予想オッズとレース展望 | ソウルスターリングよりおもしろいアドマイヤミヤビ!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

桜花賞2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いていきます。

2017年もいよいよ桜花賞が開催となります!しかも今年の3歳牝馬はレベルが高い。

中心は2歳女王で桜花賞トライアルのチューリップ賞を勝ったソウルスターリング。

しかし、ライバル馬も強力。

ポテンシャルの高さはソウルスターリングに負けず劣らずのアドマイヤミヤビ。

更に、同一産駒のミスエルテもぶっつけとはいえ能力は高そうで気になるトコ。

なんにせよ楽しみなレースですのでしっかり的中できるよう予想して行きましょう。

f7c9ff77a63d0d9a21170bf5bfb30c00

桜美人!

いいなー

別嬪!

んー、ムラムラするわ!

さて、桜花賞の予想に入って行く前に、

大阪杯の結果を発表しておきますか。

■阪神11R大阪杯(G1)
(メイン勝負レース)
⇒ 的中!

2017-04-02

だけども、これじゃいかんなぁ・・・

キタサンブラック軸は堅いと思いましたけど、1着はないと思ったんですけどね。

しっかり1着入選でショボショボ涙のリクエストとなっちゃいましたよ。

的中できたのでまだよかったんだが

1着 ◎ キタサンブラック
2着 ▲ ステファノス
3着 ○ ヤマカツエース

っていう上位印3頭で決まっておりながら大本線の決着を掴めなかったのは大反省。

この反省はしっかり桜花賞に生かしてそれこそ大本線の決着を射止めちゃおう。

もっと自分たちの予想に自信を持ってね「ドハデに」いてこましよ~!

ではでは、本題の桜花賞の予想やってきます。

今日はまだ週初めの段階なので、毎週同様にレース展望を中心に予想していきます。

|予想オッズとレース展望

舞台は阪神外回1600m

3歳牝馬クラシックの第1戦目!

フルゲート18頭に対して、登録頭数22頭で回避馬が出ない限り4頭は抽選。

冒頭でも書きましたけど2017年の桜花賞はレベルが高いメンバーだなー。

見応え十分のレースになるでしょうし、予想のしがいも存分にあり。

注目はフランケルの初年度産駒 ソウルスターリングとミスエルテの激突

ソウルスターリングは言わずもがなの強さで、

ミスエルテはソウルスターリングより能力が上か下かそこが予想ポイント。

朝日杯FSでは4着と惜敗したが、展開を考えると内容はよかったですからね。

牝馬限定戦ではまた違ってくるでしょうし、注目の1頭で間違いなし。

アドマイヤミヤビも当然侮れない存在。

2017年は牝馬のほうがレベルが高いと言われており、

それでも牡馬を破ってきた実績は評価したい。

ポテンシャルはソウルスターリングより上とも見れこの2頭の激突も要注目。

さ、オッズはどんな感じになるんでしょか。

ソウルスターリングは1番人気濃厚だけど後はどんな感じになるか予想してみよ。

下位勢はさっぱりわかりませんので、上位人気を中心に見てみましょ。

  桜花賞DKC競馬部的独断と偏見で決める  
▼ 愛の予想オッズ ▼

  1. ソウルスターリング    1.9倍
  2. アドマイヤミヤビ       3.5倍
  3. リスグラシュー      7.5倍
  4. ミスエルテ      10.5倍
  5. ミスパンテール    12.2倍
  6. カラクレナイ     13.9倍
  7. アエロリット     16.3倍
  8. ライジングリーズン  18.7倍
  9. レーヌミノル     22.6倍

ここまでが10番人気以内に推されそうな各馬。

ソウルスターリング が1倍台まで行くかどうかはわかりませんけど、

アドマイヤミヤビ とオッズを分け合いそうな形になると予想しちょります。

2017年の桜花賞は

2強オッズ

で、この2頭今現在でどっちに注目しているかというと

それが「アドマイヤミヤビ」なのである。

ソウルスターリングは先行抜け出しの競馬を得意としているのに対し、

アドマイヤミヤビは差しての競馬が主。

阪神の外回りコースという舞台設定を考えるとこちらのほうに分があるように感じる。

ってのが今のトコの見解。

ミスエルテ と リスグラシュー も当然人気になると思いますが、

この上記2頭は強力ですからね。

リスグラシュー に関してはチューリップ賞の内容を見ると上積みを見込んでも逆転までは厳しいかなという印象を持っちゃいますねー。

ミスエルテ は上記に書いた見解の通り。

しかしだ、1つ言えることはこの休み明けというのがどういう方向にでるのか。

それは1つ予想する上でポイントになることは間違いないでしょうね。

ソウルスターリングと同一産駒になるが、こちらは気性がきつくその分、

休み明けでテンションが上がらなければ能力的には互角と見えるんですけどね。

さて、この予想オッズを見てどう思うか。

上位2頭に人気は固まりそうだが、それ以降は混戦オッズになりそうな予感。

本当にこれくらいのオッズになるならどう考えてもおもしろい1頭がおりますな。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ

上位2頭を逆転できるまで行くかどうか微妙なトコですが、

前走の内容は展開がはまったとはいえちょっと強かったなー

前走からくらべるといきなり人気も上がりそうですけど、

そこから上積みも見こめるとなるとここは侮れない存在なんじゃないかなと。

阪神外回りコースも合うタイプなのは間違いないですね。

また、無料メルマガではDKC競馬部予想人の桜花賞2017最終結論をお送りします!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

いよいよ3歳クラシック戦開幕!

テンションあげてやったろうじゃないの

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓