大阪杯2017展開予想と枠順確定後の穴馬発表!

大阪杯2017の展開予想と枠順確定後の穴馬を発表していきます。

遂に2017年より新設されたG1「大阪杯」が開催されます。

予想云々おいて凄く楽しみな1戦ですよ!

もちろんメンバーも豪華に揃いましたし見応え十分で熱が入りますね!

ただ、やるからには白熱するだけでなくしっかりと馬券も抑えたいトコ。

最終段階として展開をもとに予想し、好走馬を見つけ出していきます!

また枠順が発表され、注目したい穴馬も出てきましたのでそちらも紹介します。

さて、大阪杯を予想する前に

まずは「土曜競馬」
これの結果報告からいこかの。

t_002d

ハゲとるやないかい!

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:大阪杯:300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第61回 大阪杯(G1)

キタサンブラックの本気度はいかに?
マカヒキに巻き返しはあるのか?

万馬券も楽に狙える【3連単馬券】を

特別無料公開

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼土曜競馬:DKC競馬部最終結論 対象R

■中山9R 山吹賞(3歳500万)
(注目馬&注目レース)
⇒ 不的中!

■中山11R ダービー卿CT(G3)
(重賞勝負レース)
⇒ 不的中!

山吹賞では注目馬を2頭

「アサギリジョー」と「チャロネグロ」の2頭をPickupしたのにも関わらず不的中…

1着、3着 で2着抜け という大誤算甚だしい結果で悶絶でしたね。

ダービー卿も普通に1.2番人気が絡み、1着のロジチャリスは拾えず負け。

うーん、でもこれは少し荒れるかもって感じで予想したので諦めはつきますね。

大阪杯に向けて弾みをつける土曜にしたかったのですが、

結果を得ることができませんでした。

…これで終わるか

こんちくしょーめ

さて、では本題!

明日は大注目のG1戦大阪杯2017!

もちろんいてこましたる気満々で予想しましたよ土曜の分までね。

まさに大阪杯のDKC競馬部は「戸愚呂100%」状態。

こうなったら幽助の霊丸でも簡単にはとめることができません。

blog_import_5187836e8c757

|展開予想

0001 (14)

逃げ候補は2頭、⑪マルターズアポジー と ⑧ロードヴァンドールだが

マルターズアポジーが強引に推してでもハナを取りに行くと予想する。

2頭が大逃げを打って行く展開も予想でき、

離れた絶好のポジションに⑤キタサンブラックとなる展開が濃厚。

そうなると絶好の展開に恵まれる可能性は非常に高く能力的にも軽視はできない。

差しも届くが、先行勢も展開恵まれそうで脚質優越はフラットと予想できる。

土曜の傾向を見ると今週からBコースに替わり内目がやや出てきている印象を受けた。

そうなるとキタサンブラックは渋太いタイプで中々止まることは考えにくい。

しかし、キタサンブラックが目標にされることは明白で何かに捕まる可能性はある。

一応ミドルペース予想としたがハイペースまで見込める展開で、

差し勢の台頭が十分に考えられる。

外から豪快に差してくる馬には要警戒。

▼大阪杯 展開面からの有力馬

  • 04ステファノス
  • 05キタサンブラック
  • 06サクラアンプルール
  • 13ヤマカツエース
  • 07サトノクラウン

|枠順確定後の穴馬

2017-04-01 (1)

やっぱなぁー

1番人気はキタサンブラック 現時点 (土曜夕方) で 2.4倍 かぁ

キタサンブラックを2倍台で買えるとみるか、休み明けの分過剰人気と見るか。

これが1つ大阪杯の焦点になる。

枠順的に見てもどう考えてもいいトコに入ったなという印象を受けるし、

上記の展開予想で上げた通り、絶好位の3番手を取れそうと予想するわけだし。

レースの構想上「恵まれそうな感じ」ではあるんだけどな。

有力馬の中では上位支持で見て当然かなと思うトコではありますね。

さらに、2番人気が14番マカヒキでこれまた極端な枠に入ったなー!

土曜の傾向では上記にあげた通り、コース替わりの影響でやや内有利。

結構早い流れにはなるかもしれないが、大外分回しでは厳しいと予想。

しかしだ、実は枠順確定後、

土曜の傾向と兼ね合わせて1頭おもしろそうな穴馬を発見してしまったのだ。

むしろなぜ、この人気なのかよくわからん。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ

枠順も展開も抜群と見れるし、状態面もすこぶるいいと予想できる。

問題は能力比較だけ、勝ち切るには少し厳しいかもしれないが、

展開に恵まれる可能性は高く馬券内に絡む可能性は高いと判断。

阪神競馬場への適正は少し疑問が残るが、

これまでの競馬を見ても悪いとは思わない。

有力馬は極端な枠順に入った印象を受けるし、枠の利は大きい。

以上が大阪杯2017の最終予想!

ここから固めて最終結論を導きますが、もちろん「D&KMaster」限定配信!

土曜の雪辱はここで晴らすしかNe-YO。

ギリギリの精神を保ち一発ハデにいてこましたります!

新設G1「大阪杯」キタサンブラックが能力の高さを証明するか?

それとも新たなる主役の登場か?最強世代の台頭か?

ゴール前大きく叫んで愛を届けます。

更に、日曜無料メルマガで爆弾投下したる予定です!

いつも通り DKC競馬部予想人の最終結論を公開します!

登録無料!アドレスのみで簡単簡単♪

いつやるの?

「いまでしょ!」

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【先週の的中例】

2017年3月25日(土)中山11R:日経賞(G2)

3連単:167,310円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

登録はこちら⇒ 元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!