大阪杯2017予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

大阪杯2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

昨年までの大阪杯とは様相が違う2017年。

キタサンブラックこそ昨年と同一ローテでの参戦となり目標は天皇賞春連覇濃厚。

しかしその他各馬はG1仕上げで挑んでくると予想でき見応えある1戦となりますね。

恐らく上位勢は力が拮抗していると思いますので、追い切りの内容で差がでてくる。

そんな風に思いますね。

コト、G1戦においては追い切りが非常に重要な予想ファクターになると思いますので

しっかり最終追い切りを中心に分析し好走馬を見つけ出しましょう!

咲助 第二次

結婚RUSH

590_6_150422171051649_700x

当然、結婚RUSHしてるのは咲助ではなく回りのお仲間方々であったり親類であったり。

第一次結婚RUSHは二十代前半で終えたのですが、30歳を手前に第二次がやってきた。

いや、ホントおめでたい話だし嬉しき限りなんだが、1つ言わせてくれ。

まぢで!!

羨ましい…

そして、結婚式に出席するのは「金」がかかるってのが世の常。

ケチるトコではないしそれこそ親友や親類であれば豪快に祝儀も渡したいし、

なんならその場のケツモチ全部したろーか!くらいの勢いで金を使いたいトコ。

第二次結婚RUSH…もう初おじさんだしこりゃ一体幾らかかるかわからんぞ…。

んッ?待てよ?

幸いなことに我々DKC競馬部は競馬の予想家なのであった。

そーか!

競馬で稼げばいいんだ!

ってことで4月は全力で勝ちまくり、

先に控えている第二次結婚RUSHで豪快に金を使いたいと思います。

これから入学やら同じく結婚RUSHやら女性に貢いでいる痛い男子諸君や、

ヒモに恋したそこのお姉さま方々よ、

「一緒に稼ごうや」

【 DKC競馬部最終結論 】が受け取れるDKC競馬部の有料コースの募集期限は本日まで!

大阪杯を含む、春のG1戦線我らにお任せあれよ!勝って、勝って、勝って、、、

「パーラダーイス」って感じを目指すぜ

■昨年は7ヶ月連続プラス収支&年間回収率:156%

■2017年も3ヶ月連続プラス収支中&先週日経賞もハデに回収本線決着!

nikkeisyoatari

<大阪杯は新設G1だからこそ!狙えるこの馬から自信の勝負!確定!>

<詳細・応募はこちらよ!>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://dandkkeiba.com/2017/03/22/dkc-yuuryoukosu02/

さて、本題に戻るわよ!

2017年大阪杯の最終追い切り分析を行って行きますわよ!

あら、やだ!追い切りから気配抜群の馬を見つけちゃったわよ!!

ちょっと、山田さん!聞きなさいよ!(全国の山田さんごめんなさい)

えっ、違うわよ~!キタサンブラックじゃないのよ~!

ほら、あの馬よ!最終追い切りで凄い動きも見せたあの子よ~!

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:大阪杯:300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第61回 大阪杯(G1)

キタサンブラックの本気度はいかに?
マカヒキに巻き返しはあるのか?

万馬券も楽に狙える【3連単馬券】を

特別無料公開

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼他大阪杯の予想記事はこっちよ!

レース展望!有力馬分析

馬券内率「0%」の危険枠

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

Pickup馬の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

大阪杯 最終追い切り

■ミッキーロケット

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 S

唸るような勢いで最終追い切りは併入にこそ終わったが、動きは抜群。

前走時より迫力を増しているし、

1週前にはアンビシャスを突き放し51.3-12.3の時計で優秀なもの。

馬体も叩き3戦目で完成した印象を受けるし本番で100%になる絶妙な仕上げと予想。

■ステファノス

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

追い切りの映像での評価としては馬体に身が引き締まった印象を受ける。

前走時の最終追い切りも良く見えたのだがやっぱ比べると伸びも今回の方がいいし、

馬の雰囲気も更によくなっているように見え、上積みがあると予想できる。

叩き2走目でこそ本領を発揮する馬と厩舎で、その力は存分に発揮できそう。

■サクラアンプルール

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

一週前、最終追い切りと気配上昇。

前走時より迫力増した動きで一杯の併せ馬で先着したのは好印象。

一連のデキをキープできていると予想でき、大阪杯でも力出せる仕上がり。

■サトノクラウン

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

大阪杯に出走するメンバーの中で特に特出していいという最終追い切りではないが、

前走からの気配良化を見るとサトノクラウンはそれが著しい印象を受ける。

馬体も凄みを増したし、その影響か動きも力強さを増した。

重心を低く保ち走る気配をムンムンに感じる。

一週前追い切りを見ても力を出せる仕上がりにあると予想してまず間違いない。

■ヤマカツエース

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 S

単走でのものとなったが、最終追い切りの動き自体時より良く見える。

脚取りが力強いのは見ての通りで、それ以上に精神的な落ち着きが大きい印象。

G前だけ強めに追ったが、初めから追っていればもっと動ける感じ。

まさに絶好調と見て間違いないと思う。これで負けたら仕方ないんじゃないかな。

■マカヒキ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

サトノクラウン同様に前走からの上積みというか変わってきそうな1頭。

調整過程はほぼ一緒だが、動きがまるで良化しているように見え、

重苦しさも抜け軽快な動きを披露し、最終追い切りを消化。

馬体も前走からガラッと変わった印象で最後は併走馬を一瞬で突き放す豪快さ。

気持ちも入ったと見て予想していったほうがいいでしょうね。

上記6頭が大阪杯2017の最終追い切り分析からPickupした馬にはなるが、

正直どの馬もしっかり仕上げられたなという印象を受けた。

これと言って悪いと思う馬はいないし、状態面としてはどの馬もいいんじゃないか?

1番人気濃厚の「キタサンブラック」も昨年の天皇賞春を100とすると、

恐らく今回は80くらいのデキではあるが力は出せそうだし、

有力馬の1頭「アンビシャス」ももう少し弾けてほしかったが、

昨年同様かそれ以上の仕上がりにはあると予想できる追い切りだった。

音無厩舎は前走時から目標は「大阪杯」と言っていたし抜かりはないでしょう。

そんな中でも特に!

大阪杯に出走するメンバーの中で最終追い切り評価No,1の馬

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄にてご紹介します。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ

明らかメイチ仕上げ濃厚でしょう。

まぁ、毎度最終追い切りは良く見える馬ではあるのですが、

近走のポテンシャルの高い走りは追い切りの良さからもきていると予想できる。

舞台設定としても悪い印象は受けないし、

充実期を迎えた今なら強豪馬達を一蹴してもおかしくないと見ています。

大阪杯のDKC競馬部最終結論は「D&KMaster」限定配信!

そんなのモチ👍常識です。

しかしだ、無料メルマガでも爆弾投下したろーと思ってます!!!

いつも通りDKC競馬部予想人3名の最終結論を発表!!

登録無料!アドレスのみで簡単簡単♪

いつやるの?

「いまでしょ!」

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

シンクタンク:大阪杯:490_160

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第61回 大阪杯(G1)

キタサンブラックの本気度はいかに?
マカヒキに巻き返しはあるのか?

万馬券も楽に狙える【3連単馬券】を

特別無料公開

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

例年、GI馬など好メンバーが顔を揃えるレースではあったものの、

あくまで昨年まではG2であり、

天皇賞(春)や安田記念、宝塚記念などの前哨戦に過ぎなかった。

実績馬の中には「ココは叩き台」と余裕残しで出てくるケースも少なくなかったが、

GIに昇格すれば当然話も違ってくる。

・ココから始動する昨年の年度代表馬キタサンブラックの仕上がりや本気度はいかに?

・前哨戦の京都記念で3着と敗れたマカヒキに巻き返しはあるのか?

・サトノダイヤモンド不在に代わり参戦するサトノクラウンの馬主サイドの思惑とは?

などなど、有力馬だけでも色々な思惑や複雑な事情が絡んでいる状況。

その他にもアンビシャス、ヤマカツエース、ミッキーロケットら、

GIタイトル初戴冠を虎視眈々と狙う陣営もおり、

一筋縄ではいかないレースになることは断言できる。

このようなレースで、馬券の的中・不的中を分けるのは

“情報力”の差であることは間違いない。

競馬界の大物OBや、誰もが名を知る現役関係者らが情報ルートとして在籍する

当社シンクタンクは、業界トップレベルの情報力を有していると自負している。

既に競馬関係者から続々と馬券に繋がる情報が入ってきているが、

一般の方では知ることができないような

“裏ネタ”や“万馬券の肝となる穴馬情報”など、

大阪杯の馬券を買うならば知っておくべき情報ばかりだ。

そこで、今週は初めて当社シンクタンクの情報を利用する方に限り

”万馬券も楽に狙える” と某関係者も豪語しているという、

今年の大阪杯の【3連単馬券】の買い目情報を特別無料公開する。

普通の人が知らない情報で馬券を獲るという優越感を

ぜひともこの機会に味わって頂きたい。

------------------

無料公開情報から3日連続万馬券的中!
これがシンクタンクの実力だ!

3月20日(月)中山3R
◎メリークン(1番人気)
穴ウェルカムキッス(14番人気)
3連単7万6910円的中

3月19日(日)阪神12R
◎ソーディヴァイン(3番人気)
穴キングライオン(9番人気)
馬単 1万1580円的中
3連複1万5590円的中

3月18日(土)中京2R
◎クリデュクール(2番人気)
穴ルーラーキング(8番人気)
3連複1万8200円的中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第61回 大阪杯(G1)

キタサンブラックの本気度はいかに?
マカヒキに巻き返しはあるのか?

万馬券も楽に狙える【3連単馬券】を

特別無料公開

 →ココをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓