大阪杯2017予想とレース展望!有力馬分析【DKC競馬部最終結論】3月期結果報告!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

大阪杯2017の予想とレース展望から有力馬分析を中心に記事を書いて行きます。

2017年から開始となる新G1「大阪杯」経緯については詳しいトコはわからんが、

【 春古馬三冠 】と位置づけ、春競馬を盛り上げていこうという意図の元と解釈している。

しかも、春古馬三冠 対象レース 大阪杯 / 天皇賞春 / 宝塚記念 と3連勝すると、

なんとボーナスで最大2億円もらえるそうな。

第1戦目の大阪杯を予想するさいには、

この3Rを同時制覇できる馬を狙って行くのが的中への近道からもしれぬな。

ってことでまず、本日は産経大阪杯の展望を中心に予想して行こうと思います。

さてと、それでは早速、新G1、且つ

【 春古馬三冠 】の第一戦 先鋒「大阪杯2017」の展望を見て予想して行きましょう。

35929717_220x220

集団で喧嘩する際も勢いづけて突っ込んで行く奴、来る奴がいますが

そういうやつを「切り込み隊長 先鋒」と、言いま…

” せん “

ただ、大阪杯は古馬三冠の先鋒であることは間違いないな。

ここで勢いをつけれるかどうかはこれから始まる春のG1戦に向け結構大切。

ただ、この先鋒「大阪杯」昨年までの様相が違うのは明白。

なんせ、G2 → G1 へ昇格だから、賞金UP!名声UP!で各陣営の思惑が違ってくる。

もちろん、例年と変わらず “天皇賞春へのステップ” として使ってくるトコもあるが、

厩舎サイドとしても 先鋒を落として春三冠へ弾みとつけたいトコでしょうからね。

ってことで展望みていきましょうか。

▼DKC競馬部無料メルマガ募集!

「 D&KFamily 」

土曜重賞の「軸馬」を公開!

日曜はDKC競馬部が誇る3名の予想家の最終結論が無料で受け取れます!

登録無料!アドレスのみで簡単簡単♪

いつやるの?

「いまでしょ!」

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

| 大阪杯 レース展望

舞台は阪神2000m内回りのコース G1戦

内回りで立ち回りの器用さが求められる上、直線に急坂があるタフコース。

昨年までは春のG1戦を目指す馬達のステップレース位置づけにあり、

昨年は大阪杯をステップにキタサンブラックが天皇賞春を勝利。

過去にはキズナ・オルフェーヴル・ダイワスカ―レット・メイショウサムソン

古くは、ネオユニヴァースやエアグルーヴなどの名馬も活躍しているレース。

ちなみに2017年から勝馬には愛チャンピオンシップの優先出走権が与えられるそうですよ。

まぁ出る馬がいるかどうかは別の話なので、予想には必要ない情報かもですけど。

▼有力馬展望予想

■2017年大阪杯最有力馬

【 キタサンブラック 】

昨年の有馬記念を制し、2017年も大阪杯で始動戦を迎える。

昨年の大阪杯は2着だったが、ここをステップに天皇賞春を制覇。

今年も同ローテーションできているので目指しているのは天皇賞春連覇かと。

ただ、鉄砲効くタイプだし、昨年は武騎手の初戦だっただけに小手調べもあったかも。

仕上がり具合によっては当然ポテンシャルの高い馬なだけに要注目。

しかし、キタサンブラックが鉄板かと言えばそんな気は毛頭しない。

いや、毛根もしない。いや、1ミリもしないってほうがわかりやすいか。

ここに照準を合わせている馬にまたしてもやられる可能性はあると予想できる。

打倒キタサンブラックと現段階で予想しているのは「3頭」!!

■打倒キタサンブラック 1頭目

【 ミッキーロケット 】

前走の京都記念でまさかの出負けで万事休す。脚を余し4着。

上がり最速で伸びたものの、馬場状況と展開面にやられた印象が強い。

天皇賞春ではさすがに距離が長そうだし、叩き3戦目のここがメイチと予想。

神戸新聞杯では完成前段階だったとはいえ、サトノダイヤモンドにあわやの場面。

サトノダイヤモンドが休み明けは微妙なのだと予想したが、

先日の阪神大賞典の内容をみるとサトノダイヤモンドの休み明けがNGよりも、

ミッキーロケットの阪神コースへ適正があると予想したほうが納得がいく。

最強4歳勢の中でも筆頭格と予想する。

■打倒キタサンブラック 2頭目

【 ヤマカツエース 】

金鯱賞は完勝の内容だったが、あれがこの馬の限界とは思えないんだな。

注目したいのはやっぱ有馬記念になるわけだが一番内容がよかったのはこの馬。

だからこそ金鯱賞の勝利は当然といっていい。

昨年の金鯱賞で馬体を戻し、3連続プラス体重で出走できているのは体調のいい証。

一瞬でスパッと切れるタイプではなく長くいい脚を使うのが特徴で立ち回りも器用。

近走は差しの脚質で好結果が出ているが本質的には前にも行けるタイプだし、

自在な脚質はこういうメンバーだからこそ生きてくるのではなかろうか?

天皇賞春ではさすがに距離が長く2200mはベスト距離と予想できる過去戦歴。

恐らくここがメイチ。人気馬がそのまま人気を吸ってこの馬おいしくならないかな。

■打倒キタサンブラック 3頭目

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!

さて、まさかの騎手替わりなわけだがこれが吉と出るか凶とでるか。

前走の敗因に関しては仕上がり不足、且つ内が伸びる中で外を回した分。

100%目標は産経大阪杯に置いている。

イメージでは東京って感じがするんだが、過去の戦歴をふり還ってみると、

以外に小回り舞台のほうが良績が多くそういった舞台で一瞬で切れ込んでくる。

ヤマカツエースとは対照的な末脚の持ち主だが、爆発力はこちらのほうが上。

2017年の産経大阪杯を予想する上で、キーマンとなるのはこの馬かも。

以上が、現段階で「打倒キタサンブラック」だと思っていますが、

もちろん2017年2戦目となる実績馬「マカヒキ」「サトノクラウン」にも注目。

実力馬「ステファノス」も叩いて新味を見せてくるかもしれないな。

穴っぽいトコでは

有馬記念が大きく馬を成長させた可能性がある「マルターズアポジー」も、

前に行って渋太いトコを前走で見せてきたので予想範疇には加えたい。

ペースが流れた時にあわやという場面を見せてきそうなのが前哨戦で活躍している

白富士S組「スズカデヴィアス」「サクラアンプルール」の2頭。

前予想段階ではこの2頭にも興味は湧く。

大阪杯の発走は4月2日!

まだ時間があるので週中でしっかりと有力馬を含む出走馬各位を分析し、

仕上がり具合、枠順、展開などを視野に予想を完成させ最終結論を導きます。

お楽しみに☆彡

|DKC競馬部最終結論 結果

それでは!現在有料コース「D&KMaster」を対象に配信している

【 DKC競馬部最終結論 】

こちらの3月期の結果まとめが完了しているので発表!

進行は浜ちゃんにお願いします。

hamadamasatoshi3

「結果発表!」

▼DKC競馬部最終結論<3月期>

■的中率:23%
■回収率:112%

1月期、2月期に続き 3月期もプラスで終了!

どう考えても先日の日経賞が効きました((汗

日経賞で1300%以上の回収率を叩き出せなかったら今月は「負け」てました。

▼日経賞的中!

的中

ただ反省すべき点は多かったです。

DKC競馬部最終結論は堅かろうがなんだろうが「コンスタントに的中させる」これが真髄なわけですが、3月期は日経賞まで回収率は80%前後…。

フラワーカップの馬単本線的中までは70%台まで下がってました。

一撃回収はメンタルに響きますので、あまりDKC競馬部的には好ましくないんです。

ただ!

最後まであきらめず必ずプラスにするという言葉通りに終われてよかったです!

2月期が抜群によかったので一時はどうなることかと思いましたがまずは一安心。

この勢いそのままに4月は「爆裂」させる予定なので、是非ともご期待下さい!!

現在【DKC競馬部最終結論】を受け取れる

「D&KMaster」を募集中!!

< 詳細記事 >
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://dandkkeiba.com/2017/03/22/dkc-yuuryoukosu02/

■1月期:回収率 114%

■2月期:回収率 153%

■3月期:回収率 112%

■3ヶ月総合:回収率 127%

▼3月期主な的中馬券

■サンシャインS(1600万)

馬券 サンシャインS

■配当:37800円
■馬券回収率:420%!

■東風S(OP)

東風S
( D&KMaster 提供馬券 )

■配当:348000円
■馬券回収率:580%!

■ファルコンS(G3)

ファルコンS
( D&KMaster 提供馬券 )

■配当:159000円
■馬券回収率:530%!

■フラワーC(G3)

フラワーC

■配当:51200円
■馬券回収率:284%!

■日経賞(G2)

日経賞 本部 (3)

■配当:97890円
■馬券回収率:2175%!

4月期から始まる春の大G1戦線!

一緒に「設けたい!」って強い意志のある人をお待ちしてます☆彡

募集期間は3月31日まで!お安くなってますよ~♡

< 詳細記事 >
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://dandkkeiba.com/2017/03/22/dkc-yuuryoukosu02/

4月の目標は2月期越え!

うーし、やったろうか。

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓