高松宮記念2017展開予想と枠順確定後の「穴馬」発表!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

高松宮記念2017の展開予想と枠順確定後の穴馬について記事を書いていきます。

現在この記事を書いている真っ最中にドバイ開催が迫ってきているのですが、

日本人たるもの最も大切なのは2017年初の芝G1戦「高松宮記念」で当然です。

展開面・状態面次第で台頭する馬が何度やっても入れ替わりそうな1戦で、

「どのファクターを重視して予想するのか」が重要になりそうです。

先日枠順が確定しましたが、有力な穴馬の存在が出てきましたのでそちらもご紹介します。

まずはいつもの如く

「 土曜競馬 」
DKC競馬部最終結論の結果をご報告!

images

▼土曜競馬:DKC競馬部最終結論 対象R

■中山10R 春風S(1600万)
(注目馬&注目レース)
⇒ 不的中

■阪神11R 毎日杯(G3)
(重賞勝負レース)
⇒ 不的中

■中山11R 日経賞(G2)
(重賞勝負レース)
⇒ 的中!

春風Sは「穴馬 02ビービーサレンダー」を軸にワイドで馬券を組みましたが、

スタートが悪く追い込むも5着まで…

まともなスタートなら馬券内はあっただろうだけに悔しい1戦となりました。

毎日杯も「03アルアイン」を ◎→軸 で馬連・ワイドで攻めたのですが

アルアインとサトノアーサーの馬券はさすがに買えず+キセキをここで取りこぼし…。

◎をまた的中させておきながらまさかの不的中に終わってしまいました。

しかし!

日経賞でハデ回収に成功!

1着 ◎ シャケトラ
2着 ▲ ミライヘノツバサ
3着 ☆ アドマイヤデウス

5着 ○ ゴールドドリーム

大本線で的中させ

提供通りの買い方でも

1360%超えの回収率!

的中

  • 単勝 ⇒ 各5000円
  • 馬連 ⇒ 各1000円
  • 3連複 ⇒ 各300円

購入:14,500円
回収:198,090円

あざーすッ!

恐らく3月分の負けは全回収できましたね。

有料会員D&KMasterからもお喜びの声が超多数で嬉しき限りでマジヤバス。

「日経賞凄かったですねー笑 本当に大きく当たって良かったです!これからも期待してますので頑張ってください!」

「日経賞今日はすごすぎでしたね!また、明日期待しています!ミライとアドマイヤと穴馬選定すばらしいです!」

「今日の日経賞はしびれましたね!3月分の凹みを一撃で回収できました!」

「ありがとうございます。やっぱり貴方方は凄い!」

などなど!

これはホンのまだ一部!たーくさんのメッセージありがとうございました!

よーしよし、3月はなかなか馬券結果が良くなかったので巻き返しできて…

えがった、えがった

中にはアレンジ馬券で3連単を的中させた強者D&KMaterもおられ、

すげー!!としか言いようがありません。

▼D&KMaster的中馬券

5835456803136

上記の「DKC競馬部最終結論」を受け取れるD&KMasterは現在募集しておりますので、

ご興味ある方は是非下記リンクから詳細をご確認くださいまっせ!!

⇒ DKC競馬部最終結論 詳細

それでは、土曜は土曜。

日曜はまた別ものなので高松宮記念を含む日曜競馬!

是非とも的中させて最高の週末を過ごしましょう!!

ってことで、早速予想して行きます。

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:高松宮記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第47回 高松宮記念(G1)

関係者の“本音”を知るための情報網が
はりめぐらされている弊社が掴んだ

高松宮記念の

【1点馬券】を無料公開

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|展開予想

高松宮記念 展開

確固たる逃げ馬不在。

外から16トウショウピストが逃げると予想するが、突っかかってくる馬がいるかどうか?

先行馬がそこそこ揃ったのでタイトなペースで進みワンターンの1200m戦らしく、

スピードの持続力が問われる展開で、半マイルは34秒台前半で通過すると予想する。

ただし、中京の1200m戦ということを加味すると、スピード+持続力が大切。

更に過去の傾向からもわかる通り、内の先行馬は馬群を捌くのが困難で信頼しにくい。

外枠若干優先の傾向にあるので、そこは頭に入れて予想したい。

土曜の傾向では前に行った馬が止まりづらいレースが多く馬場傾向的には先行有利。

これは馬場が(A)コースから(B)コースに替わったことが大きく影響していそうで、

外より内のほうが伸びるとみてまず間違いないでしょう。

もし直線向いて馬群がばらけると外からの差しはホントに厳しそうな印象を受ける。

高松宮記念の展開面から予想すると馬群の捌きやすい先行馬が最も有利と見れる。

▼展開面からの有力馬

  • 06セイウンコウセイ
  • 09シュウジ
  • 10クリスマス
  • 18ワンスインナムーン

|枠順確定後の穴馬

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

>>無料登録はこちら!

2017-03-26 (1)

こちらが2017年高松宮記念の出馬表なわけだが、この枠順が1つのポイント。

正味、人気の3頭はどれもいい枠に入ったという印象は受けない。

1番人気濃厚の「レッドファルクス」はやや内目な印象を受けるので、

内目をどういう風に捌いてくるかが非常に重要になる。

ただ、鞍上ミルコなので信頼は置きやすい。

2番人気濃厚の「メラグラーナ」は上位人気3頭中比較的望み通りかなと言ったトコだが、

できればもう何枠か外の方がよかったのではないだろうか?

スタート後の位置取りが重要になる。

3番人気濃厚の「レッツゴードンキ」も近走の差し脚質を生かすには内過ぎる印象。

立ち回りが非常に重要になるが、昨年の二の舞も考えられる。

では逆に「好枠をGETした印象」な馬も何頭かいます。

「セイウンコウセイ」は脚質面から考えてもこの枠はプラスでしかないと予想。

展開面には恵まれそうだし、枠順は内よりの偶数枠でほぼ完璧と見る。

同じく「シュウジ」もセイウンコウセイと同様の印象を受ける。

レースまでの落ち着きがカギとはなるものの脚質からみても展開は恵まれる。

そして、もう1頭

以外にこの枠がプラスに働くのではないかと予想できる馬と騎手。

一辺倒な乗り方の多い騎手ではあるし、馬も立ち回りが上手なタイプではなく、

脚質面を考えてもこれくらいの枠が丁度いい印象を受ける。

高松宮記念で穴馬としてあげるならこの馬を筆頭格にあげた予想を組む。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

高松宮記念は予想が難しいですが、紐解けば以外にわかりやすいレース!?

DKC競馬部、今週は予想精度グンと上げ渾身の最終結論をお送りします!

明日の最終結論をお楽しみに☆彡

日経賞を炸裂させたDKC競馬部最終結論はD&KMaster限定配信!

2月は 的中率41.9% 回収率:153% と好結果に終わり、

3月も日経賞でプラス収支に浮上!

高松宮記念で更に記録を向上させます!

日経賞終了時点で、

◎「本命馬」の好走率が【8.5.2.8】
単勝率 34% / 連対率 56% / 複勝率 65%
と、抜群の成績!!

春のG1シーズンに向けて一緒に稼ぎたーい!!って方は是非とも・・・

【下記記事参照】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

D&KMaster 新規募集記事

また、無料メルマガでは

■日曜競馬 DKC競馬部予想人の最終結論

こちらを公開します!

2週連続で公表馬が1着入選と精度は高いので是非参考にしてみてください!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【先週の的中例】

2017年3月18日(土)中京11R:ファルコンS(G3)

3連複:11,320円的中

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

万馬券的中に欠かせない競馬のマル秘情報を

年末の有馬記念まで完全無料配信します!

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年も3ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 宣誓!牡達、牝達は4月も全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓