スプリングステークス2017最終追い切り分析と穴馬考察!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

スプリングステークス2017の最終追い切り分析から穴馬を考察していきます。

3歳クラシック第1戦「皐月賞」に向けての最終ステップとなるスプリングステークス。

弥生賞よりも豪華なメンバーが揃った印象なのはいうまでもありませんが、

上位は以外と拮抗している印象を受けます。

更に、弥生賞同様に既に賞金が足りている組はここは叩き濃厚です。

次走に向けてということになるでしょう。

なので、仕上がり具合をしっかりと最終追い切りから判断していきたいと思います。

また、本番に向けて賞金加算が必須な馬はここでも全力仕上げが予想されます。

そういった馬が穴馬となることは間違いなさそうなのでその辺りも見極めていきましょう。

最終追い切り分析に入る前に。

見ておきたいトコがあるのよ。

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

>>無料登録はこちら!

スプリングステークス2017

枠順確定!

有力馬外枠へ!

2017-03-17 (1)
by,netkeiba

間違いなく人気になる

サトノアレス / トリコロールブルー / アウトライアーズ 揃って外!

こりゃ少しおもろくなってきたぞ。

次元が火を吹きそうだ。

xc152d084.jpg.pagespeed.ic.H9o_MH6-_L

えっ?

これ次元??

・・・

さっ、話を戻そう。

つッても11頭立てなんでそこまで気にする必要はないかもしれませんけど。

一応、前回松ヨシ先生が分析してくれた過去の傾向からは若干内目有利。

だったので、頭には入れておきたいトコです。

▼松ヨシ君執筆!

スプリングステークス 過去のデータ分析

ってことは 「穴馬候補①はこの馬」 なんじゃない?

▼クリックで穴馬①をチェック!


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

いやいや、まだわからん。

言ったって、アウトライアーズもトリコロールブルーも素質は上位だが、

賞金的には皐月賞は厳しい。

是が非でもスプリングステークスで切符を手にしたいトコでしょう。

この2頭一体どれくらい仕上げてくるのか…

サトノアレスの仕上がり具合も気になるし、

こうしちゃいらんねーぜ!

早速、2017年スプリングステークスの最終追い切りを見ていくとしよう。

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:スプリングS300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第66回 スプリングS(G2)

某陣営が大きな期待を寄せる
“秘密兵器”がいることをスクープ

スプリングS
【爆穴3連単情報】
特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼阪神大賞典予想記事一覧

展望とフィリーズR週結果報告

出走予定馬分析

▼スプリングS予想記事一覧

過去のデータ分析 | 馬券内率0%データ!

▼ファルコンS予想記事一覧

予想と最終追い切り分析!

▼DKC競馬部予想人最終結論受取フォーム

※登録無料※

週末日曜の重賞予想が無料で見れちゃう!
しかも3人の見解付き!

土曜重賞は
有料コースDKC競馬部最終結論の軸馬!
こちらを公開中!!

>>要チェック!!

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

Pickup馬の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

スプリングS最終追い切り (2)

■モンドキャンノ

【評価】
動き A  時計 B  馬体 A  気配 B

最終追い切りをCWではなく坂路で終えたのは少し気になるトコで、

これをどう見るか?1週前にCWで強めに追われているが、これもいつもとは違う。

長めからびっしり終われるタイプだっただけに今回の追い切りはやっぱ気になる。

ただ、最終追い切りの動き自体は良い。

脚取りは力強く、最後まで集中して走れており先着したのは好感が持てるし、

力を発揮できる仕上がりにはある。

■プラチナヴォイス

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

最終追い切りを単走にしてきたのは本番に行ってプラスに出そう。

前走は気合いが乗りすぎた印象で、競馬に行く前からテンションが高く、

これが最後の直線の伸びを欠くのに繋がった印象を受けた。

テンションが上がることは悪いことではないが大きなレースになると

観客の声援や当日の気配などから馬が興奮し、いつも以上にエキサイトする。

(よーな気がする)

毎度調教ではよく見えるタイプではあるが今回も1週前から上々の気配。

スプリングステークスでは当日の気配に相当注目も今の状態なら力は出せる。

■サトノアレス

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

朝日杯FS時の最終追い切りと見比べると馬が成長したのがうかがえる。

あまり調教で目立つタイプではないが、今回は動きもパワフルで気配良好。

最後にグイっと伸びて併入に持ち込んだのも今まで以上の印象を受ける。

休み明けで皐月賞には出走濃厚もここも抜かりのない仕上がりと予想できる。

最終追い切りからは力を出せるとみるのが妥当でしょうねー。

1番人気濃厚ですが、状態面にも隙は無さそうで有力な1頭です。

■ウインブライト

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 S

一杯に追われる相手を後目に抜群の手応えで先着した最終追い切り。

状態面は絶好、仕上がりも上々と見てまず間違いなさそうではありますね。

動きも軽快で、脚取りは力強く権利を取りにきているなぁ、って印象。

ただオーバーワークを心配するくらいビッシリ追われており、

当日の気配には注目したい。

■トリコロールブルー

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

前走時からの上積みを十分に感じることができる今回の最終追い切り。

力みがまったくなく、軽快な動きで仕上がりはすこぶるよさそう。

最後までしっかり脚を使て伸びており、馬体も充実している。

ここへ来て戸崎騎手からミルコ騎手へ乗り替わってきたあたりも勝負気配。

外枠配置が気になる材料ではあるが、

中山コースは合いそうだし有力馬の中では先行できる脚質もプラスに出る。

|穴馬考察

さて、最終追い切りを分析してみたけども

有力馬仕上がりいいよ。

サトノアレスも最終追い切りからは逆らう部分はないと見れますし、

トリコロールブルーは上積み感じるし、スプリングステークスは勝にきてる。

アウトライアーズも追い切り自体は目立ちませんがマイナス点はなさそう。

穴馬の何を狙えってんだい。

しかしだ。

冒頭で穴馬①を取り上げた通り、実はもう1頭「穴スタシア」の候補生。

これを発見できているわけです。

ポイントは「中山1800m」というコース設定ですね。

ということで。

2017年スプリングステークスの穴馬、

「穴スタシア」に推奨するのはこの2頭!

▼穴馬「1」はこの馬!


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

最終追い切りからは仕上がりはいつも通りと判断してよさそう。

となるとこれまでの競馬を見てもここで人気が落ちるのはおいしい。

1800mの距離はベスト距離と予想できるし、

中山コースで結果が出ていないのは外枠配置だったためと判断。

今回は内目の枠に配置されることからも見直していいでしょう。

▼穴馬「2」はこの馬!

■プラチナヴォイス

前走:きさらぎ賞(G3) 4着

きさらぎ賞の敗戦はテンションの問題が1番大きかったと予想。

今回は最終追い切りを単走に変えてきたことでこれは軽減できそうな印象で、

しっかり最後まで脚を使えるとなれば、今回軽視するのは危険な1頭。

1800mという距離はベストだと思うし、先行できる脚質からも、

京都外回りよりコーナー4回の中山内回りのコースのほうが合う可能性もある。

力さえ発揮できればこのメンバーでも引けを取らないと判断。

■ まとめ

ってかさ、

どの馬が逃げんの??

って感じじゃありません??

オールザゴーが逃げ候補ですけどこりゃ下手すると弥生賞ばりのスローペース…?

ってことは先行できる馬に魅力感じるし…

そうなるとやっぱ人気通りの決着は考えづらくなってくるぞ…。

ってことは、

波乱決着!?

これは明日の展開予想の記事は見逃すわけにはいきませんね!!

更に、いつも通り出走馬全頭の最終見解も述べますのでお楽しみに☆彡

最後にこの方は…

xc152d084.jpg.pagespeed.ic.H9o_MH6-_L

本当に次元なの?

最終結論はD&KMaterのみですが、軸馬はメルマガ「D&KFamily」へ公開!

穴馬はLINE@「D&KFamily」に公開!

ほら、綺麗な流れが出来ました。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【的中実績】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年03月05日(日)

小倉11R 大宰府特別

3連単 16万1140円的中

回収金 161万1400円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年03月05日(日)

小倉05R 3歳未勝利

3連単 31万1110円的中

回収金 311万1100円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年03月04日(土)

阪神12R 4歳上1000万下

3連単 29万930円的中

回収金 290万9300円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

回収金額が物凄いですよね・・・。

これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

今週の重賞の予想見解もみることができます!

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

登録はこちら ⇒ 元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度7ヶ月連続プラス収支、年間回収率156%!2017年も2ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 2月は回収率153%!皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓