ファルコンステークス2017予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

ファルコンステークス2017の予想と最終追い切り分析を中心とした記事を書いて行きます。

どう考えても大混戦の1戦と見れる2017年のファルコンステークス。

上位人気に推されそうな馬も押し出された形となりそうですし大波乱も見込めますね。

こういう時は状態面、仕上がりひとつで台頭してくる馬が変わってきますので、

しっかり最終追い切りから各馬を予想して行くことが大切となります。

舞台も中京1400mということで適正も求められますし一筋縄でいきませんよ。

予想難易度の高い1戦ですが、ここをビシッ!!と仕留めて日曜に弾みをつけたいと思います。

2017年のファルコンステークス

いわゆるあれですね。

エロ集結

大・根・戦!!

※再生すると勃〇するよ!

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

>>無料登録はこちら!

なに言ってんだおれは…アホか。

サムイ…サムすぎるぜ、咲助…。

こんなことでは驚異のメガネッ娘ギャル (下記に画像を掲載♡) に嫌われてしまいます。

ここはファルコンステークスをビシッ!!と予想し、的中させ汚名返上と行きましょう。

tc2Wrt2Qs3cWf3G_14118

余談ですが

本当にかわいいと思います。

さとみちゃんのトラップなら僕は大歓迎、謹んで受け取ります。

それこそファルコンになることでしょう。

ちなみに僕は変態ではありません。

ッゴホン!!

それでは気を取り直して。

ファルコンステークス2017の最終追い切り分析に入っていきたいと思います。

―【PR】―――――――――――――

チェックメイト:スプリングS300_250

スプリングS激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!!

3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

▼阪神大賞典予想記事一覧

展望とフィリーズR週結果報告

出走予定馬分析

▼スプリングS予想記事一覧

過去のデータ分析 | 馬券内率0%データ!

最終追い切り分析と穴馬考察

▼DKC競馬部予想人最終結論受取フォーム

※登録無料※

週末日曜の重賞予想が無料で見れちゃう!
しかも3人の見解付き!

土曜重賞は
有料コースDKC競馬部最終結論の軸馬!
こちらを公開中!!

>>要チェック!!

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

Pickup馬の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

ファルコンS 最終追い切り

■コウソクストレート

【評価】
動き A  時計 B  馬体 A  気配 A

暗がりで見にくい部分はあるものの、直線に向いてからの伸脚よく力強い。

馬体もパワフルで状態面に関しては良好とみて良さそうだし、

最終追い切りからは力を出せる仕上がりと予想します。

前走に関しては不良馬場、初の右回り&マイル戦、関西遠征と

初物が重なり、力を出せなかったと見て予想するのが賢明。

中京は初となるが、左回りの1400m戦で見直したい1頭ですね。

■ジャッキー

【評価】
動き A  時計 B  馬体 A  気配 A

一杯に追われる相手に馬也で先着し、見応えある最終追い切り。

動きに関しても力強く回転も速い、気持ちも乗っている印象を受ける。

叩き2戦目ということで上積みも見込めそうだし仕上がり良好と予想。

前走に関しても不利な流れの中先行して押し切る強い内容。

プラス10Kgは成長分だろうし、中京1400mでも十分勝負になる内容だった。

想定オッズではなぜか人気がないがメンバー強化も注目したい1頭。

■ダイイチターミナル

【評価】
動き A  時計 B  馬体 A  気配 A

B評価にしましたが、A評価でもいいくらいの動きを披露してくれちゃってます。

前傾姿勢で走る気を感じる最終追い切り。

脚取りも力強いし、前走時の最終追い切りはPコースだったが今回の方がいいね。

結構使い込まれて来てたので今回一息入れたのはプラスに出ると予想できる。

中京1400mという舞台設定が合うかどうか微妙ではあるが、

変わり身を期待して押さえてもよさそう。

■デスティニーソング

【評価】
動き A  時計 B  馬体 A  気配 A

追われてからの伸び脚俊敏で、ラスト1ハロンが12.0秒と速い。

動き自体も素軽く、まったく力みを感じない走りで好印象を受ける。

最終追い切りからは使われてきてるが疲れなど感じなく状態面良好と予想。

2走前にファルコンステークスと同舞台で、

今回想定1番人気のジョーストリクトリの2着となっているが

この内容だけで勝負付けが済んだと思うのは危険じゃなかろうか。

先週のフィリーズRをカラクレナイで勝った厩舎で、勢いにも注目したい。

■ナイトバナレット

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

この日の坂路でこの時計なら優秀だし、一週前には自己ベストを大きく更新。

ビッシリ追われてのものではありましたが、動きも豪快で見栄えする。

最終追い切りからは気配抜群と予想します。

前走で先着したのはディヴァインコードでこのメンバーなら力上位は明白。

しかも内容もすこぶるよかったし、中京に舞台替わりはプラスと見れ、

予想の中心に据えれる1頭、休み明け初戦ですがブリブリですよ。

■ボンセルヴィ―ソ

【評価】
動き A  時計 B  馬体 A  気配 B

そこまで目立つ追い切りではなかったがスピード感があり活気溢れる動き。

1週前に負荷をかけられているようなで、

最終追い切りを見ても休み明け初戦から動ける仕上がりにはあると予想。

前走の朝日杯の内容を見ても持久力戦でこそ力を発揮するタイプだと思うし、

そうなると中京1400mという舞台設定はプラスに出る可能性が高い。

今回も自身の競馬ができれば好走必至ではないでしょうかねー。

■ まとめと注目馬

最終追い切りから推せるのは上記の6頭のみで、ぶっ飛んでいい馬は正直無し。

強いて言えばナイトバナレットが自己ベスト更新プラス目立つ動きで、

メンバー中上位ではありますが脚質も一辺倒で鉄板で来るかは微妙ですね。

よーし、よし

荒れるってだな

ファルコンよ。

104754-07


キャプテン・ファルコン 懐いッ!

▼ファルコンステークス注目馬発表!

ってことで 荒れるなら是非狙いたい! 

て、馬がいますので紹介します。

中京1400mは持久力勝負この上無し。

直線に待ち構える坂、1200m戦で必要とされるスピード能力ではなく、

マイル戦で生きる瞬発力でもなく1400m特有の流れに対応できる適正が必要。

先週1600万条件でレコードが出る馬場状況ではありますが、

やっぱそこはスピード値より持久力・適正重視で狙って行きたいトコです。

ってコトで舞台設定抜群なのが…

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

前走は度外視可能な流れ。

この条件でこそこの馬の良さが生きるってもんでしょう!

人気も手ごろっぽいし、枠順次第では頭まで想定できるのでは??

明日はスプリングステークスの最終追い切りを分析して行きます!

是非とも「お・楽しみに」☆彡

また、LINE@「D&KFamily」にはファルコンステークスの穴馬を発表します!

最終結論はD&KMaterのみですが、軸馬はメルマガ「D&KFamily」へ公開!

穴馬はLINE@「D&KFamily」に公開!

ほら、綺麗な流れが出来ました。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタが無料で手に入ります!

武田です。今回はサイトスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?

2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、

ご利用いただく会員様を魅了させることを目的とした本格的な競馬予想サイトで、

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?

だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?

そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。

2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。

=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。

では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

【的中実績】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年03月05日(日)

小倉11R 大宰府特別

3連単 16万1140円的中

回収金 161万1400円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年03月05日(日)

小倉05R 3歳未勝利

3連単 31万1110円的中

回収金 311万1100円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年03月04日(土)

阪神12R 4歳上1000万下

3連単 29万930円的中

回収金 290万9300円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

回収金額が物凄いですよね・・・。

これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

今週の重賞の予想見解もみることができます!

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

登録はこちら ⇒ 元美浦調教師、清水美波氏の激走情報馬ネタはこちらから

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓