フィリーズレビュー2017展開予想と出走馬の最終見解!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

フィリーズレビュー2017の展開予想と出走馬の最終見解を中心に記事を書いていきます。

超絶難解な2017年のフィリーズレビュー。

レーヌミノルは少々抜けているかなと思いますが、他はなにがなにやら…

なんて方も沢山いらっしゃるかと思います。はっきり言って予想難易度は超高い。

こういうときこそしっかり出走馬を分析していくことが大切となりますし、

頭数も18頭とフルゲートで展開がレースの鍵を握ることは間違いありません。

大混戦と言えるフィリーズレビューですが高配当が眠っている可能性は高いので、

全力で予想して的中させたいと思います。

そいでは

まずは土曜競馬の結果から。

sirabee1018commit-e1443796428979

▼金鯱賞(G2)

<印予想>

◎06ヤマカツエース
〇12パドルウィール
▲02プロディガルサン
☆09ステファノス
△01、04、10、15
穴08
<推奨買目>

「馬単流し」
◎-01、02、04、09、12
計5点

「3連複フォーメーション」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆
3頭目 ○▲☆△穴
計18点
くぅ~、まさかの◎△穴決着…。

しかもスズカデヴィアス拾っておいてこの結果ですから…悶絶。

DKC競馬部が推奨した買い目は上記の通りでどちらもハズレなのですが、

上手な方は単勝の的中報告とアレンジ的中の報告は頂たのが幸いですかね。

ヤマカツエースの単勝だったらおいしかったのですが、これは残念な結果(__)

注目馬と注目レースであげた中山10R 「サンシャインS」

こちらはサトノエトワールをあげたのですが、これもまた惜しい…。

<買うなら馬券!>で「単勝」と、「馬連」を上げたのですが、

最後差されて2着…。

まぢで オーマイガー ですよ、

まったく。

一応、DKC競馬部でも馬連は取れましたので上げておきます。

2017-03-11

や~すぃ~

この借り必ず返すのだ。

結果にコミット!

ライザップならぬ、ディーケーシップ。

日曜全力悶々で

予想頑張ります!

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:中山牝馬S300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第35回 中山牝馬S(G3)

超波乱決着の可能性が十分にある
ブ厚く狙うべき“激走穴馬”の
情報を独自スクープ!

中山牝馬S
【爆穴3連単情報】
特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

おし、2017年フィリーズレビュー。

予想に取り掛かっていきましょう。

展開しっかり見て、出走馬の最終見解を書いていきますので是非とも!!

▼フィリーズレビュー予想記事一覧

過去のデータ分析 | 馬券内率0%!

▼中山牝馬ステークス予想記事一覧

最終追い切り分析!

|展開予想

フィリーズレビュー 展開 (1)

【 見解 】

内枠を引いたので②アズールムーンがハナを切り、次いで⑨ベルカプリ

外から⑮レーヌミノルが行く展開を予想しますが、正直何が行ってもよさそうな感じ。

そこまでハイペースになるのは考えにくいがスローの瞬発力勝負って感じでもない。

そこそこのラップを刻み、最後は力の追い比べとなる展開が最も予想できる。

前半600mは34秒台後半、最後の3ハロンは35秒台後半と行ったトコか。

過去の傾向通り、前・後ろほぼ互角と予想しできるが、こりゃ内側ごちゃつくぞ。

こんだけ馬が凝縮する阪神の内回りコースなら展開利が期待できるのは、

前にいる数頭と、外を回して長くいい脚を使える差し・追い込み勢。

道中のペースと直線の位置取りが予想のカギを握る大きなポイントとなる。

▼土曜の脚質・馬場傾向

※対象は4,5,9,10R
※赤字は上がり最速馬

■4R 3歳未勝利 1400m (内)
1着 04番 ①① / 逃げ
2着 11番 ⑤⑤ / 内先行
3着 05番 ②② / 2番手追走

■5R 3歳未勝利 2400m (外)
1着 02番 ③③ / 外目先行
2着 08番 ②② / 2番手追走
3着 04番 ①① / 逃げ

■9R 3歳上500万 1800m (外)
1着 09番 ②②②② / 2番手追走
2着 06番 ①①①① / 逃げ
3着 01番 ④④⑤④ / 内差し

■10R 4歳上1600万 1600m (外)
1着 01番 ③④ / 内差し
2着 05番 ⑩⑨ / 外差し
3着 10番 ③③ / 外目先行

4着 08番 ①① / 逃げ

いやぁ、土曜の傾向を見ると難しくなった。

完全に前、イン有利

差しが届いたのは10Rのラベンダーヴァレイのみであとはほぼ前。

最終コーナー5番手以下で外回しはむちゃんこ厳しいという印象を受ける。

プラスで目立つのが逃げた馬の成績の良さ。

10Rで4着に粘った馬なんて11番人気の馬で力は足りなかったが、

利を最大現に活用し馬券にこそならなかったが惜しい4着という結果。

この状況が日曜で一変する可能性がないわけではないが、

基本は前目を中心に予想を組むのがセオリーと判断する。

土曜の傾向を踏まえて、フィリーズレビューの展開を予想すると・・・

注目馬はこちら!

  • ②アズールムーン
  • ⑨ベルカプリ
  • ⑮レーヌミノル
  • ⑧アルミューテン
  • ⑫シグルーン

中でも、この馬はおもしろいですね。

しっかり調整されている過程もいいし、ベスト展開ぽいのに人気もない。

見せ場なく沈んでいくのは逆に考えづらいんですけどね。って馬を、

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄に載せておきますね。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

|出走馬の最終見解

【PR】―――――――――――――

【必見】
フィリーズレビューを勝負するのに抑えるポイント!
買い目公開も決定!

>2017年もSiteにお任せ!
(登録はメルアドのみで可能)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

それでは2017年のフィリーズレビューも予想大詰め段階!

展開だけ見るならば後ろの馬には洋ナシ…用無しな感じもしますが、

強力な差し勢もいるだけに全くの無視は危険だしごちゃつく内に過信も禁物。

枠順・展開・追い切りなど様々な予想ファクターを踏まえての

出走馬の最終見解がこちら!

…ひとまず!

4YugE

田中さんよ、

あんたは男だ!

▼フィリーズレビュー出走馬の最終見解

■1枠1番 スリーヨハネス

最内枠なので怖い部分もあるが、基本は通じないとみて良さそう。

■1枠2番 アズールムーン

前走の兵庫ジュニア要りましたか?

他に使うトコなかったのかな…謎な前走を挟んではいますけども、

前走後NF天栄に出され帰厩後も順調に調整された模様で調教も良し。

展開的には一押しで上げれる1頭だし、この枠はプラスと予想する。

ここは有力視して考えたい。

■2枠3番 ステラルージュ

舞台設定は問題ないし、前走の末脚は一級品のそれを感じた。

もう少し時計は詰めれそうだしここまで人気がないなら穴で一考。

■2枠4番 フラウティスタ

ここに入るとまったく魅力を感じない。

穴人気してるしやはり阪神より京都のほうが合いそうな印象を受ける。

■3枠5番 クインズサリナ

前走は大負けを喫したがそれだけで判断するのは危険な1頭。

2走前のファンタジーSでは展開は向いたがミスエルテと同脚を使った馬。

枠順がいいとは判断しづらいが、厩舎の目標値も高そうだし、

うまく立ち回れば見せ場があってもよさそう

■3枠6番 ジューヌエコール

前走は道中掛かってしまって直線向いて余力無しの競馬なので度外視可能。

本質的にはマイルより1400mという印象を受けるし、良績ある舞台で見直し。

ポジションもそこそこいいとこを取れそうだし、能力的にも十分通用しそう。

■4枠7番 タガノカトレア

これまでダートでの2戦だがどちらもスピード感があり芝でもやれそう。

問題は能力比較だが、そこまで強力なメンバーが揃ったわけでもなく、

中を割ってこれるようなら十分台頭の余地はあると予想できる。

■4枠8番 アルミューテン

まったく人気はないがこれは少しおもしろい1頭だと思っている。

まず展開利が十分にありそうで、後ろがもたつくようなら全然ありえる。

調教をみても意欲十分に追われており仕上がりは良さそう。

距離短縮もプラスに出そうな印象。

■5枠9番 ベルカプリ

展開予想であげた前3頭は土曜の傾向を見ると必然的に抑え。

この馬は過去の傾向にも合致しておりいろんな意味で買いやすさがある。

この枠ならまだ楽に前に行けるだろうし、調教からも意欲を感じれる。

仕上がりは良さそうだし1発あるか。

■5枠10番 ラーナアズーラ

この馬は少し厳しいかな。

買いたい材料が乏しすぎ。

■6枠11番 ヤマカツグレース

この馬も少々厳しい印象を受けますね。

ファンタジーS組買うなら上位勢を買う。

■6枠12番 シグルーン

元々前に行って良さを出す馬が前走は後方に回り結果を出せなかった。

と、予想すると今回は魅力的に感じる。

調教の感じからは好気配をうかがえるし、休み明けだが状態面は良さそう。

鞍上が微妙だが、普通に前目で競馬できれば見せ場以上があっていい。

■7枠13番 ゴールドケープ

1400mという距離に対応できるかどうかが疑問だし、阪神もどうか?

外目のポジションだしあまり惹かれない。

■7枠14番 ビーカーリー

もし、外差しが決まるような流れになるのであれば16番と一緒に差してくる。

と、思うんだがちょっと期待は薄いですね。

■7枠15番 レーヌミノル

まぁ普通に有力でしょう。

ここではやってきたメンツが違うしマイルより1400mの方が全然良さそう。

以上、特に書くこともない。

■8枠16番 カラクレナイ

恐らく結構強いでしょうね。

調整過程をみても万全の態勢と思わせるトコで、休み明けも仕上がりはよさそう。

しかし、追い込みが届くかどうか疑問。

土曜の傾向だけみるなら厳しい印象しかないんですけど・・・

さて、ミルコどう乗るか。注目。

■8枠17番 アカカ

この馬も少し厳しいかな。

買いたい材料が乏しすぎ。

■8枠18番 アンジュデジール

騎手がなぁ~。

そこだけが非常にネックであとはおもしろみのある馬だと思ってたんですが。

調教からも絶好調な雰囲気だし、大外枠ではあるが展開利も多少ありそう。

2走前はやはりレベルの高い1戦だったと思いますし魅力は十分ある。

■ まとめ

以上が2017年フィリーズレビューの最終予想となります!

先ほども上げましたが、展開を考慮し予想するとどうしても気になるこの1頭。

人気も手頃だし調教からも有力視できるので是非注目したいですね。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

しかしなんだな。

買いたい馬が多いわこりゃ。

こっから絞っていかにゃですが、本命サイドに寄せるかそれとも大きく狙うか。

うーん、悩ましいトコですね。

しっかり一晩汗水垂らして最終結論導きますよ!!

おっしゃ、メガシャキ買ってこよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼無料メルマガでは下記を配信予定!

■3月12日「日曜」

【 中山牝馬S 】

⇒ DKC競馬部予想人最終結論

【 フィリーズレビュー 】

⇒ DKC競馬部予想人最終結論

DKC競馬部予想人が送る重賞レースの最終結論!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINE@では最新情報や注目情報を配信中!

メルマガと2つセットで真のD&KFamily!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【必見】フィリーズレビューを勝負するのに抑えるポイント

田岡です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました。

ついに!2017年もクラシックシーズンに差し掛かりますね!
今週はフィリーズレビューが開催となり、本番に向けて良い馬も揃いそうです!

そんな今週!ぶっこむために抑えておいて欲しいのが

「Site」という競馬予想サイトです。

名前を知っている人も多いと思いますが、

昨年から絶好調を今年もしっかり継続しています。

おかげで私の財布も絶好調ですw

当然、2月度も・・・

スペシャリスト5 特別複合情報
02月11日京都7R 4歳上500万円以下
30点/各1000円投資
三連単:3-11-4 的中 159,600円

重賞請負人 G氏
02月11日京都11R 洛陽ステークス
12点/各2000円投資
三連単:3-6-5 的中 127,600円

キャンペーン情報
02月12日小倉3R サラ系3歳未勝利
20点/各300円投資
三連単:5-6-7 的中 2,443,920円

計8レースで的中!!凄いとしか言えませんw

Siteではいろいろなキャンペーンが開催されているのですが・・・
このキャンペーンが激アツです。
魅力はケタ違いの配当!!先週は圧巻の200万オーバーです。
最近、私は参加できるキャンペーンは全て参加しています。
売り切れてしまうこともあるようなので早めにチェックしておきましょう。

そんなSiteですが、今週は

フィリーズレビュー(G2)の買い目公開

が、決定しているようです。
Siteを使って盤石の体制で臨みましょう!!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>フィリーズレビューの予想もSiteにお任せ!

(メルアド登録のみで無料で予想を見ることが出来ます)

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:中山牝馬S300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第35回 中山牝馬S(G3)

超波乱決着の可能性が十分にある
ブ厚く狙うべき“激走穴馬”の
情報を独自スクープ!

中山牝馬S
【爆穴3連単情報】
特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓