金鯱賞2017最終追い切り分析と穴馬考察

【PR】もう競馬予想で迷わない!

金鯱賞2017の最終追い切り分析から穴馬を考察していきます。

本日枠順が発表されましたが中京コースは開幕週ということで馬場状況が読みにくいです。

そのため恐らく内側有利であるとは思うのですが、確信の気持ちは持てないですね。

新G1「産経大阪杯」のステップということなので状態面はやはり気になるトコ。

最終追い切りからしっかりと各馬の仕上がり具合を探り馬券になりそうな馬を導きます!

また、その中にはいつもの如く絶好の気配だが人気の盲点になっている穴馬がいるはずです。

そういった馬を取りこぼさないようにしっかりチェックしていきましょう。

ヤドカリレース

金鯱賞

010

お気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、

この金鯱賞というレース、実はヤドカリです。

ヤドカリはある一定の時期になると背中にしょってる貝を交換するそうですが、

金鯱賞も一定の時期になると開催日をずらしてきやがる生物なのです。

一時期は夏前に宝塚記念のステップレースだったかと思いきや、

ちょっと暑いからって冬に移動して有馬記念のステップレースになり、

そしたら今度は寒いからって春に移動して産経大阪杯のステップレースになりましたよ。

引っ越しが好きですねー!

冷静になりましょう。

そんなことはどうでもいいんです。

ひとつ言えることは「金鯱賞がヤドカリ」だという情報は…

予想の役に立ちません。

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:中山牝馬S300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第35回 中山牝馬S(G3)

超波乱決着の可能性が十分にある
ブ厚く狙うべき“激走穴馬”の
情報を独自スクープ!

中山牝馬S
【爆穴3連単情報】
特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

それではではでは~!

まずは、2017年金鯱賞の最終追い切りを分析して行きますぞ!

▼金鯱賞予想記事一覧

展望予想|回収率2月期153%!

出走予定馬分析 | ヤマカツエースの連覇

▼フィリーズレビュー予想記事一覧

過去のデータ分析 | 馬券内率0%!

▼中山牝馬ステークス予想記事一覧

最終追い切り分析!

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

Pickup馬の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

金鯱賞 最終追い切り

■ルージュバック

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

いつも最終追い切りはよく見えるのだが、今回はいつも以上に感じる。

走りは飛ぶような勢いで素軽いのだが、それでいて力強いフットワーク。

目下絶好調を感じさせる。

休み明けではあるがいつも通りNF天栄からの帰厩で仕上がりに関しては万全か。

元々鉄砲実績のある馬で、いつも以上の好気配となればこのメンバーでも勝負になる。

■プロディガルサン

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

前走の最終追い切りでは併せ馬だったのに対し今回は単走なのでやや見劣りするが、

前走時の状態をキープどころか更に上昇している気さえする動き。

堅さがなく柔軟フォームで脚取りも素軽いで一度叩かれたことで上積みがあるか。

前走で本格化したと考えれば、更に成長を感じる今回は有力候補。

■ヤマカツエース

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

時計も早いがそれはひとまず気にしないとして、特筆すべきはその動き。

スピード感抜群なのだが、それでいて迫力があり好状態をうかがわせる。

昨年の金鯱賞を勝った時同様の最終追い切りの気配であり、

調整過程はそれ以上といったトコ。これはちょっと逆らえない感じがする。

前哨戦とはいえ初戦から力を出せる仕上がりにあるのはほぼ間違いないと予想。

■ステファノス

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

藤原厩舎といえば叩きは叩きで本番に繋げてくるのに定評のある厩舎ではあるが、

今回は少し様子がおかしいというか、これまでの臨戦過程とは少し違う印象を受ける。

最終追い切りが単走ではあったが、動きには迫力、活気があり気合も乗っていそう。

ステファノス自身が叩き良化型ではあるが、こと、金鯱賞は初戦から力を発揮できそう。

■パドルウィール

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 B

中間に坂路を一本入れてきたことにより馬が少し変わった印象を受ける。

最終追い切りの動きに活気が増しパワフルさも加わった感じ。

最終追い切りを一杯で終えるのも久しぶりのことで厩舎側の意思も感じる。

これで馬に気持ちも入ってくるだろうし、今回は素直に評価したい。

|穴馬考察

<PR>リピート率97%
競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

うーむ。

最終追い切りを見る限りでは上位4頭で決まる可能性が最も濃厚って感じだが…

これは下手に穴馬を狙って行くと痛い目を見そうだが、そうも言ってられない。

しかし、何度も言っている通りここはG1じゃ日の目見られないであろう穴馬が、

賞金を取りに全力で挑んでくる可能性が十分に考えられるからだな。

そう。

「穴スタシア」的存在の馬

いわゆる穴馬。

中京は開幕週で、恐らくイン有利。

そして猛烈にペースが速くなる可能性も薄く前目にも利のある可能性が高い。

前走で強力な末脚を披露したプロディガルサンや、瞬発力高いルージュバックなど

後ろにいる馬は強いので、穴馬として狙うならやはり「先行勢」

ということで。

2017年金鯱賞の穴馬、「穴スタシア」に推奨するのはこの2頭!

■パドルウィール

前走:小倉大賞典(G3) 15着

前走の大敗が影響してか、昨年の金鯱賞の2着馬も前日段階で8番人気。

まぁ、相手も揃っただけに致し方なしともいえるがこれはおいしい。

前走は最終コーナーを回るときにはもう手応えはなかったが、

この馬にきつい展開となったし気持ちが途中で萎えてしまったような感じ。

だからこそ今回の最終追い切りは推せる内容が多く、気持ちも入ってきそう。

展開的にも後ろから行く馬が多く、絶好位を取れそうではあるし、

舞台替わりはもちろんプラスに働きそうでまんまと残ってしまう可能性は十分ある。

▼実は買いたいこの1頭!


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

最終追い切り分析には上げなかったが、

今回が叩き3戦目で絶好の気配を感じさせる最終追い切りだった。

開幕週というのがどうにもプラスに働くことはないだろうが、

前走を見てもG2戦であれば通用する余地はある内容、且つ、中京コースはいい。

イメージとしては直線がタフな構造の舞台でこそ力を発揮するといったトコで、

今回どれくらいのポジションを取ってくるか読みにくいが、

少しでも前目につけてくれれば好走確率はグンと上がりそうな感じがする。

■ まとめ

中心は人気馬4頭でしょう。

下馬評でもこの4頭のオッズが他とくらべて以上に下がっており、

最終追い切りの内容を見ればそれも納得できる状態面にありそうな雰囲気。

ただ、展開などを考慮すると紛れることも十分考えられるし、

賞金を目標にしている馬も何頭か発見はしており、そう簡単に決まるとは思えない。

まぁなんにせよ獲るしかないっしょ、金鯱賞

いざ、尋常に勝負!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼無料メルマガでは下記を配信予定!

■3月11日「土曜」

【 金鯱賞 】

⇒ DKC競馬部最終結論軸馬!  

■3月12日「日曜」

【 中山牝馬S 】

⇒ DKC競馬部予想人最終結論

【 フィリーズレビュー 】

⇒ DKC競馬部予想人最終結論

DKC競馬部予想人が送る重賞レースの最終結論!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINE@では最新情報や注目情報を配信中!

メルマガと2つセットで真のD&KFamily!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

リピート率97%!競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

西川です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました!

皆さん!「当たる」競馬予想サイトを見つけましたw
もちろん全てのレースで的中するわけではないですが・・・
数ある予想サイトの中でも的中率はトップクラス!

投資競馬 高配当というサイトです。
名前通り高配当の的中を連発していますw

■02/04 京都12R 4歳上1000万下
三連単 40点×100円=4,000円
結果:13-3-7 払戻金:2,053,280円

■02/05 京都03R 3歳500万下
三連単 12点×1,000円=12,000円投資
結果:3-12-11 払戻金:175,500円

■02/05 京都06R 3歳新馬
三連単 20点×300円=6,000円投資
結果:15-11-12 払戻金:343,560円

■02/05 京都08R 4歳上1000万下
三連単 9点×1,000円=9,000円
結果:3-4-8 払戻金:1,406,900円

どうですか?

4日・5日の開催では6鞍で的中しています。

私も最初は軽いノリで登録しただけだったのですが・・・
今は投資競馬 高配当の予想がなければ馬券を買えませんw

知らない人は是非、一度見てみてください!!
もちろん、精度の高い無料情報もありますし、
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみればいいと思いますよ(^^)

金鯱賞のネタも今ならGET出来ます!

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:中山牝馬S300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第35回 中山牝馬S(G3)

超波乱決着の可能性が十分にある
ブ厚く狙うべき“激走穴馬”の
情報を独自スクープ!

中山牝馬S
【爆穴3連単情報】
特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度7ヶ月連続プラス収支、年間回収率156%!2017年も2ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 2月は回収率153%!皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓