金鯱賞2017展望予想と弥生賞週の結果報告!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

金鯱賞2017の展望を予想した記事を中心に書いて行きます!

前回の金鯱賞の開催から3ヶ月後に開催されるという形となったわけですが、

2017年から新設されたG1「産経大阪杯」のステップに変更となったのが経緯ですね。

現段階の予想オッズでは昨年の金鯱賞の覇者「ヤマカツエース」が

3ヶ月置きの連覇が期待され1番人気に支持されているようですがこれには疑問。

開幕週の中京競馬場というのも予想の重要なファクターとなりそうですし、

展望からしっかり見て予想して行くことが大切となりそうです。

今週はまさかの

土曜が最注目レース

img_3

いやぁ、これはDKC競馬部としてはやめて頂きたい次第ですねー。

もちろん日曜も競馬はいつも通り開催されるし、重賞も2本あるのでいいんですけど、

金鯱賞とか「当てたい」じゃないですか。なのにも関わらず、土曜て。

DKC競馬部では今でこそ、土曜の重賞レースと注目レースは

しっかりビッシリちゃっかり予想しますが、

基本は「見」= 日曜に繋げるレースとして考えてますからね。

もちろん、先月はそれでも相馬眼を駆使して結果を出すことはできましたけど、

やっぱ自信度は日曜に比べると下がっちゃうのは事実なんですよねー。

しかも金鯱賞が開催される今週は中京開幕週これはJRA側にアドバンテージが大きい。

馬場状況を読むにはヒントなしの ” 予想 ” でしかないわけですからね。

まぁ、そんなこと言っても仕方ないんで ビシッ!と、予想しますけどね。

当然。

▼金鯱賞予想記事一覧

展望予想|回収率2月期153%!

出走予定馬分析 | ヤマカツエースの連覇

▼フィリーズレビュー予想記事一覧

過去のデータ分析 | 馬券内率0%!

▼中山牝馬ステークス予想記事一覧

最終追い切り分析!

それでは2017年金鯱賞の展望予想に入る前に、まずは先週の結果報告から!

―【PR】―――――――――――――

300_250

そんなうまい話しが…あるんです!
これは、予想ではなくデータです。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|弥生賞週結果報告

土曜の結果に関しては既に公開しておりますのでそちらを参照。

チューリップ賞、オーシャンS結果報告

で、疑惑の日曜。

▼弥生賞週 DKC競馬部最終結論

【 メイン前の!資金作り勝負レース 】

< 印予想 >

◎08サプライムカイザー
○05デナリ
▲10イチダイ
☆01エニグマバリエート
△07ウインヴォラーレ
穴03、09

< DKC競馬部勝負馬券! >

「馬単流し」
◎-○▲☆△
計4点 ⇒ 不的中

「3連複フォーメーション」
◎-○▲-○▲☆△穴
計9点 ⇒ 的中

【 メイン勝負レース 】

■大阪城S(OP)

< 印予想 >

◎05マキシマムドパリ
○01アストラエンブレム
▲13ダンツプリウス
☆12フェルメッツァ
△02、07、08、11
穴14

< DKC競馬部勝負馬券! >

「馬連流し」
◎-01、02、08、11、12、13
計6点 ⇒ 不的中

「3連複フォーメーション」
◎○▲-○▲-▲☆△穴
計19点 ⇒ 不的中

■弥生賞(G2)

< 印予想 >

◎03グローブシアター
○07コマノインパルス
▲09ダイワキャグニー
☆04ダンビュライト
△01、10、11
穴12

< DKC競馬部勝負馬券! >

「馬連流し」
◎-01、04、07、09、11
計5点 ⇒ 不的中

「3連単2頭軸マルチ」
◎○-▲☆△穴
計36点 ⇒ 不的中

まぁ、簡潔に言えば

土曜含めメインレース全不的中

これは痛かったですね(__)

日曜のメインに関してもまったく見当違いもいい予想をしてしまいました…。

一応、日曜の注目レースが2/3で推奨馬が馬券内に好走してくれたのと、

DKC競馬部最終結論 の1つである「メイン前の!資金作り勝負レース」

これらが的中できたのでよかったのはよかったのですが…

小倉メインまでブリブリの流れできており、全的中していたのですが、

そっから大失速!

土日トータルして「負け」で終わったのは事実で申し訳ありませんでした。

これはいかんですねー。

先週の日曜から換算して3日連続でメインレースを獲り逃しておりますぞ!

いやいや、それはいかん。

しっかり見返してメイン勝負でも結果を出さないと!!…ですね。

金鯱賞週も重賞は3本!予想精度をしっかり高めて的中させたいと思います!

できる。

DKC競馬部ならできる。

昨日、2月期の「DKC競馬部最終結論」の集計が完了したのですが、

1週目こそ流れがすこぶる悪かったのですがそこから大巻き返しを図り、

この結果!

2月期結果

■的中率:41.9%

■回収率:153%

これはなかなかまぁまぁでござろうな!

1月期が回収率:114%だったので大きく上回る結果となりました!!

LINE@でこの結果はいち早く流したのですが、

有料コースの会員様「D&KMaster」からもたくさんのお喜びの声を頂きました!!

▼D&KMasterからの声

「入会してよかったです!僕は回収率267%までいけました!」

「買い方を間違えて負けで終わりましたけど来月取り返そう~」

「129%いけましたー、ありがとう!」

「的中率もっとあるかと思いましたwひさしぶりに月プラスでした!」

などなど、これはほんの一部。

1月、2月と「D&KMaster」を募集して入会してくださった方その数約100名!

入会してくださった以上、皆さんにいい思いをしていただきたいと思うのですが

コト、競馬に関しては思うようになかなか進んでくれませんね。

事実、負けている方もおられます。

的中率はほぼ誤差はないと思いますが、

回収率というのは購入金額や、分配によってことなってきます。

それはわかっているのですが、DKC競馬部では上記の表のように買っております。

この金額で回収率が1ヶ月で153%。

これ以上出ているかたも中にはいたし、

DKC競馬部最終結論をアレンジ買いして爆裂回収率を記録している方もいます。

DKC競馬部が知る中で2月期の回収率が470%という方が現在最高です。

できることなら、皆さん全員に勝っていただきたいのですが、これは競馬。

でかい配当を一発決めれれば皆ハッピーだが、そんなのがホイホイ取れれば世話無し(笑)

少しの工夫が勝つための極意

だとDKC競馬部では思います。

だから馬券を制するものは競馬を制するんだって思ってますけどね。

今月はもっとそのあたりを全面に出せるような予想を心がけて頑張ります!

もちろん今月も勝ちで終われれるよう全力を尽くしますので皆さん。

ヨロ

です。

さて、それでは前置きが長くなってしまいましたが本題の金鯱賞の予想です。

まだ週初めの段階ですので、きっちりと展望を見て2017年金鯱賞の様相を探りましょう。

|展望予想

<PR>リピート率97%
競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

2017-03-06

ほほう

昨年の金鯱賞のメンバーに

極似であるな

昨年の12月、有馬記念のステップ的な感じで行われた金鯱賞の上位勢が下記。

1着 ヤマカツエース

2着 パドルウィール

3着 シュンドルボン

3着 サトノノブレス

5着 リアファル

シュンちゃん(シュンドルボン)以外上位勢が集結し、まさに「再戦」って感じ。

しかも開催条件も実は似ているのだ。

12月と3月と季節の差こそあるものの、前回も開幕週での開催で今回もそう。

どちらもAコース使用で、どちらも土曜日ってこともまで一緒。

これ、土曜と日曜では大きく変わってくるので要注目なのだよ、実わ。

同一条件がほぼ重なるのであれば、予想のポイントは昨年12月の開催にある。

要は、昨年の金鯱賞で上位に好走した4頭を筆頭に予想を立て、

そこに今回の実力メンバーを絡めていくという構図が2017年の金鯱賞と言えるのでは?

そんな簡単に行くか!

ナスノセイカンめ!

いや、まだこれは展望予想段階。

これがすべてではないのでそんなにお怒りになられても少々困る。

確かに昨年の金鯱賞に比べメンバ-レベルは高くなっているな。

実力派のステファノスや、ルージュバックも参戦してくるわけだし、

勢い出てきた素質馬プロディガルサンやタッチングスピーチも不気味。

しかし、ほぼみんな叩き

あくまで目標は4月1発目開催の新G1「産経大阪杯」なのが目に見える。

そう、

ここがメイチな馬は皆無。

ってことが言えるのではなかろうか?

昨年の上位勢にしたってそう、ここを獲りたい理由がなにかありますか?

ただし、例外はあり。

超豪華メンバーが集結しそうな「産経大阪杯」

あきらかに力足らずの馬も中にはいますね。

そういう馬はもしかしたら手薄になる金鯱賞で賞金を取りにきているやもしれません。

では、この混沌とする金鯱賞の出走馬の中でその例外に当てはまる馬はどの馬なのか?

その筆頭格となるのはこの馬でしょう。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

どう見たってG1では格落ち。

しかも産経大阪杯はキタサンブラックやマカヒキなど現トップレベルが集結します。

その中に入ればどうしても … ってなりますし、そもそも出走するか?

それなら実績あるこの舞台でしっかり賞金を取るほうが賢明でしょう。

相手は揃いましたが前述した通りここでメイチ気配はいません。

叩いてG1獲りに向かいます。

不気味な気配ムンムンですよ、この馬は。

■まとめ

間もなくですね、春のG1は!

産経大阪杯とか2017年初開催となるわけですしテンソン上げずにはいられません。

しかも、上記でも書いた通り現トップレベルの馬が集結する勢いです。

サトノダイヤモンドに関しては阪神大賞典から天皇賞のステップとなりましたが、

それでも見応えある1戦になること間違いなし!って感じでワクワクモリモリです。

まぁ、大阪杯の前に目の前の「ゴールデンシャチ」を撃破せねばな。

わかりやすく言えば金鯱賞のことだけども。

引き続き、予想して行くでござるので楽しみにしておくでござるヨ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼無料メルマガでは下記を配信予定!

■3月11日「土曜」

【 金鯱賞 】

⇒ DKC競馬部最終結論軸馬!  

■3月12日「日曜」

【 中山牝馬S 】

⇒ DKC競馬部予想人最終結論

【 フィリーズレビュー 】

⇒ DKC競馬部予想人最終結論

DKC競馬部予想人が送る重賞レースの最終結論!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINE@では最新情報や注目情報を配信中!

メルマガと2つセットが超おススメです👍

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

リピート率97%!競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

西川です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました!

皆さん!「当たる」競馬予想サイトを見つけましたw
もちろん全てのレースで的中するわけではないですが・・・
数ある予想サイトの中でも的中率はトップクラス!

投資競馬 高配当というサイトです。
名前通り高配当の的中を連発していますw

■02/04 京都12R 4歳上1000万下
三連単 40点×100円=4,000円
結果:13-3-7 払戻金:2,053,280円

■02/05 京都03R 3歳500万下
三連単 12点×1,000円=12,000円投資
結果:3-12-11 払戻金:175,500円

■02/05 京都06R 3歳新馬
三連単 20点×300円=6,000円投資
結果:15-11-12 払戻金:343,560円

■02/05 京都08R 4歳上1000万下
三連単 9点×1,000円=9,000円
結果:3-4-8 払戻金:1,406,900円

どうですか?

4日・5日の開催では6鞍で的中しています。

私も最初は軽いノリで登録しただけだったのですが・・・
今は投資競馬 高配当の予想がなければ馬券を買えませんw

知らない人は是非、一度見てみてください!!
もちろん、精度の高い無料情報もありますし、
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみればいいと思いますよ(^^)

弥生賞・チューリップ賞のネタも今ならGET出来ます!

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓