弥生賞2017予想!カデナVSブレスジャー二―!?中山記念週の結果報告!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

弥生賞2017の予想中心の記事です。

例年クラシック有力候補馬が揃う弥生賞。

上位3頭には皐月賞の優先出走権が与えられるため、賞金的に足りてる馬は叩きと経験、

これまでのレースで歯痒い競馬をしたはここは是が非でもといったレースです。

2017年の弥生賞はレイデオロの回避や、サトノアレスはスプリングSへといった状況で

カデナとブレスジャーニーがいるとはいえ、若干小粒な印象を受けます。

注目の高いレースなのでもちろん予想には力が入ります。

2017年の主役はカデナVSブレスジャーニー!さて、この2頭で決まるのかどうか?

しっかり予想し的中させてクラシック戦線に弾みを付けて行きましょう!!

C5HRY73WAAQNlTS

うぉい!

大胆なお胸ですねぇ!

棚からぼたもち!

ならぬ

Tシャツから乳!

って思ったのも束の間。

ヴィレヴァンから発売されている乳出しTシャツでした。残念。

しかし、これ着て歩いている女性を見つければ胸弾むこと間違いなしと予想します。

<PR>リピート率97%
競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

では、早速2017年弥生賞の予想に入って行きます!と言いたいトコですが、

まずはいつも通り先週の結果報告から!

反省は次に生かす最良の手段。

見えるぜ、弥生賞の勝馬が…。

土日合わせて重賞3本!

アーリントンCの的中報告については…

アーリントンC 3連単安いけど、とったど~!!

こちらの記事でしてますのん!

それより問題は日曜でござる。

【 DKC競馬部最終結論 】で提供させて頂いたのはいつも通り重賞を含む3鞍!

くぅ~…無念な結果なんですが、ちょっと嬉しき話もありましたよー!!

▼D&KMasterに配信した最終結論

【 重賞勝負レース 】

■阪急杯(G3)

< 印予想 >

◎07シュウジ
〇03ブラヴィッシモ
▲02トーキングドラム
☆05ムーンクレスト
△05、08、11

< DKC競馬部勝負馬券! >

「ワイド流し」
〇-02、06、08、11
計4点 ⇒ 不的中!

「3連単フォーメーション」
1頭目 07
2頭目 02、03、06、08
3頭目 02、03、05、06、08、11
計20点 ⇒ 不的中!

■中山記念(G2)

< 印予想 >

◎04リアルスティール
〇01ネオリアリズム
▲09ロゴタイプ
☆07アンビシャス
△03、08、10

< DKC競馬部勝負馬券! >

「馬単流し」
◎-01、03、07、08、10
計5点 ⇒ 不的中!

「3連単フォーメーション」
1頭目 01、04
2頭目 01、04、07、09
3頭目 01、03、04、07、08、09、10
計30点 ⇒ 不的中!

【 メイン前の資金作り勝負レース! 】

■伊丹S(1600万)

< 印予想 >

◎05ナムラアラシ
○02テイエムジンソク
▲09マインシャッツ
☆06サージェントバッジ
△01、07、13、15
穴08

< DKC競馬部勝負馬券!>

「馬連流し」
◎-01、02、06、09、13
計5点 ⇒ 不的中!

「3連複フォーメーション」
◎〇▲-○▲-○▲☆△穴
計19点 ⇒ 的中!

重賞2本、どちらも惜しい!って結果なんですがまぁ。惜しくても

「負け」なんです。

阪急杯、シュウジはまぁ置いといても、

ブラヴィッシモにはもうちょい頑張ってほしかったなぁ。3着と4着では大分違うんです。

せっかくトーキングドラムも前走分析からも買える馬だったので上位評価で推したのに…

なんじゃい、ナガラオリオンめ空気読めて

そして迎えた、大注目の中山記念もこのざまで儚く重賞2連敗…。

久しぶりの結果でしたね、これわ。

まさか、人気の2頭どちらも飛ぶとはね。

ただ!

タダじゃ終わらないぜ【DKC競馬部最終結論】!!

「メイン前の資金作り勝負レース!」ではナムラアラシを軸にして3連複GET!!

しかーし!!

こりゃ全馬券うまく馬券組めば買えたでしょーよ…

馬連とか悶絶しましたからね、15拾ってないんですからね…

せっかく印内で大型配当決まってんのに、3連複だけとか全く納得いかず星一徹状態。

o0354040013087486001

重賞2本外れて「ハァ~…」って思ってたんですけど、「D&KMaster」から…

「ありがとうございます。伊丹Sアレンジして3連単取れました!」

「阪神10レース完璧ですね…凄い…」

「小倉11Rのベルニーニ推奨してるじゃん、スゴ!」

「ベルニーニからワイドもらいました~」

「重賞残念(><)だけど、土曜と資金作りで勝です!ありがとうございます!」

などなど…

なぜか重賞をバンバン的中させてたのにそん時よりメッセージ多くもらえました!

毎週注目馬を3頭推奨してるんですが、

その中で小倉11Rブービー人気の「ベルニーニ」が2着に来てくれたのもよかったです!

アレンジ馬券で阪神10Rの3連単的中も頂けたのも嬉しかったですねー!

先々週から馬券対策動画を作成しているのですが、成果が出ました!(笑)

もちろん!今週も結果を出せるように全力で予想に励み、お力添えできるよう頑張ります!

【 DKC競馬部最終結論 】を受け取れる「D&KMaster」は今週末までの新規募集中!

それ、ほしい!受け取りたい!って方は是非ともこの機会お見逃しなく!!

■D&KMaster 詳細  ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/02/22/dkc-yuuryoukosu-02/

■直接応募に進む方 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/01/16/dkc-yuuryoukosu/

それでは、長くなってしまいましたが本題の弥生賞の予想に入って行きます!

いざ、皐月賞に向け白熱競馬になる可能性大!!

しっかり予想して行きましょう!

▼弥生賞予想記事一覧

予想!カデナVSブレスジャーニー!?

予想オッズと枠順確定前の出走馬見解

最終追い切り分析と穴馬考察

▼チューリップ賞予想記事一覧

過去のデータ分析|馬券内率0%!

▼オーシャンS予想記事一覧

最終追い切り分析!

|弥生賞展望予想

2017-02-27
by,netkeiba

カデナVSブレスジャーニーじゃないんかい!

1番人気濃厚カデナ!

4戦連続で上がり最速をマークしており迫力満点で見応え満点の馬なんで、

こういう馬は人気しちゃいますよね。

京都2歳S勝ってるんで皐月賞出走へ賞金は足りてますし、復活の福永騎手!でしょ。

馬券内を外す!とは言いませんけど、叩き明白で中山の経験と状態調整でしょうね。

ちょっと危険な1番人気と予想します。

つーかね、上位人気陣は賞金的に皐月賞出走がほぼ濃厚な状態なので、

カデナ(だでな?)と同じコトが言えます。

▼弥生賞出走予定で皐月賞出走濃厚馬

  • カデナ
  • ブレスジャーニー
  • コマノインパルス

この3頭全てが馬券内を外すってことはやはり考えにくいですが、

無理して勝にくるとは思えません。

恐らく本番の皐月賞に向けた競馬をするでしょうから、

勝てたらラッキーって感じだと思います。

しかも、ブレスジャーニーは脚部不安で出走しない可能性もあるそうですね。

実際騎手もまだ決まってない…。

おいおい、どうすんだ?

特にぶっ飛んで力が抜けているなと思うのもいないですし、

状況次第では中山記念の二の舞になる可能性も無きにしも非ずかもしれませんね。

弥生賞注目馬!

と、なるとだ。

前走のパフォーマンスから有力な競馬をしたこの馬は怖い存在。

なんせ現段階で賞金順的に危うく、ここで多少暴れないと皐月賞出走は儚く散る。

世代上位の一角を担う能力の持ち主だし、そのポテンシャルはあるだろう。

しかし、競馬は厳しいなぁ。

能力より金なのだよ。

ここは是が非でも3着以内を取りにくる、その馬の名前は…

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

■ まとめ

いよいよ弥生賞の開催ですか!

時間が経つのは早いですねー!

2017年も間もなくクラシック開催!こりゃ予想精度を更に高めていかないと、

今年の3歳戦は難しいですからね…。

2017年のクラシックはもうあと1枚上の予想でオンパレードしたいと思いますよ。

一応、3歳重賞戦は大幅なプラスの【DKC競馬部最終結論】!!

D&KMasterの皆様はご期待ください!

京成杯、共同通信杯、アーリントンCと堅くても大幅なプラスでグッジョブ!

弥生賞をはじめ、G1戦線もハデに行く所存でございます👍

【DKC競馬部最終結論】受け取りたい方は

今週末までの募集となってますので、

是非とも見逃さないでくださいよ!!

■D&KMaster 詳細  ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/02/22/dkc-yuuryoukosu-02/

■直接応募に進む方 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/01/16/dkc-yuuryoukosu/

1月期はしっかりプラス収支を計上し、

不審な時期も払拭!全盛期の勢いを取り戻しつつあるDKC競馬部!

春のG1戦に向け、恐らく格安での提供は最終募集になるであろう今回は必見です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■DKC競馬部から注目情報!

DKC競馬部予想人の最終結論を無料で受け取れます!

咲助、シンザン記念で爆裂的中で45万回収!

松ヨシ、シンザン記念、きさらぎ賞など今や絶好調!!

勝ノ助、2週連続◎○▲で決着中!

などなど、無料メルマガでも好結果を連発してます!

更に!阪急杯は見事1着馬を読み解き

咲助◎トーキングドラム

と、無料の方でも絶好調!

今すぐ、Zーーーット!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINE@では最新情報や注目情報を配信中!

メルマガと2つセットが超おススメです👍

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

リピート率97%!競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

西川です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました!

皆さん!「当たる」競馬予想サイトを見つけましたw
もちろん全てのレースで的中するわけではないですが・・・
数ある予想サイトの中でも的中率はトップクラス!

投資競馬 高配当というサイトです。
名前通り高配当の的中を連発していますw

■02/04 京都12R 4歳上1000万下
三連単 40点×100円=4,000円
結果:13-3-7 払戻金:2,053,280円

■02/05 京都03R 3歳500万下
三連単 12点×1,000円=12,000円投資
結果:3-12-11 払戻金:175,500円

■02/05 京都06R 3歳新馬
三連単 20点×300円=6,000円投資
結果:15-11-12 払戻金:343,560円

■02/05 京都08R 4歳上1000万下
三連単 9点×1,000円=9,000円
結果:3-4-8 払戻金:1,406,900円

どうですか?

4日・5日の開催では6鞍で的中しています。

私も最初は軽いノリで登録しただけだったのですが・・・
今は投資競馬 高配当の予想がなければ馬券を買えませんw

知らない人は是非、一度見てみてください!!
もちろん、精度の高い無料情報もありますし、
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみればいいと思いますよ(^^)

弥生賞・チューリップ賞のネタも今ならGET出来ます!

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年も3ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 宣誓!牡達、牝達は4月も全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓