中山記念2017展開予想と出走馬の最終見解!上位拮抗!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

中山記念2017の展開予想と出走馬の最終見解を中心に記事を書きます。

思った以上に上位拮抗ですねー、前日段階で単勝オッズ10倍以下の馬が6頭。

皆さんもリアルスティールとアンビシャスの2強ではないと踏んでいるのですね。

こういうときは仕上がり具合も然り、展開も非常に重要な予想ファクターとなりますので

そのあたりもしっかりと読み解き中山記念を的中で終わりたいものです!

いつも通り出走馬の最終見解も載せておきますので是非最後までご覧ください!

大阪でグレープフルーツジュースを飲み

C5elxUrUwAAilgQ

地元鳥取県に移動し、花粉にまみれ

S__27926591

アーリントンCを的中させる👍

2017-02-25

これぞまさしく…

川の流れのように

ということになりますね。

では中山記念の予想に入る前に1枚づつ写真の見解を述べて行きましょう。

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:中山記念300_250
□■□■□■□■□■□■□■□■

第91回 中山記念(G2)

「もし、この馬がアタマでも取れば
   5万馬券決着どころではない」

と関係者が豪語する
“激走穴馬”
を、独自入手しました!

中山記念【爆穴3連単情報】を
特別無料公開!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず、グレープフルーツジュース。

これはとある事情で昨日から大阪に行っていた咲助なのですが、

移動の待ち時間でフと入った喫茶店で頂いた1杯620円のグレジュー。

超絶怒涛のうまさ

でございやした。

そして地元鳥取県に移動し、勝ノ助、松ヨシと合流しましたとさ。

我々DKC競馬部の地元は鳥取県なのですが「智頭」という杉の町があります。

東京、大阪で花粉で悩んでおられる皆様ご安心ください。

鳥取、

花粉ハンパないですから。

そして迎えた本日のメインレース【 アーリントンC  】を的中でご満悦。

もちろん有料コースのD&KFamilyの皆様にはお送りさせて頂いたのですが、

本日も沢山の嬉しい報告を既に頂いており、DKC競馬部も怒涛のニンマリ。

▼実際に配信した予想

■アーリントンC (G3)

<印予想>

◎08ペルシアンナイト
○02ディバインコード
▲03キョウヘイ
☆12レッドアンシェル
△04、05、07、09、11

<推奨買目>

「馬連流し」
◎-02、03、07、12
計4点 ⇒ 的中!

「3連単フォーメーション」
1頭目 ◎
2頭目 02、03、07、12
3頭目 〇▲☆△
計28点 ⇒ 的中!

ペルシアンナイトから無難に行ったので的中できて当たり前か…

って感じですけど買い方もうまく組めましたのでよかったですね。

もう1レースDKC競馬部最終結論ではないのですが、注目馬をお送りしたのですが

これは全く話にならない結果となったんで重賞で結果を出せて

えがった、えがった!

有料コースの「D&KMaster」は今月末までの募集になりますので、

ご興味ある方は是非一緒に言わせましょ!

昨日同様重要事項

咲助です!

D&KCompany競馬部では現在有料予想を会員様に配信しておりますが、

1月期初めて募集を行い、沢山の方にご応募頂き現在人気を泊しております。

そのかいあってか、2月に入り多くの方に「D&KMaster」に入りたい!

というお声を頂きました。

DKC競馬部内で会議をした結果、このたび!

【 新規会員募集 】

行うこととなりました!

詳しい詳細はこちらの記事に記してありますので是非ご覧ください!

■有料コース詳細記事 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/02/22/dkc-yuuryoukosu-02/

■直接応募に進む方 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/01/16/dkc-yuuryoukosu/

1月期はしっかりプラス収支を計上し、

不審な時期も払拭!全盛期の勢いを取り戻しつつあるDKC競馬部!

2月はもちろん絶賛絶好調!!

春のG1戦に向け、恐らく格安での提供は最終募集になるであろう今回は必見です!

中山記念週はサービス期間となりますので今入会されると1週分お得!

是非ともご期待ください!

ただ、今回のアーリントンCはもーちぃと荒れると思ったんですけど

またしても堅かったのでね…

中山記念…etc は超絶怒涛のサンシャイン馬券が取れるように予想します!

無料メルマガではDKC競馬部予想人の最終結論をお送りしちゃいますので

まだ登録してない方は是非とも登録しておいてくださいねー!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼無料メルマガ日曜は下記を配信予定!

【 阪急杯 】
DKC競馬部予想人最終結論

【 中山記念 】
DKC競馬部予想人最終結論

今すぐ、ゼーーーット!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

っしゃー!!

中山記念(と、もろもろ)やったるでー!!

▼中山記念関連記事

展望予想&フェブラリーS週結果報告

有力馬のフォトパドック診断

最終追い切り分析と穴馬考察

展開予想と出走馬の最終見解

▼阪急杯関連記事

過去のデータ分析予想

阪急杯前走レースからの有力馬

|展開予想

中山記念 展開

予想できる展開は上記の通り。

01ネオリアリズム / 02マイネルミラノ / 11クリールカイザー

の、どれかが行くと思いますが、

01ネオリアリズムは札幌記念こそ外から行っちゃいましたが、

基本的には逃げなくてもいいタイプなのでここは控えて番手追走濃厚と予想。

11クリールカイザーが前走のように外から押して行く可能性もありますが、

ここは02マイネルミラノが行くと最終的には判断します。

どちらもハナに立たないとどうしようもないと思いますが、

最初の1コーナーまでが約200mの登坂なのでやはり枠の利は大きいでしょうね。

そこまで先行争いが激しくなることは無いと思いますが、

マイネルミラノはそこまでペースを落として逃げるタイプではないので、

淡々としたラップで進み前半1000mは60秒フラットくらいを予想します。

これくらいでレースが流れるとなると差し勢も決まるだろうし、

先行勢も位置取り、馬場の利を生かせば十分好走できる範囲でしょう。

では、それを踏まえて土曜の傾向はどうだったのか見ていきたいと思います。

▼土曜の脚質・馬場傾向

※対象は7R以降
※赤字は上がり最速馬

■7R 3歳500万 1800m (内)
1着 03番 ②②③③ / 内先行
2着 03番 ①①②② / 逃げ~先行
3着 10番 ⑪⑪①① / 外~逃げ

■9R 3歳500万 2200m (外)
1着 05番 ①①①① / 逃げ
2着 02番 ⑥⑥⑦⑦ / 内~外差し
3着 04番 ②②③③ / 内先行

■10R 4歳上1600万 1200m (外)
1着 11番 ⑤④ / 中差し
2着 07番 ⑨⑦ / 中差し
3着 14番 ⑫⑪ / 外差し

うーん、対象レースが3鞍しかないのし、3歳戦と短距離戦で傾向的には微妙笑

3歳戦の2戦は先行が圧倒的に有利で外差しは厳しい印象を受けましたが、

10Rの1200m戦は他頭数開催だった為かペースの影響か差し勢が台頭。

中山はエアレーション作業を施しているからかクラスが上がれば差しも決まります。

これ中山記念で無視できませんし、ある程度流れるなら十分差しも狙えます。

ただ、明日の開催でまた馬場状況が変わってくるかもしれませんが、

位置的には外からの差しよりも伸び脚は内~中の方がやはりいいです。

基本的には内~中よりの先行・差し馬を狙うのがベストな感じがします。

▼中山記念展開予想からの注目馬!

  • ①ネオリアリズム
  • ③ヴィブロス
  • ④リアルスティール
  • ⑦アンビシャス
  • ⑨ロゴタイプ

|出走馬の最終見解

<PR>リピート率97%
競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

それでは予想も大詰め!

2017年中山記念の出走馬全頭の分析結果を発表します!

その中で最有力候補馬を人気ブログランキングの紹介欄にて公開します!

そして、今日も食いましょう。

板橋にあるあの究極のラーメン。

マグロラーメンを!

99542E7E-DDB9-4A6E-B144-A4DB324A03CE

あっ、おれ今鳥取だけ食えんわ。

▼中山記念出走馬の最終見解

■1枠1番 ネオリアリズム

絶好ともいえる枠で、鞍上にミルコ騎手。

これは鉄板かとも言える存在で、調教からも態面が悪くないのは明らか。

力関係もモーリスを破って、初G1の前々走で3着、更に成長中となれば

自ずと答えは湧いてくる。展開面からも推せる1頭で有力候補。

■2枠2番 マイネルミラノ

恐らく逃げるのでどこまで粘れるか。

ただ、今の馬場状況はこの馬向きではないので厳しい印象。

■3枠3番 ヴィブロス

秋華賞で2着のパールコードを比較に出すと牡馬の一線級が揃ったここでは…

目標は次走のドバイで、ここは明らかに試金石なので無理はしない。

ただ、調教の内容自体は悪くないし相性のいい唯一の明け4歳馬。

人気も落ち着けば面白みはある。

■4枠4番 リアルスティール

普通に考えればコレ。

斤量58Kgだからなんだかんだと言ってられる馬じゃないし、

目標が次走でもここは凡走はダメなトコ。

調教の内容はよかったし、得意距離で鞍上戸崎騎手なら頭の可能性十分。

■5枠5番 サクラアンプルール

ちょっとおもしろいかなと思ったけど、今回はメンバー強い。

■6枠6番 ヒラボクディープ

これもちょっとおもしろいかなと思ったけど、やっぱまだ微妙。

メンバーも強いし、OP戦で見直したい。

■6枠7番 アンビシャス

昨年の内容を過信禁物も、ここではやはり抜けていそう。

前走の敗因も比較的明確だし、小回りの綺麗な馬場状態は絶好かも。

調教からも8割できにはありそうだし、能力も高いので順当に評価。

展開も向くだろうし、下手に逆らっては痛い目みそうよ。

■7枠8番 ツクバアズマオー

前走が評価されているが、DKC競馬部でも評価している(笑)

ただ、今回は相手関係が一気に強化され実は試金石の一戦。

それでオッズが下がるなら妙味もないし、1800mも実は微妙。

調教の内容はよかったので状態はいいだろうが中心にはできない。

■7枠9番 ロゴタイプ

昨日の伏線を拾っておく。

この馬、内枠に入れば厳しいかと思っていたがこの枠ならスッと先団に行ける。

あまり揉まれると弱い面を見せるタイプだと思っており、

すんなり自分の競馬ができればおもしろいし周知の通り中山巧者。

前走の内容も悪くないし、調教の内容からも勝ち負けできるレベル。

■8枠10番 ヌーヴォレコルト

この馬の取捨が馬券のポイントかも。

日本競馬から離れているが、実は前走はなかなかの好内容で、

5着だったスマートレイアーが次走の日本競馬で好メンバー相手に2着。

そのスマートレイアーより上の着順だったこの馬を過小評価ができない。

この舞台は一昨年勝っている舞台だし、気配は平凡も軽視不可。

■8枠11番 クリールカイザー

さて、どんな競馬を見せてくれるか。

調教からは状態面は悪くないし、舞台設定も悪くないと予想する。

マイネルミラノが控えてすんなりハナが切れればおもしろいんだが…。

以上が、2017年中山記念に出走する各馬の最終見解!

今年の中山記念も波乱見込みは薄いですが、この馬はちょっと後半にきて急上昇。

ここは叩きだが紐でもいいので入れる価値はありそうなのが…

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

■ まとめ

的中ラッシュでかなり浮いている状態のDKC競馬部ですが、

中山記念もしっかり的中で終わらせて2月を締めくくりたいもんです!

2017年の中山記念は軸に何を据えるのか?馬券は何で組むのか?

これが予想する上での最重要項目ではないでしょうかね?

あんま下手な馬券組むとガミガミ先生しそうですのでね。

ところで、話は変わりますが

DKC競馬部 予想人の咲助 中山記念の予想をラジオで配信します!

(笑)

どういうことかと言いますとですね、

まとまり系競馬サロン|Mラジ さん

こちらにてゲスト出演が決まっておりますー!!(フゥーハハハ!)

明日の中山記念発走前14時~15時くらいで放送されるそうなので

皆さん是非聞いてくださいよ

あとで聞きますからね?

咲助の予想がどうだったのか?

答え合わせを行いますからね。

方法は今模索中。

さすがに有料コースの【DKC競馬部最終結論】は話せませんが、

僕が無料メルマガで流している個人の最終結論をわかりやす~く、エロ~く

話させて頂こうと思っています。

緊張するぜぃ!!

LINE@では最新情報や注目情報を配信中!

メルマガと2つセットが超おススメです👍

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リピート率97%!競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

西川です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました!

皆さん!「当たる」競馬予想サイトを見つけましたw
もちろん全てのレースで的中するわけではないですが・・・
数ある予想サイトの中でも的中率はトップクラス!

投資競馬 高配当というサイトです。
名前通り高配当の的中を連発していますw

■02/04 京都12R 4歳上1000万下
三連単 40点×100円=4,000円
結果:13-3-7 払戻金:2,053,280円

■02/05 京都03R 3歳500万下
三連単 12点×1,000円=12,000円投資
結果:3-12-11 払戻金:175,500円

■02/05 京都06R 3歳新馬
三連単 20点×300円=6,000円投資
結果:15-11-12 払戻金:343,560円

■02/05 京都08R 4歳上1000万下
三連単 9点×1,000円=9,000円
結果:3-4-8 払戻金:1,406,900円

どうですか?

4日・5日の開催では6鞍で的中しています。

私も最初は軽いノリで登録しただけだったのですが・・・
今は投資競馬 高配当の予想がなければ馬券を買えませんw

知らない人は是非、一度見てみてください!!
もちろん、精度の高い無料情報もありますし、
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみればいいと思いますよ(^^)

中山記念・阪急杯のネタも今ならGET出来ます!

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度7ヶ月連続プラス収支、年間回収率156%!2017年も2ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 2月は回収率153%!皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓