中山記念2017最終追い切り分析と穴馬考察!枠順確定!これは嫌がらせだ。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

中山記念2017の最終追い切りから穴馬を考察していきます。

2017年の中山記念は上位2頭が抜けて人気になるでしょう。

フォトパドックからは順調な印象を受けましたが、

最終追い切りを確認するまで過信は禁物です。なにせ、次走への叩き明白ですから。

この2頭に迫れる馬がいるのかどうか?

もしかしたら状態がめちゃくちゃよくて前走とは比較にならない穴馬がいるかも…

馬券妙味はないレースと思っていましたが、案外そうじゃないかもしれませんね。

いやぁおもしろくなってきましたよ。

また、本日2017年中山記念枠順が確定しましたが個人的には嫌がらせを受けましたので

そちらの見解も話したいと思います。

最終追い切り分析に入る前にまず…

中山記念2017 枠順確定

2017-02-24

いや・・・

ちょっ・・・

クリールカイザー大外か~い!!!

なんでじゃ。

これはおれに対する嫌がらせか。

誰にも言ってなかったのにどこからJRAに漏れたんだ…?

JRAのスパイがDKC競馬部にいるのか…?

まさか、

トムか?

poster

無料メルマガ「D&KFamily」で僕の最終結論は毎週お送りしているのですが、

※募集してますよ!詳細は最下部よ!

実は枠順が決まる前はクリールカイザーを上位評価に推してみようかとさえ思ってました。

うーん、どう考えてもこの枠順がプラスになるとは考えづらいな。

AJCCみたいな競馬をすることになるんだろうな、きっと。

オワター \(^o^)/

しかし、人気になりそうな各馬はいいトコ入りましたねー。どの馬も申し分ない感じ。

こりゃ、上位拮抗の印象が増しちゃいました。

特に、いいなと思うのが意外かもしれませんが「ロゴタイプ」なんですよね。

まぁこの先の「なんでや?」ってトコは明日の <展開予想> の記事で書きますね。

ぜ~ったいチェックしないと「ケツに変わってお仕置きよ!」ですって。

そして、、私、咲助。

この枠順を見て気づいたコトがあるとです。

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:中山記念300_250
□■□■□■□■□■□■□■□■

第91回 中山記念(G2)

「もし、この馬がアタマでも取れば
   5万馬券決着どころではない」

と関係者が豪語する
“激走穴馬”
を、独自入手しました!

中山記念【爆穴3連単情報】を
特別無料公開!

 →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「武豊 不在」

「知っとるわボケッ!」

っていう大ダメージ攻撃や

「えっ、どっかいってんの?」

とかいうわけわからんボケはお控え下さい。

案外デリケートなガラスの心の持ち主なんですよ、私、咲助。

えっ?

あっ、不在ってことに気づいただけで得に他はありませんよ。

はい、というわけで続きまして

本題である2017年中山記念の最終追い切りを分析して行きましょう!

■Youtubeにて中山記念の解説をしました件

▼中山記念関連記事

展望予想&フェブラリーS週結果報告

有力馬のフォトパドック診断

展開予想と出走馬の最終見解

▼阪急杯関連記事

過去のデータ分析予想

阪急杯前走レースからの有力馬

|最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

Pickup馬の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001 (11)

■ネオリアリズム

【評価】
動き A 時計 A 馬体 A 気配 A

頭が高いのは以前からで仕方なし。

マイルCS時との比較で遜色ない動き、馬体もむしろ今回の方がいいくらい。

相変わらずのパワフルな動きで気合い乗りも非常によく見える。

この馬は掻き込みに状態の良さが出ると思っているのだが、

今回は非常にいい仕上がり具合と見ていいでしょう、力出せる。

■ヴィブロス

【評価】
動き A 時計 B 馬体 B 気配 A

この調整方法は以前からの前哨戦パターンではあるが、

一週前に一杯に追われたのがいい方向に出ているように見える最終追い切り。

フォトパドック時とは違う印象を受けたのはいうまでもないか。

秋華賞時より成長も見込める動き。

次走ドバイに向けての為、無理はしないだろが好勝負になりそうな気配。

■リアルスティール

【評価】
動き A 時計 A 馬体 A 気配 A

見てる分には全然スピードが出ているように見えないのだが、時計は早い。

なんといっても馬体がパワフルで、重厚感があり、動きにも迫力がある。

昨年時と比べると最終追い切りが併馬だったのに対し今回は単走。

しかし、ここ2走が坂路で最終追い切り単走で結果が出ていることを考慮すると

あまり気にしすぎることでもないか。気配は悪くないし、好勝負可能と判断する。

■アンビシャス

【評価】
動き A 時計 B 馬体 B 気配 A

音無厩舎が「余裕を持っている」という表現からもまぁ叩きの仕上げでしょう。

ただ、昨年と見劣りはしませんし、前2走と比べても内容は一緒で、

もしかしたら思っている以上に仕上がっている可能性すら…なんてことも。

馬体がちょいと乏しく見えるので1回使われたら更に良くなりそうですけどね。

■ツクバアズマオー

【評価】
動き A 時計 A 馬体 A 気配 A

動きは自体は非常に良く、無駄が少ないので綺麗に映る。

迫力もあるし、気合い乗りもよく見え状態は目下絶好調でしょうね。

昨年暮れからこの調整過程で結果がついてきており中でも今回はいい。

力を出せる仕上がりではあるでしょうし、軽視禁物なんですが、人気すな!

■ロゴタイプ

【評価】
動き A 時計 A 馬体 A 気配 S

単走ではあったが素軽い動きで帰国初戦になるが状態は非常に良さそうで、

こんな感じの馬だったっけ?って以前の調教動画を何本か見直すほど。

追い切り毎に万全の仕上げになりつつあると見れ、フォトパドック時から更に良化。

最終追い切りが馬也じゃなく追ってくるパターンは好結果も多く、

この仕上がりなら十分力は出せる。

|穴馬考察

<PR>リピート率97%
競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

いっつもなら爆弾みたいな穴馬を考察していくんですけど今回は厳しい!(笑)

金八先生ならぬ爆弾先生がおらんのです。

最終追い切りなどを見る限りでは人気馬各位もそれなり以上にはありそうだし

逆に人気にならなそうなトコの方が微妙に映る始末で、今や窮地です。

はてさて、2017年の中山記念で「穴スタシア」の出番があるのかどうか…。

しかし!

穴馬になり得る材料を強引にでも探し、見つけ出すのがこの記事のあるべき姿。

と、いうことで中山記念の穴馬。

「穴スタシア」に推奨するのはこの2頭!

■ヴィブロス

前走:秋華賞(G1) 1着

中山記念で絡むパターンの1つとして実力ある明け4歳馬。

そういった馬はたいがい人気になってくるのですが、この馬は恐らく人気無し。

フォトパドック段階ではいらんだろうと思った馬なのですが、

最終追い切りからを見ても状態は良さそうだし、枠もいいトコ。

勝ち切るイメージはしづらいですが、馬券内ならあり得そうですよ。

■クリールカイザー

前走:AJCC(G2) 12着

大外枠配置。いやぁ、痛いなぁ。

最終追い切りを見ても状態に関しては引き続き良さそうだし、力は出せる。

舞台設定に関しても1800mに距離短縮されるのがプラスに出るんじゃないかと思ったが…

しかしだ、冒頭の方で「AJCCみたいな競馬をする」と言ったがそれでもいいかも。

あの時は17頭立ての最外、中山記念は12頭立ての最外発走でこの5頭分の差は多きい。

開幕週特有の「インが超有利なんですけどぉ~」ってIKKOさん馬場なら残り目ある。

■まとめと最注目馬の発表

それではさ最後になりましたが、

上記の馬の中で人気の盲点になっており今回中山記念でこそ

” 買うべき馬 “

こちらをいつも通り人気ブログランキングの紹介欄に載せておきます👍

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

狙うは前走でも次走でもないはず。

今回がメイチとは言わないが、状態もすこぶる良さそうだし

頭できてもいいくらいだと思う。

話ちょっとだけ変わるんですけど、

先日最近仲良くさせて頂いている偉大なる予想家さん。

「予想家ナツ」さん

予想家ナツの競馬予想ブログ

と、ちょっくら夜の街へイザナオ~してきました(笑)

S__27885581

なんかやばそうなもん喰わえてるのがナツさんなんですが、

これは「水タバコ」なのでご安心ください👍

最近ちょこちょこ飲みに行ったりするんですけど、楽しいんですあの人w

もうね、さすが!と言わんばかりにぶっ飛んでおりまして笑いが止まりませんよまったく(笑

以前、サンシャイン池崎 コト サンシャインナツ とご紹介しましたが、

サンシャインなんて温かったです。

GODナツ

競馬の予想も僕には出来ない斬新な切り口で大量回収したりとか、

とんでもない穴馬を軸推薦して馬券に絡ませたりとかもはや持ってる人ですよ。

競馬予想も人間としても尊敬できる人なんですよねぇ~!

中山記念も的中できたらまた祝福会でもやりたいもんです。

その際は読者の皆さんも是非(。-`ω-)

話変わったの少しじゃなくて大きくでしたな!

明日は2017年中山記念の最終見解と展開予想!

お見逃しなく☆彡

▼昨日同様重要事項

咲助です!

D&KCompany競馬部では現在有料予想を会員様に配信しておりますが、

1月期初めて募集を行い、沢山の方にご応募頂き現在人気を泊しております。

そのかいあってか、2月に入り多くの方に「D&KMaster」に入りたい!

というお声を頂きました。

DKC競馬部内で会議をした結果、このたび!

【 新規会員募集 】

行うこととなりました!

詳しい詳細はこちらの記事に記してありますので是非ご覧ください!

■有料コース詳細記事 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/02/22/dkc-yuuryoukosu-02/

■直接応募に進む方 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/01/16/dkc-yuuryoukosu/

1月期はしっかりプラス収支を計上し、

不審な時期も払拭!全盛期の勢いを取り戻しつつあるDKC競馬部!

春のG1戦に向け、恐らく格安での提供は最終募集になるであろう今回は必見です!

中山記念週はサービス期間となりますので今入会されると1週分お得!

是非ともご期待ください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■DKC競馬部から注目情報!

DKC競馬部予想人の最終結論を無料で受け取れます!

咲助、シンザン記念で爆裂的中で45万回収!

松ヨシ、シンザン記念、きさらぎ賞など今や絶好調!!

勝ノ助、2週連続◎○▲で決着中!

などなど、無料メルマガでも好結果を連発してます!

更に!フェブラリーSは

咲助 馬連・3連単見事的中!

松ヨシ 〇◎▲の決着!

と、無料の方でも絶好調!

今すぐ、Zーーーット!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リピート率97%!競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

西川です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました!

皆さん!「当たる」競馬予想サイトを見つけましたw
もちろん全てのレースで的中するわけではないですが・・・
数ある予想サイトの中でも的中率はトップクラス!

投資競馬 高配当というサイトです。
名前通り高配当の的中を連発していますw

■02/04 京都12R 4歳上1000万下
三連単 40点×100円=4,000円
結果:13-3-7 払戻金:2,053,280円

■02/05 京都03R 3歳500万下
三連単 12点×1,000円=12,000円投資
結果:3-12-11 払戻金:175,500円

■02/05 京都06R 3歳新馬
三連単 20点×300円=6,000円投資
結果:15-11-12 払戻金:343,560円

■02/05 京都08R 4歳上1000万下
三連単 9点×1,000円=9,000円
結果:3-4-8 払戻金:1,406,900円

どうですか?

4日・5日の開催では6鞍で的中しています。

私も最初は軽いノリで登録しただけだったのですが・・・
今は投資競馬 高配当の予想がなければ馬券を買えませんw

知らない人は是非、一度見てみてください!!
もちろん、精度の高い無料情報もありますし、
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみればいいと思いますよ(^^)

中山記念・阪急杯のネタも今ならGET出来ます!

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓