阪急杯2017予想!前走レースから有力馬を分析

【PR】もう競馬予想で迷わない!

阪急杯2017に出走する各馬の前走レースを分析し有力馬を予想して行きます。

本日出走馬が確定しましたが、12頭立てと阪急杯にしては珍しく小頭数。

シュウジが一歩抜けて人気になるのは濃厚で、他に人気になりそうな有力馬は

ロサギガンティア、ミッキーラブソング、ブラヴィッシモ辺りとなりそうです。

しかし見た目以上の混戦模様であり、シュウジを予想の中心にするにしても、

「どういう馬券を組むのか?」これが非常に重要になりそうな1戦です。

予想する際に気を付けたいポイントとして、各馬の適正や能力比較そして状態面ですが、

今回は前走で力を発揮できず巻き返し濃厚な馬を分析してPickupしてみたいと思います。

さて、それでは今日は早速絶対領域の話に入っていきましょう。

2e2aa8577f62379be041c30d9f1a7ae9

「予想じゃないんかい!」

っていう鮮烈なお言葉を頂きそうですが、

昨日、DKC競馬部の無料会員グループ「D&KFamily」の方と話したのである。

絶対領域には…

「男性諸君が探し求めるワンピースがきっとある。」と。

その意見を私、咲助は全力で支持する。

そして、確実に探しだそうと思う。

我々男の欲望のままに。

絶対領域に潜むワンピースを!

絶対領域の最新情報を受け取りたい方や、競馬予想の最新情報を受け取りたい方は

是非ともLINE@「D&KFamily」登録をしておいてください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

それでは、2017年阪急杯の予想に入ります。

前走レース分析久しぶりにやりますけど、これ結構大事👍

前走レースには予想にまつわるポイントが幾つも隠れていますからね。

そのあたりしっかり読み解き馬券内に来るだろ!って有力馬を導きます。

2017年の阪急杯もしっかり的中させてやりましょうぜよ。

【PR】―――――――――――――

チェックメイト:阪急杯300_250

阪急杯激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!!

3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

▼中山記念関連記事

展望予想&フェブラリーS週結果報告

有力馬のフォトパドック診断

最終追い切り分析と穴馬考察

展開予想と出走馬の最終見解

▼阪急杯関連記事

過去のデータ分析予想

阪急杯前走レースからの有力馬

|前走レース分析

DKC競馬部「 十八番予想 」とも言える前走レース分析。

最近ではこの予想法でJCを見抜き◎☆▲の決着をお届けしたり、

京成杯を◎▲○の決着でお届けしたり、

さくらゆらちゃんを登場させ読者の皆さんを悶絶の世界へお招きしたりと、

十八番と呼ぶに相応しい結果をもっているんです (フッフッフッ)

前走レースには隠れた貴重なお宝が存分に眠っていることが多く、

混戦模様になればなるほどそのお宝は輝くを増すってもんなんです。

2017年の阪急杯はもしかしたら4頭の一騎打ちかな?と思える部分もあるのですが、

前走レースから見えてくる有力馬ってのは確実にいるはずです。

だって競馬ですからね。

なんか不利があったりとか、適正外のレースだったとか、もうなんやかんやある。

こういう重賞レースになると抜けてそうな馬にばかり行き

「人気の盲点」になる馬が、ちょいちょい現れてきますからね。

馬券内台頭の可能性があるのにスッポカシて予想されたばかりに人気がない。

しかし、今回は前走から巻き返し必至!

なーんて、盲点有力馬がいると最強。

さて、ダラダラ戯言ほざいても仕方ないので早速見ていくとしますか。

<PR>リピート率97%
競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

■阪神C(G2)

阪神1400m(B)

2017-02-23

【レースラップ】

12.5 – 11.1 – 11.3 – 11.6
11.6 – 11.3 – 12.5

▶1400m戦らしく淡々と進む展開で、馬場コンディションなどを考えるとタフなレース。

1着 シュウジ

川田騎手の好騎乗があってのものだが

G1級のメンバーが揃った一戦で、まとめて差し切る内容は見事。

内で粘るイスラボニータを外から交わしたのは強さの証と見て良さそう。

プラス、今までが先行策に出てのものだっただけに出遅れたことがあったとはいえ

メンバー最速の上がりで勝ち切れたのは大きな収穫だった。

5着 ロサギガンティア

ピッタリシュウジをマークするような位置で競馬を進めたが、0.2差敗れた。

直線向いての位置取りの差が明暗をわけたようにも思うが、

坂で一瞬離されたのは力関係か?

しかしラスト100mくらいの伸び脚は鋭かったし実際上がりはシュウジと同等。

この1戦だけでは比較は難しいが、展開次第で逆転の可能性のある1頭と見れる。

10着 ヒルノデイバロー

後ろから行きすぎたのは事実だが、コンディション的には来てもよかった。

これは単純に力が足りないと判断できる1戦。

■シルクロードS(G3)

京都1200m(B)

シルクロードS

【レースラップ】

11.9 – 10.9 – 11.1
11.3 – 11.1 – 11.5

▶1200m戦にしては比較的ゆったり流れた印象だったが、先行馬失速で差し勢にも展開利。

4着 ヒルノデイバロー

後ろから行き過ぎて届かなかった。

それでも芝を使い続けて7戦目にしてようやく光が見えたレース。

展開が向いた点もあるが1200m戦ならこの先も楽しみはある。

8着 ダイシンサンダー

外差し馬場で直線外に出すも伸びを欠いたので見劣りするが、

若干見にくいが恐らく外に出した時に不利があったように見える。

スペースがなくなりこじ開けようとして内の馬に寄られたように。

それでも0.5差まで詰め寄っているわけだし不利がなければ見せ場はあったかも。

9着 ブラヴィシモ

まず馬体が+12Kgで増えすぎているのが響いた印象は隠せない。

絶好のポジションを取り、

直線向いても前ががら空きで伸びなかったのは馬体重が影響した可能性もある。

ただ、そもそもがこの馬にとっては少し忙しい展開になった感もあり、

1400mの適正距離に戻るなら巻き返しがあって当然と判断。

10着 テイエムタイホー

12着 カオスモス

共に見せ場なくコメントし難い。

■洛陽S(OP)

京都1600m(B)

洛陽S

【レースラップ】

12.5 – 11.5 – 12.4 – 12.4
11.9 – 11.5 – 11.6 – 11.9

▶かなり馬場が悪くタフで時計のかかる状況、道悪適正が求められ着順通りの評価危険。

4着 トーキングドラム

直線抜群の手応えで上がっていったが、余力はすぐなくなり適正差で完敗。

道中も終始外目を回らされたことを考えると十分見直し可能と判断できる。

力の要る馬場で1600mではこの馬には条件が合わなかったレースと予想。

今回は人気もなさそうだが、有力馬の1角であることは間違いない。

5着 メドウラーク

インの絶好位で競馬を進め見せ場十分に好走したと判断しているが、

馬場の状況もあってか最後は脚色鈍り敗退、先団で競馬をしたことも影響したか。

今回は更に距離を縮めてくるが、これはいい方向に出るだろうか?

あまりスピード競馬になると分が悪いし、

前走の競馬を見る限りでは距離を縮めればいいって話ではなかったように思うが。

■ まとめと注目馬

この他にもミッキーラブソングが出たニューイヤーSや、

京都金杯をステップに挑んでくる馬もいるわけですが、

2017年の阪急杯の主軸となる前走レースは上記3レースと予想。

中でも有力馬が揃った阪神Cから出走してくる2頭には要注目ですよねー。

舞台設定も同一ですし、メンバーは一気に弱小化するわけですから、

ここで凡走したら「はぁ!?ポンチか?」ってなっちゃいますよねー。

しかし、実は前走惜しくも…って感じで今回巻き返し必至の有力馬がいます。

正直、状況を考えると相手関係も今回の方が楽なんじゃないかとさえ思うのですが、

予想オッズ段階ではまったく人気になっていないいわゆる「盲点馬」

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

この舞台設定、合わないわけがないと思うのですがね。

馬場に関しても明らかに今回の方がいいでしょうし、見直し可能です。

▼昨日同様重要事項

咲助です!

D&KCompany競馬部では現在有料予想を会員様に配信しておりますが、

1月期初めて募集を行い、沢山の方にご応募頂き現在人気を泊しております。

そのかいあってか、2月に入り多くの方に「D&KMaster」に入りたい!

というお声を頂きました。

DKC競馬部内で会議をした結果、このたび!

【 新規会員募集 】

行うこととなりました!

詳しい詳細はこちらの記事に記してありますので是非ご覧ください!

■有料コース詳細記事 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/02/22/dkc-yuuryoukosu-02/

■直接応募に進む方 ⇒ http://dandkkeiba.com/2017/01/16/dkc-yuuryoukosu/

1月期はしっかりプラス収支を計上し、

不審な時期も払拭!全盛期の勢いを取り戻しつつあるDKC競馬部!

春のG1戦に向け、恐らく格安での提供は最終募集になるであろう今回は必見です!

中山記念週はサービス期間となりますので今入会されると1週分お得!

是非ともご期待ください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■DKC競馬部から注目情報!

DKC競馬部予想人の最終結論を無料で受け取れます!

咲助、シンザン記念で爆裂的中で45万回収!

松ヨシ、シンザン記念、きさらぎ賞など今や絶好調!!

勝ノ助、2週連続◎○▲で決着中!

などなど、無料メルマガでも好結果を連発してます!

更に!フェブラリーSは

咲助 馬連・3連単見事的中!

松ヨシ 〇◎▲の決着!

と、無料の方でも絶好調!

今すぐ、Zーーーット!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リピート率97%!競馬で稼いでる人が使うガチなサイトを発見!!

西川です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました!

皆さん!「当たる」競馬予想サイトを見つけましたw
もちろん全てのレースで的中するわけではないですが・・・
数ある予想サイトの中でも的中率はトップクラス!

投資競馬 高配当というサイトです。
名前通り高配当の的中を連発していますw

■02/04 京都12R 4歳上1000万下
三連単 40点×100円=4,000円
結果:13-3-7 払戻金:2,053,280円

■02/05 京都03R 3歳500万下
三連単 12点×1,000円=12,000円投資
結果:3-12-11 払戻金:175,500円

■02/05 京都06R 3歳新馬
三連単 20点×300円=6,000円投資
結果:15-11-12 払戻金:343,560円

■02/05 京都08R 4歳上1000万下
三連単 9点×1,000円=9,000円
結果:3-4-8 払戻金:1,406,900円

どうですか?

4日・5日の開催では6鞍で的中しています。

私も最初は軽いノリで登録しただけだったのですが・・・
今は投資競馬 高配当の予想がなければ馬券を買えませんw

知らない人は是非、一度見てみてください!!
もちろん、精度の高い無料情報もありますし、
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみればいいと思いますよ(^^)

中山記念・阪急杯のネタも今ならGET出来ます!

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓