中山記念2017予想と有力馬のフォトパドック診断

【PR】もう競馬予想で迷わない!

中山記念2017の予想と有力馬のフォトパドック診断を中心に記事を書きます。

毎年出走馬の頭数が揃わない中山記念ですが、2017年も例に漏れずといったトコですね。

現段階で12頭の登録、しかもほとんどが次走以降に向けての叩きであることは明白です。

こういう時はなにがきてもおかしくないと思いますが、さすがに上位勢は強い印象も受け、

波乱は見込みにくいので的確に出走馬の能力、適正を見抜くことが重要でしょう。

更に、有力馬は休み明けの状態なので、仕上がり具合も重要なポイントです。

追い切り前に、一週前のフォトパドックから現在のデキを見抜いて予想して行きます。

咲助の推しメン馬ー

トップ5入りする馬が

中山記念に出走予定である。

G20160404012338710_view
●画像引用元:スポニチAnnex

「アンビシャス」

この黒光りする馬体がたまらん。

だいたい前から黒鹿毛の馬は好きなんですが、アンビシャスはフォルムもかっこええ。

眺めてるだけでごはん3杯はいけると思う。しかも名前の由来は「大望のある」だ。

3歳時からクラシックではなく古馬G1戦に参加してきたのも男らしくて好きなんだよなー。

ただ、残念ながらやはり一番の推しメンは…

3055_3

「さくらゆらちゃん」

さすがのかわいさ…

どー生まれてきたらこんなにかわいくなれるのか…?これは永遠の謎であり、

男のテーマでもあります。

DKC競馬部の「漢読者」の皆様はお忘れなきようお願いします。

さて、さくらゆらちゃんで気分はまさにダンディズムになったトコで

本題の2017年中山記念の予想と有力馬のフォトパドック診断を行います。

―【PR】―――――――――――――

300_250

そんなうまい話しが…あるんです!
これは、予想ではなくデータです。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

▼中山記念関連記事

展望予想&フェブラリーS週結果報告

有力馬のフォトパドック診断

最終追い切り分析と穴馬考察

展開予想と出走馬の最終見解

▼阪急杯関連記事

過去のデータ分析予想

阪急杯前走レースからの有力馬

|有力馬のフォトパドック診断

2017-02-20 (2)
by,netekiba

そんなバナナな事態が起こっております。

なんと、アンビシャスが予想オッズで1番人気に推されております。

いけん!それはいけん!

いやでも嬉しいからいい!

▼ひとまず予想オッズをまとめると

  1. アンビシャス
  2. リアルスティール
  3. ツクバアズマオー
  4. ネオリアリズム
  5. ロゴタイプ
  6. ヴィブロス
  7. ヌーヴォレコルト

このあたりまでが有力馬として見られているようですが、

そのあと8番人気より下は上位勢とは桁違いのオッズとなっています(笑)

考えていたものとは違う形となってますが、

まぁそれはいいでしょう、現在のオッズなんて関係無し。

正味、有力馬のほとんど(いや全部か?)がここは叩きの1戦なので、

ここを目標に目一杯作ってきた馬の台頭を考えたいトコですが、

下位勢はさすがに厳しい印象ですね。

展開向いてひょっこり残っちゃいました!っていうテヘペロ群がいるかもしれませんが、

現段階では下位勢の出番は無し!と考えて予想をしていこうと思います。

明日の記事で松ヨシちゃんが過去のデータ予想で上げてくれると思いますが、

このレースは比較的ステップ組が強いレースなんですよねー。

昨年はご存じの通りドゥラメンテがダービーでの故障以来の参戦で勝利し、

2.3着は2017年も同ステップのアンビシャスと菊花賞から参戦のリアルスティール。

15年も1着はエリ女以来でこの年の始動戦だったヌーヴォレコルトで、

3着はこれまた富士S以来でこの年の始動戦だったステファノス。

遡れば切りがないですが、14年も馬券内全頭が休み明け始動戦でした。

と、まぁここを目標に有力馬の休み明けの死角を突いて参戦してくる馬は通用しない。

ってのが基本的な中山記念の構図と言える。

そうなると注目すべきは有力馬の仕上がり具合ってコトになりますよね。

昨年のアンビシャスなんていい例ですが、休み明けの身ではありましたが、

賞金加算も見込んで結構な勢いで仕上げてきていたわけですし。

ってことで、追い切りを確認する前に

フォトパドックから仕上がり具合を予想しておこうと思ったわけなんですよ。

結構大事なコトを書いたのに、ダラダラ書いてあったんで飛ばしたでしょ?そこの君。

しょうがいないからわかりやすく今ダラダラ書いたことを要約すると、

良い馬を買おう!

ってコトです👍

▼有力馬のフォトパドック診断

※フォト確認元:競馬BOOKの兄貴

※今週から有力馬の外厩情報を「D&KMater」には配信します。

評価基準は S<A<B<C

■アンビシャス

DKC競馬部四十八手評価:B

さすがに昨年時のフォトパドックからの印象は忘れたが、

腹回りをすっきり見せ天皇賞時と変わらぬ胸前の筋肉には好感が持てる。

ただ、ボリューム感という面でいえばもう少し迫力が出てきてもいい気がする。

まぁそれは休み明けの分で使われて更によくなってくるかな。

毛艶も冴えているし、全体的なバランスも綺麗に映る。

仕上がりは悪くないと予想でき、8割以上のデキで力は出せる。

■リアルスティール

DKC競馬部四十八手評価:B

天皇賞時を100のデキと見ると今回は80~くらいかなといった感じ。

トモがなんて言ってもパンとしておりボリューム満点で、この馬の推進力の源になってる。

見栄えするフォルムでいかにも走るタイプの馬って感じの好馬体。

このフォトパドック前にCWでしっかり追われているようなので、最終追い切りには要注目。

そこでもビシバシ追ってくるようならドバイを控えていると言えど、勝負気配と予想。

■ツクバアズマオー

DKC競馬部四十八手評価:B

若干ではあるが冬毛かな?と思える印象を受ける毛艶ではあるものの、

馬体としてはいいですねぇ!

さすがに2回使われてるだけあってかバランスが非常に良く見える。

フォルムはあまり綺麗なタイプではなかったのですが、今回は見栄えする。

馬体としてはしっかり仕上がっている印象を受け、9割のデキはあると見る。

■ネオリアリズム

DKC競馬部四十八手評価:A

マイルCS時と見比べても大差ない仕上がりにありそうな好馬体。

毛艶もビッカビカで体調もすこぶるいいのではないでしょうか?

トモのボリュームもあり、腹回りはすっきり見せ、好仕上がりは間違いない。

9割くらいのデキで力を十分出せる仕上がりと予想します。

■ロゴタイプ

DKC競馬部四十八手評価:A

まぁ光の関係もあるのだろうけど、CMか!?ってくらいの毛艶感。

明け7歳となりましたがこれまで同様に迫力ある馬体で、

なんならここ最近で一番いいのでは?って疑いもかかるほど良く見える。

これで最終追い切りどんな乗り方をしてくるのかより一層楽しみになるな。

内容次第ではトモの迫力も増すだろうし、馬体も更に締まってきそう。

■ヴィブロス

DKC競馬部四十八手評価:C

冬毛でなんのこっちゃ見づらく、

筋肉量に関しても牝馬だからってことを差し引いてもいいとは言いづらい。

叩きです!ってのが濃厚な仕上がりは間違いなさそう…。

ただ、あくまで秋華賞時は大目標だっただけにビッチビチに仕上げたろうし、

そもそも小柄な牝馬なので見栄えする馬体ではなく今回恐らく8割くらいのデキ。

これでどれだけやれるのかは見ておきたい。

■ヌーヴォレコルト

DKC競馬部四十八手評価:B

悪くはないが、冬毛も出ておりあまりいいとも言いづらい。

まぁいつも見栄えして「いいなぁ~」って感じではないですからね。

以前と比べてみると、馬体は迫力を増したというか、太ったというか?

ただ、バランス自体はそんなに悪くない。

筋肉もつくべきトコにしっかりついているように見えますし、

叩きとしては十分な仕上がりでこれも8割くらいでしょうかね。

■ まとめ

以上が有力馬として見られる馬達のフォトパドック診断になりますが、

中でも見栄えして現段階では是非上位評価を与えたいなと思うのが、

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

こりゃ今まで無理して使われなかった分、ここへきて成長してきているかも。

2017年は飛躍の年になる可能性もある1頭だと思いますね。

ところで話は変わりますが、昨日フェブラリーS終わったあとのミルコ騎手!

かっこよかったなぁ~!

これ!

飛ぶミルコ!

ミルコ飛ぶ

よし、今度おれもマネしよ!

女の上に乗って飛んでみよ!

咲助、最低。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■DKC競馬部から注目情報!

DKC競馬部予想人の最終結論を無料で受け取れます!

咲助、シンザン記念で爆裂的中で45万回収!

松ヨシ、シンザン記念、きさらぎ賞など今や絶好調!!

勝ノ助、2週連続◎○▲で決着中!

などなど、無料メルマガでも好結果を連発してます!

更に!フェブラリーSは

咲助 馬連・3連単見事的中!

松ヨシ 〇◎▲の決着!

と、無料の方でも絶好調!

今すぐ、Zーーーット!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINE@では最新情報や注目情報を配信中!

メルマガと2つセットが超おススメです👍

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

2016年に的中を連発したあのサイトが2017年も絶好調!!

みなさん。こんにちは。高橋です。原稿を借りてPRにやってきました。

2017年のスタートダッシュはいかがですか?

昨年に続き、Siteは今年も絶好調のようです。

今年もSiteの年になるのでしょうか!?

正直、期待しかないですねw

週末の的中実績を見ても・・・

【スペシャリスト5】特別複合情報(三連単担当)
01月07日中山7R 4歳上1000万円以下
56点/各1000円投資
的中 8-4-11/三連単 273,900円

【時計・適正完全データ派】K氏(馬連担当)
01月07日京都9R 福寿草特別
5点/各5000円投資
的中 5-4/馬連 107,000円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月07日京都12R 4歳上1000万円以下
3点/各2000円投資
的中 5-1/馬単 1,532,600円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日中山2R 3歳未勝利
30点/各300円投資
的中 5-3-7/三連単 1,043,460円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日京都6R 3歳500万円以下
3点/各2000円投資
的中 4-12/馬単 1,296,000円

etc…

100万超…3本
50万超…1本
30万超…1本
10万超…3本
1万超…2本

と大判振舞!!100万超が3本ですからね。

無料予想も有料予想も絶好調でした!!

2017年もSiteからは目が離せません!!

去年、馬券で笑った方も、今年こそは!!

という方も必ずチェックしておきましょう。

>2017年もSiteにお任せ!(登録はメルアドのみで可能)

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度7ヶ月連続プラス収支、年間回収率156%!2017年も2ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 2月は回収率153%!皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓