フェブラリーステークス2017予想と展望|共同通信杯で24万円!あざっす!

フェブラリーステークス2017の予想を中心に記事を書いて行きます。

アウォーディーこそ出走がありませんが、それでも現ダート界屈指の馬が揃いました。

昨年のチャンピオンCを制したサウンドトゥルー、古豪ベストウォーリア、

根岸S快勝のカフジテイク、昨年の覇者モーニンなど見所満載のフェブラリーステークス。

当然のことながら2017年最初中央場所G1戦になるわけですから予想にも力が入ります。

本日の記事では週初めなのでまずは見所をまとめた展望を見て行きたいと思います。

さて、問題です。

下記の画像でDKC競馬部予想人 咲助の

一番目が行くポイントはどこでしょうか?

img2-01

※ヒント:須田鷹雄さんではありません。

正解は

眞鍋かをりさんの

太ももでした。

img2-01

え~太ももだぁ!

ス○ス○したい!

―【PR】―――――――――――――

300_250

最も的中に近い馬を導き出す!

唯一的中に特化した競馬データ無料で公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

ゴホンッ!!

フェブラリーステークスの予想に入る前に

先週、重賞勝負レースの結果報告を行っておきます。

久しぶりに結構言わすことができましたねー。

土曜は的中もガミったおじさんになってしまいましたが、

日曜はしっかり結果を出すことができ、ようやくスランプが脱出できそうです👍

「DKC最近大丈夫?」

「ロイカバード軸なんてありえねーだろ!ちゃんと予想しろ!」

「まぁ、焦らないでいつも通り頑張ってください^^」

「スランプ…ですかね?」

「僕は競馬部さんに昨年夢を見ました!どんな結果でもついて行きます!」

「今週こそはお願いしますよ!」

上記の声は先週の内に頂いた、「D&KMaster」「D&KFamily」のものです。

まぁ、この他にもたくさんいただきましたよー!初めてボロクソに言われたものです。

それでも信じてついてきてくれる方もいらっしゃいまして感無量でしかないですよ。

皆さんの言葉を噛み締めながら迎えた週末。

▼以下、DKC競馬部最終結論

【 クイーンC 】

< 印予想 >

◎06 フローレスマジック
○08 レーヌミノル
▲15 アドマイヤミヤビ
☆12 モリトシラユリ
△01 03 07 11

< 推奨買目 >

「馬単マルチ」
◎-○▲☆
計 6点 ⇒ 不的中!

▼DKC競馬部勝負馬券!

「3連複フォーメーション」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲
3頭目 ○▲☆△
計 11点 ⇒ 的中!

【 京都記念 】

< 印予想 >

◎06サトノクラウン
○09ミッキーロケット
▲03マカヒキ
☆04スマートレイアー
△02 10

< 推奨買目 >

「単勝」

計1点 ⇒ 的中!

「3連単フォーメーション」
◎▲-○▲-○▲☆△
計11点 ⇒ 不的中!

▼DKC競馬部勝負馬券!

「馬単フォーメーション」
◎○-◎○
計2点 ⇒ 不的中!

「3連複フォーメーション」
◎○-○▲-▲☆△
計10点 ⇒ 的中!

【 共同通信杯 】

< 印予想 >

◎01スワーヴリチャード
○05エアウィンザー
▲04ムーヴザワールド
☆08エトルディーニュ
△03 10

< 推奨買目 >

「3連複フォーメーション」
◎○-○▲☆-○▲☆△
計14点 ⇒ 的中!

▼DKC競馬部勝負馬券!

「馬単マルチ」
◎-○▲☆
計6点 ⇒ 的中!

「ワイド流し」
◎-△
計2点 ⇒ 不的中!

更に、日曜は重賞勝負レース以外に配信している

「メイン前の資金作り勝負レース!」

『 東京10R バレンタインS 』これも◎16ブラゾンドゥリス が頭できて3連単回収!

結果自体は全て堅い結果となってしまったので当たって当然かもしれませんが、

全ての◎の予想見解が完璧だった

これがDKC競馬部的には本当に価値のあるもので、やっぱ予想ポイントは悪くない。

そう思えたのが大きかったです。

▼先週の渾身の馬券!

<共同通信杯>

2.12 馬券 (1)

※表裏で推奨も馬単で一撃約24万円!

▼メイン前の資金作り勝負レース!

< バレンタインS >

2.12 馬券 (4)

※堅かったのでね、なんともですが…

▼D&KMaster 代表画像!

<死ぬほどうまそう>

5636481089057

久しぶりたくさんの方から嬉しい声をもらえたのも、今週の励みになりますねー!

あっ、でもその励みは1週間が賞味期限なのでまた嬉しい声じゃんじゃんくださいね。

先週のトータル回収率が約360%だったので東京新聞杯週の負けは取り戻せました。

更に勢いを取り戻せました!

これがデカい!

ただいま、皆さん。

勝てる予想のDKC競馬部だよ。←(言い過ぎ、調子乗んなだらずが、ぶっ飛ばすぞコラ)

勢いそのままに。

今週のフェブラリーステークスもしっかり予想して結果を出しまっせ!

―【PR】―――――――――――――

無題

そんなうまい話しが
あるんです!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|フェブラリーステークス展望

▼Youtubeでも予想動画配信中!

※レッツゴードンキは京都牝馬Sに向かうようです

■チャンネル登録をお忘れなく!

D&KCompany競馬部 ようつべちゃんね~る

2017年1発目のG1戦!

ダートの一線級が揃って見所満載!予想するほうも気合いが入るわけですが、

実際問題今のダート戦線で活躍している馬達は強い…。

昨年のチャンピオンズCを制したサウンドトゥルーをはじめ、

根岸Sで芝かここは?と思わせるような豪脚一閃で完勝したカフジテイク、

古豪ベストウォーリアも叩き2戦目でここが目標なのは以前からも話していた通り。

コパノリッキーもフェブラリーステークスを2連覇しており復活あるかも…

近走案外も展開、仕掛け、馬の気持ち1つで能力は十分のノンコノユメ。

世代交代なるか!?新興勢力の面々!

東京適正は抜群だろうゴールドドリーム!

川崎記念は案外も侮れないケイティブレイブ!

一時は新時代の幕開けを匂わせた昨年のフェブラリーステークス覇者モーニン!

頭角を現してきているエイシンバッケンも興味を引く存在で予想を悩ませます。

ピオネロも6歳とはいえ、ダート経験は浅く新興勢力と呼べるのではないでしょうか?

結構な頭数がいますが(笑)

このあたりが2017年フェブラリーステークスの予想の中心になるかなと思います。

ただ、動画でも話している通り

サウンドトゥルー カフジテイク ノンコノユメは脚質が一辺倒で

展開次第では取りこぼす可能性もあり、軸にするのは少し不安であるのも事実。

さて、どうしたもんか。

古豪を狙うのか?

それとも新興勢力を狙うのか?

前か後ろか?

と、いうことで

現段階での注目馬が…

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

前走の負けをどう見るか?

そこが焦点になる馬だが、能力は非常に高いものを感じております。

単純な比較で昨年のフェブラリーステークスの時計と同等のものを出しており

その時だけ走ればここでも勝ち負けできる。

馬場不問で、スピード決着になってもタフな競馬になっても問題ない。

前走の負けた要因をしっかり分析し、その内容次第では本命級の評価。

■ まとめ

動画内でレッツゴードンキについてどーのこーの言ってますが、

府中牝馬Sに向かいましたね、勉強不足でした、どーのこーの損です。

それでも見応えある1戦なのは間違いなく、

いつものダートG1同様に楽しみですよ。

展開次第では当然、強い差し勢を中心に。

あまり流れないなら東京コースといえ先行勢を中心に予想を組み立て、

週末に向けて結論を導いていきます。

新興勢力が強い古馬勢を圧倒するのか?それともやっぱ古豪か?

この辺りにも注目して週中予想していこうと思います!

▼DKC競馬部予想人の最終結論が無料でゲッチュできる最強メルマガ!

京都記念も2名が本命◎に サトノクラウン を推奨、

共同通信杯も◎にスワーヴリチャードで馬連をGETし勝ノ助2週連続で絶好調👍

シンザン記念・きさらぎ賞 その他諸々!

【DKC競馬部最終結論】を作り出すのこの3人の予想はやっぱ伊達じゃありません!

まだ登録してない競馬に愛されたい人

すぐに登録してくださーーい!!

【最終結論を見たい人専用】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

イェーーーーーーイ!!!

ダウンロード

あっ、LINE登録もお忘れなく♡

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!