京都記念2017最終追い切り分析と穴馬考察

【PR】もう競馬予想で迷わない!

京都記念2017の最終追い切り分析から穴馬を考察して行きます。

マカヒキ、サトノクラウン、スマートレイアーと帰国初戦の馬が数頭。

1番人気に推されるであろうマカヒキはほぼ鉄板で好走するだろう材料が揃っています。

ただし、ここで目一杯に仕上げてくることはまずありえないでしょう。

サトノクラウン、スマートレイアーに関してもそれは同様に言えること。

しっかり最終追い切りを分析して状態面は確かめておくにこしたことはないですね。

では逆に穴馬はいるのかどうか?しっかり分析していきたいと思います。

つまらんなぁー。

非常につまらん。

dd892cd5

つい先ほど最近書いた記事を見返してみたのですけどつまらん記事を書いておるぞ俺。

見とってなーんもおもろくない。

もっとこう、キレッキレでギリッギリの記事じゃないとなぁ。

そりゃ競馬予想の記事なんでね、競馬予想のことを書いて当然なんですけど、

でもなんか、こう、違うんだよなぁ。

得に2017年に入ってからの記事にはそれを強く感じるわけです。

ただ文字をズラッと並べてあーだーこーだー書いてる記事はDKC競馬部には性が合わん。

正直読者を増やしたくてどーでもいいこと書く機会が減った気がするな。

うわっ、キモッ!

DKC競馬部キモッ!

もっとDKC競馬部らしく記事を書いてイコ!

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:京都記念300_250

【◎-穴】1点無料公開!

絶対に 押さえてください。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
【詳しくはクリック】

もう1つ。

DKC競馬部の記事を見返してもう1つ気づいたことがある。

最近結果が出ない一番の原因は自分たちの予想がまだまだ甘いからなのだが、

実は勝てなくなってきた時期から…

女神が降臨しとらん

昔というか、最近までは常に咲助お気に入り女子が記事内に登場していたのですが

最近めっきりでなくなってきており、これは「女神の嫉妬…?」なんじゃないか?

って少し思ったりするわけです!

女の嫉妬は恐ろしいもんですからね…

そして多分一番DKC競馬部に嫉妬している我らが女神は…

20151020194731

はぁ~やっぱかわいいですね~(*´▽`*)

石原さとみちゃ~ん(*´▽`*)

なんでこんなにメガネが似合うんでしょう?

ちなみに咲助はメガネが似合う女子がすごーく好きです。

なので、咲助にチョコを渡そうと考えている萌え系女子の皆さんは

是非メガネをかけて渡しにきてください。

なんて言うんですか?

癒されますよね?石原さとみちゃん。

見てるだけで力が湧いてきて…

今週は勝てる!

…気がする!

しゃー!!

湧いてきたぜ、名付けて!

「さとみちゃんパワー!!」

▼説明しよう!

さとみちゃんパワーとは石原さとみちゃんから受け取るアドレナリンなのだ!

これを受信したDKC競馬部は男の欲望がMAXギンギンになるのである!

京都記念!最終追い切りをバリッと分析して、ズバッと穴馬見つけちゃうぜ!!

つーかいんのか?

京都記念に穴馬…?

知るかー!

行くぜー!!!

 

▼京都記念関連記事

マカヒキ出走でかなり注目集めますけど…

出走馬分析と有力馬の考察

|最終追い切り分析

【PR】―――――――――――――

2017年も絶好調の「Site」
10万配当連発中!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 厳選した5頭の見解公開!★

■ 調教チェック人:競馬部総本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
  評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

京都記念 最終追い切り

■アクションスター

【評価】
動き A  時計 A  馬体 B  気配 A

前走時も動き、時計はよかったが遅れを取り少し覇気にかけた印象。

しかし今回はしっかり先着し、時計も更に詰め目つきも違うし気配上昇。

近走全くやれていませんし、今回も相手は揃ったが状態・仕上がりは良ですね。

■ガリバルディ

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

毎回調教はよく見える馬だが、今回もいい感じに見えますねー。

しかも近走は坂路で最終追い切りだったのにも関わらず今回CWで。

動きも豪快で迫力があり、馬也でこの時計ですから状態面はいいんでしょう。

気合いもみなぎっているように見えるし、ここが仕上げメイチですかね?

ただ最近の重賞でこのパターンは凡走に終わっている馬が多いのが気になるけど…

■マカヒキ

【評価】
動き A  時計 B  馬体 A  気配 B

最終追い切りは軽めの印象が強いものの、一週前にCWでしっかり追われていますので

状態面に関しては良さそうである程度以上は仕上げてあるのではないかと思います。

その最終追い切りでも動きは軽快でしっかり成長している印象を受ける。

気合もみなぎっているように見えるし、力は発揮できるでしょう。

■ミッキーロケット

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

一週前の気配からも状態面に前走からの上積みは感じるし状態面は良さそう。

最終追い切りもしっかり併せ馬で一杯に追われ負荷をかけられた。

遅れを取ったが、これをどう見るか?

最終追い切りで遅れたのは皐月賞以来となりますので少し不安材料ですが

動きはパワフルで前走同様にいいし気配も十分によく見える

一応、力は出せる仕上がりにあると予想してよさそうですね。

■ヤマカツライデン

【評価】
動き A  時計 A  馬体 A  気配 A

前走時もよかったが今回も柔軟性があり首の使い方もよく動きは非常にいい。

前走時の最終追い切りからまた一段階スケールアップしたような気がする。

最終追い切りだけでなく、一週前の追い切りでも抜群の動きを見せており、

状態面に関しては不安がなく、仕上がりも引き続きいい感じ。

|穴馬考察

うーん、有力になってきそうな各馬の状態面は比較的よく見える。

まったくもって「穴馬が好走しそうな雰囲気はない」のは事実で、

無理に穴馬を狙っていく必要もないかな?と、思うトコですね。

だがしかし

0ae9a9f1328d15723ff664d5b5ab94d1_400

こないだ松ヨシが使った画像ですがこのおっさんおもろすぎます(笑)

だがしかし、なぜ、ちくわしか持ってないのか…?

予想してみましょう。

違った。

ちくわのおっさんの話じゃなくて京都記念の穴馬考察の話でした。

続きを。

だがしかし冒頭でも上げた通り

マカヒキ、サトノクラウン、スマートレイアーは目標に向けての前哨戦。

更に言えば京都記念は1番人気が尋常じゃなく弱いレース。

過去にはジェンティルドンナ、ジャスタウェイ、なんて超名馬もきていない…。

更にだ、昨年同様並みに馬場が荒れる可能性がある今週の京都競馬場。

重馬場適正が求められそうです。

こりゃ、まさか

マカヒキ飛ぶか?

…可能性はあるな。

つーことで、2017年の京都記念で「穴スタシア」に命名するのはこの2頭。

■ヤマカツライデン

前走:日経新春杯(G2) 6着

前走は勝馬に早めにこられたことが負けた一番の要因だとは思うものの、

若干、負けすぎなのは否めませんけどね。

ただ今回も最終追い切りの雰囲気からは状態面の良さを感じさせますし、

展開・馬場などにも恵まれそうな印象。

やはり軽い芝のスピード競馬で瞬発力が求められる展開より、

他馬が脚を余す競馬の中先行力を生かしての粘り込みがベターでしょう。

▼1発を期待するならこの馬!


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

稍重~不良馬場での成績が【0.1.1.1】で適正は無きにしも非ず。

前走の敗因は多頭数開催の大外枠が響いた印象を強く受けるし、

最終追い切りの動きからも見直したい。

距離適正に疑問がつくが、これは気性的問題があってのこと。

成長した今なら十分やれてもいいんじゃないでしょうか?

舞台設定は問題なく、小頭数ならこの枠でも大丈夫。

有力各馬が休み明けで前哨戦の仕上げで挑んでくるなら見せ場以上は作ってきそうです。

■ まとめ

若干、開催の怪しい京都記念・・・。

まさかの大雪にまた見舞われそうな予報が発表されてました( ̄ー ̄)

やめいよ、やめぃ。

天候だけはどうしようもないわけだが、

本当に、これわ…

a0201157_0355878

君は天使か?

けしからんぞ…その脚…。

咲助がルーズソックスフェチということをしってのことなのか…?

一体上がり3ハロンをどれくらいで走れるんですか…?

そして、絶対寒いだろ(笑)

ひとっつも!

萌えんわ!!

まぁ、なんにせよ京都記念、開催されるのを祈るばかりですね。

注目はマカヒキの扱い方と、馬券の買い方ですが果たしてどう結論を出すか。

明日はいよいよ最終見解!

明日から最終見解の記事では全頭の分析結果を発表しますよ!

是非楽しみにしておいてください♡

▼DKC競馬部から注目情報!

DKC競馬部が最高勝負レース宣言をした京都記念は「D&KMaster」対象配信ですが、

先週のきさらぎ賞でも2名が上位3点で仕留めたDKC競馬部予想人の最終結論!

これは無料メルマガで配信しておりますので、要は誰でも見れるっちゅーわけです!

えっ、登録してないとかまじでKYですよ。

今すぐ、チェーーーック!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

あっ、LINE登録もお忘れなく♡

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

2016年に的中を連発したあのサイトが2017年も絶好調!!

みなさん。こんにちは。高橋です。原稿を借りてPRにやってきました。

2017年のスタートダッシュはいかがですか?

昨年に続き、Siteは今年も絶好調のようです。

今年もSiteの年になるのでしょうか!?

正直、期待しかないですねw

週末の的中実績を見ても・・・

【スペシャリスト5】特別複合情報(三連単担当)
01月07日中山7R 4歳上1000万円以下
56点/各1000円投資
的中 8-4-11/三連単 273,900円

【時計・適正完全データ派】K氏(馬連担当)
01月07日京都9R 福寿草特別
5点/各5000円投資
的中 5-4/馬連 107,000円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月07日京都12R 4歳上1000万円以下
3点/各2000円投資
的中 5-1/馬単 1,532,600円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日中山2R 3歳未勝利
30点/各300円投資
的中 5-3-7/三連単 1,043,460円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日京都6R 3歳500万円以下
3点/各2000円投資
的中 4-12/馬単 1,296,000円

etc…

100万超…3本
50万超…1本
30万超…1本
10万超…3本
1万超…2本

と大判振舞!!100万超が3本ですからね。

無料予想も有料予想も絶好調でした!!

2017年もSiteからは目が離せません!!

去年、馬券で笑った方も、今年こそは!!

という方も必ずチェックしておきましょう。

>2017年もSiteにお任せ!(登録はメルアドのみで可能)

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓