京都記念2017予想 マカヒキ出走でかなり注目集めますけど…

【PR】もう競馬予想で迷わない!

京都記念2017の予想と注目のマカヒキの見解を中心に記事を書いていきます。

マカヒキが出走するということでかなり注目を集める2017年の京都記念ですが、

凱旋門賞から久しぶりの競馬、もっと言えば日本競馬が久しぶりのマカヒキ。

大事を取ってここまで休養に当てましたが、状態面や気配は非常に気になるトコです。

ここが目一杯の仕上げじゃないことは間違いなく、若干手抜きの仕上げで来そう。

そうなれば圧倒的な能力の持ち主だとしても付け入る隙は十分にありそうですので、

打倒マカヒキ!な、馬を中心に予想を組み立てようと思います。

まずだ、その前にだ。

先週の結果報告から行っていきます。

2月1発目の勝負レース。

注目を集めるDKC競馬部最終結論

2月第一周目の成績が…

これ!

4戦0勝4敗
的中率:12.5%
回収率:13%

【PR】―――――――――――――

300_250

最も的中に近い馬を導き出す!

唯一的中に特化した競馬データ無料で公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

終わっとる(__)

むしろどんな予想をすればこんな結果になるのか、聞いてみたい気分。

d27352f5-s

2月1発目、いきなり赤字で終了というなんとも悔しい結果を残してしまいました。

昨年、1月初旬までブリブリだったのにですねぇ、なんか最近歯車が噛み合いません。

重賞レース2鞍なんて、軸馬どっちも飛んぢまいましたよ…。

「D&KMaster」の皆様は馬券上手な方が結構おられまして、アレンジ的中の報告は幾つかいただけましたが、丸乗りを推奨しているDKC競馬部としては・・・。

LINE@グループのD&KFamilyの方から

「最近調子悪いなー…どうした?」

って、メッセージを頂いたかと思うと、

有料コースのD&KMasterからは

「少し狙いすぎなんじゃないでしょうか…」

って、メッセージを頂いたり。

ちょっとこれは予想の見直しが必要かと思いましてですね、

昨日競馬が終わってからは一回リセット!

競馬のことなーんもせんと頭空っぽにしてみました。

うーん、本当に狙いすぎでしたねー。

結果を求めるあまりDKC競馬部「らしさ」がなくなっていたように思います。

冷静に振り返れば昨日の2重賞は手堅く仕留めれるレースでした。

なんてったって、DKC競馬部予想人2名の重賞レースの最終結論はゴリッと的中。

しかもきさらぎ賞なんて上位3頭を、◎○▲ で印を回しているわけですから。

まぁ、なにを言ってもやり直せるわけじゃないし、言い訳がましいのでかっこ悪い。

前向いて今週結果を出します!

なんてったって、

今週は久しぶりに宣言します。

【DKC競馬部最高勝負レース宣言】

無論、覚えて頂けてるでしょう。

天皇賞春は不的中も大穴をしっかり拾いFamilyから的中者続出、

関谷記念を全馬券的中、京都大賞典は馬連1点、…etc

などなど、もちろん宣言して外れることもありましたが、

DKC競馬部最終結論の昨年の好結果の神髄となった予想です。

あっ、特に中二病とか、ラリってるわけでも、シャ○ってるわけではありませんよ。

至ってマジメ。健全な男の子です。

今週は気合い入れなおしてやろーじゃないの!

初心に還り、やってやろーじゃないの🔥

対象勝負レースはもちろん!

「京都記念(G2)」

おーっしゃーーーー!!!!

つーことで、2017年京都記念の予想に入っていこうと思います👍

【PR】―――――――――――――

無題

そんなうまい話しが…

あるんです!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|レース展望

▼大注目のマカヒキ!

冒頭でも述べた通り、マカヒキの今年初戦ということで注目を集めます。

確かに3歳クラシック路線で見せたパフォーマンスは他を凌ぐもの。

ライバル馬サトノダイヤモンドが暮れの有馬記念を制したことからも

マカヒキのポテンシャルの高さは伺え知れるわけですが、

凱旋門賞から休養4ヶ月を挟み、日本競馬は約9ヶ月振りの実戦なわけです。

ファンの多い馬でしょうし、過剰人気しそうな臭いがもうプンプン匂います。

焼肉帰りのお父さんのジャケットの脇の辺りくらい匂います・・・

真冬に終日歩き続け、少し汗ばんだJKのルーズソックスくらい匂います✨

p1

べ、べ、別に嗅ぎたいわけではありません!

ゴホン。

なんにせよ京都記念の予想ポイントになるのはマカヒキでしょう。

切るには切れない馬ですが、軸でって言われるとちょっとキレそう。

鉄板で扱うには少々リスクを感じる1頭。

なんですけど、強い4歳世代のダービー馬ですからねぇ、持てる能力は相当。

一週前の追い切りを見る感じでは状態はよさそうに見えますし、

心身共に成長を伺える走りですけどね。

うーん、崩れても見苦しい走りをするとはちょっと思いにくいですね。

距離・舞台設定に関しては問題ないでしょう「久しぶり」に対応できるか?

懸念材料はこれ1つですね。

▼打倒マカヒキ勢!

冒頭でもいった通り「打倒マカヒキ!」な馬を予想していくレース。

現時点での1番手評価は「ミッキーロケット」

日経新春杯では休み明けながらシャケトラと見応え十分の競馬を披露。

最後競り勝つ根性も見せ、充実期をうかがわせました。

今回は休み明け2戦目で状態も更によくなってきそうですし、適正は前走で示した通り。

1ハロン短くなるのは問題なしと見て大丈夫でしょう。

目標は2017年初G1 となる産経大阪杯でしょうが、ここは十分勝負になりますね。

2番手は「サトノクラウン」ですかね?

DKC競馬部的にはよーわからん1頭ですよ。

昨年の京都記念を勝ち、前走は香港ヴァーズでは初のG1 制覇で一応G1馬ですけど。

走るときと走らん時の差が激しい難しい精神状態を持っている方と予想してます。

昨年のこのレースも「重」発表とはいえ不良馬場に近い中上がり最速で3馬身差の快勝。

先週までの京都馬場の傾向+今週また天気が崩れ馬場が荒れそうなので

そういう面では今回も激走してくるかもしれませんけど、

マカヒキより重い斤量でちょっと中心視は避けたいトコですねー。

上記2頭が「打倒マカヒキ!」の1.2番手候補と予想してだ、

穴を開けるならこの馬かな?と思っている馬がいるのでご紹介しておきます。

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

少し人気にはなるかもしれませんけどオッズはちょとつきそうですよ!

って、netkeibaさんは言っておられます。

前2走は馬場や、展開に恵まれなかった可能性が高くこれが実力ではなさそう。

この馬は力の要る馬場で、やはりどれだけマイペースで走れるか?

ってトコが焦点になる馬です。

今回は同型不在&理想的な馬場 になる可能性があり、注意が必要です。

■ まとめ

先週ボロ負け、ヘンテコ予想をしておいてムカつく発言かもしれませんが、

やっぱ、競馬っておもしろいですね~!

予想してるときも、レース見てるときも、あーでもない、こーでもない言ってるときも、

やっぱおれら競馬が好きなんだなぁ、って思いますよホント。

だからこそ、結果を出したいですね。

「謝ってすむなら、警察はいらねぇ!」

ってのと一緒です。

まぁ、でもあまり気負わず、力を抜いてリラックスしてですね、

「競馬が楽しい」っていう感情を大切にして京都記念も予想して行こうと思います。

また迷惑をかけることになるかもしれません、来週また謝ってるかもしれません。

だけど、DKC競馬部は嘘はつきません。

しっかり昨年以上の予想精度で皆さんに笑って頂こうと思います!!

日々勉強!

大人の階段上ってるわ~

DKC競馬部が最高勝負レース宣言をした京都記念は「D&KMaster」対象配信ですが、

先週のきさらぎ賞でも上位3点で仕留めたDKC競馬部予想人の最終結論!

これは無料メルマガで配信しておりますので、要は誰でも見れるっちゅーわけです!

えっ、登録してないとかまじでKYですよ。

今すぐ、チェーーーック!!

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

あっ、LINE登録もお忘れなく♡

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓