東京新聞杯2017展開予想と最終見解

【PR】もう競馬予想で迷わない!

東京新聞杯2017の展開予想と最終見解を中心とした記事を書いていきます。

先日枠順も発表され昨日最終追い切りも分析し終えましたが、堅い印象否めず…。

軸にする馬はどう考えても人気どころになりそうですし、配当妙味はあまり高くない。

しかし、やるからにはしっかりと結果を出したいので予想に予想を重ね軸馬は決まりました。

展開面も非常に重要な予想ファクターになりそうな東京マイル戦ですので、

そのあたりからも好走必至な馬を導き最終見解を出したいと思います。

LINE@で予想を配信している時代から(時代っつっても遂この間までそうです。)

ちょこちょこ配信ミスをしていた咲助ですけども、本日もやってしまいました…

土曜の注目レースで「初音S」をD&KMaster対象に配信したのですが…

※注目馬

「06 ワンブレスアウェイ」

「05 マローブルー」

「09 ゴールドテーラー」

<推奨買目>

「馬単マルチ
06-07、09

「3連複フォーメーション」
1頭目 06
2頭目 07、09
3頭目 07、09、02、04、08、11

ちがーーーう!!

images

注目馬で「05 マローブルー」 をあげてるのに買い目は07で05なし?

わけわからんことになっておりました。

先ほども言いましたけど、LINE@グループD&KFamilyにもちょこちょこやってましたが

今回もまたやってしまいました…

こればかりは 本当に申し訳ありません としかいいようがありません(__)

この場を借りて深くお詫び致します。

しかも、馬券もまったくの見当違いの結果となってしまいましてWパンチでやられた気分。

そら、D&KMasterからのお怒り声も聞こえてくるかと思いきや…

▼配信間違いに関するD&KMasterの声

「多分ですけどマローブルーの馬番間違えて7番になってると思うので連絡しました!」

「先程頂いたメールに訂正箇所が有りましたので連絡致しました。
初音Sの推奨買目の馬番が違うように思います。」

「初音の注目馬に5のマローブルーあげてるのに買目は7ですか❓」

みなさん、まじで優しいんですね…

怒ってらっしゃるかと思いきや、間違いを指摘し、教えてくれる優しさ。

咲助、感無量でございます。

上記の方々はまだ一部、何件か頂きまして本当にありがとうございました。

しかも、馬券外れたんですよ結局。

それでも、誰一人として文句の一つもありませんでした。

D&KFmamilyにも思っていたのですが

ホントにDKC競馬部を信用してくれてる皆さんは人がいいです…。

器が大きい。

本当に見習って「器の大きい人になろう」って思いました。

今後はこういうことがないように、予想に努めるだけでなく

細心の注意を払っていきますのでこれからもDKC競馬部をよろしくお願いいたします!

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:東京新聞杯300_250

【◎-穴】1点無料公開!!

絶対に 押さえてください。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
【詳しくはクリック】

さて、それでは土曜の反省を踏まえ日曜は結果を出さないとですね!!

本題!2017年東京新聞杯の最終予想に入っていきますよー!

▼東京新聞杯関連記事

過去のデータからの注目馬

出走馬分析と有力馬の考察

最終追い切り分析と穴馬考察

|展開予想

東京新聞杯 展開

【見解】

逃げ馬不在で、この枠なら③マイネルアウラートがハナを切る可能性が高いと予想。

外から⑩ヤングマンパワー、インの絶好位に②ブラックスピネルと続き、

1番人気の⑦エアスピネルは外目に持ち出していくのではないかと想定。

恐らくスローペースは濃厚だが、③マイネルアウラートが逃げるとなると

果たしてそこまで緩いラップになるかどうかが疑問であり、そこがポイント。

この馬は比較的タフなペースで流れたほうがよさがでるタイプであり、

スローの瞬発力勝負で台頭するような馬ではない気がするんだけどなぁ。

そうなると大逃げブチかます??なんてこともあるかもしれんが、

2番手以降はしっとり、まったり競馬を進めてくるでしょう。

ヤングマンパワーあたりが引っ付いて行くのも少々考えづらい。

イコール、どの道逃げ残りに注意が必要。

いずれにせよ、スローで直線の瞬発力勝負は濃厚で

前半1000mのは61秒台後半くらいで通過すると予想する。

これはマイネルアウラートが結構なペースで飛ばしたとしても一緒。

2番手以降の馬はこれくらいで入ってくる。

やりあう形とはなりにくいだろうし、各馬じっと構えて直線までレースは動きそうにない。

先行勢も直線の長い東京コースといえ、粘れるくらいのペースとなりそう。

だが、土曜の競馬をみて思ったことがあるので土曜の傾向を見ていきましょう。

▼土曜の脚質・馬場傾向

まず、先週の芝レースの傾向は先行勢に分があり内目の台頭が目立つ馬場状況。

特に日曜開催はそれが比較的顕著に出ていたように思います。

ただ、土曜の競馬を見るとそこまで意識しすぎないほうがいいかもな?

って思いましたね。

 

■9R 3歳上500万 2400m
1着 01番 ①②②② / 先行
2着 08番 ⑥⑥⑦⑥ / 外差し
3着 04番 ③③④④ / 内差し

■10R 4歳1000万 2400m
1着 03番 ①①①① / 逃げ
2着 13番 ⑪⑪⑫⑫ / 外差し
3着 09番 ⑦⑧⑧⑦ / 中差し

■11R 4歳上1600万 1800m
1着 10番 ⑦⑧⑧ / 外差し
2着 06番 ②②② / 先行
3着 01番 ⑩⑪⑧ / 外差し

9Rは8頭立ての開催、11Rは11頭立ての開催で小頭数でのもの。

比較的差しの脚質が伸びていることがよーわかります。

ペース次第でどうにでもなりそうな結果ではありますけど、

東京らしく差しが届くようになっているということを踏まえると

東京新聞杯でも比較的後ろから脚を伸ばしてくる馬には注意が必要ですね。

ただ、馬場に関してはあまり意識し過ぎずフラットの状態で考えたほうがよさそう。

▼上記のことを踏まえての注目馬

  • ③マイネルアウラート
  • ⑤ブロディガルサン
  • ⑥ブラックムーン
  • ⑨ロイカバード

【PR】―――――――――――――

300_250

最も的中に近い馬を導き出す!

唯一的中に特化した競馬データ無料で公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|最終見解

比較的どの馬も力を出せそうな状況です。

小頭数開催、仕上がり皆さんよろしそう、展開も極端にならない、馬場フラット。

うーん、悩ましいですがこれまでの予想を踏まえて考えると

どうしても堅い決着が濃厚です。

ただ、有力馬にそこまで大きな差は感じませんのでどのポイントを重視するか!

そこが2017年の東京新聞杯攻略の糸口になるのは間違いありませんね。

「格」なら、エア&ヤングマン

「展開」なら、マイネルアウラート

「状態」なら、ブラックスピネル

「適正」なら・・・

ということで、DKC競馬部が今回注目している馬券内好走の確率が高く、

エアスピネルが頭できても配当妙味もそこそこありそうだな!

と、思うのがこの馬!

▼この馬


中央競馬 ブログランキングへ
※クリックしてね!
DKC競馬部の紹介欄に馬名記載してあるよー

ヤングマンパワーはこの舞台に適正があるかもしれませんが、

富士S時とは少し状況が違のが気になるトコで、枠も然りですね。

ジョッキーは戸崎騎手なのでそのあたりは心配がないかもしれませんが

人気でもあるしエアを買うとなると好んで買いたいタイプではないです。

それに比べこの馬は今回は好走条件が比較的揃ったと予想しています。

枠もここなら2走前のようなこともないはずで、逆に狙いやすい。

このメンバーでも瞬発力は上位だし、この舞台にもっとも適しているタイプ。

問題は力関係だが、そこは若干未知数…。

時計は足りないし、これまでも得に目立ったとこはくここは試金石。

ただ、ここで終わるような馬ではないと思うし2017年の飛躍となるレースを期待。

■ まとめ

以上が、東京新聞杯の最終予想です!

人気馬からイクしかない!焦点数で射止めるしかない!のがこのレース👍

どの馬を切って、どの馬を買うか?

これはセンスが試されますね。

DKC競馬部もしっかり結果を出せるように頑張りますよ!うっす!!!

東京新聞杯、きさらぎ賞のDKC競馬部最終結論は有料コースの「D&KMaster」限定配信!

なのですが!

両重賞のDKC競馬部の予想人の最終結論は無料メルマガで配信させていただきますので

そちらは要チェックー!!!

2017年もシンザン記念でハデに的中させたり、もー無料でもサイッコー!です👍

しかも、3名の予想人の見解がひっついてくるのでご自身にあった結論を選ぶことが可能!

よりどりみどりで福永翠さんなのでご登録しておいてくださいまっせ✨

【こちらから簡単登録】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

2月第1週目!

気合入れて男ならハデに行きましょう!!

ダウンロード

HEYッ♪♪

【PR】

チェックメイト:東京新聞杯490_160

◆──────────────◆

★★★★★★★★★★★★★★★★
 最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年秋のG1シーズンも

JC3万6260円的中を筆頭に

12週連続重賞的中を達成!!

京都金杯も1万1040円的中!!

東京新聞杯(G3)にも
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
独占スクープ!!

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

3連単勝負買い目の無料入手方法は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先着100名様限定

◆──────────────◆

————————-

東京新聞杯(G3)は
アノ関西馬が波乱を演出!

———————-

栗東関係者の間では…

\\\\\∨/////

 アノ人気薄関西馬が
 波乱を演出する!!

/////∧\\\\\

ともっぱら!!

一般の競馬ファンでは入手不可能な、

オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、

2017年の根岸ステークスもお任せください!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】でれば、

狙ったレースで特大万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

◆──────────────◆

     東京新聞杯(G3)にも
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
     独占スクープ!!

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

3連単勝負買い目の無料入手方法は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先着100名様限定

◆──────────────◆

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓